ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/25 14:16現在

60分以内の情報 :決算/業績2買収/出資/提携1ニュース・評判・反応1急落・暴落1下落1
24時間以内の情報:下落9急落・暴落5ニュース・評判・反応6買収/出資/提携4決算/業績3反発2上昇2急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スペース4 ワールド4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月28日 17:55 MASA@騒音大嫌い
@34bfa784aaf848bイオンで買うだけなら黒字ですけどブックオフとネットのやつは赤字ですね
2025年4月28日 12:42 カンキチ(大阪の会社経営者)
今日はイオンに行ってきます。 そういえば、今年に入って最近投資していた会社が3社閉じました。 まあ大きな損失です。 それぞれ3年・3年・1年半です。 10年続く会社は6.3% おそらく休眠中の会社も多少含まれているだろう。 実際、組織として機能しているのは何%なのか。
2025年4月28日 11:31 ゆり?デイトレ1年目
前乙です! 【ゆりっぺの相場雑感】 ①日経がんばれ ②ぽけぽけ寄りの勢い凄い(ごち♡) ③トヨタ先週売ってもーた(しょげもん) ④イオン優待欲しくて買ったのに売った(キャピタル大事♡) ⑤レーザー決算どうなんやろ? ⑥推しのチケット当たった♡(関係ない) 後場やることなさそw pic.x.com/JyU8onBDvI
2025年4月28日 11:07 Ruby
フルッタフルッタのアサイー商品 セブンで簡単に買えますか? イオンで在庫残ってますか? その状態で決算が悪いと思いますか? つまりそういうことだ!
2025年4月28日 3:07 長澤まさし
イオン・セブン&アイなど小売業4年ぶり減益 節約は想定以上、賃上げ停滞も警戒 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月28日 0:07 いしづちマニア(フジのアプリのUI、操作性全てがゴミ。改悪。元にに戻せ)
マルナカの最後の決算では当期純損失が31億7100万円で赤字だったそう。イオン傘下で持ち直したけど低空飛行だったのかな。 x.com/ISHIZUCHIMania…
2025年4月27日 22:31 TOMO*♡
@virtualman1イオンの話と同じになるかもですが🥺 9021 JR西日本 2780で持ってて、4/30に決算予定なのですが 4/24 気づいたらめちゃ、下げてました。 月曜日日経がまた下げたら、また上がるのか? 決算まで持とうと思っていましたが、手放しでしょうか…
2025年4月27日 7:49 億トレ大家@純資産4億円トレーダー、イオンフィナンシャル、三菱マテリアル、住友金属鉱山に全力投資中
イオン・アリアンツ生命の売却損が幾らになるか考察する。具体的な売却損の額はまだ確定してはいないのだが、開示資料から推測することはできる。クロージング前の増資が660億円で、この株式のうち86.1%分を494億円で売却する。その差額分が特別損失として計上される見込みになっている。更に、元々の pic.x.com/QxtsFR1t3B
2025年4月26日 10:45 Nats
13時から試合で月決算やって幕張イオンとやすだ行って19時からバイト pic.x.com/0kLSNO9OST
2025年4月26日 9:12 ユウやん@個人投資家
こちらがイオンの決算です。食料品はGMSの一部分に該当しますが、ご覧の通り稼ぎ頭ではありません。  全く宛にならないデマ情報拡散しないでもらいたいな(笑) #食料品の消費税ゼロ pic.x.com/6SytkTFWtx x.com/mansaku_ikedo/…
2025年4月26日 7:50 ていちゃん
卸売業者への備蓄米出荷24%JA全農、全量売り渡6月以降の見通し yomiuri.co.jp/economy/202504… 万事、JA1.9兆円赤字補填の有効性 "売り惜しみ"で価格高みで維持狙い 各流通や小売り業者には"外米安売りしたら国産卸さないぞ"くらい言ってるのでは⇒イオンが外米売るのに20%国産ブレンド4kg3千円の苦肉の策 pic.x.com/F258VhrTEe
2025年4月25日 9:56 青山将己
