ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/28 18:37現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携2決算/業績1
24時間以内の情報:買収/出資/提携10決算/業績4ニュース・評判・反応3反発2急落・暴落2ストップ高1下落1上昇1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 イオンモール8 リソー教育2 吉野家2 日経平均2 KDDI2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月16日 1:49 わいこ
今日ヤマダHDを売りました。 いつも株主優待とか配当狙いで買うけど、株価が上がって来ると待てずに売ってしまう。。😭 最近イオンFSとイオンモールがかなり下落したので買いました♡ 株主優待と配当貰う前に売りませんように🌠 #株初心者 #株主優待 #配当金
2024年4月14日 17:19 ? GO TO HEAVEN ?
20240414② 決算発表!10日イオン今期営業利益7.6%増過去最高見込!も約4%下落! 11日新光商がルネサスとの特約店契約終了を発表で15%超の下落で撤退! 12日アステラス製薬3月期約700億減損損失計上発表でPTS8%超下落! 週明け憂鬱だなw #日本株
2024年4月14日 11:34 くろねこ
明日から下落相場っぽくて楽しみや 日経高値のときに新NISA以外すべて現金化してあるから資金も十分 フライングで下落中のイオンを買ってしまったけど、これは見ないフリ
2024年4月14日 5:54 ねぎー
今週の日本株通信 子どもの小学校初登校の様子を 見守りつつ以下を購入 NISA枠 ・マニー(7730) →眼科ナイフなどで有名な会社  ここ最近の下落傾向は個人的には  見逃せない!すかさず新規でIN  QUOカードまでは300株と  遠いですが地道にGO 他に ・KDDI ・NTT ・イオン 今週概ね以上です🙇‍♂
#マニー  #KDDI  #NTT  
2024年4月13日 13:11 ○罰
良決算・株価下落でも未だにPER約62倍と超割高水準のイオン。PERだけ見るとアマゾン( $AMZN )とほぼ変わらない水準。優待目当ても良いけれど、それ以上の株価下落が起こる可能性がそれなりにある点は十分理解したうえで挑もう。
2024年4月12日 19:46 アラフィフ無職 株で生活するしかない? 2022年4月退職 氷河期世代
ナンピン買い増ししたイオンfsがまた下落 買うのが早すぎました 伊予銀は成功 NISA枠はみずほリースを少々    紹介コード【HjMT】 kaview.jp #カビュウ
2024年4月12日 13:45 山代出雲@投資系
イオンつい最近まで持っていましたが、下落の時に不穏な感じがして含み益があるうちに売りました。
2024年4月12日 13:29 ?りんごちゃん?
イオンだけかと思ったらセブンも仲良く下落中😇スーパーは円安が原因の下げなのかな??
2024年4月12日 8:10 まめ
イオンも下落か。初めて買った個別株。イオンシネマの件はショックだったがまだまだ頑張ってほしい。長期保有中。
2024年4月12日 6:10 青い海猫
昨日のイオンの下落は円安のせいか。物価高になって消費が落ち、小売の売り上げ減少みたいな流れ。
2024年4月12日 0:30 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 下落率 銘柄 1  -4.8%  セブン&アイ ホールディングス 2  -4.28%  フリー 3  -4.02%  三井不動産 4  -3.93%  イオン 5  -3.46%  大阪チタニウムテクノロジーズ 6  -3.33%  Appier Group 7  -3.14%  東邦チタニウム 8  -3%  メルカリ 9  -2.47%  NTTデータグループ 10 -2.46%  三井ハイテック
2024年4月11日 23:30 金融パパ
イオンの決算、営業利益予想が市場予想を上回り好スタートも、市場全体の悪化で終値下落。それでも前期比利益増&配当増で成長の兆し。 #投資初心者 #イオン #株価動向
2024年4月11日 19:06 Highway XYZ️ ??
イオンの決算(2024年2月期) (2023年3月1日~2024年2月29日) 売上収益…9兆5535億5700万円(4.8%増) 営業利益…2508億2200万円 経常利益…2374億7900万円 当期純利益…446億9200万円(109.0%増) 過去最高益なのに、株価は下落。 aeon.info/ir/library/rep…
2024年4月11日 19:01 takara@YouTubeで高配当株の紹介・毎週実現損益を公開中!
