イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 17:03現在
60分以内の情報 :反発1件、決算/業績1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、決算/業績4件、反発2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応3件、下落1件、上昇1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、決算/業績4件、反発2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応3件、下落1件、上昇1件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
GW前 日経平均38236 クリレス1081 トリドール3742 ホットランド2157 エーピーH941 合計965,896 イオン3233 オリックス3211 トリドール下落傾向決算時増配期待
こんな時間にイオン行く事無いから混んでるの嫌だなーって思ってたけどそんなに混んでなかったし値下がりの🍞沢山買えてラッキー✌️
村田製作所 "営業利益は、操業度低下や製品価格値下がりに加え、円筒形リチウムイオン二次電池の設備などの減損損失を495億円計上したことで減益となったという。減損損失の影響を除くと、営業利益は前年度比11.2%減だった" eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/24…
三菱商事、増配でしたけど材料出尽くしで株価は下落しましたね⤵︎ ということで、久しぶりに株を買ってみました✨最近FXばかりしてたので、なんか緊張しました🤣 これで優待目的のイオン、オートバックスと合わせて3銘柄保有です🤔
イオンの改悪 イオンシネマのポップコーンがなくなった今株を保有している理由が見当たらない ラウンジも二人と使い勝手が悪い モールはラウンジ入れない 株価も下落基調 売った❣️ #イオン株売りました
村田製作所、23年度は減収減益 電池事業で495億円の減損損失を計上(EE Times Japan) news.yahoo.co.jp/articles/ee6e4… 営業利益は、操業度低下や製品価格値下がりに加え、円筒形リチウムイオン二次電池の設備などの減損損失を495億円計上したことで減益。減損損失の影響を除くと、営業利益は前年度比11.2減
@ayachan_xやばいですよね…綺麗な下落トレンドって感じですよね😂少しでもっと思っていま、イオンラウンジ使ってます🥺☕️
おはようございます😃 埼玉は☁️→☀️予報 朝から慌ただしく為替が動いておりますよ。目標は対ドル153円ですか? MO、イオンから配当金が着金。ネガティヴ下落のLEGを仕込みました。 今日は高校野球観戦はしません⚾️自分の野球練習があるから👍
おはようございます☀️ イオンと良品計画から配当金が入金されてました😊配当金は心の支え🥹✨ 日経先物がジェットコースターみたいに下落しててびっくり😳 パウエルさんの発言はハト派だったみたいな意見が多いのに株価は下落するんだね〜🥺 今日のスペース楽しみ😊参加される方々はよろしくねー🤗
今日のS株 🐚ENEOS 3株 🐚イオンFS 1株 昨日のPayPay証券 🥒PayPal 🥒Netflix なんか単元で買って優待でも貰えるようになりたいなぁと思ったけど、今日、日経で値下がり率1位のBIPROGYを保有してて、結局、チマチマ買いが安心だなと思った。
イオンシネマショック 株主優待ポップコーンが消えてた これが株価下落の原因だな アホだな経営陣 株主のポップコーンが一般客のポップコーン購入の呼び水になってるのに ポップコーンはサクラが買わないと買う人激減だよ。人件費が問題なら頭使え‼️
冷蔵庫空だから、とりあえず肉じゃが、イワシと野菜のポテサラ、今小松菜の煮浸しつくってる。 そろそろ南蛮漬欲しくなってきたなー遅い時間イオンにいけばお魚値下がりしてるかなー 頭の痛さがやばいので行くのはやめた。
@mana_twinsmamaそうなんです😂 イオン舐めてたんですけど!?(失礼w) 結構かわいいです!お値段もお手頃だし、値下がり品とか見つけるとヒャッホー🙌って喜んで買ってます!!!笑 はい、まさに!!!沼!!!です!!!笑
顔がオシャレじゃないので(濃い)きぃぃいってなってます 今日はイオンのドイツ産ホップ100パー仕様のビールが値下がりしたとのことで買ってみました。 グリーンラベルと氷結糖質0と 控えめな量です。 米津玄師さんのさよーなら、またいつか!ばっか聴いてます