人件費を削って利益を出すイオンモデルかな?→【非常識】サイゼリヤ、値上げなしの黒字化を読み解く|Kuboki Nijie - スピーダ経営企画サークル|NewsPicks newspicks.com/news/14108960/…
2025年4月25日 8:02 激流オンライン
セブン&アイ、イオンの前期決算はともに増収減益。インフレ下で価格の打ち出しと粗利確保の調整の難しさに向き合った1年となりました。gekiryu-online.jp/2025/04/197469
2025年4月24日 16:16 TETSUのスィングでイこう♪
・決算跨ぎ 6702 富士通 〇       7278 エクセディ △(両建て)       9991 ジェコス 〇 ・ 6332 月島HD 7971 東リ 増配発表 ・イオン アダストリア ハウス食品等  円高銘柄を寄りでショート ・4月単月一時プラテン、ヘムさん、NOAさん銘柄凄い
2025年4月24日 16:10 sak
『次世代型リチウムイオン電池「全樹脂電池」を開発していたAPB(福井)が破産手続き開始決定』 news.yahoo.co.jp/articles/94562… >設立以後、技術的な問題が散発したことで量産化に時間を要し、大幅な赤字計上が続いていた / 負債は債権者約200名に対し約34億8500万円 pic.x.com/LVniZGnCr4
2025年4月24日 13:22 タロウ
イオンも大きく下げて、 いわゆるディフェンス株の利確売りの日でくか? なのに、昨日の引けで神戸物産買ってしまった。 損失、残念😢 pic.x.com/0v4B6ZxX6z
2025年4月24日 11:58 むつら
225 前場引け 決算と関税と為替の需給相場鮮明 ドル円 139.8→143.5→142.7 +7% 住電 +6% 安川 マツダ +5% SUBARU Jテクト 任天堂 日産自 荏原 -- -4% ニトリ JR東 -3% ニチレイ イオン 小田急 JR東海 JR西 京成電 x.com/mu2la/status/1…
2025年4月24日 7:51 鉄火丼
8267イオン 絶賛バンドウォーク中!🥳 決算前に買った!えらい! 。。。優待用の1枚(100株)しか持ってません😅 pic.x.com/r2WXruVGas
2025年4月23日 23:16 バンデーラ@Слава Україні!??❤️????️@東ド1・2日参戦
なんかイオン株上がってるけど黒字だったん?
2025年4月23日 15:31 ロスニャンカット注意報??
にゃんルールに従うだけで、9割の問題は防げるにゃ🐱✨ 今日もおつかれにゃ +2.1万で終了🐱✨ イオンが止まったと思って利確したら上げ続けたにゃ😹 その後、三井物産とか半導体とか触ったら火傷して 大成建設の決算に飛びついてチキン利確してしまったにゃ😹 本当によくないトレードにゃ pic.x.com/oCgoytG9or
2025年4月23日 15:04 はぴこ??
@ohalrabbit強度はあるやろうけど〜耐震耐火津波洪水対策を今一度施してシェルターええと思うわ 小学校避難より安心な気がする。 そしてイオンも赤字店舗捨てられるwww いやあれで黒ならすごいけど🤣
2025年4月23日 13:36 高山緑星
3915テラスカイ4月21日高値に迫る。NTTデータと資本業務提携の33.9%増益予想イオントラップ量子コンピュータ関連本命格AI関連銘柄。 x.com/RyokuseTakayam…
2025年4月23日 12:45 ??小金持ちG党さん⚾配当金で旅行?✈️
8267 イオン🚀何時も売りたいマインドになってしまう🤔先日のマイナス決算発表は何だっただい⁉️ 弱気相場も関税も関係なーーーい💪 pic.x.com/Ia3JroCrax
2025年4月23日 10:31 入金ちゃん
今の個別株の状況。結局トランプ・ショックがあった時にとった行動は、債権クラスを一部売却して現金を作る、三井住友とイオンFSを半分処分。良きタイミングで三井住友買い直し、三菱商事を利回り4%指値で取得、でした。DeNAは多分5月決算見て処分、今年の残りはUS株買い増し&淡々と積立継続です pic.x.com/vSlUekAHZW
2025年4月23日 1:17 なたまま
PayPay使えない時代遅れのイオンさん… 現金のみなのでその分安くしてます!とかいう店もあるけど機会損失って言葉教えてあげたいね
2025年4月22日 20:36 株で年金つくります!
