SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/27 00:01現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携224件、ニュース・評判・反応12件、下落10件、上昇8件、急落・暴落8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績5件、急騰3件、続落2件、反発1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携224件、ニュース・評判・反応12件、下落10件、上昇8件、急落・暴落8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績5件、急騰3件、続落2件、反発1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
明日から決算発表 良い決算を想定しているので期待のみ😃 PFの60%を占めるSBIとマミヤOPが2/7 あとは内海造船、ジャパンエンジン、東洋エンジニアが比率が高いので注目💪 本日、横浜南部市場の和灯でランチ 地魚のお刺身が美味しかった🤤 お腹が空いていたのでプラスかき揚げそば pic.x.com/08vGZibPIJ
先週の騰落率 決算⇧→三晃金属工業、LITALICO、ニフティライフ、愛知製鋼、M&Aキャピ、visumo、住信SBIネット銀 決算⇩→M&A総研、第一工業製薬、シルバーエッグ TOB→CRE、GFC 1月権利落ち→OSG、ストレージ王 DeepSeekショック→MARUWA、武蔵精密、アドバンテスト、フジクラ pic.x.com/0bRwm3PcyJ
SBIS SCHD 初回決算2025/3/19でサポートからも確認済 みなさん目論見書読まなすぎでは
SBI S 目論見書に初回決算日2025年3月19日ってなってるが違うん?
2/6 10〜12月期決算(米アマゾン)、12月期決算(日本マクドナルド)、4〜12月期決算(三菱商事、NTTデータ) 2/7 米1月雇用統計、4〜12月期決算(SBI HD、IHI、三井不動産、NTT、スクウェアエニックス)
今週、 1月27日から31日までに SBI証券で5銘柄を購入😉 ⭕️三井住友 5株 ⭕️三井製糖 5株 ⭕️コマツ 5株 ⭕️FPG 10株 ⭕️Jパワー 5株 今週は決算銘柄を購入 しました
【長期財産形成】 高配当株投信パフォーマンス比較(年初10万円+毎月2万円積立) WEEK4 入金10万円 ①SBI•V•米国高配当株式インデックス =101,218円 ②SBI•S•米国高配当株式(年4回決算型、再投資設定)=99,914円 シュワブはマイ転したがバンガードはプラスを維持 x.com/laludyni/statu…
今週の楽天証券口座、SBI証券口座 決算、FOMCと危険な週と思っていましたが、イレギュラーの話題も加わって、大きな乱高下 危険な週と分かっていても、市場に待機資金を全投入した事は数年後間違っていなかったと思っているはず… しかし、エントリー後の資金減少は気分的によろしくない #カビュウ pic.x.com/U9SosFDHYH
【特集】決算プラス・インパクト銘柄【東証スタンダード・グロース】…住石HD、住信SBI銀、令和AH(1月24日~30日発表分) 【PR】レバレッジ1,000倍のXMTrading エックスエムの口座開設はこちら ➡ bit.ly/3CXQw1y ドル円 ユーロ円 ポンドドル NZドル円 kabutan.jp/news/marketnew…
🍀1月まとめ 円高傾向になってますが、コツコツ買い進めて行きます 。今年のNISA枠をすべて利用済み 🟩配当金 ・配当金が前年と同じ、約10万円でした 🟩株売買 以下の銘柄を購入 ・eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) ・SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) ・8593 三菱HCキャピタル pic.x.com/aFjAXdsUeN
Kabutan 決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】 … 住石HD、住信SBI銀、令和AH (1月24日~30日発表分) NO1. 三晃金 <1972> NO2. ニフティLS <4262> NO3. GFC <7559> kabutan.jp/news/marketnew…
投資状況 #インデックス投資 #316A #iFFANG+ #個別株 #9432NTT #投資信託 SBI-SBI全世界高配当株式ファンド(年4回決算型) こんなん集めてますが頑張れ! 全て他力本願
