イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 12:14現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、上昇3件、決算/業績3件、下落2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、上昇3件、決算/業績3件、下落2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応1件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今回の株価下落で夫がさぞ落ち込んでるかと思いきや、急激に上がった分そのうち戻ると思ってた!と、案外焦っていなかった👍✨ むしろ買い時!と前向きで結構👏 丸亀製麺とイオン買ってほしい🙋🎊
今は高配当株がメインですが優待銘柄も欲しいなと思ってます🎁 欲しいのは、イオン、イオンモール、ポーラオルビス、ライオンとか でも株価を見ると最近の下落でもあまり下がっていない 欲しいものに限って下がってくれないなー、というのは株あるあるですよね🤭
2024年8月4日、失望のダブスコ日記。 需要が減り、リチウム資源大手が供給を減らすリストラへ。 リチウムイオン電池業界、冬がくれば、春も。 ダブルスコープは冬に設備投資、春にはきっと。 jp.investing.com/news/stock-mar… リチウム価格下落の中、アルベマールが新たなコスト削減を発表 2024/08/01
下落相場を見て今後の戦略として、 ・毎月オルカン積立は継続 ・金の積立(1540)を新規で行う ・アメリカ長期国債のETFを買うか、NASDAQの積立をするか迷ってる ・日本個別株はお休み。底までいけばハニーズとイオンを狙いたいけど。 ・i SPEEDはそろそろ封印した方が病まなくていいのかも←
@34Borosun34株式優待用に値上がり値下がり気にせず持ってた株式なら昔あったな。 イオンだったかな 店が撤退したので手放したけれどね 来年イオンタウンできるから また考えるかな🤔
プレイマットとスリーブだけ欲しかったカートン購入組なので売り払うなら今が最高値なんだよな カートン組やイオンのスリーブ組の買取殺到してシングルの値下がりが予想できる
本日の取引 ・デクセリアルズ ・オカダアイヨン ・三菱重工業 ・三井物産 ・三菱商事 ・イオン マイPFは引き続き大幅減。4銘柄しか上げず、それ以外は下落。 とりあえず底はわからないのでS株でコツコツ取引。普段よりは多めかなぐらい。 余力は残しながらこれからも積立続けるつもり。
おはようございます。 ビット子イオンは昨夜の経済指標後大きく下落し、その後値を戻す形で現在64800ドル付近で値を付けています。 NYダウや日経平均など株価暴落も起こっており、全体的にリスクオフの市場となっていますね。 今夜は大事な経済指標があります。 注目していきましょう。…
そろそろイオンの株買い直したい 下落待ち
家から徒歩1分のスーパーが突然の閉店😭 2番目に近いのがイオンなので これを機に優待目当てで 8267 イオンを買おうと思ったけど そんなに下落してないですね。
値下がり目まぐるしい🌀 クロス取引して低資金で優待もらって少しでも穏やかになろう 今月はイオン、セブン&アイをクロス取引しようと思う!
「WBS Quick ニュース」 イオン、おせちの予約開始。イスラエル軍、ハマス司令官の死亡を確認。農林中金4~6月期決算、最終赤字4127億円。トヨタ自動車4~6月期決算、過去最高の営業利益も株価下落→市川さん「トヨタの強さは長期的な戦略性。現地生産で円高への耐性が強い」 #wbs もうおせち予約とは
リート指数 -10 🌧️1711 7月権利落ち日 🟨産業ファンドのみ 下落せず オフィス🟦恐怖症なので、 🟨産業ファンド1*7 🟧イオンリート1*7 ちょうど13万 🟥大和証券リビング3*9 ちょうど10万 「新3兄弟」がオフィス0(ゼロ)で 輝いて見える✨ 売 産業F-1 買 イオンR+1 #新NISA #リート
村田製作所 <事業環境について> ・AIサーバー関連向けの部品堅調 ・EV市場の成長率鈍化 ・パワーツール市場の在庫調整継続 ・製品価格の値下がりは想定の範囲内 ・第2Q以降のスマホ季節性に合わせて増産予定 ・リチウムイオン二次電池の生産調整継続 release.tdnet.info/inbs/140120240…
@PPWi6ifrMEModzWオリンピックとマイナスイオンでこの下落に耐えてます😅
引け乙! 指数続伸も、資産は減少! 持ち株の7割が下落している中で、指数同様続伸した銘柄3社を一部売却! 6268 ナブテスコ 200株売 7956 ピジョン 300株売 8570 イオンFS 500株売 3社合計で102,000円の利確、ありがとうございます! 3778 さくらインターネットがあと少しで3,000円を割るので買い?
