イオン(株) 決算/業績
"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/22 15:11現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携10件、下落7件、今後の予想/見通し3件、急落・暴落3件、ストップ高3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携10件、下落7件、今後の予想/見通し3件、急落・暴落3件、ストップ高3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、決算/業績1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
持ち株の適時開示 15:35 - イオン (8267) タイトル: 2026年2月期 第1四半期決算説明会資料
イオン3〜5月最終赤字65億円 本業好調も買収先の不適切会計巡り損失:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@ab4MH7a93W88842本日のイオンQ1決算で最終赤字65億円(一時要因:子会社不適切会計)が発表されましたが、営業利益は18%増の過去最高、売上高も4.8%増と本業は好調。株価への影響は短期的に下押し圧力がある可能性が高いですが、通期予想据え置きで長期的に限定的か。市場反応次第、自己責任でご判断を。
@mktatsumi0421イオンは元々赤字で金融で儲けてる会社なのであまり気にしてもですよね😅
イオン【8267】、3-5月期(1Q)最終は赤字転落で着地 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
しこたま売り込んだイオンさん。こうなるのは解りきってました。PBR.PERかなり割高で赤字減配なんだけど現物ガチホ勢がどんだけ投げるかが今後の課題 pic.x.com/sbfKG4y0Us
決算:イオンの3〜5月、最終赤字65億円 子会社で買収前に不適切会計 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
久々にsbiとリップスin リップスは下降トレンドになりそうなチャートですが会社も商品も問題なくて 決算もいいので売られすぎと見てイン。 sbiは決算問題なかったのでin イオンめっちゃ株価高いんですけど 実際半額以下な気がする。 優待がそれだけ強いということなのか。
イオン(8267) 開示日時:2025/07/31 15:35 2026年2月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) release.tdnet.info/inbs/140120250… pic.x.com/3het3xNnkA
イオンFSの決算が楽しみです(震え声)
イオンの決算またぐ自信ない
本日、決算発表予定 みずほ 三井住友 三菱電 イオン SBI りそな 東エレク(日経寄与大きい) コナミ デンソー 第一三共 住友電 住商 日立 東京メトロ など。
会長の食卓 酒と株価と恩株イオンな 忘れてしまいたいアレや どうしようもない決算に 襲われた時にイオンは 延期してみせるのでしょう 泣いて泣いて 会見泣いて 泣いて泣きつかれて マスコミ帰るまで泣いて やがてイオンは 静かにIR出すのでしょう またひとつ イオンの.. youtu.be/Uxy9Keo_KVc pic.x.com/s0uVKlD7DO x.com/spotarecawan/s…
引け後決算🇯🇵 15:30←超注目 JT 王将 LIXIL コナミ 京成電鉄 九州電力 ミクシィ 三菱電機 北海道電力 フジ・メディア 15:30←MAX みずほFG 日立製作所 三井住友FG ソシオネクスト 16:00←注目 りそな 16:00←MAX 東京エレクトロン 16:30←重要 電源開発 17:00←超注目 イオン 東京電力 x.com/nrm_710/status…
本日主要決算発表銘柄 6902デンソー 1878大東建託 8473SBI HD 6201豊田自動織機 2875東洋水産 3407旭化成 1942関電工 2692伊藤忠食品 4568第一三共 5204石塚硝子 7259アイシン 8053住友商事 4578大塚 HD 2810ハウス食品G 8015豊田通商 8570イオンFG 1514住石 HD 2914JT 4617中国塗料 8267イオン
そういえば明日は延期されていたイオンFSの第1Q決算発表📄 やっぱり延期って言われるとネガティブな情報が思い浮かんでしまうけど、明日はどうなるか…😑
半島現物 日中手口 半島先物 日中手口 LGエナジーソリューション 観測筋はテスラから、来月から3年間LFP電池(リン酸鉄リチウムイオン電池)供給契約 biz.chosun.com/industry/compa… 三千堂製薬 ノボノルディスク苦戦決算、バッタモン開発競争していた💊💉同業連想売りに hankyung.com/article/202507… pic.x.com/gzpD6cbIfU
明日の保有銘柄の決算 システナ、正興電機製作所、三井住友FG、山陰合同銀行、イオンFS、SBIHD、橋本総業HD、アイナボHD、JT、プロネクサス、JSP、キムラユニティー、北海道ガス、ベルーナ、日進工具、タカキタ、RYODEN、電源開発
@Liaison_membersはい☺️長い冬を過ごしました、笑 持ってる7月決算銘柄は産業ファンド、アドレジ、イオン、三井不動産ロジですね‼️ アドレジは前日比プラスなのですごい🫢
馬車馬のように働き休憩中 前場損益△3248 スイングのホシザキとイオン撤退 デイトレのアコム撤退 アコムは昨日の決算が良かったみたいだから騰がるかと思って寄りで入ったけど寄り天だった模様。 ダメなときはこだわりすぎずに早く逃げる。切り替えてまた明日頑張ろう pic.x.com/pdnf1I72MI
イオンの売り増しはしないけど、利益乗ってるから空売り入れたまま決算跨ぎしよう。決算が特別良ければ反転するだろうけど、コンセンサス未達なら直近天井の4500かなぁ?普通で5日線の4600とか?(割と50日線が強い印象だけど)
日経、TOPIX共に大きく下げました🎶 保有株は 武田 ▲22 ANA +4 タスキ ▲5 イオンFS +7.5 三菱HC ▲10 三菱UFJ ▲51.5 HIS +31 トータルではマイナスでした😓 指数は下げ下げ。 保有株は武田、三菱UFJが売られ、HISが買われました🤔 先週の爆上げの調整か🤔 明日から決算が始まります😀
久しぶりに出してきた夏用スーツがパツンパツンだったので、イオンでビジカジの緩いジャケットとパンツを買ってきた…😅 1日ポッキリのバイトのために1万円数千円出す羽目に💸🤯 赤字ちゃう?🤣 イオンの展示に癒されて来た😊 pic.x.com/QjBGlfbr0Y
@yumomo385ここ5年でイオン株倍くらいになってんのに倒産寸前なんですか? その赤字に意味があると?
