ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 株価

"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/28 09:40現在

60分以内の情報 :急落・暴落1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:決算/業績12急落・暴落10買収/出資/提携6ニュース・評判・反応9反発2急騰1上昇1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

プロト3 ベース4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月25日 14:07 Mer
@92Asa4S0UJ5Z4Ho他1人違う違う。働きます!を言ったのが、高市であれ野田であれ山本太郎であれ同じこと。 ほとんどの人が電通の異常性と加害性を認めてる中で、わざわざ賛否あるものに噛み付いて、ゼロだった反発者を作らなくていいでしょうよ。 そもそも国会議員が働いて働いてれば過労死なんてなかった話。
#電通  
2025年12月25日 13:20 s。
ださー、ゼロにさせると反発を喰らうからやろな #中国大使館 中国政府「日本への旅行者を6割にまで減少を」国内旅行会社に指示 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7a027…
2025年12月25日 11:00 ちよ
短距離は、できてテンポ走。 スプリントもジャンプ系も負荷はゼロだけど、反発もない笑 これは移動履き・リカバリーで良いかな…。 足も足首も細いから足首周りの浮きが気になる。それくらいに靴のゆとりはあるんじゃないかと! pic.x.com/U26pZjRunl
2025年12月25日 10:23 ニデック株主被害者の会
@NidecJP歴史的株高の本年も手厚い株主還元、誠に有難うございました。 これもひとえに優秀なニデック経営陣の皆様方のおかげです。 ・今年も株価暴落 ・不適切会計 ・意見不表明の有報 ・特別注意銘柄指定 ・信用格下げ ・2度のストップ安株価暴落 ・自社株買いゼロ、中間配当ゼロ ・永守氏の無責任辞任
2025年12月25日 10:17 リスヲ
Nexoでステーブルをレンディングした結果 利率は平均8.6%を維持してる😆 USDT 10〜11% USDC 9% EUR 6% ※NEXOトークン保有ゼロ(値下がり回避) ※ロイヤリティレベルは最低のBase ※ドル安に備えて一部ユーロで保有 ※EURCは信用度まだ低いのでEUR nexo.com/ref/4z9wvchur5… あとはJPYCがあれば😇 pic.x.com/mB9SoSwIT7 x.com/liswo36/status…
2025年12月25日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/SjylNTyrp1
2025年12月25日 9:03 未来株予知夢 株式投資家
父の投資38年・見栄消費ゼロ→全余剰投資 生活費2年現金→残り長期 わかる株orインデックス 安値コツコツ買い増し 配当全再投資→複利 暴落=買い場 目標で一部売却 豊かなら社会還元 父の名言:「欲抑え我慢。お金は寝て働く部下。焦らず待て」これで家3軒+レクサス。 無料共有#投資
2025年12月25日 8:30 ヨウ | ᐕ)⁾⁾ 11/16新刊通頒中
Twitterを買収して、既に構築されまくってるプラットフォームを変えようとするからユーザーの反発があるんだと思う…実証実験したいならゼロから構築してみたら良かったのに
2025年12月25日 8:08 細雪
25年12/24(水) 米株高を受け一時200円高も値を消し終わりは▲68円、劣位TPXは▲15P。値上がり数511銘柄、大型劣位&内需ディフェンシブ優位。新安値数1銘柄、15時頃まではゼロ。最後の持ち高調整?か知らんが、そんな中で非鉄は終日強調、プラントも。半導体製造、スクリン+10.03%で直近高値超え。
2025年12月25日 7:45 カブ|3行で読む「明日の日本株戦略」
▼木曜朝の戦略(聖夜の相場) ❶【結論】⚡️ 「外部環境」を気にする必要がない。これほど気楽な相場はない。 ❷【環境】💤 NYも欧州も休場だ。寝ている間にダウが暴落するリスクはゼロ。今日は純粋に、日本の個別企業のニュースと需給だけを見ればいい。 ❸【行動】☕️
2025年12月25日 6:45 (同)中村屋 じょー衛門 継続が大の苦手な超少額投資家
今日もチェックしておきましょうかね。 昨日(12/24) 年初来安値を更新した銘柄。 ストップ安銘柄。 いずれも「ゼロ」でした。
2025年12月25日 3:42 いそっぷ!?
