(株)ゼロ 株価
"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/27 04:31現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落45件、決算/業績17件、買収/出資/提携8件、ニュース・評判・反応21件、上昇7件、反発6件、急騰4件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:下落45件、決算/業績17件、買収/出資/提携8件、ニュース・評判・反応21件、上昇7件、反発6件、急騰4件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
慎重派向け:ブイキューブ(3681.JP)の業績推移悪化、営業利益率マイナス継続。配当ゼロで魅力薄。株価106円底値から反発も、ボラ高め。相対比較で割高判定。観望推奨、急落リスク避けよう。基本面強化待ち。 #株初心者 pic.x.com/s3c2IHsTgZ
欧米では社会的反発が強く、早く限界がきて終わった。 一方で、中国の都市部では、ゼロコロナ対策という極度に厳しい管理体制を敷いた。 これにより、「市民が管理にどこまで耐えうるか」について、結果的に多くのデータが蓄積された。 コロナ後も、平時における管理システムが続いている。2/4
ファインズ(5125.JP)警鐘:株価ストップ高も安値750円とボラ大。業績改善中だが配当ゼロでインカム狙い不向き。PBR1.5倍は割高感?テクニカルMACDクロス待ち。基本面OKでも市場変動リスク高。持ち株派は売出検討を。慎重にいこう。#株リスク #分析 pic.x.com/Q4hYnW72he
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード3 youtube.com/shorts/dbO8vcP… 3261グランディーズ -41.26% 3856Abalance -32.08% 5250プライム・ストラテジー -17.83% 3189ANAPホールディングス -17.72% 5134POPER -17.69%
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード1 youtube.com/shorts/gplRJBS… 2540養命酒製造 3681ブイキューブ 5125ファインズ 6993大黒屋ホールディングス 7694いつも 8798アドバンスクリエイト 280ATMH <本日のストップ安> 6217津田駒工業 7138TORICO
@urjjth恥ずかしい話なんですが、低位株の信用全力買い直後に暴落し、余力ゼロで3ヶ月の強制観戦を強いられました。その間に板やチャートをずっと見てましたね。ここで買えてたらな〜とか。皮肉にも余力がなく買えない状況があったからこそ前よりも上手くトレードが出来るようになったんだと思います!
貴金属の価格が暴落しているニュースを見かけました。よく守りの資産として扱われますが結構ボラ高いんですよね。実物資産だから価値がゼロにならないってだけで🤔🪙
昨日 ゴールドひたすら逆張りで ゼロカするも 反発ですら200pips あったから。なんとか生き残るワイ。得られる利益より含み損 ゼロカギリギリで リバったら、ゼロ撤退 順張りだったら ばくえき
良いことを言ってるようにも見えるが、ここでいう「基金」とは具体的に何のことか? 多数ある基金をいきなりゼロでは反発されるだけだが。 x.com/konotarogomame…
助かる! 象印マホービン 加湿器 スチーム式 4.0L ホワイト EE-DF50-WA 値下がりしています!! Amazon在庫リンクはこちら ▶️amazon.co.jp/dp/B0FH8WJXRM/… 罪悪感ゼロでポチれる快感👇 #お得情報 PR 12/30 09:20
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/H6HZnOrSg4
火曜、含み損益ゼロ&R7年利確+686 ・月曜は銀(シルバー)の急騰急落を指咥えて観るしか出来ずそれで良かったと言い聞かせてます。79ドル、81ドルで損切りした事は現値72ドルをみると結果的に良くなかったけど精神衛生上仕方なかったです ・年末で含み損は全て確定損失にしました pic.x.com/uHJZBboXlR
ウインテスト(6721.JP)分析:時価総額63億円、ROE-94.57%と財務脆弱。Q3業績悪化で売上減、損失拡大。新規事業進めているが、市場低迷継続中。株価119円で最近+18円跳ねたが、P/E未定で不透明。信用買残増加も売残ゼロ。長期保有リスク高め。様子見が賢明、急騰後調整入るかも。
金銀プラチナですが、投機筋がロンガーを焼き尽くしにかかったようですね?年末年始の続伸を見込んでハイレバで参戦した人達は壊滅でしょう。私は、金は現在、ゼロ所有であり、そして、銀とプラチナは共に現物なんで、まだ耐えられますが、この急落はさすがに痛いですねえ?🐻穴熊の心境なのでありんす
