ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/25 12:20現在

60分以内の情報 :下落2急落・暴落1
24時間以内の情報:下落8急落・暴落4買収/出資/提携3ニュース・評判・反応5上昇2反発2決算/業績1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドトール2 フルッタフルッタ3 楽天2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月7日 19:22 じゃっくん
コックス4000株くらい持っているけど割引券をいっぱいもらってもなぁ。 ずっと赤字で最近少し黒字になってきているから期待して少しずつ増やしていましたが株価も冴えないし株主還元は全くないんですよねー。 1500株でイオンラウンジの権利もらえるのでその他は売却していこうかな? pic.x.com/KPsHoFwEno
2025年5月7日 19:06 満天のん☀️
5/7 ノートレ NK: -0.14% 51円安 36779円 PF: +0.44% (短0.5% 長0.3% 外2.2%) 連休明けSQ週、印パ戦争?トランプ前置きの時は良い結果→買いホント!?さまざまな思惑の中で真実なのは「今日は月曜じゃなく水曜」じゃ買いか決算またぎ物色。イオン独りで支えるPF地銀も良し。水曜お疲れさまでした!
2025年5月7日 12:36 現金いらず
イオンネットスーパー。すごい大文字赤字でデビットとプリペイド嫌がってる。 \\\\\デビット・プリペイドカードをご利用いただいての決済を推奨しておりません///// pic.x.com/GXimkjKIsj
2025年5月7日 11:14 ぺこ株
明日はカドカワの決算。 動画銘柄の保有は現在イオンのみですが、カドカワ、武蔵、Nittoあたりを狙いながら引き続きマイペースにいきます。
2025年5月7日 9:45 kalei@日米株投資中
イオンqの決算 大注目です
2025年5月6日 16:52 ちびにゃん?さいたま
岩槻に地下鉄は必要なんでしょうか?要らないんでしょうか? わたしは中村りかさんの地下鉄延伸政策を推したいです。 岩槻のみなさまも、浦和美園のイオンで映画を観たり、「20日30日は5%オッフ♪」を堪能していただきたいです。 仙台の地下鉄東西線も赤字らしいですけど、みなさま喜んでいます😄 pic.x.com/xxj10sotL1
2025年5月5日 20:51 メル丸。| ポイ活とお得活動?
本日のお得活動🉐 MUJI Card特典で無印良品の冷凍食品🥟🦀 イオンビッグの無料コーヒー牛乳🆓 ローソンおにぎりからの無料お茶🍵 楽天Pasha併用の半額納豆😋 ラッキー黒字ジョージア☕️ (上2つは2名義分) pic.x.com/soPy1FwDDg
2025年5月5日 18:25 くにい
初投稿論文がpublishされました! 荷電交換反応によりミラー閉じ込め領域からの粒子損失が促進される仕組みについて、イオン温度非等方度を考慮した時間発展流体モデルを用いてフォースバランスの観点から議論した内容となっています。 doi.org/10.15748/jasse…
2025年5月4日 16:16 プー太郎@サウナ×ポイ活×懸賞×ときどき株
息子の寝かしつけ散歩兼ねて、イオン系スーパーでPasha案件行ってきました! 【支払い】 麦茶2本105円 【付与】 Pasha30P 楽天QUICPay100P 楽天カード通常使用1P 【収支】 26Pの黒字🎉 そして寝てくれたε-(´∀`;)ホッ pic.x.com/NYglOyAq5Z
#楽天  
2025年5月4日 15:51 お得ぷりん
イオンの運だめし抽選会 これ関西は外れても赤字なし💪 やるっ🔥 pic.x.com/NvLX7sf3Je
2025年5月4日 11:46 RomラManサイ
@AOEichmannあれは未だに納得いきませんね🤔 せっかく黒字に転換したのに、 半ば追い出されるような形で廃業させられましたから。 おのれイオンめ…😠
2025年5月4日 11:25 ちよこ???⌚????✈️
