ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/22 17:01現在

60分以内の情報 :上昇1
24時間以内の情報:買収/出資/提携12下落5急落・暴落3今後の予想/見通し3ストップ高2ニュース・評判・反応4上昇2決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 コメダ2 チヨダ2 ディスコ2 ニッケ2 ローツェ2 ヴィレッジヴァンガード8 東宝2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月21日 16:13 官報決算データベース
日新イオン機器株式会社 第33期決算公告 京都府京都市南区 日新電機(証券コード: 6641) の関連会社 売上高:280億300万円(前期比+6.72%) 純利益:39億1,000万円(前期比+2.92%) 総資産:543億5,400万円(前期比+6.03%) catr.jp/companies/d147…
2025年7月21日 14:48 ピロコ????‍⬛
ゴミ焼却炉を破壊して数億円の損失出したり、山手線数時間止めたり、まあまあな車両火災・住宅火災の原因になったり。 劣化リチウムイオン電池の災禍やばいなと思いつつ、充電式ハンディファンを購入してまたリチウムイオン電池の手持ちを増やしてしまった()
2025年7月20日 17:07 ❖ ken|旅するデザイナー @南米バンライフ旅
@CHIKA8MARIいや本当にこれでイオンに来る客減ってる(機会損失)、 むしろ良い体験を提供できたらイオンを選ぶ客が増えるまである、 ってことを、関係者まで届いてほしいですね😂笑
2025年7月19日 22:03 株は自己責任
Kabutan 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … ローツェ、ベイカレント、東宝 (7月11日~17日発表分) No.1 PRTIME <3922> No.2 イオンファン <4343> No.3 DDグループ <3073> kabutan.jp/news/marketnew…
2025年7月19日 21:46 ひらりん@サイポーター・レジェンダー・共犯者
えっと、動悸が止まりません。 「EC1_唇の凍傷」とはなんでしょうか。 マクロスΔ戦術音楽ユニットのワルキューレの楽曲でしょうか? ぽかぽかイオンといえばカナメバッカニア役の安野希世乃さんとレイナプラウラー役の東山奈央さんのユニットでは? は?え? まじでいってる?? 極大機会損失マ!? x.com/pokapokaion/st…
2025年7月18日 20:37 ウエル活とイオンカード配当金生活
イオンFSは都内でイオンペイを普及させる為にモバイルバッテリーのレンタル事業に参入するってのはどうだろうか? (株)INFORICHのROEが49%もあるから、赤字が出ない程度の低価格設定にしてまいばすけっとやミニストップ等に設置してAEON Pay決済で格安で使用できるようにすれば面白そうだが
2025年7月18日 17:22 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
7/18 17時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗日本株で損をしないための5つのチェックポイント 📗あす上がる株 2025年7月18日(金)に上がる銘柄。ディスコ減益・減配。セブン&アイ買収撤回。SHIFT日経平均銘柄候補。イオンの8月配当金。~... #日本株 pic.x.com/bAkWFRu7LH
2025年7月18日 11:46 むつら
225 前場引け 決算業績と選挙と連休前 +2% 日本製鋼 日立製 良品 高島屋 +1% 荏原 住友ファマ イオン コニミノ サッポロ 東宝 以下続く -- -10% ディスコ -4% アドテスト -3% セブンアイ -2% スクリン x.com/mu2la/status/1…
2025年7月18日 10:52 ミコマサ
🛒イオンペイ、決算楽すぎ ✅ イオンアプリでクーポン一括選択すれば、毎回探す手間ナシ ✅ 会員認証+決済+レジ画面+レシートレス登録まで済ませておけば → あとは画面を見ずに“決済音”を聞くだけでOK🎵 まとめ買いする人こそ、イオンの決済はこれ一択!