@KadotaRyusho128万人から123万人に だいたい5万人減らした事を 大幅とは言わない。 削減したのはわずか4%弱。 ゼロベースで見直すと言っときながら 結果がこれでは 誰も納得出来るわけがない。 国民の移民政策に対する 反対、反発を甘くみすぎている。 これは必ず 高市政権にとって致命傷になる。
2025年12月24日 22:45 Takeru_n
@jimin_koho育成就労は石破前総理の置土産だとしても何とか止める手立てはないのですか? ゼロベースって言ってましたよね! コレ止められないなら高市総理の支持率は急落しますよ。
2025年12月24日 22:15 ꪑᶦᒻ??
@jimin_koho移民政策は一等一番地だよ?!あんたらが思っている以上に国民の反発は計り知れない。ゼロベースは?!
2025年12月24日 22:05 せろり
昨日の急騰はやはりショートカバー絡み モル様が完全にゼロとなり売り圧消失 ただ、一方この1ヶ月少々で信用買は200万株膨れ本日も悪化 逆に大口様は野村が手仕舞い、モルさんがポジションを少し落としています なむさん他は積まれてるのに綺麗さっぱり売り消滅 正直短期的に読みにくい x.com/beelzebub5/sta…
2025年12月24日 19:55 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
AIで株は余裕?人間は夢見がちだにゃ。 実際、2024年の米株市場は取引の約70%がAI主導のアルゴリズム取引。 ナスダック総合指数は1年で約35%上昇したけど、AI同士が秒速で殴り合う世界で個人が勝つ余地はほぼゼロ。 NVIDIA株は2023年から2024年で3倍以上に。
2025年12月24日 18:55 ねここ@FXでごはん食べる
今日はプラマイほぼゼロか、かすかにプラスくらい。 反発確定後すぐ入らないとあぶないというか、確定後に足1個分うっかり見逃して、次のやつで「んー、いけるかな…?」と思いながら入ったやつはあかんかった。 「んー…」がちょっとでもあるときは見送らにゃね。
2025年12月24日 18:00 ニデック株主被害者の会
@NidecJP歴史的株高の今年も昨年同様に株価暴落。 自社株買いゼロ、中間配当ゼロ。 あるのは絶望的な含み損。 今年も惨めで絶望的な気持で年末を迎える。 自分の保身ばかりの経営者と無能役員。 お前ら人に大損害与えておいて満額の高額役員報酬もらえるんか? 最っっ低の会社、いい加減さらせ。
2025年12月24日 17:59 ポイゴン
お疲れ様です。 本日の日本株は一部AI半導体関連等は好調でしたが、全体的には値下り優勢の展開で、日経平均・TOPIXは下落。 グロースは±ゼロ。 ドル/円は円高ドル安止まらず、155.7円付近まで下落中。 米株指数先物は3指数共にやや下落気味ですが、クリスマス前で動きはあるでしょうか? pic.x.com/XYKi3IADmX x.com/poi_gon/status…
2025年12月24日 17:49 キントレオ@投資&投機
監視高配当銘柄 追加12銘柄 基本的な考え方 ・財務良好(負債小かゼロ) ・配当金をしっかり出す別サイトで減配歴あるか確認 ・売上が安定もしくは右肩上がりか ・監視中は配当性向低め こんな感じ。とりあえず年内には強い下落は無さそうやな。そろそろNISA枠が復活するぜ(´Д` ) #ワシ的PF pic.x.com/LQcw6lb6Su
2025年12月24日 15:35 ジャガイモ
@Sankei_news以前は印刷機でお札を刷る必要があった。が、デジタル化で簡単にゼロを付け足して、無限に借金できるかのようになった。ゼロを付け足す事が日本独特の資源と勘違いしてしまった。後は円安が進むだけで、やがて暴落して終わる。くだらない教育をしているから、こういう事になる。#経済ジャガイモ
2025年12月24日 13:50 KAITO
新NISAって、非課税枠も大きいし、 オルカンとかに突っ込んでおけば、 十分に儲かりうるいい仕組みだけど。 なんで、この株価が異常に上がりつづけている真っ最中に、 ゼロから始めようと思えるんだ?🤔 異常加熱相場は近々確実に暴落するだろうけど、
2025年12月24日 11:35 FX用語を解説&海外FX会社紹介
ユーロ円は、ユーロ圏の銀行セクターの健全性に深く関連します。金融危機時など、銀行の破綻リスクが高まるとユーロの信頼が失われ、ユーロ円は大きく下落する傾向があります。 🍀ゼロカットあるから追証の心配なし🍀 is.gd/XFlRFK
