イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 15:26現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、決算/業績3件、急落・暴落1件、上昇1件、ニュース・評判・反応2件、ストップ高1件、下落1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、決算/業績3件、急落・暴落1件、上昇1件、ニュース・評判・反応2件、ストップ高1件、下落1件、反発1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
2024年6月23日、復活のダブスコ日記。 日本電解、田中化学はリチウムイオン電池の素材の比率が高いが、ダブルスコープと同様に2022年から株価も大きく下落。 EV、リチウムイオン電池の成長に期待して、関連銘柄を信用買した人は、担保不足で、処分売りが、続いているのかも。
@shibayuji003ありがとうございます☺️ 埼玉イオンはどーしても値下がりしちゃいますね
そういえばリチウムの価格下落、止まらないね。 2000円以下まで下落するのかな…全固体電池の実用化も近そうだし。 処分に困るリチウムイオンバッテリーの回収事業の営利化は永劫的に出来なさそうだね。 EV電池材料リチウム「相場低迷」に長期化リスク-2023/10/11 toyokeizai.net/articles/-/706…
価格は2023年に50%下落し、2024年も下落傾向が続いています。CATLは、2024年末までにリチウムイオン電池の価格を半減させる計画を発表しました。 レストランでは、ホットタオル、シンクサイドのローション、おしゃれな改装された装飾品など、白い手袋の特典を提供しています。美容師がペットボトルの
今日のS株 🔷ニチリン 1株 🔷横河ブリッジホールディングス 1株 🔷イオンFS 2株 🔷NTT 20株 今日の日経平均株価と持株の下落は大きかった。
逆に株価が上がってるイオン🏬 せっかく信用害虫減り続けてたのに4/5に害虫急増🤮 4/11の決算きっかけで上がらないと判断したのか下落⤵️ 買い残2倍🤮株価は下がり続け🤮 もうダメだ…って信用切らせる為の振り落としに成功👏 比率も0.75で良化👏 上がるもの下がるものの見分け方の参考までに💁♀️
【好配当ミニ株投資 2024-06-14時点】 1805 飛島建設 30株@¥1,371 3109 シキボウ 151株@¥1,117 4042 東ソー 79株@¥1,838 5411 JFE 115株@¥1,732 8570 イオンFS 32株@¥1,277 NTT株が値下がりすれば配当利回りが上がるのだから、私はむしろ喜んで少しずつ買っている🤑
イオンが大量に展開したモクテル、予想通り値下がりしてきた。 安くなってたのこの銘柄だけだったから地雷臭あったけど、普通に美味しかった
先月末にイオンで買った高額商品が、今日見たらもっと値下がりしてて、軽く発狂しかけた💦悲しい。けど、買った値段もかなり安かったのに。そんなに値下がりする??
イオン銀行の外貨定期預金の利息をチェック。 5月と変わらずだが、そろそろ利息下落も考えられるタイミングなので、ドルコスト平均法を用いつつ、預け入れ期間の長さも不景気時には考慮しないといけない。 基本はFOMCの利上げにほぼ連動して、利息が変わるので。
#中国 #過剰生産 電池にリスク ・中国製リチウムイオン電池の輸出価格は23年終盤から急激下落、世界のメーカーがEV革命にブレーキをかけたことが背景 ・一方、中国メーカー供給量は歴史的増加へ ・ゴールドマン・サックスは中国車載電池生産能力は25年に中国での需要のおよそ2倍になると予想
月次売上5月は予想通り見た目の悪い数字、イオンにどんどん出店しているけど数字に表れず、それよりも過去のポケカが再販され、在庫ポケカ価値の下落が怖い、ひとまず撤退
@evhoshii一般的な通勤距離はこの設定の1/10以下だと思います。1/10以下だとEVとガソリン車の車体価格の差額を埋められない。現在はEVへの補助金があるのでほぼ同等か?リチウムイオン電池の寿命を考えるとEV中古車の値下がり幅は大きいと思う。
イオン行ったら限定トミカ(開け口テープ塞ぎ)過去作含め全部売り切れてるしアピタ行ったら廃盤値下がりトミプレ全部売り切れてるしで笑った
@sakyo_uk別の話ですけど、奥さん、イオンに行く時に「サネミの掘り出し物あるかな?」ってニコニコしてましたよね 定価じゃなくて値下がりした🍃グッズを手に入れて愛でてるんでしょうね ほんとに尊いです*・。.+゚*。:゚+゚ 私も推し夫婦!
