イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 10:51現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携7件、急落・暴落3件、下落3件、上昇3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携7件、急落・暴落3件、下落3件、上昇3件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
プライム‐2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 日特建/東洋水/北越コーポ/ニチバン/ネクセラ/東洋炭素/東邦鉛/TOWA/JUKI/エンプラス/ニデック/ディスコ/トランザク/ナガイレーベ/イズミ/イオンFS/京阪神ビル/富士急/エーアイティ/日テレHD/イーレックス/ラックランド nikkei.com/markets/rankin…
イオン、三陽商会は昨日の終値より高値引け ビックカメラ、高島屋は下落 ビッグは寄り成で利確し、高島屋は大引けで100買い増した これで完全8月の優待取りは終了 ここからは9月の配当取り、と優待取り トレード口座の現金比率30% 口座間で一部資金を振り替え、徐々に信用分を現引いていく予定 x.com/Lunasol0127/st…
8月の優待クロスは sフード、セブン、カーブス、無印、イオン、コメダ、CoCo壱🍛妻の口座でもカーブスだけだけど初クロス☺️ NVIDIAは売上利益EPSガイダンス予想超えも時間外下落…日本だけ振り回される展開だったりして😅 2年債利回り低下でイールドカーブはさらに正常化へ pic.x.com/slwyeqsy2s
8月は 優待が出るのは 吉野家200、クリエイトレストラン400、イートアンド100、コメダ200、壱番屋100、ワールド100、セブン100くらいかな。 ココイチは早く買いすぎさらに下落で今の段階で6000はマイナス😭下がったら他名義で買おう😁イオン、無印は高くなって諦めました。 #株
昨日取引 特定購入 レーザーテック 1株 下落したので、様子見 博打⁉️ 購入 ANA 1株 いつもの搭乗日買い増し✈️ 任天堂 2株 買い増し 売却 あおぞら銀行 5株 やっと➕に イオンFS 5株 マツキヨココカラ 3株 西松屋チェーン5株 吉野家 4株 セブン&アイ 1株 #単元未満株 #売買
イオンでの年間買い物額考えた時、いまの直前で高騰してる株価で保有して、その後の値下がりリスク考えた時にプラスにならないんよな🤔 株主優待と株価はよくよく考えんとな こういう銘柄は全体的に余裕が出て、権利獲得とか関係ない下がってる時期に持って持ち続けるべきなんだろな
@maika_adoたしかイオンも最近値下がりしていっぱいありましたね🤔💭めっちゃ出遅れたけど明日しまパトしてこよかな🥹✨
イオンでシーズン品のセールをやっていました!!! 特に衣類が安くて、モンポケシリーズも値下がりしていました〜! 水筒やおもちゃもついでにチェック☑️ pic.x.com/1qkiclopbk
今日のS株 ・U.S.M.H ・セブン & アイ ・ワールド ・ヤマハ発動機 ・シチズン時計 ・三井住友 ・イオンFS ・MS & AD もうすぐ単元化のイオンFSが8月権利銘柄なのを忘れていて、慌てて買い増し みんなの予想通りヤマハ発動機は下落 三井住友、MS & AD、シチズン時計も下落したので買い増し pic.x.com/pkrz5uy0vm
リチウムイオンバッテリーの個体別の残量をあやふやではなく、正確に1%単位で表示できるようになったとしたら、それはとても素晴らしい技術です。 その技術を、アップルは買い替えを促進し、中古価格を下落させるために使っているとのこと。勉強になりました。 x.com/netatank/statu…
北海道のホタテ業者が中国禁輸で投げ売りしたけど、流通大手イオンの店頭では値下がりしなかったとか。どこが中抜したの? そんなことできるの大資本だけだよね。→ > 逆境はねのけ世界で脚光 日本産ホタテのいま 処理水放出から1年 @ABEMA で無料配信中 abema.app/?afl=https%3A%…