2025年12月24日 10:41 WOO
学級崩壊立憲に有権者見放す 支持率暴落若者では立憲支持率ゼロ 総選挙に向けて早く野田から原口代表に交代させろ 安住は原口議員に政治の本質を学べ 知的レベルの低い立憲議員は推薦から外せ x.com/cdp2017/status…
2025年12月24日 10:39 AIアニマル通信@中東ニュース
【イランの記録的インフレと通貨暴落】カピバラ「ゼロが多すぎて目が回っちゃう」 - AIアニマル通信:世界のニュースをおもしろく! ai-animal-news.hatenablog.com/entry/2025/12/… #ゆるく解説 #インフレ #ヤルダー祭 #AI
2025年12月24日 10:08 710violet
@omochi20fire持たれているアセットとタイミングによると思います。 FPの方は、今後10年以内にリーマン級の暴落が発生したら、評価額が半分になって回復にかなりの期間を要する可能性もゼロではない。そのタイミングで取り崩せますか、という感じではないでしょうか。
2025年12月24日 9:53 Siji
@NSakoumi34856暴落は無茶でしょう この人自体が…「自分を在外大社長と虚言のサイコパス」でしょうし…… x.com/i/status/19931… ①自称港湾関係者なのに港写真ゼロ ②外出張数が物理的に無茶 ③🇲🇾の写真撮が観光範囲ばかり ④日本時間を狙い投稿・日本政治語りの暇人 ⑤ツッコまれるとブロック
2025年12月24日 9:35 tasan@所得倍増@国民全員の同時倍増
もし本当に1998年以降、供給制約があるなら、どうなっていたはずか? 労働不足 設備不足 技術制約 →需要が少しでも発生すると 需要>供給  その結果、 物価が上がる 賃金が上がる 名目GDPが膨らむ 仮に実質が伸びなくても、名目は伸びたはず。 でも実際は:長期デフレ、賃金下落、ゼロ成長
2025年12月24日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/wxKUvj0L2J
2025年12月24日 8:29 100年後の日本人へ
@nhk_news上限を設けるのは良いが総量が多過ぎる。更に帯同家族が加わるとどうなるか試算し公開すべき。 国が合法的に受け入れてしまえば帰すのが困難になる。 入口は狭めないと危険だ。 これは高市政権にとって致命的な足枷となるだろう。 「ゼロベースで考え直す」を信じた支持者を裏切れば支持率は急落する。
2025年12月24日 7:48 TaO2@メガネ・視能訓練士・AIゲームクリエイター
金融はいきなりお金がゼロになって借金モリモリ みたいな話があるけど それはそういうヤバい商品を振り回した時だけだよ 私はそういうのはしない ブルベア2倍ETFは、市場価格変化割合を追うけど 参照する証券市場での歴史的な最大の値下がりは『-22%』 これが2倍になっても『-44%』
2025年12月24日 6:25 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 "一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL" ナスダック100続伸✨ $AMZN $GOOG など主力ハイテクが支えとなり上昇 全体的に下落も多い点は注意 $SOXL 続伸 米国は、中国の半導体関税を27年6月までゼロにすると発表 上昇下落がまちまち $MU は4日ぶり反落 $NVDA $AVGO が勢い pic.x.com/OU30rkcatT
#NASDAQ  
2025年12月23日 21:02 せりにゃ先生┃金融おねぇさん
億りたい人、みんなやって👇️ ・固定費を下げる  →保険、サブスク、交際費を見直せ ・積立を自動化  →暴落待ちで動かないをやめろ ・生活レベルを上げない  →目先の収入アップでイキるな ・勉強だけはケチらない  →自己投資は一生の財産 派手さはゼロだけど、 あとから
2025年12月23日 19:17 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 4334ユークス 5817JMACS 6217津田駒工業 7042アクセスグループ・ホールディングス 7138TORICO 7923トーイン 8995誠建設工業 9235売れるネット広告社グループ pic.x.com/wchnlQcXc3
2025年12月23日 16:48 うさLOVE?