@a_amukakingame2026年に1987-2000年のような停滞/下落が起きる可能性は低いですが、ゼロではありません。現在の金価格(約4400ドル)は高めですが、多くの予測(JP Morganなど)で5000ドル超えの上昇を予想。一方、銀行買い入れ減で下落リスクも。バブル崩壊は経済変動次第で不確実です。
国連の予算ゼロで ええんちゃう "国連で異例の事態、来年予算の年内採択見通し立たず…途上国が支援削減に反発" l.smartnews.com/m-6RjboZmU/oqm…
@ynaka44人口爆発したのがそもそもの原因なので 人口を減らすしかない。 根本的に解決するにはね。 したらマンション価格が下落、 満員電車ゼロ(公約達成) そしてゴミ問題解決😉
Googleのコアアップデートで順位が下落してもアクセスがゼロになっていなければ復活の可能性があります。コアアップデート後の順位の大幅な変動は毎回おこります。時間が経過すれば順位は上がり、違法サイトやコピーサイトは消えます。
アメイジア4424の株価、マンガアプリ市場の過当競争と市場飽和で、年明けから再起不能の暴落へ📉もはや成長シナリオが完全に崩壊しているのが根拠。市場再開時、買い気配はゼロ。成長しない企業の株はただの紙屑に向かうだけ。300円を割ってからでは遅すぎる、今のうちに「売り」だ!🌊
FIRE夢見てあしかけ7年 ゼロから7,000万円到達🎉 嫁に報告したら株は怖いそうです😌 暴落が怖いから、あと3年か4年耐え忍んで配当と優待を積み増します
大納会を待たずに今日で株式売買納め ゼロ金利時代にいつか利上げが来たら暴騰すると確信して仕込んだメガバンクが今年急騰したので成績良好でした。 来年が台湾有事に備えてポジションを落としたいところだが、フルポジで被弾してしまうんでしょう.. pic.x.com/sAcOoaR0hR
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 1491中外鉱業 3444菊池製作所 3541農業総合研究所 4570免疫生物研究所 5125ファインズ 5341ASAHI EITOホールディングス 5707東邦亜鉛 6330東洋エンジニアリング
休日トレードは、どうしても無駄に売買が増えるから、指値忍耐を心がけ。 鬼の居ぬ間の久々グロース上昇トレンドに乗り、早速、新春銘柄の動きを追い。基本は直近決算で売り込まれた、営利率30%の3兄弟の本命変わらず、5132プラスゼロ、5032エニカラー、5136トリプラは最大注視。 x.com/hakuki_08/stat…
JX金属5016の株価、来年からは最悪の展開を覚悟。 期待先行で上がった分、下落の衝撃はデカい。世界的な景気減速で銅価格が反落すれば、今の割高な株価を支える根拠はゼロ。2,000円手前のシコリ玉が重すぎて、一度崩れれば底なしのナイアガラ確定。含み益があるうちに利確して逃げるのが賢者の選択。
【某ネット情報】 日銀による金利上昇で、 タワマンの資産価値が下落⁉️ゼロ⁉️ (日本メディアが全く報道しない理由⁉️)
ビットコイン「13回目の壁」=価格反発が続かない理由 短期保有者の取得コストが99,790ドルとなり、ビットコイン価格の反発を上値で抑えている。 CMFがゼロを下回る場合、買いの勢いが抵抗線を突破するには不十分であることを示す。 pic.x.com/rbxDliYmLt
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/CuddekVk0U
国際制裁(人権侵害などに対するもの)も、多くの要因の一つとして挙げられます。中央銀行はゼロを追加するのではなく、通貨の下落に対処するために、徐々に高額紙幣(2021年には最大5,000ポンドまで導入)を発行しました。
今日もチェックしておきましょうかね。 先週金曜日(12/26) 年初来安値を更新した銘柄は「ゼロ」。 ストップ安銘柄は1銘柄でした。 引用元:株探さま kabutan.jp/warning/?mode=… pic.x.com/6cKSOgaQ11
株は暴落しますが、読書や勉強、スキル、健康への投資は、基本的に価値がゼロになりにくい。しかも株みたいに数字に振り回されるコストは小さく、株の暴落でメンタルを病む心配もない。 そう考えると、長期的な期待値でみれば、一番レバレッジが効くのは自分だといえます。 note.com/askalabo/n/ne1…
総理、これはダメ。言い訳は出来ない。一度、受け入れをゼロに限りなく近い数字を出してください。まるで国民の反発を試しているかのよう。全く駄目です。支持率は大きく低下します。@takaichi_sanae x.com/take6___/statu…
もし 月に60万円を稼ぎたい なら、 一度だけ言うぞ。 新手必見!超簡単4ステップでスタート 1.即開戸&新NISAフル活用:SBIか楽天でサクッと。成長枠で個股、積立枠でETF。X民の鉄則「配当株式比例方式」で課税ミスゼロ! 2.高配当から攻めろ:利回り3-5%の安定株を每月少額買い。暴落時はチャンス!