🍀今週の検証 💹半導体 DeepSeekショック😨NVDA⤵️ 🇯🇵半導体,電線株⤵️ 🇳🇱ASML好決算で⤴️ 🇯🇵レーザーテク好決算⤴️方向 半導体株の2極化進む🤔 💹🇺🇸 FOMC現状維持 週間ダウ44,424→44,544 ドル円156.2→153.7→155.18 💹🇯🇵 銀行株好調👍 三菱UFJ上場来高値更新🎉 住信SBI+19%⤴️ 三井住友+0.57あれ?😅 pic.x.com/AYdghwDX8k x.com/drkaz_trader/s…
IR-BANK 決算 個別予定発表時間 一覧 irbank.net/market/kessan ↓↓ SBI証券 予定発表時間 時系列 x.com/jump3260/statu…
2週連続優勝狙い🥇絶好調 SBIグループ躍進大暴騰で 超優良黒字高配当暗号資産銘柄ソルクシーズは1000円以上を狙っちょります⬆️ x.com/takosensei2019…
SCHDでFIREできる?最大の注意点、これです。楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) SBI・S・米国高配当株式・ファンド(年4回決算型) youtu.be/vkOE18JZmZc?si… @YouTubeより
SBIHD 3Q予定日 2月7日2025年3月期 第3四半期 決算発表、決算説明会 IRカレンダー|SBIホールディングス sbigroup.co.jp/investors/cale…
今日はコメダじゃない(笑)☕️ 昨日の昼は銀行の人と会ってオペリの話聞いてました JOLCOは何度か使ったけど、JOLも視野に入れる為に。 (資料はSBIリーシング決算) 事業環境は何処も同じ資料w 実はJOLをデッドで引く面白い話… 自社のBS膨らませROE上げる取組み しかもハンズフリー 勿論リスク有り pic.x.com/muy1AiMs2H
おはです☀️ ◉わが家の25年1月資産比率 現金11.1% 保険13.8% 株式67.8% 債券6.7% 暗号資産0.7% ◉1月の動き ・総資産前月比-18万円 ・特定口座売却し新NISA口座で買い ・個別株銘柄追加(前澤工業) ・SBI-HD、SBIレオスひふみ追加購入 ・日本空調サービス単元化決算良かった😁 結構SBI経済圏かも pic.x.com/SjYU5aazPG
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)の基準価額もっともっと上がってほしい‼️ 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/8ElGUIwoT0
来週の保有銘柄決算予定 2/4 15:00 アステラス製薬 15:30 任天堂 2/5 11:00 丸紅 13:25 トヨタ 2/6 14:00 GSIクレオス 14:00 稲畑産業 15:00 花王 2/7 13:00 兼松 14:00 NTT 15:00 AGC 15:00 HUグループ 15:00 ソフトバンク株 ※SBI調べ時刻間違い多々有り
来週持ち株決算 2025年2月4日 7451 三菱食品 8031 三井物産 9142 九州旅客鉄道 2025年2月5日 6367 ダイキン工業 7203トヨタ自動車 8354 ふくおかF 9101 日本郵船 9412 スカパーJSAT 2025年2月6日 7269 スズキ 8101 GSIクレオス 2025年2月7日 8596九州リース 8473 SBI HD
決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】引け後 … 住石HD、住信SBI銀、さくらKCS (1月30日発表分) m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/70…
<投資信託ウイークリー> ☆SBI=欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 10000円(新発売)→9967円(24/3/12)→10166円(1/31) 分配月3・6・9・12月 NISA⭕️ 分配金 12/20 140円 分配金出たじゃん!笑 1カ月の騰落率+2.86%
🐳決算スケジュール🐟 (SBI証券より) pic.x.com/fejNEcs9z8
1/31(金) 今日の日経平均は39,572円 前日比+58円(+0.15%) 保有の日本株はほぼプラマイゼロで変わらず😓 個別株 ・東京エレクトロン+3.3% 今日は半導体上げ⤴️ ・SBI+2.6% ・ヒューリック-2.9% 増収増益増配なのに株価は厳しい💦 今日はいろいろお出かけしていて取引なし!… pic.x.com/kCCIZPylGO
おつした❗ 39,572.49↗️+58.52 (0.15%) 企業決算もまあまあだったのかプラスで引けました 先物も上がっていてちょっと変な感じですが明日になればまた戻りそう😇 SBIホールディングスが4500円超えてきました。いったん5000円目指しそう。5000円超えてくると分割が見えてくるかも🧐 pic.x.com/FJ5673fvU6
