ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 株価

"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/27 06:12現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落45決算/業績17ニュース・評判・反応21上昇7買収/出資/提携7反発6急騰4急落・暴落2今後の予想/見通し1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テスラ2 プロト2 ベース4 大黒屋2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月27日 8:16 白インコ@子育てリーマンの新NISA投資術
NISAを急がない方がいい人(代表例) ① 生活費が毎月ギリギリ(赤字が出る) ② 生活防衛資金がほぼゼロ ③ 高金利の借金がある(リボ等) ④ 1〜3年以内に使う予定のお金を投資に回す ⑤ 下落が来たら確実に売ってしまうタイプ 投資は“余剰資金”が大前提です。↓↓(2/4)
2025年12月27日 7:53 tenyamon てんやもん?‍?
(続き) 🇺🇸外国株(主に米国株、SBI証券) ・今年は一切入金なし ・4月にポートフォリオの約1/4を売却して出金 ・その後株価上昇+円安の追い風で、年末には売却分考慮しても年初資産額まで完全回復! 入金ゼロ・一部売却後なのに、市場並み(S&P500円ベース +15〜20%程度)のリターンを確保。
#ベース  #SBI  
2025年12月27日 7:43 ガチホクラブ会長
朝刊ガチホ🇺🇸 2244(一歩テック)↔️Fang+↔️ゴールド⤴️ おファング‼️ 年末のスカスカ相場、輝いたのは「AI」と「金」!🚀✨ 【市況】 📉薄商い、出来高50%減。参加者不在で方向感ゼロ。主要指数は小幅反落 【個別】 💥NVIDIA上昇。AI新興Groq提携を好感。テスラ・メタは下落⤵️ 【金相場】 pic.x.com/gO1Brthx8r
2025年12月27日 7:30 ガチホクラブ会長
朝刊ガチホ🇺🇸 2244(一歩テック)↔️Fang+↔️ゴールド⤴️ おファング‼️ 年末のスカスカ相場、輝いたのは「AI」と「金」!🚀✨ 【市況】 📉薄商い、出来高50%減。参加者不在で方向感ゼロ。主要指数は小幅反落 【個別】 💥NVIDIA上昇。AI新興Groq提携を好感。テスラ・メタは下落⤵️ 【金相場】 pic.x.com/B65UtoXg8m
2025年12月27日 4:42 masatami kasagi
@Bonjour4145こちらからは絶対先に攻めないという憲法9条の規定は相手に攻撃の口実を与えないという意味で抑止力になると思います。 今ある防衛力プラス憲法に魂を入れるだけなのでコストはゼロ。軍拡で近隣諸国の反発を招くリスクもありません。 憲法は役立たないと思うのはご自由ですが私はそうは思いません。
2025年12月27日 0:07 Calief82
最後に大黒屋(6993.JP)。基本面厳しくPBR13倍、配当ゼロ。ニュースで特大下方修正報道も株価反発。チャート分析:高値70円タッチ。短期勢力強いが、長期リスク大。売り時かも。売却をアドバイス。
2025年12月26日 22:04 感情の交差点 | カイザー人間関係研究所(KRL) | Powered by KAISER INC.
指示されたら急にやる気ゼロ…😤 心理的リアクタンスの強い人の特徴とメカニズム、知れば仕事の反発がわかる! 人間関係を円滑にする対策も満載🌟 emotionalcorssing.net/psychological-… 💞面白いと思ったらいいね!
2025年12月26日 22:03 xふふふもんもふふふx
ゼロにしないあたり国内の反発にびびってんだろうな、と。やれよ、がつんと。 【独自】中国政府「日本への旅行者を6割にまで減少を」国内旅行会社に指示(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7a027…
2025年12月26日 19:40 ゆっきー?