スタバから暫く様子見ていましたが、映画の列は渋滞中~せっかくイオン来たからユニクロ行こう🚶行く途中韓国の店でパックとお菓子買ってユニクロへ~買ったばかりのブラトップが限定となりまさかの値下がりしていて~わぁーん😭これはもう1つって黒買った~これは着やすいよ😃
先日お子二人連れていったイオンで広げるだけのプールが値下がりしてたんだけど、今になって買っとけば良かったなーと ホースくっつけて噴水するやつしか無いから、そろそろ水貯めるやつもいるよなー
【2024年7月26日金曜】 日経平均は202円安の3万7667円。 下げ止まり感も若干ありましたが ラスト30分で下げた模様。 MyPFはプラス4万円。 ■今日のS株 ・王子×1 ・日本製鉄×1 ・イオンFS×1 下落トレンド中の日本製鉄を買うのは どうなんですかね。 今週もお疲れ様でした!
7203 トヨタ自動車 -3.68% 福岡県にリチウムイオン電池工場新設と日経。しっかし下落が酷い。 7272 ヤマハ発動機 -1.56% 特に無し。 7456 松田産業 -1.56% 特に無し。
#2653 イオン九州 市況が悪くなる前に、株は殆ど利確してたのだけど、含み損だったイオン九州は保有。 今回の優待変更で、運良く黒転。 イオンの決算が悪く、連られ安のイオン九州を一株ずつ拾い集めてた。 8月末権利落ち後、どれだけ下落するのだろう? #イオン九州 #2653
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 37869.51円 前日比−1285.34円(−3.28%) 日経平均は3%を超える大幅下落。 4日連続陰線。出来高多い。 マイPF 1545・三菱UFJ↘️ イオン↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote
日経平均は、-1,285円の37,869円と大幅な下落⤵️⤵️⤵️ 円高に加え、米指数の下落、積み上がっていた信用買い残の投げ売りが加速した模様…。 更に先物下げている😅 持ち株も今月+30万くらいあった含み益が-22万とマイ転⤵️ 昨日買ったイオンだけがプラスだった
改めて引け乙です! こんな大きな下落は記憶にありません。ポートフォリオ見たら酷いことになってますわ。 今日損切りしたのは、前日比プラスになっていたイオンなどです。 あと端数株であれこれ。 明日以降、今月の利益分まで損切りすることにしました。 ぴえん🥺🥺🥺
7/24(水) #キンカブ 買い⇒イオンFS 1株 #S株 買い⇒ニッスイ 2株 ヒップ 2株 ミラースHD 2株 オンワードHD 5株 今日は保有株全て値下がりでした…。 買いましたい銘柄が多いけど、買付余力はそんなに無いので厳選しないと💦
@711SEJ他1人syogyo.jp/news/2024/07/p… 時代は、#セブン から、#イオン へ。小売の絶対王者は、イオン。株価大幅下落で、セブンは衰退へ。
イオンのミスドすみっコちゃんまだ値下がりしない🥺←
プライム‐2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 三井松島HD/清水建/ホギメデ/大阪ソーダ/富士製薬/東洋炭素/冶金工/住友鉱/化工機/タダノ/ミツバ/日車両/ディスコ/トランザク/トーホー/マーケットE/イオンFS/ミガロHD/川崎汽/トランシティ/イーレックス/ブロンコB/SHIFT nikkei.com/markets/rankin…
【高配当押し目チャンス銘柄!】 (前日比-2.5%以上下落 配当利回り3.5%以上) コード 銘柄名 前日比 利回り --- 7500 西川計測 -3.77% 3.78% 4503 アステラス -3.51% 4.52% 9629 PCA -3.44% 3.79% 8570 イオンFS -3.22% 3.92% 9107 川崎汽 -3.15% 3.68% 6817 スミダコーポ -3.13% 4.90% 9558…
@poizuukokatuイオンがあると便利ですけど、遠いと不便ですよね😭 私も半導体は持ってないのですがさすがにこの下落の流れでは無傷とはいかなかったです💦
@2okutameoインフレ以前に、130万の壁に引っかかってそれ以上仕事ができないパートが増え、今以上に人手不足になりそうです あと、人件費が上がって企業収益を押し下げ、イオンなどはすでに減益、株価も下落傾向です
皆さま、お疲れ様です🍹✨ 昨日の夕方からの流れで、中々の下落&円高ですね😱😱😱 先日買った、半導体やテック系のETFが被弾しました😭 マイPFは-0.9%でした💦 イオンが頑張ってくれました☺️ BTCちゃんも、今のところ安定してます😂 明日も頑張りましょう~🥹🫶