@330ichiなるほど、イオンって結構別物が多いですもんね。 大型機とかセット物がガンガン値下がりしてく現状、財布的にはありがたいです。
投資ネコさんへ初めましてそちらの川崎汽船株式会社伊藤忠商事イオン他も購入後下落よくおこるので配当金を得らえる優良企業の銘柄に投資して1株から10株くらい少しずつ購入値動きあまり気にせず100株購入したら保有し続けたほうが良いと思う、うまく株取引できること祈って居ります。 #株投資
バイデンのポチ 米国民主党のポチ ドル円 ドル円158円 円の価値 日本人脳みその価値が下落 為替介入 ドル積立 安全保障 安倍晋三 アベノミクス スーパー業界を呑み込むイオンの正体#佐藤尊徳 #井川意高 #政経電論 youtu.be/MEhDFAfl8kE?fe…
@shinp0709本編出るからアウトw そいやこっちのイオンドライバー値下がりしてなかった😂
どう考えても麻婆豆腐より麻婆茄子の方が美味いんだが どうして🍆は豆腐に勝てないのか?🙄 自炊を本格的に始めてからイオン系のスーパーでほぼ材料を揃えている。 イオン株をこないだの値下がり時に優待目当てで何口か購入、 今後下がる度に買い増ししていこうと思う。
割高なのは承知で決算発表を跨ぎました🍊 オリエンタルランドはイオンみたいに個人株主を大切にする方向で動いて欲しいです🍊 あと500株で優待が増えるので、過度に下落した際は追加購入します🙌 4661 オリエンタルランド
おはです🙌 米国3指数とも下落も寄りからは上昇 Microsoft、Alphabetが好決算で時間外で上昇 業績相場の加速を期待✨ 日経先物も下落から上昇へ転換🙆 ただ米国指標悪化や原油先物下げ止まりから上昇が懸念🥹 住宅ローンは楽天銀に続き住信SBI、イオン銀も金利上げ さて本日は日銀会合! どう?🤔笑
@kamo_kamos先日のロシュ製抗原検査キットですが、さらに値下がりして¥1500(税別)、検査1回¥300になっていました😲 同じ通勤路近くのイオン薬局(横浜新吉田)です。期限は変わらず、さらに切迫しているかと😅 他のイオンでは置いてない事も多いようなので、もし買いに行かれるときは電話でご確認を~
イオン激アツだった!! アルミの弁当箱330円(こちらもやっと下がりました) ガッチャードのおもちゃ値下がり! バスボム110円 など! 息子の誕生日に、ガッチャードライバー3300円なってたの買っちゃった!🤗 けーちゃんが安いって!👍🏻✨︎´-
今日のS株 🔷システナ 10株 🔷ニチリン 1株 🔷サンワテクノス 3株 🔷イオンFS 2株 🔷日本コンセプト 2株 🔷NTT 20株 今日は金曜日に下落した分が戻ってきた感じ。 買い時を予測することなんて不可能だから毎日コツコツ買い増しするのみ。
今日は少し戻しましたね。 弱い感じがしました。 空売りの買い戻しの感じがしました。 下落トレンドが続いている感じがしますのでまだ様子見ですかね。 今日は金曜日に買ってイオンを利確しました。100株で結構稼げたので満足してます😄
イオンもやまやも当選しない けどAmazon値下がりしてたっていう構文でリンク貼ってるAmazonアフィリエイト参加中の人 見つけ次第全員ブロックしてる 検索の邪魔
イオンFSの通期決算発表後の株価下落直後、個人の信用買い(青棒グラフ)が爆増したようである。 信用買いが減少する数か月間、機関投資家が買ってこなければ株価的には厳しい展開になりそう。
今週日本株通信 週末に久々の大きめ下落が💧 結局どんなときも 買増報告しかしてない ねぎーです🙇♂ ・東海カーボン →来たぞ来たぞついに単元化! ・アステラス製薬 ・日産化学 →何となく値動きで・出来心です🫠 NISA枠 ・イオン ・マニー ・NTT ・三菱HCC ・三井住友FG ・積水ハウスは心の安定
イオンの寿司ハイエナしに来たけどまだ値下がりしそうやな
ズボラな出来事 最近株主優待目的でイオンの株を買ったんだけど、権利確定3月かと思って3月に買ったら、2月だったしめちゃ高値で買ってしまって、いま下落中でマイナスぴえんとなっている🥹
@hironya1628他1人価格帯別出来高みとくとざっとサポートラインわかるよ。 出来高がある箇所は上抜けするときに抵抗になったけど、下落局面ではサポートになる。 そこから細かく見ていくともっと細かくサポートが分かる。 イオンだと3200 3100 2950 2650くらいかな。
ポケモンカード151ゲット❗️(^^) てか、とんでもない量イオンあったので今後の下落は避けられそうにないですね😱
平凡さんの日経分析わかりやすい ゴールドとドル円も解説してくれてる イランVSイスラエルはネタニヤフ首相の暴走をバイデン政権が抑止できるか 地政学リスク 日経平均は大幅下落 QPS研究所 吉野家HD サイゼリア セブン&アイ イオン 三菱重工 レザーテックNTT オリエンタルランド 騰落レシオ