ジョジョキャラバンさん、もう整理券配布してお客をモール内に入れた方が、ついで買いも見込めてイオンさんもお得ですよ……販売機会損失ですよ……
2025年5月4日 0:12 ナモ
もういっそまちなかへの自家用車流入によって発生する経済損失額をメディアなどを通して県民の皆さんに示して、だからイオンに、コストコに行こうと誘導するのではなくパークアンドライド+往復乗車券無料化実験とかして利便性を実感してもらうとかしかないような。。。 x.com/Kon747300/stat…
2025年5月3日 16:48 Tak180(本物)
なつい よ~行ったわ 【バブル遊園地】黒字だったのにイオンに負けて閉園…ネットで大炎上した遊園地「スペースワールド」 youtu.be/Ws98nwXV5Zo?si… @YouTubeより
2025年5月3日 13:47 令和の未来カエル
2025年5月3日、ダブスコ日記 WCPの1Q(4/29開示)は前年比で売上高は86.7%減の163.9億ウォン。純損失は312億7600万ウォンの赤字と、売上以上の損失。 ダブルスコープの1Q決算も全く期待できません。 ただ、決算後、WCPの株価上昇、ナトリウムイオン電池以外の思惑もあるかも。
2025年5月3日 1:17 kalei@日米株投資中
イオンq強い 決算良かったら量子系上がるかなぁ もう5ヶ月も待ったよ
2025年5月2日 23:58 やすとでん
@doc373001イオンQも🤣🤣決算良かったら本格的に飛びそうですね!パランティアは好決算は分かってるんですけどね!市場期待に対してどうかですね!40%は羨ましいです!
2025年5月2日 23:54 yuwinet
もしかしてイオン側の株主として凸が正解か?(BNFWが原因でイオン側に損失発生した可能性があると
2025年5月2日 22:54 ギャランドゥ14R
なんとイオンが赤字になったのか。時代は変わる。
2025年5月2日 21:47 はまぐち誠(国民民主党 参議院議員 浜口誠 比例代表)
先日の決算委員会で質問した電気自動車用リチウムイオン電池のリユース、リサイクルしていく電池循環システムに関して、日本財団の皆さんと意見交換。官民連携で、レアメタルの確保やカーボンニュートラル社会への貢献等につながるEV用バッテリーが国内循環出来る仕組み、ルール作りを進めていきます。 pic.x.com/GXUnV7dnk1
2025年5月2日 18:47 まざ(ぬい)??
今後応援上映に行かれる方は、 「原因調査も何も成されていないので再発の可能性があるが、万一再発してF×Lが台無しになってもイオンシネマ無料券で済まされるし返金はされない」 ことに留意して参加するのが良いですね。 自分は当分行かないかな。発生した場合の損失デカすぎるし
2025年5月2日 12:42 投資@せんり
イオン北海道より優待券🎫 5000円分の値引き券届きました 配当金3200円 イオンからも配当金2000円✨ まもなく13時!三菱商事の決算発表です pic.x.com/28ydRl4y8R
2025年5月2日 11:40 はるるん?
イオンシネマの朝イチ回で かなり入ってたから これは大成功の予感やわ Disneyさん白雪姫の莫大な赤字を #サンダーボルツ で補填できたら良いなぁ
#大成  
2025年5月1日 22:52 ファレノプシス
「WBS Quick ニュース」 ミネベアミツミ、TOB価格を引き上げ。イオン、来年度のランドセルは497万通りの組み合わせ可能。韓国最高裁、李在明氏の無罪判決を破棄。マイクロソフト1~3月期決算、9四半期連続で増収増益 #wbs
2025年5月1日 20:17 西村"MAHIRO"蜜子
赤字だぜ!イオン
2025年5月1日 20:16 ネイル紹介 かよ
【COUPONで2,380円♪赤字SALE】 ドライヤー ヘアドライヤー 大風量 速乾 1500W 5min速乾 マイナスイオン ヘアケア 三種類のノズル 回転式折畳み 5min速乾 恒温速乾 3段階風速 冷熱風 低騒音 美容家電 髪質改善 過熱防止 軽量 家庭 旅行 出張 髪に優しい 過熱防止 ギフト a.r10.to/hNbX0h
2025年5月1日 19:32 KMNライダーイエッタイガ???