お疲れ様でした🙇‍♂️ 決算またごうと思ってるJX金属 レーティング出たにも関わらず 反応も乏しく出来高もイマイチなのは もしかしたら レーティング出した証券会社が 何かを掴んで手放したくて 釣り上げたくて出したレーティングか⁉︎ なんて勘繰ってしまうw イオンがもうすぐ5バガー目前なの胸熱💰
2025年4月22日 11:22 徳さんY_りたーんず
米国市場の波乱を尻目に日経平均・日経先物は ±0付近の凪(なぎ)凧(タコ)では無いw いつもなら米がさげりゃ、それ以上に日経が下げて いたのだが、相関性が薄れてきてるのだろうか? そんな中ヒタヒタ来てるのが8267イオンさん 決算はそれほど良くはなかったが内需株ということで 続伸している pic.x.com/Ootjy61b9x
2025年4月22日 6:49 場泥 納
@Piro46086250他1人公開入札じゃけんどこも手を挙げられる筈なんじゃがね 多分JA以外販路がないか赤字になるから入ってこない イオン岡田すら入ってこない…
2025年4月22日 5:37 せれね?投資勉強中
@GEN06803393917イオンは決算最悪でしたけど、美人投票で上がる上に、内需で円高で爆上がり中ですね✨
2025年4月22日 4:20 ?GEN?
@mop55mop55すごい😍 直近の決算とコンセンサスはけっこう影響し合いますもんね〜☺︎ 前々年度から前年度が爆上がりしてたりすると 今年決算的には黒字強めでもニュースにマイナス報道されたりしてイオンの時みたいに落ちることもあるので注意ですよね⍤⃝oh その辺のプラス要素最高です✨
2025年4月21日 21:09 レクチ@アノマリー協会会員??✈?
東証一部売買代金3兆円、今年最少の金額。NK25日線タッチできないね。この微妙な雰囲気な中決算期間に突入なのかな。NEC・イオンYH。メディアの世論調査で消費税減税賛成多いもあったか小売系↑。UFJ時価総額約20兆、2倍で40兆になるが後は言いたいことは察し。 pic.x.com/LbRmjkpBxi
#NEC  
2025年4月21日 20:26 ??お水??
わかるで ゲーセンもな簡単に取られたら赤字なってまうし難しくしてちょっとでも利益出さなあかんよ 俺もクソゲーセンは慣れてるからわっはっはで済ませたよ でもな イオンの中のゲーセンやで? 子どももたくさんおるんやで? もうちょっと限度ってもん考えようや 店員さん明らか取れんから困ってたで
2025年4月21日 20:26 Mitu@経済や投資の記録??
【投資ニュース】日経新聞から、投資に関する注目ニュースをピックアップ!投資のヒントを優しく解説💁🏻‍♂️株式投資や資産運用に関わる情報が満載📈 イオン決算39%増益の秘密!イオンの決算から学ぶ企業分析のコツとは?👇 youtu.be/L3IKkgiaB_I #日経新聞 #投資のヒント
2025年4月21日 13:05 たみやん/鍛練千日勝負一瞬
イオン決算です売られたがもう戻した。
2025年4月21日 0:31 あすろう
【バブル遊園地】黒字だったのにイオンに負けて閉園…ネットで大炎上した遊園地「スペースワールド」 youtu.be/Ws98nwXV5Zo?si… @YouTubeより
2025年4月20日 23:09 studio BREAK 矢野 淳
【バブル遊園地】黒字だったのにイオンに負けて閉園…ネットで大炎上した遊園地「スペースワールド」 youtu.be/Ws98nwXV5Zo?si… @YouTubeより #スペースワールド pic.x.com/V5luwhaxLE
2025年4月20日 15:58 大川 智宏
安永 <7271> [東証S]  ★前期経常を58%上方修正、配当も3円増額 ◆25年3月期の連結経常利益を従来予想の6億円→9.5億円に58.3%上方修正。増益率が5.8%増→67.5%増に拡大する見通しとなった。機械装置事業で大手リチウムイオン電池メーカー向けに電極活性化装置の売り上げを計上できたことに加え
#安永  
2025年4月20日 8:42 エイティーン???
