イオン(株) 決算/業績
"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/22 13:24現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、下落7件、ニュース・評判・反応8件、急落・暴落3件、ストップ高3件、決算/業績2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、下落7件、ニュース・評判・反応8件、急落・暴落3件、ストップ高3件、決算/業績2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| イオンフィナンシャルサービス2 任天堂2 JT2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
イオン最終赤字65億円 ダル変身 最多204勝 大谷が緊急降板 「変態の域」イチローさん #日経新聞
イオン、最終赤字65億円:日本経済新聞 〈傘下のイオンフィナンシャルサービス(FS)が2月に連結子会社化したベトナムの金融子会社を巡り、買収前時点での不適切な会計処理が判明し、のれんの減損など特別損失が発生した。〉 nikkei.com/article/DGKKZO…
公営スタジアム、アリーナは赤字だから建てるなー問題、自治体としては結局 ・でも比較対象のプロ野球はエクスパンションしてくれないじゃん ・イオンとパチンコだけでは住民を繋ぎ止めていられないんだけど、他に安くて効果的な案ないじゃん ってことで建ててるんだと思うの
今週の決算跨ぎ(配当現物除く)、結果は… 成功? カンロ、清水建設、アズーム、ドウシシャ、北電、百十四銀、 失敗? パラマウント、寿スピリッツ、任天堂、 結果オーライ? エスリード、イオン、東電、大四北越F、 ってならところでしょうか? 来週は主力がどうなるか… 月曜日がこわいけど💦
でも、イオンの株価上がってるよね。株って本当に不思議。 決算:イオン3〜5月最終赤字65億円 本業好調も買収先の不適切会計巡り損失 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
てかイオンって2・8決算だっけ……🤔
イオンの決算よりも優待どうなるか気になってしょうがない
おはようございます びっくり雇用統計で総崩れ 保有株は イオン +5.52% 子会社不正も吹き飛ばし5,000円超え🙌 $SOFI -5.97% $BTI の決算は◯ ここ一年ずっと↗️↗️ ホント良い時に買った🎊
@Hichan00おはようございます☀️ ありがとうございます🥹🙌 分割の話&決算頑張ってくれて上がりました☺️✨ ずっとイオン決算良くなかったのに🥹カンドウ
イオンの株すごー。子会社がやらかして65億赤字だったのに、本業の営業利益自体は17%増(°▽°) チャートがちゅぴちゅぴーんってなってる。 持ち株の中で一番の含み益額👍 pic.x.com/i58BMGC5bZ
イオン、あの決算で上がるとは… 投資ってムズい pic.x.com/8FcWkVInwY
【今日の注目株&相場見通し】良品計画やクリレス…株式分割で株主優待は/JT増配、イオン好決算/日経平均反落【今日の注目株&日本株市場見通し】「デイリーZAi」8月… diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #ダイヤモンド・ザイ #デイリーZAi #今日の注目株 #日経平均株価 #予想
イオン、どうして赤字なのに価値が上がるんだ笑
イオンは、赤字と言いながら土地取得おかしいのでは、ないでしょうか公表されている数字は、正しいのでしょうか
イオン、米国産コメを700円値下げ 4キロ1980円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… こんだけ下げたら普通に赤字なんやろうね。
#株 #FX 【#急騰急落(´・ω・`)】#デイトレ 引け乙ですー(´・ω・)ノ 今日は決算良くなかったのにイオンが爆上げでしたねー、特にニュースもなかった気がしたけど…(´・ω・`) そして注目決算は「クボテック 赤字拡大」…任天堂は今調べ中です(`・ω・´)ゞ
決算:イオン3〜5月最終赤字65億円 本業好調も買収先の不適切会計巡り損失 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【8267 イオン】 9月1日に1:3の株式分割が実施されるイオン 昨日の第1四半期決算短信でも全セグメントで増収 営業収益、営業利益で過去最高を更新 配当予想も100株40円→300株41円と1円増配🪙 今日は朝から買われて5,000円を突破しました📈 が、 pic.x.com/aXnGbAFdNJ
【8267 イオン】 9月1日に1:3の株式分割が実施されるイオン 昨日の第1四半期決算短信でも全セグメントで増収 営業収益、営業利益で過去最高を更新 配当予想も100株40円→300株41円と1円増配🪙 今日は朝から買われて5,000円を突破しました📈 が、 pic.x.com/OU8A4v7w2O
イオンの決算見出し,もうちょっと考えて書いてほしい. pic.x.com/UEAX1iSQ1J
2025/03/26 3月末決算だと思って間違えて 3,780 円で買った 8267 イオン その後、絶好調。 考えて買った株は上がらないが、間違えて買った銘柄は結構上がる。ものすごく不思議… 2025/08/01 pic.x.com/WAi8YY7TjR
イオン決算関係なく強いな
8267 イオン やっぱりインチキ赤字決算を見抜かれて株価上がるwww pic.x.com/Jqy5GYk70O
みずほ 9%上方修正で最高益の上乗せなのに売られ イオン 赤字転落なのに買われてる 決算プレーは難しいね 昨日イオンの決算発表後ptsで売った人!ドンマイ!