これは赤羅様な釣り感あるけどイオンが赤字店舗多いのはガチ x.com/cakari14/statu…
2025年5月1日 18:26 け〜ん
これイメージしやすく説明すると 流行が激しい女性服屋で 在庫が増えてて1億円もあるとする イオンモール完成時に出店して一時的に売上アップ でも真の実力が伴ってなくてやがて在庫が増加 資金が不足するのでイオンにどんどん出店 気付いたら黒字決算してたけど在庫が4億円に増えてた💦 x.com/rugbykengo/sta…
2025年5月1日 17:10 HIKKYさん
日経、TOPIX共に上げました🎶 保有株は  武田 +39 ANA +34 タスキ +2 イオンFS +25.5 HIS ▲21 三菱HC 0 三菱UFJ ▲21.5 トータルではプラスでした😀 保有株は武田、ANA、イオンFSが買われ、やっと3月末を上回りました😀 武田は最近上がってるけど決算後に下げそうで怖いな🤔
#タスキ  #ANA  #TOPIX  
2025年5月1日 16:22 KUMA
#PR 大人気✨ 【COUPONで2,380円♪赤字SALE】 ドライヤー ヘアドライヤー 大風量 速乾 1500W 5min速乾 マイナスイオン ヘアケア 三種類のノズル 回転式折畳み 5min速乾 恒温速乾 3段階風速 冷熱風 低騒音 美容家電 髪質改善 過熱防止 軽量 家庭 旅行 出張 髪に優しい a.r10.to/h5QpDv
2025年5月1日 13:11 まき?等々力?
もうロボコのボードとか3000円のクジとか無くてもいいからさ、チネチッタとかTOHOシネマズ川崎とかイオンシネマ新百合とか追加でライブビューイングやっちゃおう!深夜営業で赤字でも優勝賞金で補填できるから!! x.com/frontale_staff…
2025年5月1日 13:10 け〜ん
税理士の人も真面目に注意した方がいいですよ 以前在庫不正してたケースで イオンに出店し始めた頃の量の3倍以上に膨れ上がってたケース(月商からも異常)は 出店繰り返す度に売れない在庫が増え 売れる在庫で評価してないだけで実質的に大幅な赤字のケースは意外と多いので 銀行が損害賠償検討してた x.com/rugbykengo/sta…
2025年5月1日 12:50 Giwa投資(優待・高配当・米株・ベト株•海外預金)
株主優待78 イオン イオンシネマ 決算発表が本格化する中、昨日からの商船三井ショック😞を癒すため、映画鑑賞🎬! コナンを見てきました。 面白いですね、感激です🤩 「真実はいつも1つ」 私も行ってみたいです ちなみに、代金は1000円 イオンの優待にも感激です🤩 #株主優待 #イオン #名探偵コナン pic.x.com/dJkmR7O0D5
2025年5月1日 12:31 kennto.
蓮の運営、イオンシネマに無料チケ分の補償求められてまた赤字に…(⁠´⁠・ω・)
2025年5月1日 8:32 YJ
「米国第一」関税過信の100日 米、3年ぶりマイナス成長 GDP0.3%減 ジープ、日本値下げ 中国企業、初の連続減益 フジHD 金光社長ら退任 中国の上場企業 5000社超、ROEは6%台 イオンとツルハ 経営統合を承認 公取委 個人情報510万件漏洩か 保険見直し本舗 証券大手4社 57%増益 #日経新聞
2025年5月1日 1:53 トラベラーけい@投資家初心者?