2025 0414 決算マイナスインパクト 4343 イオンファン pic.x.com/Xff4N4DP06
2025年4月19日 23:11 ちゅう
最後にゴメスと行った。懐かしいなぁ。今度アウトレットも行ってみよ 【バブル遊園地】黒字だったのにイオンに負けて閉園…ネットで大炎上した遊園地「スペースワールド」 youtu.be/Ws98nwXV5Zo?si… @YouTubeより
2025年4月19日 19:57 高橋| 日本株
13/18 イオンや良品計画など小売の強者たちが値を下げていますが ここはあまり気にしなくていいかと思います。 単純に決算なので 良品計画は決算は悪くなく 市場が過度に期待している傾向にありますので ある程度下がったら買い→決算前に売り抜けで 無限の利益が取れるかと ↓続く
2025年4月19日 18:20 無知蒙昧の化身
カバーは1500円で買い、イオン500株買い、カプコンは決算前に下がるなら買い、そのままなら見送り。
2025年4月19日 11:46 大将
イオンから江別へ😇🪽 赤字片道切符😭 pic.x.com/3pYwEDfwhw
2025年4月19日 10:16 よしタコ
ダイナースクラブがとりあえずすべき改革(思い付き) ・どこでも使えるイメージつくくらい国内外加盟店を激増。 ・ポイント合算を利用者側で完結出来るようにする。イオンカードみたく交換時合算とか。 ・決算毎のポイント積算履歴追加。 ・カード特典画面のUI、UXの改良。
2025年4月19日 8:50 ??天士
8570 イオンフィナンシャル イオングループの金融会社 PER(予) 11.8 配当利回り(予)4.63% カード不正利用  自分の近くでも聞くので増えてきていると感じる 2025年2月期は良好 国内、国際ともに好調 キャッシング増加 今後はアジア圏攻略が課題 配当方針出すと株価は安定しそう。 2026年減益予想 pic.x.com/7fE6twSQTZ
2025年4月19日 5:10 IDプラスアイ_鈴木
決算短信の解説、イオン、2025年2月期、本決算、増収減益! youtu.be/KxRQOlWi6JE?si… @YouTubeより
2025年4月18日 20:41 shin
【バブル遊園地】黒字だったのにイオンに負けて閉園…ネットで大炎上した遊園地「スペースワールド」 youtu.be/Ws98nwXV5Zo?si… @YouTubeより スペースキャンプ経験者ですw pic.x.com/y65bUwgRzi
2025年4月18日 16:52 アニキサス?
公約通り?1000回まわして かどおわ! 会員カードも返却しましたので こんな💩店二度と来ないでしょう 2日間で、一本27000円のアルカリイオン水もらって帰ります 同じ堺の💩店キクヤに 損失補填してもらいましょう😛 pic.x.com/jvyZYLf4Yl
2025年4月18日 14:42 サイトーレ・デ・ルンルンプロレタリアート?
イオンで116円 和音POINTが20付くので実質96で黒字 (プロはカードとオーナー持って20日に行くのかな) x.com/pon_3ch/status…
2025年4月18日 10:17 Coo-shonanmomotarou
【決算】イオンの純利益39%増 26年2月期、小売事業が回復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… その分若者はコンビニで買わない(特7は浮いてる ファ良心的100均ローも) 近く小さな店や中堅スーパーよりはわざわざ買いに来ていると言う事ですに 安い外人を云々的な7の関係者 ドラックもやばいよ
2025年4月18日 8:00 ジャーナル倶楽部
Wavenumber-dependent magnetic losses in yttrium iron garnet–gadolinium gallium garnet heterostructures at millikelvin temperatures journals.aps.org/prb/abstract/1… 希土類金属イオンを利用した研究が、ミリケルビン温度でのマグノン伝播の磁気損失メカニズムを解明し、量子技術の進展に寄与する。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応