【イオン好決算で下落!なぜ?】人気優待銘柄のイオンが好決算にも関わらず下落!下落の理由と個人的な考えを話します! youtu.be/PT6GsvQovQc?si… @YouTubeより
2024年4月11日 19:00 アラフィフ無職 株で生活するしかない? 2022年4月退職 氷河期世代
寄り付後は全体でマイナス25万。SUMCOも値下がりランキングに入っていましたがプラスに。 住友林業は1番比率が高いのですが全体ではギリギリプラスに。 イオンfsを買い増し 紹介コード【HjMT】 kaview.jp #カビュウ
2024年4月11日 18:48 スパガイ@DELE C1レベルまでの道程&資産形成記録
イオン株価下落中😱 業績良いのにどうして下がり続けるのでしょうか? 私保有中なのに😭 finance.yahoo.co.jp/quote/8267.T
2024年4月11日 18:09 妄想投資家ぽんすけ?(仮)
今日はイオン8267の株価が上がるかと思ってたら下落…(決算→イオン、今期経常は9%増で2期連続最高益、4円増配へ) なんで?💦と思ってYahoo!掲示板に行ったら、なんかホワホワして穏やかな掲示板だった☺️🌸 普段はグロースの掲示板に行ってるので、穏やかな掲示板は皆無…💧 明日、リバるのかな🤔
2024年4月11日 17:54 junq
良い決算なのに、株は手前で買われすぎて、今日の株価はメチャ下落… つか、PER84倍だから買われすぎ… / イオン、売上高10兆円へ=PB強化で客足確保―25年2月期予想 #NewsPicks npx.me/dRc6/HobB?from…
2024年4月11日 16:02 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐2.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング タマホーム/住友林/ファーマF/ホギメデ/北越コーポ/アクシージア/東邦鉛/技研製/サンケン/ジャムコ/リズム/東テク/パルHD/セブン&アイ/イオン/マーキュリア/三井不/AZ丸和HD/トランコム/ビジョン/吉野家HDサイゼリヤ nikkei.com/markets/rankin…
2024年4月11日 15:25 青い海猫
引け乙でした。今日は上がる株、下がる株両極端でしたね。 上がった株を売って、下がった株を買い増ししました。 それにしてもイオンの値下がりにはビックリ! まあ、取得単価上げていたので下げるのにちょうど良かったです。
2024年4月11日 12:21 玉ねぎ男爵
まだ後場があるからわからんけど イオンが最高益、増配なのに2%超の下落 折込み済って言うやつ こう言うのに備えて良いと思った株は決算時に耐えられる含み益を持たせる様に買うと気分的に楽
2024年4月11日 12:04 Miyu@高配当株投資(ミニ株)
☆本日のミニ株☆ ✅イオンモール×4 買 (10株) ✅イオンFS×10 売 (10株) →イオン関連の銘柄は決算とともに値下がりしました😵 イオンモールを買い足すために、イオンFSは含み損になる前に売却しました。 果たしてこの選択は正しかったのかわかりませんが…
2024年4月11日 9:46 ずんだ
おはようございます😊 朝から大きく下げてちょっと戻す状態。吉野家が思った以上の下落で買うぞ!と向かったら資金不足😭笑った😁 セブンもイオンも上がるのかと思ったら下落。婆さんの持ち株ガンガンガンと下がってる😭 INPEXだけウハウハです😂 今日はファストリ決算よね #株
2024年4月11日 9:20 きらっとライフ
8905 イオンモール 8570 イオンFS 下落しても這い上がっていく印象がある。 資金に余裕がないから買わないけど、あったらしばらく様子を見てから買ってたかもしれない。
2024年4月11日 8:42 たつみ@猫と投資好き主婦
イオン増配なんですね🤩 オーナーズキャッシュバックと2000円ギフトカードだけでも十分なんですが記念配当とはいえ増額は嬉しい限り🥰 万年含み損QYLD以外は含み益なPFだったのにKDDIがマイナス突入してから下落が止まらない🥹 旧NISAで購入して新に買い直しだから実質損ではないとはいえ悲しい😢
#ギフト  #KDDI  
2024年4月11日 8:35 noa??デイトレ薬剤師