⭕今日の購入 ✅LIXIL1株 ✅アステラス製薬1株 ✅クミアイ化学工業1株 ✅日本電信電話10株 ✅イオンFS1株 日経平均は上げていますが、マイポートフォリオは大きく下落😭。
本日手持ちの個別株ボロボロで投信も下落でしたが、債券チームとイオンコジマ逆行高でまさかの➕874円👛 ナイスバラーンス❓ まだ5日ですが前月比でもプラス📈でも夏は毎年怖い😇ビビリ
カラオケ予約には早いから イオンで値下がりしたご飯でも買うかぁ
超合金魂トライオン3 意外と大型店店頭でそこまでは飛ぶようではないらしく そのニュースが共有されてるのか転売の値下がりとたまにキャンセルが出ているのかときたま39600円直販が出ます📩 張り付いてたらワンチャンあるやも✨
イオンモールより株主優待の案内が届きました イオンギフトカード3000円分 x 2名義 選択しました 株価:+54% 取得配当利回り:4.0% 4月の下落時に子口座で買い増し、来年からは3名義9000円分が届きます😊
イオンモールより株主優待の案内が届きました イオンギフトカード3000円分 x 2名義 選択しました 4月の下落時に子口座で買い増ししましたので、来年からは3名義9000円分が届きます😊
2024/05/31時点 ●現金込み総資産 年初来+11.2% (前月比-0.2%) ※入金なし、配当金込、税控除後 ●PFの構成 国内株 67% 現金 33% ●国内株内訳 共栄SS10%超 エノモト10%超 イオンFS10%超 日本BS10%超 東陽倉庫5% 日本精機4% その他3%未満 共栄SSとエノモト、特に後者の下落が大きかったです。
5月の取引 🙆♀️イオンの配当と1489ETF分配金90円(3口😂 投信 一部売却(旧NISA分 マイクロ先物 練習中 🙅♀️7972イトーキ 決算跨ぎ失敗 住友ファーマ・円谷フィールズ 気絶継続 REITをコツコツ買い増し中 分配金がお目当てなので下落は気にしないつもりですが昨日の下げでコツンしたかなぁ( ˘•ω•˘ )
【ウエルシアホールディングス 3141】イオン子会社のドラッグ大手なのに株価下落がとまらない。だからこそ今仕込みたい銘柄。優待は100株で3000円分のお買い物券。ポイ活すれば4500円分まで増える。byオタク投資家@節約太郎 #ウエルシア #株主優待 fanblogs.jp/otakabu/archiv…
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 38054.13円 前日比-502.74円(-1.30%) 日経平均は444円安で寄り付きその後下げ幅拡大一時37600円台まで下落、後場値を戻しマイナス502円引け。 マイPF 1326・1545↘️ イオン・三菱HCC↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote
日経平均下落🌊 S株1株ずつ 物語コーポ、三菱商事、イオン、セブン銀行、NTT、東ソー eMAXIS Slim日経 1万
おはようございます☀ 米国株式市場は下落、堅調な経済指標、インフレやFRB当局者のタカ派的な発言など、年内の利下げ観測が後退。 伊那谷は昨日から良い天気☀️ 今日は松本イオンにお買い物😊 皆さん、元気にいってらっしゃい✨
日経平均は、−298円の38,556円 TOPIXは、−26の2,741P 持ち株は、昨日、中期経営計画を出した三菱重工が下落⤵ 今日、配当を貰った日本取引所グループが配当以上に下落⤵ イオンを買ってみたがこちらも下落⤵ 下落の三冠王やーw
#電池ニュース 中国初、ナトリウムイオン電池を用いた大型蓄電所が稼働開始 | 36Kr Japan 36kr.jp/290485/ LiBの価格が下落する中、 現時点でNa-ion電池のコスパはどれ程なのだろうか…但しLi生産は豪に頼る部分が大きく、中国はNa-ion電池の研究開発進めるでしょうね
EVの商品価格のほぼ4〜6割ほどがリチウムイオンバッテリーの価格であり、今後この搭載バッテリーの価格が急激に下落するようなことになると、中古車市場での先行商品のリセールバリューは著しく低下することが予想され始めています。mag2.com/p/money/145182…
やってもーた😅 イオン何故に上昇?下落トレンド確信してたのに(笑)上げては空売りを繰り返し。焼かれ続けました(笑) 楽天がイーベイと連携しました。明日上がると良いな👍
カカオがピークから3割引📉 イオンでトップバリュの高カカオチョコレートをかなり買ってしまっているというのに……🍫 値下がりしたとはいえまだ高いか😫
この時間のイオン、弁当めちゃ種類残りつつぜんぶ値下がりしていて天国か