✅kaview ✅マンスリーレポート 日本🇯🇵株続々伸🔥堅調🎉 決算プレイ随所で盛り上がり 持ち越しはハラハラドキドキ🙈 米🇺🇸株も復調傾向 期間損益1月プラス着地㊗️ SBIありがたきー🙏 pic.x.com/hBYhzJDW7j
色々心変わり パイプラインはまだ先と日揮、AI半導体は戻りで一時休みだろうとアドテス、イビデンを利確やらで全撤退。 昨日買ったさくらの決算後下げを買い乗せからの引け前に部分利確。SBI銀を一部利確。 富士通、日立、リクルート、サンリオ、バンナムなど新規。 ようやく動けるようになってきた。
1月PF +4.8% 年初来 + 4.8% 前半はほぼ動き無かったものの、PF筆頭の住信SBIの決算でプラスへ。 MSFGもあるけど、降り時が分からん… あと水産系の銘柄を増やしたいなと思いつつ、社畜ゆえに中々着手できず 早よ繁忙期終われと祈りつつ、来月も頑張りたい pic.x.com/mT6nLW42H9
今月は長い下髭陽線でした☺️ これは期待できそうです 電源開発決算、上方修正🎉 住信SBI爆上げしてるけど、オイラの問い合わせメール無視してコストカットしてるんじゃないだろうな😡 紹介コード【K8VZ】 #カビュウ pic.x.com/fNeNH6LxA3
住信SBIが高値更新 フジクラも少し拾ってみました 決算ミスしたものはすぐ切って伸びるやつはなるべくホールドの方針です pic.x.com/rlvqu0eOBf
2025年3月期第3四半期連結累計期間の決算速報のお知らせ - SBIホールディングス - goo.gl/alerts/sVqo4P #GoogleAlerts
1/31(金)日経平均39,572.49前日比+58.52 TOPIX2,788.66前日比+6.73 グロース250 650.67前日比-1.93 日経平均小幅に3日続伸⤴️決算シーズン好業績銘柄等に買い、NEC・中外製薬等⤴️ディスコ・第一三共等⤵️ 旦那の薦めでSBI証券にてソフトバンク株式会社第27回無担保社債、申込して見た!年2利息楽しみ😊 pic.x.com/JO9wf2Enlv
本日のデイトレ結果 +462,600 あとSBIで+10万ほど 場中決算も多くて決算シーズン独特の雰囲気と緊張感。 2週間ほど続くから気を抜かず、取れるとこは全部取るつもりで! 年成績 19勝0敗 19連勝 pic.x.com/ik2AhbizJ9
みんな決算発表予定日の時間ってどこで見てるんだろ? 自分はマネックス証券かSBI証券で見てて、マネックスのが信頼度高いって思ってるけどたまに違うんだよね。
山陽特殊製鋼、SBIの決算スケジュールだと13:00公表だけど、公表されないのなんでだろー!NECネッツエスアイも公表時間に公表されなかったなぁ!おかしいなぁ!まさか!😊
SBIちょこちょこ売ってたけど決算前日まで放置しよかな
本日の購入銘柄 ・三菱商事×1株(計147株) ・信越化学×1株(計48株) ・SBI・SCHD×50,000円分 株数を積み上げるのみ。 ウォッチリストに入れていた日本M&Aセンターが昨日決算発表、本日15%安。 最近三菱商事や信越化学ら個別株を買っていますが、決算に恐れ慄いています😨 個別株、やっぱり怖い…… pic.x.com/YYWoZRmgk5
SBIとか、さくらの決算時間、15時予定とかでだしてて、後場寄りにほんとにでるのか疑心暗鬼だったが。 過去の時間引っ張ってきてるだけかもしれないが。 時間変更してる企業、ほかにもけっこうある。 pic.x.com/qyBclinWQP x.com/xRINGx/status/…
東海東京 (8616) 好決算に反応🥹 SBI、野村も上げ上げ👍 #高配当株 #株主優待 pic.x.com/oefZMVZrTn
住信SBI ↑ 決算受けて
今日はSBIによると決算は310件か… 気になるのどんなのあるかな
みんなが言ってるSCHDってSBIだとこれ? SBI-SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)
私も↓ちまちま積立てで買ってる。SBIS米国高配当年4回決算型も買ってたけど、やめた。 x.com/ccs8855/status…
住信SBIが高値更新 フジクラも少し拾ってみました 決算ミスしたものはすぐ切って伸びるやつはなるべくホールドの方針です pic.x.com/XRzL1kiRAP
住信SBIきてるね!今日は11%高。 片山氏、笑いが止まらんじゃろ。四季報にも名前出てるし。 オリエンタルランドは昨日の決算で駄目。よく見れば悪くないと思うけど、減益というタイトルつけられるとね。 今日はいよいよ京成。 ちなみに組入上位からだと、京成、エリアリンク、住信、出光、SBG、かな。
住信SBI、昨日決算発表したのに今日の方が元気という・・・親も元気だしまぁ 大体は上がっているが、昨年から下がっている駄目ポジもあり、チャートが駄目な銘柄はずっと駄目だな スイングが邪魔する銘柄は触りたくなくなる コンサル皆強い