おはです☀️ 貼り忘れてた昨日のトレード。あまり浮上しないからすぐ貼り忘れるし全然フォロワーさんと絡む機会も取れない🥲トレードは安定の早売り🥲練習あるのみだなぁ🥲 今日は先物が下落。でも円安。どう動くかな?いい動きじゃなかったら諦めてイオン行きます🙋‍♀️笑
2024年4月10日 19:44 ゆうじろう
今日のS株 🔷システナ 10株 🔷ラクト・ジャパン 2株🆕 🔷グローブライド 1株 🔷サンワテクノス 3株 🔷イオンFS 3株 配当利回りは高くないけど、ラクト・ジャパンを新規購入。 買ったばかりのイオンFSが決算を受けて大幅下落、、、買い増しのチャンス😂
2024年4月10日 19:31 アラフィフ無職 株で生活するしかない? 2022年4月退職 氷河期世代
イオンFSが8%以上の下落 そこまで下がるような決算ではないと思いましたが、、、 紹介コード【HjMT】 kaview.jp #カビュウ
2024年4月10日 19:12 なすまん@投資2年目
4/10の #S株 🍵NTT 176円 昨日の決算を受けて、イオンモールが下落 近所にイオンがあるので、実は優待も含めて狙ってるんですよね〜🤭 もう少し下がるなら買いに行こうかな? #投資初心者さんと繋がりたい
2024年4月10日 17:04 カブリバ
前日比−0.13% MyPFは小幅に反落 個別ではイオンFSが決算を嫌気して大幅に下落した💦 CP7% #TradeNote
2024年4月10日 16:01 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング ファーマF/キユーピー/ユニチカ/北越コーポ/JCU/住友べ/セルソース/中外薬/Jテック・C/IHI/オルガノ/三井ハイテク/ブラザー/川重/いすゞ/リズム/サンリオ/パルHD/東京海上/イオンFS/イオンモール/リソー教育/UNEXT/GMO-PG nikkei.com/markets/rankin…
2024年4月10日 15:57 kuroneko@目指せ配当金生活
✅イオンFS(8570) 昨日の決算結果を受けて大幅下落⤵️ 前日比122円安の1,318.5円で取引終了。 配当利回り4.02%まで上昇⤴️ 決算結果は16.9%経営減益。コンセンサスとほぼ同水準。 #イオンFS
2024年4月10日 15:39 しか
本日の約定。落ちるナイフ買ってしまいましたよ📈明日も下落しそうで怖い😨 イオンFS 100株⤴️ #株 #S株
2024年4月10日 15:29 みり@雰囲気株券コレクター
ひけおつ✨ 今日はイオンモールを購入 昨日決算だったイオン系銘柄は 下落祭りですね🫨 イオンFSの下げすごいぃ🥴 イオン本体は今期増収増益増配予想で PTS上げてるので期待🤍 今日もお疲れさまでした!
2024年4月10日 15:15 佐藤元彦
イオンの売上高初の10兆円 25年2月期、営業益も最高:日本経済新聞 😘TOP VALUと💳オーナーズカード💞いつもお世話様です👍イオンモール株価は💦決算外して💨本日瀕死の下落(ー5.25%)です💣 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月10日 14:53 株シストレソフト「イザナミ」@公式
【高配当押し目チャンス銘柄!】 (前日比-2.5%以上下落 配当利回り3.5%以上) コード 銘柄名 前日比 利回り --- 4714 リソー教育 -9.90% 3.66% 8570 イオンFS -7.95% 4.00% 3475 グッドコムA -3.72% 4.34% 3277 サンセイラン -2.52% 3.57% --- 提供:株シストレソフト「イザナミ」…
2024年4月10日 11:49 kuroneko@目指せ配当金生活
💹4/10 相場状況(前引け) ☑️日経平均株価📉 ☑️TOPIX📉 ☑️グロース250📈 💱為替 151.727円 🟢本日の日経平均株価は下落、前日比106円安の3万9,600円台後半で前場終了。 🟢円相場は1ドル=151円台後半で推移。 🟢個別銘柄では、昨日大引け後決算発表したイオンモール、イオンFSが大幅下落⤵️…
2024年4月10日 9:37 赤りんご/49歳でFIREするFラン卒
おはようございます。 昨日 本決算を発表したイオンFSが7%下落していますね(そうなるだろうなと……)。今日以降、どこかのタイミングで少しずつ拾ってもいいかなと思っています。 いまから5月の決算ラッシュが楽しみです。 今日もがんばりましょう!