@yumomo385イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtu.be/IDK2pIPcZuo?si…
@ul3R5enMm886463他1人イオンの2024年3〜11月期連結決算で最終損益156億円の赤字(前年黒字から転落)。要因:
@yumomo385純損失が156億ですか。頑張れば数年で黒字化出きるのではないかと。市民にとっては頼みの綱のイオンです。どうぞ頑張ってお店が繁栄しますように応援しています。
イオンが赤字で嬉しい 潰れてしまえあんなクソ会社 ε( c*´꒳`)
イオン倒産寸前赤字156億円で大量閉店になる。イオンは韓国人が経営している
@yumomo385赤字たった156億でイオンが 倒産するわけ
@_aaaen_aaaen 以下に放射線と物質の相互作用の具体例と機序をまとめます。 1. 光子: 光電効果(電子放出)、コンプトン散乱(エネルギー散逸)、対生成(粒子対生成)。機序: 電磁力でエネルギー転移。 2. 電子: 電離(イオン化)、制動放射(X線発生)。機序: クーロン相互作用でエネルギー損失。 3.
@yumomo385みぃちゃん、こんにちは😃 厳しい真夏の暑さの中、お疲れ様です。 一見イオンが赤字になっているようには思えないんですけど… 真相はいかに⁇ イオンのお弁当と惣菜は正直美味しくありません。 それに店内の明かりが暗いですね。
@IPA_lawやぼなツッコミだけど、ダイエーもサティも潰れてますねww あとイオンのGMS部門は赤字でっせ
イオンの決算またぎ空売りしてみるか
@1 櫻坂 トレ FC 譲:画像 赤字のもの ① サクコレ くじ:C賞色紙 田村/②参加賞:大沼 ③イオン チェキ風カード 東京:村山 中嶋 求:画像青字のもの ①色紙:藤吉>的野 ②ステッカー:的野 山下>松田 遠藤光 ③チェキ風:藤吉>的野 山下>村井 石森 色紙のみ幕張リアミ直トレ可能(1-2部) 郵送トレ pic.x.com/sZke2ZqvIV
最近買った株。 イオンは信用スイングでちょい儲けて手仕舞いしてましたが先日決算延期サゲで1枚拾いました。配当少ないから売るか迷ってます。 信越は端株で毎日買って単元目指します。NISAでも買おうかな… 九州リースはキャピ狙いです。少し持ちます。マイ転したら端株でなんぴん シライは今週決算 pic.x.com/EoDAVVAAgy
今週はイオンFSの株を全部売却。やっぱり決算発表延期(7月10日予定→31日に延期。aeonfinancial.co.jp/-/media/AeonGr…)は怖くて。
@Tommy_1524昨日の失敗は、一昨日からルネサスとイオンを売るつもりでルネサスは決算下げで下げ止まってビビってしまったのと、イオンも上がりすぎだったのでショート打ったけど途中で下げ止まって。上がり出すから
@Pasuke05睡眠時間は こっちもぺえすけさんを 心配しますよ😅 週末1500っすよね このスッ高値圏のチャートから どう見るか?決算も 来週fomcあって アドバンテスト キーエンス 伊藤忠 任天堂 イオン 各セクターの中心銘柄 決算あるし パウエル会見 植田会見とかも
日経は二日間で上げた。 信越化学は5000行ったものの、決算が、、、 当分含み損が続きそうです。 追加で購入したいけど、今の株価で追加購入はまだかな。 イオンが、ダブルバーガー行きそうで決算期待。 体重増加中。
イオン 今日で全て利確しました。 決算近いし連続上げも今日で終わり、上髭すごいですからね〜 8月銘柄を仕込みます!
イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。 youtube.com/watch?app=desk… pic.x.com/6b1n4RTBe6
イオンの決算跨ぐかがネックだなぁ 空売り仕込んどくか?
イオンさんこの上げで決算までいくの?😂 わいなら跨ぎたくない上げやな笑 まぁ触らんけどさ
『イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。』 #アメブロ ameblo.jp/hikariai17/ent…
田舎のイオンはインフラなんだけど、イオンもないくらいのところもある それくらいの田舎は車の運転は全くストレスないからいいところではあるのだが、平日にイオンも行けないのがやはり機会損失として大きい
汗をかき続けるような運動時には水中毒を防ぐためにスポーツドリンクを選択 中でも「低糖質」「高ナトリウムイオン含有」「低浸透圧」のもの 済生会横浜市東部病院患者支援センター長の谷口英喜氏「血液量の維持や尿からの水分損失を減らす点においても、スポーツドリンクは水よりも優れています」 x.com/ompkim/status/…
前おつ様! こないだ決算延期で拾ったイオン、上げてる上げてる🙂↕️ 前場は純プラ少し触りましたが、ふるい落とし、逃げられずー pic.x.com/Sd7ERSMYWB
イオン 4755 生活防衛どころかイオンで生活に潤いが🫶 決算発表予定日 7/31
そういえばイオン決算延期で買いですか?って聞いてくれた人いたけど、買いでした。 やっぱ決算延期下げは基本買いですわ これ勉強なりました。