今日のS株(表記なしは1株) KDDI NTT 10株 イオンFS ピジョン ポーラ ベステラ 丸井 第一生命 ダイキン 中外製薬 2株 USS 100株追加 産業ファンド 1口 下落キツいね… 半導体と中東リスク、、 USSは割安かなと思って追加 来週も様子見ながら狙い目な銘柄は買う
今日のS株 🔷システナ 10株 🔷クミアイ化学工業 3株 🔷ニチリン 2株 🔷グローブライド 1株 🔷サンワテクノス 3株 🔷イオンFS 3株 🔷NTT 30株 今のような下落が続く時は限られた予算の中から、どの会社を買うかを考えることが楽しい。
@netatank下がっても痛くないです。かなり下落時に買った株主優待目的株は3倍上がってますからwww イオンなど、7万とかセントラルスポーツなんて8万ぐらいで買ってますからwww
平凡さんの日経分析わかりやすい 昨日のゴールドショートも完璧でした イランVSイスラエルはネタニヤフ首相の暴走をバイデン政権が抑止できるか 地政学リスク 日経平均は大幅下落 QPS研究所 吉野家HD サイゼリア セブン&アイ イオン 三菱重工 レザーテックNTT オリエンタルランド 騰落レシオ
投資信託スポット買い 楽天ナスダック、楽天SOX 1万ずつ 息子未成年口座 オルカン 1万 日本株 楽天 100株 セブン銀行 100株 優待S株10株(キリンHD、すかいらーく、セブン、コメダ、スシロー、イオン) インデックスだけだと暇なので、たまの下落にちょこちょこ買うのが楽しみなのです👵
平凡さんのゴールド分析わかりやすい 今日のゴールドショート完璧でした イランVSイスラエルはネタニヤフ首相の暴走をバイデン政権が抑止できるか。地政学リスク 日経平均は大幅下落 QPS研究所 吉野家HD サイゼリア セブン&アイ イオン 三菱重工 レザーテックNTT オリエンタルランド 騰落レシオ
本日の取引 ・イオンファンタジー(4343):買2127 ・イオンFS(8570):買1288×2 イオンラウンジ権利2名義分購入したので来年の春には一家4人でデビュー予定! 下落っぷりにワクワクしてきた🤯 (間もなく余力尽きそう…)
@minaaaaaaaamiイオンは今は我慢のときなのかな。でも長い目で見たら右肩上がりではあるよね。だけど下落止まってほしいよねー。今あまり買わないほうがいいのかもと思いつつあれこれ買ってしまう私。優待が長期保有条件のとこだったらちょっと下がるだけで手出してしまうのだめなんだろなー。笑
日経平均は、-509円の37,961円 持ち株も下落⤵ 昼見たときは、プラスで推移していたけど失速した模様 4月の含み益も風前の灯火 大型高配当株買いたいけど資金がないw NISAでイオン欲しいな…。 3,200円まで落ちてきたら買う!
平凡さんのゴールド分析わかりやすい 今日のゴールドショート完璧でした👍 イランVSイスラエルはネタニヤフ首相の暴走をバイデン政権が抑止できるか。(地政学リスク) 日経平均は大幅下落 QPS研究所 吉野家HD サイゼリア セブン&アイ イオン 三菱重工 レザーテック
イオンで値下がりしてて、お買い得だったお菓子とエコバッグのセット。可愛い🩷
イオンからキャッシュバックいただきました♪ 今度はNISA枠で買い直したいけど、この下落相場で買うか迷う👼個別株の買い時はムズカシイですね。
今日のS株 🔷システナ 10株 🔷ラクト・ジャパン 1株 🔷サンワテクノス 2株 🔷イオンFS 5株 🔷NTT 10株 今日の下落は大きかった😂 買いたい水準が近づいた会社も出てきたので、ウォッチを頑張る。
日経平均株価やTOPIXが大幅下落した今日は、色々と新規や買い増ししちゃいました。 ・NTT 200株 ・ENEOS 101株 ・三菱重工 2株 ・三菱商事 1株 ・イオン 1株 ・川崎汽船 4株 ・INPEX 1株 ・ヤマハ電動機 5株(新規)
イオンより、ポイント還元。オーナーズカードをアプリ登録することで、WAON POINTで、もらえます。もちろん、ウエル活にも使えて、取りに行く手間もなく便利。 こういう下落相場に優待は有り難い😄
平凡さんのゴールド分析わかりやすい。 大局は上だけど鉱山株のセクターから上値は重たいと😅 イランVSイスラエルはネタニヤフ首相の暴走をバイデン政権が抑止できるか。(地政学リスク) 日経平均は大幅下落。 QPS研究所 吉野家HD サイゼリア セブン&アイ イオン
EV、PHEV等電気自動車は3年後の買い取り価格、低すぎてヤバい。600万円で買った新車でも3年後車検前に買い取りに出すと120~130万円くらいにしかならない!原因はリチウムイオンバッテリーの劣化だそう。 だから私は設定がある限りガソリン車を選ぶ。 ガソリン車はなかなか値下がりしないのよね