2024年4月10日 7:27 でぃーち@株
□イオンFS(8570) - FY2024.4Q 営利90億近い減益でPTS下落。 実質の営業費用の増額としては40億。 Q単体としては爆益だし貸倒費用なら税金対策じゃねーのとも思ったが、管理費の増加が10億とわりと大きめなのが若干は気になる。 まぁ来期の見通しはかなりよいので下がった時に入れておけばよさげ
2024年4月9日 20:03 kabu_328
日経_PTS夜間_24/04/09(火)_19:42 値上がり 3469_S_デュアルT_+16.23% 6469_S_放電精密_+15.61% 7813_G_プラッツ_+14.39% 3350_S_メタプラ_+13.06% 値下がり 2726_P_パル_-5.12% 4745_S_東京個別_-4.14% 8841_S_テーオーシー_-4.13% 8570_P_イオンFS_-2.88%
2024年4月8日 23:07 中身
奈良のイオンが良過ぎた、、、大好きなことかがいっぱいあって爆買いした。美味しいベリーと天使のなんちゃらが美味しかた🫶 惣菜とかお刺身とか半額通り越して三分の一の値段に値下がりしててテンション上がった。また行こ
2024年4月8日 15:57 ⓐⓚⓐⓡⓘ
@bigbang_mamamaプリキュアの光るパジャマ BANDAIブランドので2500円ぐらいで購入するなら バースデイ、しまむら、イトーヨーカドーはでもほぼ価格が一緒だと思うかな🤔 イオンだと値下がりしてる時あるけど、わんだふる狙いなら値下げはまだまだこれからな気がするよ💡 130はバースデイ、イオンだとよく見かけるよ❤
2024年4月7日 11:06 タヌーサキ??1y☺︎
昨日イオン行ったらユニクロの配置変わってて子供服の扱い無くなったかと一瞬焦った!レジ近くに移動してた😳 値下がりしてた夏パジャマと、私の服少し買えた☺️
2024年4月5日 18:33 ツキオ@事務員投資家
この下落の中、マイポートフォリオは、2621とイオンが頑張って、まさかの微増。 でもこれは、これまでの大きな上昇波を捉えられていなかった証でもある。 良い時もあれば、悪い時もあるねぇ
2024年4月4日 6:29 ねぎー
本日の米国株メモ どんなに忙しくても急な下落は見逃せない… $CVS を購入のみでした 為替も気づけばまたじわじわ152円に近づいてきてますかね🤔 手持ち外貨があるうちはコツコツ 拾ってきたいですね 昨日の日本株コメント イオンを拾いました👍
2024年4月3日 9:02 無名Dentist?(投資用)
コロナショックで日経は24000から16000円ほど下がりました、約30%、その割合で言うと40000から12000円位の下落は全然有りうる話。特に信用の代用を現物株に置いてる人はその分維持率も一瞬で下がります。 イオンとか下落に強い内需を代用にしてればまだマシだと思いますが…
2024年4月2日 19:01 プリメーラ
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 39838.91円 前日比+35.82円(+0.09%) 日経平均は一時40150円超えまで上昇、その後は値を崩しマイナス圏まで下落。最終的には35円高。 マイPF イオン↘️ 2243↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #MH #TradeNote
2024年4月2日 13:17 愛知県の駆け出し投資家
以前買い増したイオンの一部利確。 信用の含み損が増え、現物が減り現金が増えていく。 よしJTを買い増して、下落したら利確するか、思い切って信用の含み損を決済するか。で、嬉しいけど、どうしてこんなに強いのかな。私は吸わないタバコが。
#JT  
2024年4月1日 16:00 naka?※ハイボール大好き※
おっ! サラダ油が値下がりしてる! イオン系スーパーのPB製品
2024年3月31日 21:44 むむちゃん
@riceshower2014他1人イオンであの小さな子供を仕入れてるちゅうことは 本来それが大きくなったのを収穫する時期をズラしてるんで 1ヶ月近くは値下がりはしないと思われ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応