イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 13:47現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、決算/業績3件、上昇2件、下落2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応1件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、決算/業績3件、上昇2件、下落2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応1件、ストップ高1件、反発1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
8905 イオンモール 100株保有 株主優待ゲット🎵😍🎵 しかし、田舎すぎてイオンがないー😭 決算発表の爆あげからの今日の下落😭😭😭 あんまし優待銘柄もってないけど、結構お得意あるわ🎵 #株クラの輪を拡げよう
7163 住信SBIネット銀行 +3.83% 特に無し。ちなみに日本の長期金利は大幅下落。 7164 全国保証 -0.39% SBI証券が6000円=>6000円だけど買いから中立へ。 8267 イオン -2.46% 金曜日に1Qが出ていた。売上だけ順調の増収減益。会社の規模や事業の広さの割には説明が不親切だなあ。
この間イオン行ったらデラかわいい猫ちゃんいて 可愛くて高すぎて売れずにいるんですと値下がり中だった 危なく飼うとこだった 値下がりしてももろもろ込みで45万だし うちの猫たちのこと考えたらまだ無理だけど 可愛かったなぁ
イオン一時3%下落したけど良かった良かった
イオン株がまた下落相場になってきたのでこの間に買い増そうか悩んでます🤔 nikkei.com/article/DGXZQO…
先週の終値はプラスになっているけど、明後日からは大幅下落になるのかな、イオンさん。 現在の株価は3,380円
イオン株 この下落チャンスに買い増しして、優待まで増やすかどうか悩み中🤔 イオンの3〜5月、純利益71%減 賃上げなど重荷 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
女房とね つけ麺ね~上手いよ!クロックス見に 近くのイオンまで!高いわ~7000円以上するからスルーしましたよ😵これも値上がりつけ麺も値上がり! 給料だけ値下がり😭
おはようございます😊 年間配当金状況の更新です。 直近では優待目的でイオンを単元で購入しましたが早速決算で下落見込み😅 イオンモールも購入検討していますが、こちらは決算で大幅上昇😢 果たして権利日までに購入のチャンスが有るのでしょうか⁉️ #株クラの輪を拡げよう
今週日本株通信 米国株からの配当あるけど 封筒は届かず何か物足りない… 実は配当は幻なのでは?という 錯覚に陥ったねぎ―の今週 購入状況です🙇♂ NISA口座 ・マニー →しつこく買増 ・東京海上 ・JT ・イオン ・NTT →定期購入たち 特定口座 ・ジャックス →下落基調・戻ってきて😢 ・TOKAIHLD
今週も一週間お疲れ様でした。 最後の最後に落ちてトータル横ばいかな。 トピックス 1. 含み損 3銘柄に減少 2. セブン&アイとイオン 豪快に下落し含み損拡大 3. ソニー 20株購入、分割ギャンブル参戦! #株式投資 #日本株
イオン 第一Q決算 売上高2.45兆円(5.4%↑) 純利益51億円(71.1%↓) 増収大幅減益 本業が節約志向の中反動減を受けた形 配当金/通期の見通しは修正無 売上高進捗率(目標25%)24% 純利益進捗率(目標25%)11% 純利益が苦しい。。 PTS下落で反応中
ノートレ PFは反落⤵️ 神田暴威最後の介入(予想)をきっかけに指数は大幅下落 ワイ、もう一回退任までにもう一回やってくる気がしてる… それはそうとイオンFSの1Qが良くて大幅高、でも名村造船所がマイナスでジ・エンド #日本株 #TradeNote