2025年7月18日 9:43 ゆうぽん
イオン4600まで上がってる…決算延期してまだ出てないからね…?一気に下がる可能性もあるからね?気をつけようね…
2025年7月17日 15:35 クレイジーヴェイダー卿
@saikoronotabiあの辺を通過する人からしたら 混まないはいい事だけど… アリーナ出来ちゃっての 混まない…は 赤字のシグナルでもあるから それはそれで悩ましいw 近隣住民からしたら 利便とストレス どっち取るか イオンならショボくても 買い物出来るけど アリーナは行かない人からしたら 完全ストレスになるね
2025年7月17日 14:56 ぞの
ヴィレヴァン赤字で閉店って言われてるけど絶対佐賀の大和イオン潰れるやろww
#大和  
2025年7月16日 17:03 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
7/16 17時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【小額】イオンが株式分割を発表!株主優待の拡充と増配も【21年ぶり】 📗あす上がる株 2025年7月16日(水)に上がる銘柄。増配株式分割大量発生。ニトリ株式分割、マネフォ赤字。ベイカレント増益、... #日本株 pic.x.com/jT2FNQ26Re
2025年7月15日 20:07
決算跨ぎ大失敗(´・_・`) そんな下がる!?ってぐらい下がったᥬ🥺ᩤ イオンの決算跨ぎ怖いから売っちゃおうかなぁ。。。。
2025年7月15日 13:56 わん
現在イオンシネマ岡山ヒプムビ 上映終了の赤字はないけど18日以降の上映が掲載されていない状況です
2025年7月15日 8:37 ????
市場に流していたAIもドローン(EV含む?)も衛星も米国は国家事業へと移行。バッテリー革命なんて起きない。40年経ってもリチウムイオン電池を卒業できないw 要するに需要があるのは出力の小さい物だけ。スターリンクは宇宙通信の覇権狙い。契約数は600万件で黒字化…
2025年7月14日 13:05 ぅなギさん☕️?sub
劇場版遠井さんの公開まであと『4日』☎︎( ˘ᵕ˘ )℡🧡 今日はイオンシネマ幕張新都心さんのところにチラシを貰いに行きました!ジェルくんの思い、20代の総決算を受け取れるまで後少し。 #ジェルくん #遠井さん pic.x.com/foeLzBDhcm
2025年7月14日 12:56 爆損のうさひめ
@mippoppo_他1人イオンに冷食専門店が出来るなど実感として冷凍倉庫の需要は右肩上がりなんですよ トップランナーのニチレイを後追いするのも予想出来ますよね その仮説が正しいかを決算書類などで確認して あとは分かるな☺️ pic.x.com/kqi3Nw5ui1
2025年7月14日 8:43 ファンタスティックライト
おはようございます 膨大な貿易赤字を減らすのがトランプ政権下のお題目、、 この経過通りならば相互貿易超縮小で一気に貿易赤字額逆テンバガー→黒字に すでにイオンはアメリカルート断つ決断をしている pic.x.com/EeM1N9ti39
2025年7月14日 8:01 ねぎ
「店舗数を増やしすぎて赤字になった」は納得できるけど、「イオンなどメジャーな場所に出店して入りづらくなった」のは衰退原因ではないと思う
2025年7月14日 7:53 しゃどう
おはようございます! 日経先物は60円安 為替は147円台 円安ぎみだけど様子見やね リンガハット、3-5月期(1Q)経常は51%増益・上期計画を超過 リンガーハットの株価が2017年の増資後ずっと横ばいなんだよね。すかいらーくやイオン等の小売は軒並み上がってる。そろそろリンガも上がってもいい頃
2025年7月13日 21:47 やお つよし
イオンリテール 決算/3~11月最終赤字268億円、人件費・販促費増が響く|流通ニュース ryutsuu.biz/accounts/r0110…
2025年7月13日 12:55 Sei
去年免許を返納した、叔父叔母を乗せて、イオンに行ってきました。 普段行けないショッピングモールで買い物を楽しんでいました。私はエスカレーター脇のソファーで爆睡でした。😊 お店に行くのは、やはり衝動買いしたいんですね。リーズナブルな必需品ばかり買われたら、店は赤字かな?😄
2025年7月13日 11:16 硫黄臭温泉中毒♨