今日はイオンに寄った😗💬 ソシオのミニカーが値下がりコーナーにあったから300円で買った😗💬 お菓子コーナーで標識セットも売ってたから2個買った😗💬
【5/20の株式日記】 本日は+0.66%で続伸。 全面高とはいかず、家電量販店など普通に下落する銘柄もチラホラ。 今日は+1%以上増えている方が多いみたいで、分散の悪い部分が出ている感じ。 イオンFS一旦撤退してセイノー再イン。グランディ底値かと打診。 #年初来パフォ +9.92% #TradeNote #カビュウ
昔、個別株やってた時、何かでイオンがこんなNTTみたいな感じで下落してて、株仲間からどう思う?と聞かれ 「RSIで3日連続0をみた事ないし、なっても4日はないだろうから、買っていいんじゃない?」 と言って買った友人は、その後の急反発で利益をあげ、私はグヌヌヌ、、 と言う出来事を思いだした♪
イオンがオアシスからツルハ株を「100株15500円」という高値で買い取った理由と根拠を示せ、と書いたらww 更に大幅下落させられましたww 予想通りの襲撃に遭いましたw 図星だったの?やっぱりw 今なら9700円台だから超お得じゃん?イオンが同じ株数を購入するならw イオン株主は怒るべき
今日のS株 🔷ライオン 7株 🔷ニチリン 2株 🔷横河ブリッジホールディングス 2株 🔷イオンFS 2株 🔷NTT 50株 🔷日本プロセス 5株 好決算が続いているけど、持株は株価下落しているから多めに買い増し。
@ggsato_travers(=゜ω゜)ノオハヨ! イオン株、下落してんな‼️😆👍
@Tamo2Y1018指値失効 近々 もう少し上になるとの暗示かもしれませんよ⬆️ 含み損からの下落はキツイですよね。今日の私 マクニカ イオン メルカリ どれも含み損が増えました。 暗い週初めでした。
本日の取引 ・大和ハウス 5株 ・オカダアイヨン 5株 ・トヨタ 5株 ・イオン 10株 ・電源開発 10株 マイPF は下落。下げが大きかったのは物語コーポレーションとOATアグリオ。上げは山口FGが寄与。 今日は決算で下げている銘柄中心に購入。NTTも指値しましたがギリギリ刺さらず。
当時から更に株価が下落しましたがww オアシス保有分のツルハ株を「1株15500円で購入」した正当な理由をイオンは説明してないぞ? 最近では10000円割れの安値で市場から買えるものを、極端なプレミアム価格で買入するべき理由がない。 3月時点でさえ、高すぎるだろw 株価操縦目的じゃね?ww
問題はイオンとオアシスが何故ツルハ株の取得で共謀関係になるのか、だw 残りを安値で仕入れたいから?w 15500円の価格をイオンが公表 →個人投資家を釣り →高値買入させた後で売り浴びせ →損切りさせる →株価下落 →イオンは安値で買い集められる =TOB価格の設定も安くできるw みたいな?
"民主党政権の失政によって 米価下落、 そこに補助金が出ているのだからと大手流通による買いたたき、 (そういやイオンさんもこれで名前が挙がってましたっけね) 農地の貸し剥がし、貸し渋りなどが積み重なって農政は混乱しました。" 15年前と全く同じ手口 pachitou.com/2024/05/12/15%…
@tomocha_kabuイオンは半年前にコツコツ買い増したものが下落したので、利確しました😅 今度は永久保有化するための買戻し中です😂
5/8 今日の日本株は大幅下落⤵︎ 今日も買い増しです。 ・三菱商事 12 ・森ヒルズリート1 ・インオリート1 やっぱ三菱商事かな〜 そしてついにJ-REIT購入で不動産投資開始!ヒルズの賃料やイオンテナント料の一部を頂きます。 年間予想配当金は1,026,159円💰 asset-scouter.kinokomarket.comで管理中
@31w_6他1人ゆめタウンてイオンみたいな感じ? こだわりないようだしポイントアップか値下がりのタイミング狙いたいw
尖沙咀にまさかのイオンが出来ていた。香港でイオンの店舗はわりと郊外にあるイメージだったから驚いた。この中にコメダ珈琲店があり、香港 🇭🇰限定のタンブラー(HKD109 約2,180円)があるから欲しくて立ち寄った。蓋の色が2種類あり、値段を見たら値下がりしていたのでお得に買えてラッキー🥳。
下落したら買い増したい株5選 ・積水ハウス ・Jパワー ・日本エスコン ・三菱HCC ・横河ブリッジ 今後欲しい優待株5選 ・U-NEXT ・イオン ・ニップン ・サムティ ・日清オイリオ 個人メモ
#日本株 村田製作所の株価3年 コロナ特需から下落、23年1月に安値2200円 中国コロナ撤廃が同年2月で徐々に期待上げ、が減収や中国期待ハズレ等で上がらず 23年11月、日本株さまざま軒並み上昇に合わせ上がる で4月の日本株下落に合わせ下がる 24年後半からリチウムイオンやサーバー向け等伸びる見込み