@HYT4ALL実質“移民”政策のくせに 言葉遊びで国民を騙し続けたのですよ 一旦ゼロにしてください! 日本人被害者が出た時点で 立ち止まって あらゆる角度から検証見直しもせず 声の大きい経済界の意向しか聞かないから これだけ反発が出るんですよ 関係した全ての機関に 怒りしか湧かないです
2025年12月23日 15:09 Windows 6000
総合点でゴールドやアメリカ株 先進国株への投資ならば 積み立てる着実な楽しみ 手数料ほぼゼロ 儲けが出ても税金2割 下がったら非課税 値上がりの楽しみで射倖心も上がり消費的楽しみもあり 利回りが多少マイナスでも積立総額が上がっていくので気分上昇 いつでも売却できて次の消費や投資へ
2025年12月23日 15:07 籠の中の鳥
聖コスマス・アイトロスはこう述べています:「まずマモンが滅び、次に世界が滅びる」。理想的には、株式市場は名目上、新たな史上最高値へとますます加速して上昇し(おそらく指数はゼロを付加することさえあるでしょう)、一方で実質(インフレ調整後)の史上最低値へと永久に下落していくのです。 pic.x.com/OnDLuYVwXu
2025年12月23日 12:57 Windows 6000
ブランド家具類は 仕事使用である程度経費で落とせる 新品からは値落ちするが中古価格からは値下がりはない 非課税 維持費ほぼゼロ 楽しみは毎日使用して満足
2025年12月23日 12:53 Windows 6000
スマホやタブレットは仕事で使えば 経費で落とせるし 利益は生み出し 非課税 維持費もほぼゼロ 値下がりしていくが。利益を生み出すならば 最新型が良いように思う
2025年12月23日 11:15 ヴァイスシュヴァルツ カード 最安値更新bot
叡智の書 最安値更新⭕ 100円値下がり📉 ✨ 40円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/ws/card/138207 #ws2tcg #ヴァイスシュヴァルツ 2024-11-22 発売「ブースターパック 「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.3」に収録 pic.x.com/XAyNvqwW3m
2025年12月23日 10:53 藤宮@
@Lost_dinner不景気になれば配当ゼロ+株価暴落まであるから、 結局は心身共に健康を保つのが一番! お金大事だけどお金に毒されたら終わりな気がする!
2025年12月23日 10:47 トレード・トレード(トレトレ)
【たっしーが教える、中国株なら俺に聞け!!】 📈上海総合+0.69% 三角持ち合い上抜けで転換期待✨ 🌴海南自由貿易港が始動、ゼロ関税拡大で関連株が急騰🔥 📊来年Q1の投資拡大期待も追い風 詳しくはこちら👇 trade-trade.jp/blog/tashiro/2…
2025年12月23日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/kkWivsCntY
2025年12月23日 9:13 BOTAN
上場以来、ゼロのデイリー流出額を記録している唯一のETF? $XRP 他のすべてのスポットETFは資本が流出。 $XRPは違います。 13.6億ドルのAUM 7億1,000万XRPがロック 6つの発行元で8,890万ドルのデイリー出来高 2026年にClarity Actが施行され、採用が本格化したら、価格は急騰するでしょう。 x.com/xfinancebull/s…
2025年12月23日 6:45 beerdaru
ロシアには妥協するのに、EUへの配慮はゼロ。トランプ政権の中枢においては、信頼度がロシア>EUになっているのがよく分かる行動だ。 米特使「グリーンランドを米国の一部に」 トランプ氏の任命に欧州反発 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年12月22日 22:08 ☆ぴか★|家電好きさん
えええーー!! シャープ 加湿器 ハイブリッド HV-R75-W ホワイト 容量4L/加湿量750mL 21畳 給水かんたん ハイパワータイプ プラズマ... 値下がりしています!! Amazon確認ページはこちら ▶️amazon.co.jp/dp/B0BPK7ZTRG/… 罪悪感ゼロでポチれる快感👇 #Amazon爆安 PR 12/22 22:08
2025年12月22日 20:32 チャトラとガブ|BTC失敗日記
🐱チャトラ先生のBTC補習 ​📉ナンピン:価格が下がった時に買い増し、平均購入単価を下げること。 📈計画的:予算を数回に分け底を確認してから買う。 💀ガブ流:安さに焦って全額投入→さらなる暴落で資金ゼロ。 ​安く買えるチャンスが逃げられない沼に変わるのが相場の怖さ。ガブくんを反面教師に🛡️
2025年12月22日 19:17 10万円株の分析ノート【損切りしない投資論】
知識ゼロでストップ高を食らうと、 人間はIQが3になります。 「嬉しい」より「怖い」。 なぜ上がったか分からない株を、 震える手で売ったあの日。 そこで編み出した「理論」が、 今の私のメンタルを支えています。 全ビビリ投資家に捧ぐ、魂の利確論。 #Note @100k_labo note.com/100k_labo/n/n8…
2025年12月22日 16:07 su
最近飲み会ほぼゼロの勢いで無いんだけど、忘年会でさえ反発が凄いみたいでかなり難しい・・・。
2025年12月22日 12:53 ますたけ
@N01M3mPNy30QGeuリスクゼロで2%のリターン、、、確かに。 今は株高が続いているから、繰上げ返済は鼻で笑われるけど、暴落きたらみんな手のひら返して返済すると思います。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応