SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/27 01:33現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携211件、ニュース・評判・反応12件、下落10件、急落・暴落8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績6件、急騰3件、続落2件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携211件、ニュース・評判・反応12件、下落10件、急落・暴落8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績6件、急騰3件、続落2件、ストップ高1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
住信SBI、昨日決算発表したのに今日の方が元気という・・・親も元気だしまぁ 大体は上がっているが、昨年から下がっている駄目ポジもあり、チャートが駄目な銘柄はずっと駄目だな スイングが邪魔する銘柄は触りたくなくなる コンサル皆強い
住信SBIあの決算でここまで上がる理由が分からん。利確したくなってくる
住信SBIすごいね。 決算でもないのになにかあったのかな。 今日はジムのあとお友達とヌン活行ってきます!
住信SBIは昨日仕込んでても決算でまた伸びたのか、、、強い。
リミポのアーンアウトは3年間の純利益合計額に対して上限2分の1の追加費用をもらえるって投稿見たけど、ということはSBIの件が2022年5月で記事あったので、2025年5月までとすると決算月が3月だから、来期第1Qで判明するかどうかってことなのかな? 株って勉強になるな。
@fudousankotoちょっと前に住信SBIの決算をざっと見ましたが、同様の感想を持ちました。 色々な収益チャネルがある大手銀と住宅ローンにかなりの比重が寄っているネット銀で採用する戦略はかなり変わりそうです。 note.com/monopolylon/n/…
SBI-日本株高配当株式年4回決算型を積み上げてその分配金でクルマも増して行こう! pic.x.com/F447VgcMNB
1月ラスト おはです☀ 日経先物ヨコ 🇺🇲三指数やや↗(+0.4%ほど) エイチームはクオカ優待1万に対し、逆日歩が1.2万円の結果。 早期売禁なのにこんなに付くとは! 無駄クロス分で逆日歩狩りすれば良かった。経験不足だなあ 保有株の決算:エクセディ◎,ODK⭕,武田薬⭕,SBI-GAM⭕,JPX🔺 my株PFは7連騰 pic.x.com/rvFsW9hbQW
全てのPFを売却しました 個別からは永久に引退です 一昨年も昨年も沢山負けて、SBI証券の収支表を見る気もしません 直近もDepfakeで一晩で恐ろしいほどやられました インデックスやってれば、この2年で相当の資産を増やせたのに、大きな機会損失です 沢山の時間を無駄にしました 社畜します
まあ、自分の会社にSBI証券から出資してもらっているホリエモンが、ポジショントークで株式売買の手数料無料化で楽天証券が終わる~って叫んでいたけど、結局、楽天証券の利益は事務手数料無料化前より上がっている。楽天自体もモバイルを除いて全体的にも利益は上がってきている、モバイルの損失も
SBIグローバルアセットマネジメントの3Q決算。16期連続の増益と素晴らしい決算でした。SBIグループ全体で2027年度中に運用資産残高を20兆円にする目標に対して単独で目指すという。… pic.x.com/LnMHirMg7J
SBI-SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)ですね☺️ x.com/tomoyaasakura/…
お疲れ様です✨ FOMCも終わり決算ラッシュですね😊 今日のところは好決算だったのでよきよき☺️ 楽天証券は決算の案内届くからわかりやすいけど、SBI証券も案内届く設定あるのかな🤔? 使い始めて2年経ちますが、未だに慣れてないです🥹
2025年01月30日(木) 投資状況報告ブログ更新! 本日の話題 ⚫︎ 7908 KIMOTO 決算発表! 決算好調!やったぜ! #株 #投資状況 #ブログ freebird-investment.hatenablog.com/entry/FBI-SBI_…
SBIグローバルアセットマネジメント株式会社 2025年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 4765 売上高: 86億5,200万円 (+14.2%) 営業利益: 18億800万円 (+8.3%) 経常利益: 20億6,400万円 (+2.8%) 親会社株主に帰属する四半期純利益: 13億円 (+3.3%) catr.jp/tss/9ddbd/1904…
住信SBI、決算短信みたら別に悪くねぇじゃねぇか!変なニュース出すな!ぶん殴るぞ!
