イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 09:20現在
60分以内の情報 :ストップ高1件、下落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携7件、急落・暴落3件、下落3件、上昇3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携7件、急落・暴落3件、下落3件、上昇3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
娘たちにおねだりされたお菓子類を買い出しにイオンへ🛍️甘々な母です😇 イオンラウンジで休憩☕️平日なのでガラガラでした✨ マイPFは少し下落📉売買なし メジャーSQ後どうなるか見守ります👀 pic.x.com/esantcmcb3
三井ハイ<6966.T>、サンケン<6707.T>、ミガロHD<5535.T>、ツガミ<6101.T>、イオンファン<4343.T>が下落。 gumi<3903.T>、ケンコーマヨ<2915.T>、日東紡<3110.T>、学情<2301.T>、セーレン<3569.T>などが高い。
本日の米国株メモ 先日からの原油下落で下がってた $XOM、また恐れながらも $CVS を 市場開始とともに購入🫡 CPIは市場予想と一致も マイPFは弱含みでちょい下落‥ 動きよくワカラナイ🫠 日本株ひと言 定期購入が発動🫡 JT、イオン、東京海上、NTTなどを 買い! 加えて普通にINPEXを追い討ち購入!
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 35619.77円 前日比-539.39円(-1.49%) 日経平均は130円安で寄り付きその後も値を下げ、一時下げ幅900円越えまで下落。マイナス539円引け。 マイPF イオン・三菱UFJ・三菱HCC↘️でした #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/bewzvk2wgo
リチウムイオンバッテリーの価格が大幅下落。大型トラックによる環境汚染が抑制される見通し 2024.09.11 dw.com/en/hydrogen-vs… #自然破壊 #環境破壊 #環境汚染 #放射能汚染 #原発反対 #汚染水 #自然エネルギー #SDGs #太陽光発電 #風力発電 pic.x.com/vkajf0ljgx
本日の購入銘柄 9432_日本電信電話 2株 7278_エクセディ 10株 9076_セイノーHLD 2株 4343_イオンファンタジー 100株 日本株PF前日比▲572,071⬇️⬇️ イオンF購入後に更に下落📉ヘタクソ 優待で魚沼産こしひかり 頂けるから良いか...😢 立会外分売当選の日本創発Gは 寄りで売却 #S株 #高配当株 pic.x.com/jukzawikuh
プライム‐4%超の主な銘柄と値下がり率ランキング INPEX/ユーグレナ/伊藤園/石原ケミ/荒川化/大幸薬品/コスモHD/住友理工/日本ヒューム/SWCC/ツガミ/三井ハイテク/サンケン/川重/武蔵精密/神鋼商/マーケットE/良品計画/ネットプロ/ミガロHD/テレ東HD/東ガス/イオンファン nikkei.com/markets/rankin…
原油価格の下落を受けて、INPEX 出光興産 ENEOS と資源関連の一角が売られたほか、 為替の円高進行が嫌気されて、三菱自 SUBARU 日産自 いすゞ自<7202>、 日野自<7205> など自動車株がさえない。 このほか、 東急不動産HD<3289>、 サッポロHD<2501>、 アマダ<6113>、 イオン<8267> などが売られた
8267 イオン S計算値-3円が高値になり反落 日足基準線S計算値@3932 (チャート横線) 昨日高値@3929(S計算値-3) ※S計算値近辺から押し戻された場合は、下落リスクが高くなり、短期での高値更新可能性が低くなります。 (ニュートラルな状況の場合=特に好材料が出ていない状況) pic.x.com/8sutg4dlsx
今日の持ち株 前引 〇9759 NSD -2.18 ✕2809 キユーピー -4.86 ✕3048 ビックカメラ -3.92 ✕2501 サッポロHD -3.36 ✕9861 吉野家HD -3.05 ✕9418 U-NEXT -3.02 ✕7856 萩原工業 -2.60 ✕8267 イオン -2.60 下落多数で反落のわがPFです。 前場お疲れ様でした。
昨日MEGAドンキでハナエチゼンが5980円だったらしい JA直売の初売りが5500円だったのがイオンスタイル福井開発開店の時には4680円で値下がりか?と思えたのに、ここに来て値上がり! (関西中京から買出しに来てるのか、こっちから送り届けてるのか) #新米 #米需給
本日の日経平均は、少しだけギャップアップして始まったが、その後少し下落し、-56円の36,159円で終わった。 ドル円は143円。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・カカクコム: +2.13% ・MonotaRO(買い増し分平均): +7.42% ・イオン(買い増し分平均): +6.2% ・SANKYO: +1.81%… pic.x.com/guhnnt5kb9