野球終わって暇なんでイオンラウンジ 決算延期でばく下げしやがって pic.x.com/NzD7ypnUDp
2025年7月13日 10:16 ロッツォ?栄養士
☑︎ポイントをdに向けて移動開始 ☑︎電柱撮影ポイントをアマギフに移動申請 ☑︎投票した ☑︎投票済証明書ゲット ☑︎毎月の振込ぽちぽち ☑︎ヨーグルト108円(税抜)@イオンで1回目終了 黒字じゃないけどヨーグルトは毎日食べるのでヨシ
2025年7月13日 7:13 ɐɥuıɥsnoʇʇɐɥ
イオンとかに入ってない店に行くといいぞ。 togetter.com/li/2575098#c15… 「ヴィレッジヴァンガードが2期連続最終赤字で81店舗を閉店に「昔はマニアックな..」togetter.com/li/2575098 にコメントしました。
2025年7月12日 23:54 不動尊の空
☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ 最近、何かがおかしい 気のせい? ☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ イオン、3~5月期決算発表を31日に延期 傘下ベトナム企業の不適切会計で:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
2025年7月12日 22:44 飛騨ベース
金沢市のラブロ片町と浜松市のアクトタワーにあった店舗はよく利用した。イオンに同じ様な店舗が出てから珍しさが無くなったんだよな😟 雑貨店のヴィレッジヴァンガード、81店を閉店へ 2期連続最終赤字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年7月12日 19:13 さと
.@kagunan イオンに入るようになってから路線変更した感じ でも昔みたいにアングラ系に戻しても駄目だろうな…今はネットでいくらでも情報.. togetter.com/li/2575098#c15… 「ヴィレッジヴァンガードが2期連続最終赤字で81店舗を閉店に「昔はマニアックな..」togetter.com/li/2575098 にコメントしました。
2025年7月12日 17:49 しの
"埼玉のゴミ処理施設「蕨戸田衛生センター」で火災、現在も延焼中 ケガ人は確認されず" - 日テレNEWS NNN だから、、、行政は早急にリチウムイオン電池の回収を早急に整備しなさいよ。 火災の損失より安いでしょうよ、、、。 l.smartnews.com/m-5NuSD8RO/7Q6…
2025年7月12日 8:07 てんちゃん。
雑貨店のヴィレッジヴァンガード、81店を閉店へ 2期連続最終赤字 イオンとかに入ってるとこだよね? お母さんが昔はそこらに店舗もあったのにねって言ってた🥲
2025年7月12日 5:22 からやん!
イオンに入った時点で独自性が薄くなり、ドンキと変わらんようになったもんなぁ。店員もブックオフにいるような人になったし。 雑貨店のヴィレッジヴァンガード、81店を閉店へ 2期連続最終赤字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年7月12日 3:49 破壊王KUMA(初期艦)
イオン決算発表31日に延期 買収先で不適切会計(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/06748…
2025年7月12日 2:14 EZO-MOND♨Tang Qian
サブカルの変換以前に、イオンに入った時のラインナップがもう… やっぱ旭川のNORTHとか、せめて買物公園にあった店舗なら個人的には通いたかったけど。 雑貨店のヴィレッジヴァンガード、81店を閉店へ 2期連続最終赤字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年7月11日 22:31 E.S.
3543コメダ(3Q)▲ 平凡、コンセやや上回るが イオン北海 3087ドトル日レス(1Q)▲ 平凡、コンセとんとん ニッケ 5595QPS研究(2025/5本決算) ?実績はダメだが、今期見通し黒字
2025年7月11日 21:54 TAK-i
イオン、今日決算かと思ってたら、7/31だった…勘違い もう少しひっぱればよかった
2025年7月11日 20:44 sironekotoro??