7/18 日経 -2.36% 40126円 971円安 myPF: -0.45% 売0買2デイ1 (+)煮込ん、異音 (−)ASB機械、島高屋 観音最上位機 EOS R1 発表に市場反応せず。ニコンイオン順調。ノーポジ🐯イアル↑ライドリ漢↑。デイ荏原○島高屋×でトントン。明日も下落?木曜お疲れ様でした。
引け乙 日経-900超えの大下落 前日比 +6k 実損益 -19k アダストリア+100超えで損切り。 その他色々売買。 イオン、双日 売却。 買い戻したかったキムラユニティ、高島屋、アシックスを購入。しかしリバらず下落~。やっちまった感。
安い!4月にイオン770円、バースデイ1100円だったからかなり値下がりしてる😆 x.com/ymdchoco11/sta…
イオンは毎日下落するし、日経もマイ転・・・・
セブンもイオンも苦戦 まぁ実質賃金ずっと下落してるから人件費や商品値上げたところはきついみたいね💦 イオン、純利益7割減 人件費増加が影響―24年3~5月期:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
#株主優待 気になる銘柄 8905イオンモール FFアオミタさん情報で知った✨ イオンが近くにないからパスしてたけど、カタログギフトも選べるのだ❗️ 株価2000円で買っても、配当+優待の総合利回り4%✨ 2日連続で地合いに反して下落⤵️カタログギフト好きなら、25MA・窓埋め辺りに指値しても良いかも🍀
#株主優待 気になる銘柄 8905イオンモール FFアオミタさん情報で知った✨ イオンが近くにないからパスしてたけど、カタログギフトも選べるのだ❗️ 株価2000円で買っても、配当+優待の総合利回り4%✨ 2日連続で地合いに反して下落⤵️カタログギフト好きなら、25A・窓埋め辺りに指値しても良いかも🍀
#株主優待 今気になる銘柄 8905イオンモール 最近FFさん情報で知った優待✨ イオンが近くにないからパスしてたけど、カタログギフトも選べるのだ❗️ 株価2000円で買っても、配当+優待の総合利回り4%✨ 2日連続で地合いに反して下落⤵️カタログギフト好きなので、25A・窓埋め辺りに指値しても良いかも🍀
#株主優待 今気になる銘柄 8905イオンモール 最近FFさん情報で知った優待✨ イオンが近くにないからパスしてたけど、カタログギフトも選べるんだ❗️ 株価2000円で買っても、配当+優待の総合利回り4%✨ 2日連続で地合いに反して下落⤵️カタログギフト好きなので、25A・窓埋め辺りに指値しても良いかも🍀
❣️ウエルシアホールディングス 先日利確したウエルシアホールディングスですが、親会社のイオンの株価下落に引っ張られてなのか、再び1,900円を割ってきました。 日足で開いた黄緑の矢印の箇所の窓(1,842円)を閉めると思う為、一歩手前の1,852円に指値の買い注文を入れました😊
放送文化センター 過本広報 苦情大変ですね 蓮舫氏の対応だね イオングループ 60店舗厳しく 岡田一族 役員から消滅 全部門 下落 アメリカ トーマス氏 酪農経営者でもあり、シェア 38.9% 業績2位 トランプ氏事件 共和党内で 異変、 分析結果 殺害は目 的でなく
@oyajikane1イオンは糞決算だった割に下落はましで良かった。それよりすかいらーくHD何とかしてくれ。2社とも唯一の国内会社の株主なんだよね。
引け乙 イオンはもう少し下がると思ったんだけどなあ。 明日もっと下がっても深追いはせず上がるのを待とう。(一単元分はもう達成してるので) 日経平均の割に株価が下落中の銘柄ばかり拾っておきました。
#日本株 下落率 銘柄 1 -5.86% エーザイ 2 -3.85% イオンモール 3 -3.56% 資生堂 4 -3.5% 中外製薬 5 -3.27% コーセー 6 -3.09% ユニ・チャーム 7 -2.62% しまむら 8 -2.54% パナソニックホールディングス 9 -2.53% 味の素 10 -2.46% イオン
引け乙です。今日はノートレード。 イオン下落は買い検討の買い場になったか、それともまだ待ちか👀 物価高、賃上げ追いつかぬ中でもまだイオンは頑張っていた方だと思っていました。やること尽くしての息切れ感というところか🧐 他に質の良い小売も見かけるので商品の質を上げて欲しいところ🤔
7月16日火曜日 主な下落銘柄 コスモス薬品 今期営業益0.3%増見込む 優待廃止し配当に集約へ。 マネフォワード 上期売上高41%増 最終損益は26億円の赤字。 イオン 1Q営業益7%減 時間給労働者の賃金増加響く。