暴落時だけに個別は買う。 何も考えず、全世界、全米、インド、中国を暴落時に買う。 不安定、下げ相場に世界を売って個別を買う。 対国を買う。 息子の発言で俺の教えたことをそう決算した気がする。 息子は個別ゼロ。 見たら俺も個別ゼロ。 少ない円では半導体関連世界買ってる。
2025年12月26日 16:53 Atsushi - インバウンドで生きてます。
中国政府は内密に旅行会社に対して日本への旅行を徐々に6割に減らすように指示したと言われているが、一気にゼロにさせない理由は、そうすると政府が禁止したことがバレてしまうためなのだという分析。 また、国民の反発を恐れており、日本ととことんやり合おうとはしていないからなのだという。
2025年12月26日 15:35 金利と通貨と用語だけを眺めていたい
米ドルの全体的な強弱は、豪ドル/米ドルの動きを大きく左右します。世界的なドル高トレンドが続けば豪ドル/米ドルは下落しやすく、ドル安トレンドなら上昇しやすい傾向があります。 🌺ゼロカット対応で追証の心配ゼロ🌺 is.gd/XFlRFK
2025年12月26日 15:32 yellow slave aka paranoid dirtbag
チャットGPTに今日のビットコインの急騰に対する対応を聞いてみたら ① この上昇は「計画破壊レベル」か? いいえ。 •事前に想定していた ◦急騰 ◦期待先行 ◦織り込み のど真ん中 👉 ルールを捨てる理由はゼロ
2025年12月26日 12:10 テル|米国株・クオンツ分析で暴落を避ける投資家
【2026年ナスダック予測】海外アナリスト強気ラッシュ! 現在のナスダック約23,500ドルに対し、 2026年末目標:24,000〜30,000ドル予測多数(+15〜30%上昇) AI支出拡大+テック主導で年末ラリー継続か。 私のクオンツツールでも暴落シグナルゼロ。
2025年12月26日 11:54 蟹江 謙一
@rico_million_(確かに怖いよね…)一気に全部変える必要はないですよ。生活費半年分と予備金を残し、残りを少しずつ投資に回すのが現実的。完全現金ゼロは、急な出費や相場急落時に辛いので、ある程度のキャッシュは持っておく方が安心です。
2025年12月26日 11:49 炭火焼
やたら2026年は株式市場が暴落するとか言ってる人多いけど、なんなんですかね… 可能性はゼロじゃないけど。下落は定期的に起こるわけで、その煽りをうけてショートポジションもつのはどうなのかと思うわけです。
2025年12月26日 11:17 Hayakawa Ayako
それありきで成立する構造だから価値観も仕事術もそっちに引っ張られ上下の断絶も凄い。このデリバリーの様に何処かが小爆発を起こしても他には響かず全体に影響は与えない。ゼロコロナは全員が同じ立場になったから終わりは反発が大きく広がったけど、生活が戻れば階級差も戻り全体の共感も消えた。続
2025年12月26日 10:55 ask
6/🧵(需要と供給のミスマッチ) 冬って代謝が落ちるから「全部いらない」と思うじゃん? 違う。むしろ詰むのはここ👇 供給(合成)=水温低下で急落 需要(消費)=ゼロにならない
2025年12月26日 10:40 soraneiro⭐️
@BVinnies368他2人こんなの書いてた🤣言われて思い出した。 でも、信用が大切なんだけど、リバタリアンや左派の暴落ガー国債発行ガー これを信じるとむしろ本当の信用が傷つくね。 これ、現実に起きていない仮想恐怖だけど 日本の資産が富裕層経由で外資に流れるリスクは、ゼロではなく“条件付きで現実的”になる。 pic.x.com/AFrRJwTCNn
2025年12月26日 10:37 一炊の夢
12/16 本日、2025年最終取引日 数年前から、この日にまでに保有銘柄を全て売却、総評価損益額をゼロに 昨日、「節税の為の損だし」を行った 結局、今年の「年間株式譲渡損益額・配当金」の年間増減率は、+0.80% 四月初旬の株価暴落があった割には、まず、上出来と納得 12/29からは、2026年分⁉️
2025年12月26日 10:17 シュージ
@GregSHamilton他1人もしかして政策金利のこと言ってる? ゼロ金利固定の意味じゃないよ 国債は消化され金利は急騰も暴騰もしていない ギリシャのような市場からの拒絶は起きていない それを「安定」と言う ギリシャは 市場が国債を買わなかった 日本は今も普通に買われている これが答え
2025年12月26日 10:15 おまえががんばれ
🤔【知識ゼロで OK!12 月大化け】 3~6 倍テーマ株、リミポを超える簡単投資👇 詳細はこちら→i.line-e.com/hBENCzO /ビックカメラ /連載マンガ 留学中止 /キーコーヒー /日銀利上げ /株式資産 /株主優待 /パワーエックス /株価上昇/日本株
2025年12月26日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/RAHPYONfsm
2025年12月26日 8:30 シカゴファンドの投資戦略
おはよう😎 JPモルガン・チェースのストラテジストが、依然として大きい日米の金利差や実質金利のマイナス推移、資本流出の継続を背景に、2026年末までに円が対ドルで160円を超えて下落すると予想している。 当方、先物ポジションはゼロ 今日も現物を仕込む作業 来年が楽しみ‼️
2025年12月26日 0:15 どん@いつも心に休日を(身体にも休日をw)
帰り道、某残クレ車が残価なきまでに側壁に叩きのめされたのを見ながら帰宅…おかげで寝る時間が1時間削られた。 クリスマスに椅子付きのクソ高い貨物車でイキって、ただでさえ暴落してる残価をゼロにしてどうすんだよ。 物理的に運動性が劣悪なクルマは道を譲りながら優雅に流してこそ美しいのだよ。
2025年12月25日 23:56 John Agujiobi
「月商60万からゼロになるのは相当なショックだと思いますが理由もなくそこまで急落するとは考えにくいです日本の民泊は近隣住民との信頼関係で成り立つもの。単なる『空気感』のせいにするのではなく騒音やゴミ出しなど、地域のルールを守って運営できていたかを振り返る必要があるかもしれませんね。 x.com/hamusoku/statu…
2025年12月25日 21:55 七昇桜凰
信用買いゼロ、余力2000万、含み益25万、このまま行けば上機嫌で年は越せそう。既に暴落ウェイティングモードにシフトしていて、ポートフォリオもバリュー株で固めている。
2025年12月25日 21:39 チェリー?