イオンは決算の度に売られてるので、今回のはあまり気にしてないです。 3%の還元と配当金あればいいです。
▽イオン(8267)の3〜5月期、最終赤字65億円 税務上の一時的損失などで(日経) ▽フジHD(4676)の今期、営業赤字120億円に下方修正 成長戦略、9月末以降に(日経) ▽JR東日本(9020)の4〜6月期、純利益7%増 「高輪」開業で賃貸収入(日経)
『ヒーリングっどプリキュア』5周年 「自分を大切にすること」「生きることは戦うこと」を描いた同作が今の時代に必要な理由 news.mixi.jp/view_news.pl?i… ヒープリねえ、22年までのプリキュア売上低迷期にしては、決算上ではトロプリやデパプリよりも売れてたんだよなあ。でもイオンが取扱大幅に減らした
これで株価下がるなら面白いかも。 株式分割もあるし、単元株で集めるのも良いかも👍 イオン、最終赤字65億円 3~5月、本業は好調 子会社不適切会計で特損 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
イオンの決算短信見てたんですが、税前利益に対して法人税等の金額が大きい理由が分かりませんでした😅特損の影響もあるとは思いますが、他に何の影響があるのかな🤔 pic.x.com/Rk0LcM3i7T
#Investment イオン、最終赤字65億円 nikkei.com/article/DGKKZO… :“傘下のイオンフィナンシャルサービス(FS)が2月に連結子会社化したベトナムの金融子会社を巡り、買収前時点での不適切な会計処理が判明し、のれんの減損など特別損失が発生した”
【速報!】7/31発表 決算312社★日立製作所、三井住友、東京エレクトロン、みずほ、JT、三菱電機、第一三共、デンソー、住友商事、イオン、大塚、JR東日本、りそな、東京地下鉄、東京電力、など|古賀真人@カブアカ @KogaMaboo note.com/masatokoga/n/n… pic.x.com/5x11gYGfIn
8267 イオン(株) 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! pkjfn.soko5.asia/posts/07/07172…
イオン3〜5月最終赤字65億円 本業好調も買収先の不適切会計巡り損失:日本経済新聞〜営業利益は18%増の562億円、同期間として2年ぶりに過去最高を更新した nikkei.com/article/DGXZQO…
今日、金曜日の風速5m雨☔ BS11 ガンダムW 証券口座作ったけど税務署の手続き待ちか 1〜2週間 イオン赤字だな 自民党と消費税はクソだな。
イオンの決算に関する会話 ・イオンの決算は赤字 ・ベトナム企業で問題が発覚 ・吉田社長がコメント ・金融サービスの拡充計画 ・プライベートブランドの好調 pic.x.com/dB3kt52Nsl
イオン赤字なの? あちこちに建てたからじゃないの? どこ見てもイオンしかないのに
イオン3〜5月最終赤字65億円 本業好調も買収先の不適切会計巡り損失:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… AEONには頑張ってもらわねば!
イオン(8267)の最新1Q決算を速報解説!売上・営業利益が過去最高を更新し、収益基盤が力強く拡大。消費動向とDX推進が牽引する今後の成長戦略、詳細を動画で深掘り!未来への展望は? #イオン決算 #企業分析 #投資 youtu.be/eCpXqSDW-hc
"イオン、65億円赤字 売上高は過去最高、3~5月期" l.smartnews.com/m-5UYYGz9S/bf6… 😱
イオン赤字でpts下がると思ったのにそこまで下がってないな 本格的な下げは明日からなのかな?
インフォマートは決算無事通過。明日+10万ぐらいは余裕でいけるはず。未達だったら50万くらい買い増し。九州電力をPTSで300株購入。明日イオンFSが下がったら買い増し。マニーが増えていく。
2025/7/31 営業収益は2兆5668億円 -- イオン 3か月間決算 最終損益65億円赤字 買収企業が不適切会計 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
イオン 3か月間決算 最終損益65億円赤字 買収企業が不適切会計 www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
イオン 3か月間決算 最終損益65億円赤字 買収企業が不適切会計 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
イオンシネマが話題になってるけど、イオン赤字なんだ。 (経営統合による一時的なものらしいが) x.com/kyodo_official…
決算:イオン3〜5月最終赤字65億円 本業好調も買収先の不適切会計巡り損失 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
持ち株の適時開示 15:35 - イオン (8267) タイトル: 2026年2月期 第1四半期決算補足資料(第101期)
今日のS株 イオン 5株 今日の持ち株の決算は三井住友FGとSBI どちらもいい感じにみえる SBIは営業収益、経常利益、純利益が四半期で過去最高だってさ! pic.x.com/RdMQA37P6s