イオンフィナンシャルサービス 本日大幅下落🤮 2024/2/5株主優待無し 2024/9/9株主優待という扱いではございませんがイオンラウンジ利用いただけますに変わってる😲 pic.x.com/fk11jpimfv x.com/vjYrtABeERa53W…
イオンラウンジ ナウ 株価が💹大幅下落、気晴らしにいつもの所に来ました🥤。 今日はガラガラです。 pic.x.com/x3cqylnww1
蓋を開けてみれば全然バーゲンセールじゃなかったΣ(´□`;) そしてなぜかずっと脳内でイオンの 「20日〜30日!♪5%おっふ〜♪ふっふ〜♪」 って流れてる。 保有銘柄で5%も下落してるのないよ! オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ pic.x.com/cmoylalkqx
イオンは前日差+14になったり、武田薬品、JAL、ANAは1%未満の下落にとどまってますので円高内需株にシフトしているトレンドですね。企業の実力は変わりませんので楽しみましょう~
週末は日経先物が絶望的大幅下落してるなぁ。 金曜日に持ち株売却しておいて良かった。 PS:イオンだけはガチホで行く! x.com/shigepa_jp/sta…
イオンとか近所のスーパーにお米が並び始めたけど、多分価格が下落して損にならないように店頭に出すのを少なくしてると思う。価格も5kg、3,000円超えてるから。
今週の騰落は-340マンでした ちょこちょこ上げて、ガッツリ下げられる…😢 半値になっていた日産自動車を損切りして内需のイオンを買ってよかった...優待待ってる 円高で輸入中心の会社のDM三井製糖HDずっと前から保持、なぜか下落中💦 S&P500も1週間下げ一直線…私の消費マインドダダ下がり
高橋ダンが変なこと言ったからか信用取引が増えて日経平均先物が大幅下落してる。しかも逆日歩ランキングに大型株こんなに沢山入賞してるの見たことない。ビック、イオン、サッポロ、キリン、ファストリ、小林、その他オハギャー🤯 pic.x.com/bla9c5tnvc
先日1950超えた辺りで三菱重工株少し売却益わずかながら処分して、他の株購入に充てたのは我ながら正解だと思ったが、金曜日までの値下がりを見ると、全株処分すればよかったとちょい後悔… 電機も商事も下げたから、持ち株全体的に三菱が元気無さ過ぎて、イラつく笑 イオンだけが輝いてるよ笑
今日の持ち株 大引 〇8267 イオン +2.37 〇4527 ロート薬 +2.25 ✕7874 レック -3.99 ✕4463 日華化学 -3.65 ✕6078 バリューHR -3.53 ✕7510 たけびし -3.39 ✕9029 ヒガシ21 -2.60 ✕6517 デンヨー -2.48 値下がり多数で反落となった、わがPFでした。 日華参戦。 今日もお疲れ様でした。
前乙です🍀 今日は忙しいのでノートレでした やっぱり日経さんは軟調ですね🥺 そんな中、イオンが強い💪 下落している銘柄が多い中 こころのオアシス🏝️になってます☺️ 小売堅調ですね🥰 s.kabutan.jp/stocks/8267/ne…
持ち株で強い銘柄を眺めていれば気分は落ち着くということです♪ 下落しているのは無視です無視。 どうせスイングだし。 下げまくった時に信用で買い入れてリバウンド益をいただきます。 積水ハウス神戸物産セブンアイ三越伊勢丹良品計画イオンニトリはナイス。 他は知らん。
今日も大幅下落を覚悟…だけどまあまあ😅イオン買いました。プラス引けでイオンと僕は相性いい♪キッコーマン、無印、ドンキ、コロワイドを抜いて☕️代くらいに。IGポートは利確してリリース コロワイド、払込期日抜けたから明日からよろしく🙏ドンキは悪くない(悪いのは期待した僕ら笑) #株 #投資 pic.x.com/kg8dl95mov
今日は実家近くのイオンに寄って 近所のイオンとは別のラウンジに行きました☕株価の下落で節約生活が続きそうなのでコーヒー無料は助かります🙏 pic.x.com/hcldo7kyau
09/05 下げているが止まった感もあり、でも慌てず、焦らず、あきらめず・・・ ◆デサント、近鉄百貨店、Jフロントリテ、JR東日本、円谷HD、マツダ、イオン、フジ ◆「下落途中か、押し目か、の見極めはどこでする?」 youtu.be/auybZfIEOmU
昨日めっちゃ株価が下がってたらしく、持ってるのもほぼ下落してたが 王将 イオン サッポロ この3つだけは下落してなかった なんの共通点があるのだろうか・・。
前回一瞬だけ米国債2年と10年の逆イールドが解消されたが、今回の下落で逆イールドが本格的に解消されそう。 9月は週末に雇用統計、再来週にはFOMCと結構大きなイベントあり。イオン銀行の外貨預金の定期利息は8月までは4%で推移していたが、FOMC前の利息がどうなるのか注目している。 #イオン銀行
本日のmyPF 1.9%の下落 イオンは2%上がったが、他の銘柄、特に単元にしている株が3%以上下がってどうしようもない 端株を少し後場寄りで売った 何か単元株で買いたいが何かいいのある?