🤔【知識ゼロで OK!12 月大化け】 3~6 倍テーマ株、リミポを超える簡単投資👇 詳細はこちら→i.line-e.com/hBENCzO /モブキャスト /アヤカシヴァーミリオン /日銀利上げ /株価上昇 /メリクリー /最高値更新 /コロちゃお /ディップ/日本株
2025年12月25日 18:23 ぺりもうさん
"拾いたい水準"まで明日1日で下落する可能性なんてほぼゼロじゃない?下げ幅がデカ過ぎる🤔 x.com/AkgTakeyoshi/s…
2025年12月25日 17:42 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード3 youtube.com/shorts/dbO8vcP… 3261グランディーズ -38.90% 3856Abalance -38.00% 6993大黒屋ホールディングス -34.03% 5134POPER -25.57% 3189ANAPホールディングス -24.88%
2025年12月25日 17:41 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード1 youtube.com/shorts/gplRJBS… 4570免疫生物研究所 2345クシム 7042アクセスグループ・ホールディングス 4199ワンダープラネット 6217津田駒工業 462AFUNDINNO <本日のストップ安> 8995誠建設工業
2025年12月25日 15:47 しょうた(日本のシニア株式投資家)
@volleyball1115派手さゼロ、でも水面下で力をため込む銘柄は侮れない。重電やインフラ系は景気波に強く、地味ながら長期で見れば化ける可能性あり。ただし静かすぎて市場の注目は薄いから、急騰を期待するタイプではない。
2025年12月25日 15:22 sk.3333
@toushi_sinnsotu若いときに我慢して資産を築ければ納得できます。ただ数十年後に暴落しマイナスに転じたら目も当てられないです。 そう考えると若いときに我慢せず思い出に残る旅行などに使ったりするのは確実にリターンを得られる損しない投資として至高ですね 全盛期の時間も思い出も捨ててリターンがゼロは...😱
2025年12月25日 15:21 ゼルダくん
@gawort2025年のジム・ロジャーズ氏は、米国株の史上最長の上昇相場の終焉と大暴落の可能性を警告 可能性ですから!ゼロではないですw 実際、アメリカも不安要素はありますからねぇ…。
2025年12月25日 14:07 Mer
@92Asa4S0UJ5Z4Ho他1人違う違う。働きます!を言ったのが、高市であれ野田であれ山本太郎であれ同じこと。 ほとんどの人が電通の異常性と加害性を認めてる中で、わざわざ賛否あるものに噛み付いて、ゼロだった反発者を作らなくていいでしょうよ。 そもそも国会議員が働いて働いてれば過労死なんてなかった話。
#電通  
2025年12月25日 13:20 s。
ださー、ゼロにさせると反発を喰らうからやろな #中国大使館 中国政府「日本への旅行者を6割にまで減少を」国内旅行会社に指示 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7a027…
2025年12月25日 11:00 ちよ
短距離は、できてテンポ走。 スプリントもジャンプ系も負荷はゼロだけど、反発もない笑 これは移動履き・リカバリーで良いかな…。 足も足首も細いから足首周りの浮きが気になる。それくらいに靴のゆとりはあるんじゃないかと! pic.x.com/U26pZjRunl
2025年12月25日 10:23 ニデック株主被害者の会
@NidecJP歴史的株高の本年も手厚い株主還元、誠に有難うございました。 これもひとえに優秀なニデック経営陣の皆様方のおかげです。 ・今年も株価暴落 ・不適切会計 ・意見不表明の有報 ・特別注意銘柄指定 ・信用格下げ ・2度のストップ安株価暴落 ・自社株買いゼロ、中間配当ゼロ ・永守氏の無責任辞任
2025年12月25日 10:17 リスヲ
Nexoでステーブルをレンディングした結果 利率は平均8.6%を維持してる😆 USDT 10〜11% USDC 9% EUR 6% ※NEXOトークン保有ゼロ(値下がり回避) ※ロイヤリティレベルは最低のBase ※ドル安に備えて一部ユーロで保有 ※EURCは信用度まだ低いのでEUR nexo.com/ref/4z9wvchur5… あとはJPYCがあれば😇 pic.x.com/mB9SoSwIT7 x.com/liswo36/status…