岩手県釜石市にあるイオンの店舗は厳しそうだなぁ・・・ / 雑貨店のヴィレッジヴァンガード、81店を閉店へ 2期連続最終赤字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年7月11日 20:27 BFC@XB1?‍♂️?(ロングポスト)
近くのイオンにも入ってるけど、立ち寄らんくなったなー 雑貨店のヴィレッジヴァンガード、81店を閉店へ 2期連続最終赤字:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年7月11日 16:06 ブレイクアウト通信
▼株探ニュースピックアップ ・決算リソー教育、3-5月期(1Q)経常は赤字拡大で着地(07月11日(金) 16:00) ・決算チヨダ、3-5月期(1Q)経常は13%減益で着地(07月11日(金) 15:30) ・決算イオンファン、3-5月期(1Q)経常は16%減益で着地(07月11日(金) 15:30)
2025年7月11日 15:24 小太郎
イオン買って決算またぎたい人生だった
2025年7月11日 13:36 語学好きな柴犬さん??????
@chawan_wabitaイオン、決算でガッツリ被弾した……😭
2025年7月11日 12:45 適時開示 速報
イオン その他 上場廃止となった子会社(イオンモール株式会社)に関する決算開示について release.tdnet.info/inbs/140120250… pic.x.com/Qk79zBF8d1
2025年7月11日 12:05 ミヤウチ@ほけんのぜんぶ代表取締役社長
明治安田がイオンアリアンツ生命を買収という報道をみて売った理由、買った理由の仮説。イオングループ決算を見ると、売上規模は最大「総合スーパー」事業は実は赤字。「小売り事業」は苦戦中。
#明治  
2025年7月11日 11:55 ぱと
ほーたろとウマショーなんて何したってかわいいことが確約されてんだから無いことが世界の損失すぎるんだよ。あともとじまちねんのインタビューなどが少なくなってしまったこともデカすぎる損失なんだ。絶対紙面からマイナスイオン出てる雑誌を量産できたはずなのに
2025年7月11日 10:45 Anna
決算発表の延期を発表したイオンとイオンFSが大幅安。半導体株は濃淡がついており、東京エレクトロンやSCREENが売りに押された。 業種では東電HDや北海道電力など電力株の弱さが目立った。
2025年7月11日 10:44 ちのたま(公式)@投資個別株
トライアル、ミスターマックス、ドン・キホーテ 軒並みディスカウントストアが好決算。 物価高で消費者は安いものを求めているようです。 シンプルに中間価格帯のスーパーが苦戦している気がする。代表格がイオン。 もしくは百貨店のように高級路線を取ったほうが良いかも。ますます消費が二極化。
2025年7月11日 9:21 TAK?
本日、2月決算銘柄を中心に121社が決算発表の予定。 本日の決算発表銘柄で、個人的に気になる銘柄はイオンの親子上場解消系くらいですが、全体的に期待薄な感じですかね。 15:00 マックスバリュ東海 イオン子会社で、PBR1.14。親子上場解消期待。 15:00 イオンファンタジー
2025年7月11日 8:47 MOTSU
・Delta Air Linesの決算が好調、消費関連などにも買い広がる ・NVIDIAは終値としても時価総額4兆ドル超え達成 ・ハイテク株はまちまち、ソフトウェア関連株の軟調さ目立つ ・イオンは決算発表延期を一昨日発表 pic.x.com/oLpV6yyEgi
2025年7月11日 8:23 TAKA-13
決算 良品計画、コスモス薬品、ローツェ、ビックカメラ、JINSHD、コメダ、イオン北海、ドトル日レス、ニッケ、QPS研究、MV東海、タマホーム、イオン九州、ワキタ、マルゼン、リンガハット、ファンタジー、IGポート、進和、チヨダ、モリト、北興化、カネ美食品、前沢工、アイドマHD
2025年7月11日 7:35 ナオ@投資家6年生
@rimo_33ponrimoさんおはよう☀ イオンは31日に変更なったよ🥹 マックハウスもIR出したばかりなのにもう決算🤣 今日もバー行ってくる😆✨ pic.x.com/G5DnCN4Gwe
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応