今日上昇した持株 イオン、クスリのアオキ、ユナイテッドアローズ 、ダスキン 下落が緩かった持株 日本マクドナルド、吉野家、コジマ 内需株…?
本日の日経平均はギャップダウンしてから大きく下落し、-1,638円の37,047円。 ドル円は145円。 買い持ちの三菱重工は場が始まるとすぐにロスカットとなったが、それ以外で大きく含み益を伸ばしたものがあった。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・MonotaRO: +1.12% ・イオン:… pic.x.com/pvscqor9km
株価大幅下落🥲イオンだけプラスで終わったのは ほんの少し救われる。少しずつ回復してきたところに…なんてこった。涙がちょちょぎれるけど、買い増しチャンスと思って乗り切ります!
今日の日経平均株価が1600円以上の大幅な値下がり…📉💥 これはちょっと衝撃的。 頼みのタイミーもかなり下がってしまって、ショックを隠せません😓💔 でも、そんな中で唯一の救いは、iシェアーズ米国債20年超(H有)、イオン、イオンモールがなんとかプラスで終わったことです📈✨。… pic.x.com/vrnin3tznv
日経大幅下落って聞いて持ってるイオン確認したら上がってた。なんでこんな強いんだ。やっぱこの世のすべてがあるからなのか。。?
己械王ブライオン 最安値更新⭕ 10円値下がり📉 ✨ 20円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/bs/card/41532 #バトスピ #バトルスピリッツ 2017-02-25 発売「十二神皇編 第5弾 ブースターパック」に収録 pic.x.com/sssw1zbmff
本日米国市場は休場の為 日本株メモです🙇♂ すっかり忘れてた6月末権利獲得 受取配当銘柄達 ・INPEX ・クボタ ・ブリヂストン ・東海カーボン この時期の配当地味にウレシイ 9末の権利落ち下落の時に使おうか、 チャンスあれば米国株かな🤔 →色々考えるの楽しい🤗 でも本日購入したのはイオンでした
20240901① 8月相場終了!今月はハイボラ! 日経平均は8月1日から5日3営業日で約7,000円の大幅下落も月末38,647円で戻り高値更新!8月月足大きな下髭陰線! 個別ではイオンが上場来高値更新! 株式資産はほぼ戻ったが、円建てS&P為替ヘッジなしの投資信託が全く戻らずでトータルではマイナスで終了! #日本株 pic.x.com/vzhtz2ondj x.com/gotohea8612399…
#日本株 下落率 銘柄 1 -4.04% ネクセラファーマ 2 -3.01% ニューラルグループ 3 -2.94% テルモ 4 -2.88% ニトリホールディングス 5 -2.67% セルソース 6 -2.08% フリー 7 -1.88% イオン 8 -1.77% ワークマン 9 -1.74% ヤーマン 10 -1.64% ブイキューブ
ニトリホールディングス<9843.T>、イオン<8267.T>、 パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス<7532.T>など、小売株は全体株高の流れに乗れず下落しているものが多い。
イオンFS 特定口座で100株手数料無しで、配当金目当てで勝負しようとずっと思っていた 配当権利落ち下落?、子供のお小遣い稼ぎをしないで正解だった 税金20%抜かれると-2三郎くらい 日本株は懲り懲りだったけど、やっぱり『変な時期の高配当株』を成長枠で持ってたいなぁ pic.x.com/sxq2yfiyeq
一方、 円高メリット銘柄の ニトリ ニチレイ<2871>、 明治ホールディングス<2269>、 キリンHD<2503> の下げがやや目立ったほか、 需給悪化懸念が嫌気された テルモ<4543>も売られた。 このほか、 イオン<8267>、 資生堂<4911>、 キーエンス<6861>、 アステラス製薬<4503>、 清水建設<1803> が下落した
権利落ちのイオン株の下落で含み益がめっちゃ減ってて失禁しております笑🤯 #へこみんファンド
「SALONIA サロニア | スピーディーイオン ドライヤー 【グレー】 ヘアドライヤー 大風量 速乾 軽量 マイナスイオン SL-013GR」がAmazonで6%値下がりしました! ↓こちらから価格チャートを確認してみよう product.pricey.jp/web/genres/6/p…
優待クロス絶対主義者ってなんで素直に株を買わないのか不思議。ヨコヨコか下落トレンドの銘柄ならともかくイオンみたいに上場来高値を付けてる銘柄も買わないよね。良い銘柄は普通に買った方がプラスになるのに
今日はプラマイゼロ 大阪ガス、中国塗料があげたものの八十二銀、三菱マテリアルなどが下落 イオンFS権利落ち 紹介コード【HjMT】 #カビュウ pic.x.com/egfncw5ut1