2025年12月25日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/SjylNTyrp1
2025年12月25日 9:03 未来株予知夢 株式投資家
父の投資38年・見栄消費ゼロ→全余剰投資 生活費2年現金→残り長期 わかる株orインデックス 安値コツコツ買い増し 配当全再投資→複利 暴落=買い場 目標で一部売却 豊かなら社会還元 父の名言:「欲抑え我慢。お金は寝て働く部下。焦らず待て」これで家3軒+レクサス。 無料共有#投資
2025年12月25日 8:30 ヨウ | ᐕ)⁾⁾ 11/16新刊通頒中
Twitterを買収して、既に構築されまくってるプラットフォームを変えようとするからユーザーの反発があるんだと思う…実証実験したいならゼロから構築してみたら良かったのに
2025年12月25日 8:08 細雪
25年12/24(水) 米株高を受け一時200円高も値を消し終わりは▲68円、劣位TPXは▲15P。値上がり数511銘柄、大型劣位&内需ディフェンシブ優位。新安値数1銘柄、15時頃まではゼロ。最後の持ち高調整?か知らんが、そんな中で非鉄は終日強調、プラントも。半導体製造、スクリン+10.03%で直近高値超え。
2025年12月25日 7:45 カブ|3行で読む「明日の日本株戦略」
▼木曜朝の戦略(聖夜の相場) ❶【結論】⚡️ 「外部環境」を気にする必要がない。これほど気楽な相場はない。 ❷【環境】💤 NYも欧州も休場だ。寝ている間にダウが暴落するリスクはゼロ。今日は純粋に、日本の個別企業のニュースと需給だけを見ればいい。 ❸【行動】☕️
2025年12月25日 6:45 (同)中村屋 じょー衛門 継続が大の苦手な超少額投資家
今日もチェックしておきましょうかね。 昨日(12/24) 年初来安値を更新した銘柄。 ストップ安銘柄。 いずれも「ゼロ」でした。
2025年12月25日 3:42 いそっぷ!?
@KadotaRyusho128万人から123万人に だいたい5万人減らした事を 大幅とは言わない。 削減したのはわずか4%弱。 ゼロベースで見直すと言っときながら 結果がこれでは 誰も納得出来るわけがない。 国民の移民政策に対する 反対、反発を甘くみすぎている。 これは必ず 高市政権にとって致命傷になる。
2025年12月24日 22:45 Takeru_n
@jimin_koho育成就労は石破前総理の置土産だとしても何とか止める手立てはないのですか? ゼロベースって言ってましたよね! コレ止められないなら高市総理の支持率は急落しますよ。
2025年12月24日 22:15 ꪑᶦᒻ??
@jimin_koho移民政策は一等一番地だよ?!あんたらが思っている以上に国民の反発は計り知れない。ゼロベースは?!
2025年12月24日 22:05 せろり
昨日の急騰はやはりショートカバー絡み モル様が完全にゼロとなり売り圧消失 ただ、一方この1ヶ月少々で信用買は200万株膨れ本日も悪化 逆に大口様は野村が手仕舞い、モルさんがポジションを少し落としています なむさん他は積まれてるのに綺麗さっぱり売り消滅 正直短期的に読みにくい x.com/beelzebub5/sta…
2025年12月24日 19:55 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
AIで株は余裕?人間は夢見がちだにゃ。 実際、2024年の米株市場は取引の約70%がAI主導のアルゴリズム取引。 ナスダック総合指数は1年で約35%上昇したけど、AI同士が秒速で殴り合う世界で個人が勝つ余地はほぼゼロ。 NVIDIA株は2023年から2024年で3倍以上に。
2025年12月24日 18:55 ねここ@FXでごはん食べる
今日はプラマイほぼゼロか、かすかにプラスくらい。 反発確定後すぐ入らないとあぶないというか、確定後に足1個分うっかり見逃して、次のやつで「んー、いけるかな…?」と思いながら入ったやつはあかんかった。 「んー…」がちょっとでもあるときは見送らにゃね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応