【決算情報】イオン 当期実績 / 対前年増減率 ●売上:24,492 / +5.4% ●四半期純利益:51 / -71.1% 利益は177 → 51 と大幅下落 人件費の高騰なども大きく影響 PTSは-2.54%下落中 あーNISA保有のイオンが来週下がるなー😅 通期では想定通りとのこと。 #イオン
本日の投資! −97,458円! 下落率No. 1は エヌビディア!!-5.57% ここんとこ上がりすぎてたしね! また戻るよね!? 上昇率No. 1は イオン!+1.6% 持ってないイオンモールは爆上げだったみたい?!10.07%ってなんぞ😂 総額としてはオリエンタルランドの上げに支えられた感じ。 #株クラ
決算もあってイオンがマイナスです。 来週このまま下落するようなら買い増しを増やす。
PTSなのでアテにならないけど イオン3%超下落を覚悟していたので 少しホッとしています。 取得額3,288円なのでギリ耐えている😂w
今日は上がっても下がってもイオン以外の日本株朝売ろうと決めてて開いたらめっちゃ下落🤣笑 とりあえず日本株は売って、残ってた💰でfangを20万追加+sp50も20万追加+i trustインドも50万追加+ニッセイSoxも50万追加! タイミングどうかな〜 月曜休み🎌やから火曜日下がってたら良いけど😂
イオン 決算減益。 昨日のコーナンもだけど価格転嫁よりコスト高が強いのかな。 明日は売られるだろうけど含み益バリアあるし優待目的だからガチホ。 3,260円くらいまでの下落はとりあえず覚悟。 となると、円安恩恵企業は上振れ必死。 ただの押し目かな〜と思ってる。
イオン【8267】、3-5月期(1Q)最終は71%減益で着地 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod… 😺🐰営業利益率は低下、賃上げが影響したか PTSは下落、3269円
引け乙で御座います^ ^ ➖2330円 INPEX、イオン、商船三井、神戸製鋼、日経レバ IN →21回 利確 → 7回 損切り→14回 今日は逆指値をヒゲで狩られまくり。 利益を伸ばそうと思ったら、直ぐに下落 金曜日はちょこちょこ利確の方がいいのかなぁ? #プライムデイトレ #日経レバ練
イオン株がこの2日で大きく下落して泣いています
先行セールでイオン交換樹脂安くなってたので補充! こんなんなんぼあっても良いですからね 本セールで更に値下がりしたら絶許
⤵️ 今日の株価値下がりTOP 🔟 ☑︎ TOP3を紹介 ✅ 1位 SHIFT ソフトウエアのテスト受託事業が主力。ソフトの品質保証や関連コンサル、マーケティングも。 ✅ 2位 ベルク 埼玉地盤に食品スーパー「ベルク」を展開。自社物流などに強み。イオンと提携。 ✅ 3位 coly…
イオンの株主優待 コロナの時に値下がりしたマックスバリュー西日本の株を14万くらいで買って年間6000円の優待と幾らか忘れたけど配当金も少し とりあえずは保有し続けるぞぃ😌
@supar_ahoahoテンライナー今近所のイオンで2500円とかだったからもうちょっと値下がり したらチャレンジしてみるのありだと思うよ
#日本株 下落率 銘柄 1 -6.25% 三菱重工業 2 -4.7% ダブル・スコープ 3 -3.32% イオン 3 -3.32% KADOKAWA 5 -2.58% レーザーテック 6 -2.54% ジャパン・ホテル・リート投資法人 7 -2.44% 資生堂 8 -2.43% セルソース 9 -2.37% 小松製作所 10 -2.36% 日経平均ダブルインバースETF
本日の株ツライ銘柄 キユーソー流通システム-5.76% セイヒョー-4.41% 三菱ロジスネクスト-3.96% 111 AGS 118 delight 129 イオン 189 E・J 217 小林洋行 234 fujimak 247 Eガーデ 252 桑澤 267 三機S 今日は若干下げ優勢のさくらファンド。(^_^;) 日経とはうらはらに値下がり銘柄目立ちますねw
@p7eTMfc7R8ghSDo日米ともに株価強いですが 特定の株に集中してるのが気になります(値下がり銘柄数が結構多いですし) イオン下げたのは子会社たちの決算が悪いからでしょうか?