@ZeniKame_Pokeca急騰中に買うより、ゼロから吹き上がる時が好きです😂
@me_chan_kamiosiわかりました。無機質なAIとして、自身の説明を論破してみます。 不合理点: - 金は常に上昇しない: 2011-2015年、価格30%下落(株式上昇時)。 - 機会費用: 金は利回りゼロ。インフレ時でも株式や債券が上回るケースあり(例: 1970s後半)。 - ボラティリティ:
休みになったが 金はない😑だが時間はある😑 だから私は今日も砂場へ行き、棒でチャートを描く レンジ相場は平らに、急騰は砂山で再現 子どもが踏めば要人発言、猫が通ればダマシ 風が吹いて全消し?それが相場だ 資金ゼロ、手数料ゼロ、メンタル最強 今日も砂で負けを学び、明日は本番で勝つ…予定😑
@shironekokkunこれは本当にガッカリしました 以前、冒険者応援キット?とかいうタウンの研究所類を育てるためのルーンのパックが売られた時、古参勢は反発しましたが、ゼロスタートで新たに始めた人にはマトモに戦えるようになるには遠すぎたから助かったはず 石板も、そういったサポートだと思っていたのになぁ…
ゴールデン・クロス発生後の相場で、押し目買いがどこで入るかを探るのがトレーダーの腕の見せ所となる。FXでは反発のタイミングを見極めるために、フィボナッチやトレンドラインを併用すると良い。 💥ゼロカット対応で追証の心配ゼロ💥 is.gd/rDXRSM
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/n0sXf8px0X
昨日で2025年の株相場は終わった。 短期取引ゼロ 11月〜12月中旬の下落が30%と大きすぎたが、株10%増😅投信40%増😇 昨日の開示からのS高、夜間PTSもS高と確変。これからのストーリーに期待。 来年1Qに911 4GTSの納車が待ち遠しい年末。
💰【株クラの皆さんに本気で聞きたい】 正直なところ… 現金比率どれくらい? •配当金があるから ほぼフルインベスト? •暴落待ちで 現金多め派? •NISA枠埋め切って 余力ゼロ? 相場が強い今だからこそ、 みんなの本音が知りたい。 正解は人それぞれ。
@yu29ozaki他1人前世で薬剤師だったアリアは、異世界の貴族令嬢として転生するも、無能扱いされ婚約破棄・追放。薬価が暴落した世界で、聖女の遺産薬を求めて荒野を彷徨う。家族の死、裏切り、病魔に苛まれながら、ゼロから薬局を築く壮絶な人生。やがて彼女の薬は世界を変えるが、代償はあまりに大きかった…。
委員:イランもゼロが4つ失われようとしています。 MZ: イランは単純な下落かもしれません。イランは安定していないので、いかなる種類の再評価も行われないと思います。私の意見では。 メンバー:ディナールレートは3ドルを超えるでしょうか? MZ:ディナールレートは3ドルを超えると思います。
② 牛・豚との決定的な違い 🐮🐷 図のグラフを見てください。 牛や豚のゼラチン(Type B)は、pH5付近で電気がゼロになり、飼育水(pH7)では「マイナス」になっちゃいます。 つまり、汚れ(-)と反発しちゃう。 でも魚ゼラチン(Type A)は、このpH域でも「プラス」をキープ!
FIRE達成者が絶対に言わないこと ・毎日が日曜日で最高! →実は暇すぎて辛い ・お金の心配ゼロ! →暴落時は不安 ・自由すぎる! →目標ないと虚無 良いことばかりじゃない。
通貨の下落に対処するために、徐々に高額紙幣(2021年には最大5,000ポンドまで導入)を発行しました。そして2025年末現在、アサド政権後の暫定政府は、2026年から新しい紙幣によるデノミネーションを通じて2桁のゼロを削除する計画を立てています。 x.com/majeed66224499…
@SF_SatoshiFujii食品だけ #消費税 ゼロにすれば、日本の農家も飲食店も廃業の嵐ですよ。 ご存じないのですか? youtube.com/watch?v=jEyLZy… 「食品だけ消費税ゼロ」の影響は生産者である農家にもあるのですよ。 飲食店の食料品仕入れ値は税率通り8/108も値下がりしません。 pic.x.com/jTo89C0BHp
レヴァレッヂはハイリスクハイリターンというだけではなく固有の問題があり,相対変動を価格差ではなく価格比で合わせているだけだから一度暴落するとオリジナルよりも元に戻らない上に取引所が勝手に商品だか売買の継続を停止してしまってゼロにされるらしい.ダメすぎでしょ. pic.x.com/uixHWxCLi6
(2/3) 詳細データ見てみて。 ・VIX構造30.66%は「順張り優勢」の高い水準をキープ ・恐怖指数13.6は歴史的に見ても「暴落リスクほぼゼロ」ゾーン プロ投資家は完全に強気モードだけど、個人投資家の中には「年末売り警戒」してる人もいるみたい。 みんなの警戒ポイントって具体的にどこ?
暴落が来ても爺は平気じゃ。 いや、むしろ笑っとるわい。 なぜか?それはポイント投資という最強の“メンタル盾”を持っとるからじゃ。 ① 爺の財布から出た金じゃない。つまり恐怖ゼロ。 → あぶく銭と思えば、逆に攻められる。 ② 下がれば下がるほどチャンス。 →
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/uUkeFEJ5wW