SBI証券のセキュリティが良くないようなので、一時的にSBIハイブリッド預金から代表口座に余力の大部分を資金待避させておいた💦デバイス認証は導入してるけど… 他の口座で取引しよう。 UFJ上方+増配✨ イオンさんから配当金を頂きました💰 明日は商社の決算。
#SBI  
2025年5月1日 0:53 KOBA(new)
@E53102235月の選手権は...? 決算ピークに勝負したかった… あれば2586 フルッタフルッタ タリーズ、かっぱ寿司、セブンイレブン、ドトール、イオンと今期スタートダッシュ!!今期の業績予想が保守的でなけれぱ!!(保守的だった場合は8月に期待w)
2025年5月1日 0:03 おじゃこ
「ゲーム機や電動工具向けで😳 リチウムイオン電池の販売減を見込む」 決算:村田製作所の純利益24%減 26年3月期、円高が逆風 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月30日 14:51 hazuki
間に合ってれば甘酒黒字可能🔥 4/25〜5/19 ︎︎︎︎︎︎☑︎先着50万円 甘酒購入で1本100円×購入本数分のQUOカードPay ︎︎︎︎︎︎☑︎先着漏れても抽選で50万円 イオンビッグ104円 20日30日5%オフ🎶で3本買った!298円 先着終了の開示はないのでドキドキ💓 詳しく▶︎hazukipt.com/article/514708… pic.x.com/f1jVzOqZWi
2025年4月30日 13:37 週刊粧業
イオン2025年2月期決算、小売事業の低迷で減益 粧業日報 2025年4月30日号 4ページ イオン(吉田昭夫社長)は2025年2月期連結決算は小売事業で物価高への対応が遅れたことで、増収減益となった。 syogyo.jp/news/2025/04/p…
2025年4月30日 11:25 くまさん
イオンでブラックサンダーの袋詰めしてきたけど16個が限界😫 525円なので黒字かな❓️ pic.x.com/1RrIC8L50U
2025年4月30日 10:52 アクア
フルッタフルッタ始まったかな 決算にむけて動き始めました。 暖かくなりセブンアサイー イオンのアサイーボウルも絶好調 お早めに仕込みましょう #フルッタフルッタ #アサイー
2025年4月30日 10:11 瑞穂の国のお米屋さん
消費地の中小精米卸、神明、木徳、パールにこの薄利で商売されるとどうしようもないだろうな。 産地ですら赤字ひどすぎてついていけない卸多数。 昨日イオンでみたやつだが、備蓄米ブレンド米と違い中米メインの品質2段階は下のブレンド米。でも今の相場からしたらギリギリ価格だろう。在庫瀕死だろな pic.x.com/otL6OJSDq7
2025年4月30日 9:16 官報決算データベース
住友重機械イオンテクノロジー株式会社 第42期決算公告 東京都品川区 住友重機械工業(証券コード: 6302) の関連会社 純利益:88億9,300万円(前期比+2.02%) 総資産:622億1,400万円(前期比+3.77%) catr.jp/companies/d771…
2025年4月30日 8:38 株のyoshida -年間配当36万円目標-
日経平均先物は上がってますね。 あと、気配値的にはOLC(4661)もしっかり。 来週コーセーの決算発表。 分割疑惑も出てきているので早めにインしたい。 内需系の銘柄が直近僕のPF上では、調子良きです。 ディズニー、イオン、良品計画、等 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい #株初心
2025年4月29日 10:28 taka ver.2
@DTH03597062イオン皇は今も買ってるのですかね?消えてしまったから売上が伸びずに減益なのかも?
2025年4月29日 1:46 KOBA(new)
タリーズ、かっぱ寿司、ドトール、イオンのコラボや新商品の売上が今期(4月以降)の数字に乗ってくる!! 特に大きいのはセブンイレブンのアサイーバナナスムージー!!!! セブンカフェブランドの為かフルッタフルッタからの発信は一切ないが...売れている!!!! 実は...本決算以上に第1Q決算が楽しみ!!!! pic.x.com/cpTo5rhzx2 x.com/KOBA5008823644…
2025年4月28日 19:35 激流オンライン
イオン九州の2025年2月期決算は、売上高が初の5,000億円を突破し、20年のマックスバリュ九州、イオンストア九州との統合以降、5期連続の営業増益も達成しました。 gekiryu-online.jp/?p=198387&prev…
2025年4月28日 17:55 MASA@騒音大嫌い
@34bfa784aaf848bイオンで買うだけなら黒字ですけどブックオフとネットのやつは赤字ですね
2025年4月28日 12:42 カンキチ(大阪の会社経営者)
今日はイオンに行ってきます。 そういえば、今年に入って最近投資していた会社が3社閉じました。 まあ大きな損失です。 それぞれ3年・3年・1年半です。 10年続く会社は6.3% おそらく休眠中の会社も多少含まれているだろう。 実際、組織として機能しているのは何%なのか。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応