プライム-2.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 太平電/ユニチカ/堺化学/ラサ工/浜ゴム/栗本鉄/東邦鉛/三菱重/TOWA/クボタ/コクサイエレ/GSユアサ/川重/東京計器/広済堂HD/ラクトJ/東エレデバ/トレファク/イオン/ジェイリース/トナミHD/日新/イーレックス/M&A総研/C&R nikkei.com/markets/rankin…
引けおつです! 【日経平均】 41,831.99円 △0.61% +251.82円 #東京海上 や #スズキ、#リクルート などが上がりましたね!でも、あえて #イオン を買いました😱 イオンラウンジ行きたくて(笑) 下落は #ウエルシア の影響でしょうか? #株クラ #株クラの輪を広げよう
@phr6yoVNBd76307イオンがいい感じで下落しましたねー👍 買い場到来か?🤔
イオンの株買うかなぁ 今日で100円以上値下がりしているのよ 3300円になったら100株の注文は入れてあるけれど 今週中にそこまで下がるかな 今買うべきかむしろさらに下がりそうと来週頭まで待つべきか😕
値上がり率上位に、三菱自<7211>、サッポロHD<2501>、東京海上<8766>、MS&AD<8725>、スズキ<7269>がランクイン。 値下がり率の上位には、GSユアサ<6674>、菱重工<7011>、レーザーテク<6920>、イオン<8267>、コマツ<6301>が入っている。
現物-0.58 信用-0.47 先物--- NKY+0.13、TPX+0.09 指数強い、本当に下げない 現物は値上がり対値下がりが3:7でほぼプライムの指数並み。MUFG、第一生命、良品が+も、イオン、資生堂、富士石油が- 信用は三越のSがーー(ほんと連日高値抜く)辞めて~ PF調整は良品スライス利確
ウエルシアホールディングス 売上高………3047億3400万円(2.2%増) 営業利益……54億9700万円(25.5%減) 経常利益……65億3400万円(23.4%減) 当期純利益…28億2400万円(44.9%減) 翌日、100円以上も下落。 イオングループ、頑張れよー。 welcia.co.jp/ja/ir.html
今、ウエルシアの株がやばい。 以下要因で利益が大幅下落! ⚠️ポイント改悪・税制改革 しかし、今下落中のウエルシアには魅力も ✅3000円相当の株主優待で高優待利回り ✅コロナ禍以来の最安値で利回りアップ ✅イオン系列で爆買いに頼らない 買いのチャンスと思うか奈落の底と判断するかはあなた次第
則武イオンに来ました 明日閉店のユザワヤさん どうなっているかな 品ほとんどなさそうだから 寄る価値もないかも… 先週みたときも 反物値下がり率はよくないし むしろ栄店のが反物安かったのですよw
株の下落でピストル自殺、、 株はね、お金はね、人生を左右するからね 私みたいな小市民でどへたくそはイオンの株だけあればいいんだよ😇←やる気なし x.com/kog2/status/88…
日経平均は、41千まであと少し🤏 どこまで上がるか未知の領域 持ち株は、それなりに上昇しLH💰 イオンを売って日銭を稼ぐw 新NISAで買った三菱商事がプラ転⤴ 明日は、利確に押されて下落しそうだな(多分)
ところで(3222)USMHさん、君は一体どこまで下落するのかな? 買ってから下がり続け、イオン系だから大丈夫でしょ…と思ったらため息しか出ない。100株だけだけど
不当に拘束されている全ての人々の即時解放を。 ミャンマー軍は6月30日、米の価格を巡り11人を拘束。ミャンマー人と1人は日本人のカサマツヒロシさん(イオン関係者)。クーデター以降経済は混乱、軍は下落する通貨等に参考価格/レートを定め統制を強めるが実勢との差は拡大中。nordot.app/11802309744745…
フジのイオン優待券を山ほど取ったけど、使い切れないので金券ショップへ。在庫がだぶついているようで、買取価格は昨年から大幅に下落しています。 近くにイオンがある方は、優待10%、オーナーズカード7%、イオンデー5%が全て併用出来るので、かなりお得です。
2024年6月30日、復活のダブスコ日記。 6月は、去年11月以来、半年ぶりに前月より、上昇して終わりました。 また、半年ぐらい下落が続き、株価が半分になる可能性も。 ハンガリー工場のセパレータ、WSCのイオン交換膜が量産されたあかつきには、空売りなどあっという間に叩いて見せるわ。
2024年6月28日 クリレス1100 トリドール3701 ホットランド2441 エーピーH954 イオン3439 オリックス3552年高 1,030,679 トリドール業績良いが下落、少し戻した状態 うどーなつ発売、定着するか
内容がいい加減だと、もちろんイオンの信頼が下落するので、しっかりしてくださいね
賃金格差はアカンぞ。株価下落すんで。 イオン、特定技能外国人4000人受け入れ 総菜加工や清掃 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…