ヒューリック決算でしたがたいしてあがらず 住信SBI銀は良いですね 今月はまだ−40万 。プラマイゼロにするには無理そう。 紹介コード【HjMT】 #カビュウ pic.x.com/8q3YLbsZPy
菊水HD、4-12月期(3Q累計)経常が19%増益で着地・10-12月期も30%増益 キムラユニテ、10-12月期(3Q)経常は12%増益、今期配当を3円増額修正 SBIリーシ、4-12月期(3Q累計)経常が21%増益で着地・10-12月期も40%増益 良い感じです👏
今日のトレード。+240,750 ・メタプラネット100株利確→保有なし ・住信SBIネット銀100株利確→残200株 握力ないな私。 まだまだ上がると過熱感ある時は、 ちょっと怖くなるのよね〜😅一旦利確。 明日は東京鐵鋼、ZOZOの決算に注目👀 ZOZOは指標で見たら割高だけど、 上がってきたから楽しみ〜。 pic.x.com/nkqjNT693T
決算動画。当社の持続的成長に向けた戦略は「圧倒的な顧客基盤を有するSBIグループのスケールメリットを活かした低コスト運用」と「オルタナティブ投資・デジタル資産による高付加価値運用」持続的な成長をもとに配当&株主優待を含め株主還元向上に努めて参ります youtu.be/edaZDRnL5A8?si… @YouTube
SBIリーシングは増益だけど、内容的には航空機を売った利益がのってて見た目がいい感じかな?こっちもコンテナの数増やしてるし、今年は盛り上がる想定ってところか。
<動画公開のお知らせ> SBIグローバルアセットマネジメント株式会社 2025年3月期第3四半期決算説明会 youtu.be/edaZDRnL5A8
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)を2025年分のNISA枠で買いたいのですが、もうちょっとガツンとさがらないですかね
本日もマイナス😭 日立建機が下げ止まらない💦 SBIリーシングは、決算無事通過🎉 紹介コード【cVLp】 #カビュウ pic.x.com/xFMR3MEycn
4765SBIグロバルAM 決算出ました‼️ ✅経常利益20億円(+2.8%) ✅計画変更なし(未定) ✅配当変更なし pic.x.com/e6r2cSGbx7
1株投資1104日目 毎日3株購入 計452 利回り3%➕暗号資産優待 SBIG 積立58日目 BTC 1000円分 FXトルコリラSWAP 月間合計102064円 OLCが決算良き このままもう少し回復してね🥰 ディズニー大好き オリエンタルランドがんばれー! 来月ディズニーのチケット🎫届く☺️ pic.x.com/dTVY7gIVg8
SBIリーシングの決算、 上方修正は出なかったですが 良かったみたいですね。 はっきりとは言いませんが 諸事情で、ボーイングもエアバスも 航空機の生産数減らしてますから、 それは値段が上がりますよね。 ちなみに売らなかったです。 全株持ち越しました。
SBIリーシ、4-12月期(3Q累計)経常が21%増益で着地・10-12月期も40%増益 (1/30 15:30 株探ニュース) kabutan.jp/news/?b=k20250…
決算跨ぎ第1弾のSBIリーシング。 これはよかったんでない? PTSも少し上がってますね。 pic.x.com/FU0pmKa8DU x.com/lanai_stock/st…
SBIグローバルアセットマネジメント(4765)2025年3月期第3四半期決算発表📊 売上高:8,652百万円(前年同期比14.2%増)(進捗率-) 経常利益:2,064百万円(2.8%増)(-) 純利益:1,300百万円(3.3%増)(-) アセットマネジメント事業が好調で増収増益🚀 運用資産残高が前年同期比36.5%増の6.9兆円に拡大💹… pic.x.com/3pMeFoBb8k
本日お疲れさまでした💤 どいつもこいつも📈📉激しす 結果ノートレなりましたとさ😅 PF+1.36% 決算始まるんだよな 今日SBIリーシングSと日本M&Aセ
住信SBIはもう決算など関係ないんだな
住信SBI売られそうな決算だけど無事通過かな
5834 SBIリーシングサービ 今日決算・・跨ごうと思ったけど・・やめた・・
SBI・J-REIT(分配)ファンド(年4回決算型)積立購入毎日設定中NISAで 急にREIT上がって、安い方が都合はいいんだよなという複雑な気持ち この価格だったら積立額増やそうとか、手動で追加で買い増しとかしてもよかったかも? 特定購入分の9546円超えか初日の10000円超えたらストップかな?
住信SBIは昼に決算出たけどTOB話は無かったね😶SBI本体はパスします release.tdnet.info/inbs/140120250… x.com/BonsaiCest0412…
住信SBI、決算出てからすごい動きしてるな
住信SBI決算失敗してんじゃねぇか。投げ売りだ。
🟣住信SBI銀行 決算発表11:00 前年同期比3Q 経常 6.5%⤴ (直近3ヶ月は12%減) 純利 7%⤴ 🟣メイテック 決算発表11:30 前年比同期比3Q 営利 6.2%⤴ 経常 6.4%⤴ 進捗率83% 5年平均上回る
SBIの決算びみょうやなあ
住信SBIのように別に今の数字関係ないでしょっていう銘柄は決算跨ぎがしやすくてよいですよね。住信SBIは持っていませんが、私もそういう銘柄を決算では跨ぐようにしています。
49歳貧乏介護職員の投資日記 1月30日 SBI全米+76.69% ニッセイNASDAQ+16.87% 大和レバナス+86.64% auレバナス+38.38% SOXL+231.78% TSLL+140.80% テスラの決算 数字は良く無かった……… が!!! 廉価版やサイバーキャブに関する 発言があったのが良き👍 どうなる?🤔
SBI住信ネット銀行(7163)の2025年3月期第3四半期決算だず! 1. 業績ハイライト 経常利益: 267億円(前年比 +6.5%) 純利益: 195億円(前年比 +7.0%) 預金残高: 10.1兆円(前年比 +10.7%) 貸出金残高: 8.5兆円(前年比 +13.6%) 2. 主要事業の動向 (1) デジタルバンク事業… pic.x.com/cSAOp04wQa
住信SBI銀、10-12月期(3Q)経常は12%減益 s.kabutan.jp/stocks/7163/ne… #kabutan #株探
7163住信SBI +4.5% 決算〜殴り合って↑
決算前にそこそこ上がった住信SBIを今から買うよりかは、SBI本体でも消極的買いしようかな😐