@aki_1209_私も期待w イオンが地味に上昇してるので 急下落が心配だけど
北海道産冷凍ホタテ、中国禁輸で投げ売りしたんだけど、流通大手イオンなどの店頭価格は下がらなかった。流通大手が差額を中抜き。店頭価格が下落していれば、政府から補助金が出たんだが。 > 処理水放出1年で全漁連が改めて支援要請 経産大臣と面会で @ABEMA で無料配信中 abema.app/n88T
イオン高すぎて買えなくなっちゃった 落日までにもう少し値下がりして下さい
@khn0418映画もドラマも好みが分かれるよね🥹 イオンタウン内の109シネマだから、イオンで値下がりしたお惣菜買って帰るわ🥰
イオンで、アウトドアグッズのアルミ製コンパクトテーブルが1000円に値下がり。500円になるまで待つかどうか。 🚴本日の走行距離 30.1km
床屋談義 ランチにかけるお金はだいたい1000円までという「1000円の壁」があるそうだ。ランチセット50円値上げして1050円にした飲食店(中華店だったかな)は客足30人減ったとか。 わしゃ、ランチは300円までの「300円の壁」っすよ!前日夜に値下がりしたイオンのお弁当だな。
結果報告📝 トータル:-4,100円 【利確】 ・イオン:+7,500円 【損切り】 ・ベースフード:-2,100円 ・GLOBEE:-9,500円 反省点はやっぱり出来高が少ないGLOBEEに短期投資で手を出したことと、下落トレンドであるベースフードに手を出した事かなー。 この反省を活かして次につなげる!… x.com/tsukasa_mirai/…
@TeVEnEFerq28080今、イオンでこのTシャツが700円に値下がりしているので欲しいのですが、近所にイオンが無くて泣いてます😭 pic.x.com/45ubcdseby
ジーエス・ユアサコーポレーション、増収減益:日本経済新聞 【リチウム安】車載用リチウムイオン電池事業では、ハイブリッド車向けに販売量が伸びた一方で、リチウム価格の下落を受けて売り上げが減少。売価見直しや販売数量の増加で挽回を図る。 nikkei.com/article/DGXZQO…
引け乙でした‼️ 本日は以前から持っていたイオン九州を売却。+67400円 今月配当月ですが、権利落ち後からの下落からなかなか戻らない傾向があるのと最近イオンでの買い物が少なくなってきたから利確。 その分高配当銘柄に資金を移す計画😁 #投資家と繋がりたい pic.x.com/t5lunagk06
イオンはフルスイング下落?www pic.x.com/oysb2eloiw x.com/Kagami_Shusets…
【8月株主優待】クロスで半額以下!おすすめ33銘柄‐イオン・吉野家・松竹 2023 Q.優待クロス? A.現物買&信用売を同時注文する方法(つなぎ売り)→株価下落を回避して、株主優待をお得に取得できる✨ わかりにくい!優待クロス ▼ブログで紹介!実際の取得「体験談」2023 amehako.com/cross8-2023
今日も元町イオンのRight-on閉店セールへ🚗💨 前回行った時より、更に値下がりしてた😆 定価で買うと全部で20000円ちょっとの服とズボンを4000円以下で買い物して来たよ🤩 閉店セールは25日まで…😄 pic.x.com/ppqiajtabd
前にウイスキーの相場下落というツイートをみたが、相場ってことはメーカー希望小売価格ではないってことだったのかね。 イオンに白州なんか流れてるってことは出玉はあるしもう転売を過剰に気にする必要はなくなってきたとかか?
お昼はイオンのフードコートで、初めて田所商店のラーメンを食べた🍜 美味しかったけど、ちょっともたれた気がするな😅 台風の影響か全体的に空いてて、ヒロアカ映画は10人も居なかったし、スーパーは値下がりも早く、良いタイミングで行けたのかもしれないね😄 pic.x.com/8bshtabirm
プライム‐1%超の主な銘柄と値下がり率ランキング サワイGHD/大平金/パイオラック/ダイヤHD/ハピネット/ウィズメタク/マツキヨココ/オークワ/トランコム/サンアスタ/FPパートナ/NJS/すかいらーく/サイゼリヤ/アミューズ/メルカリ/DTS/ACCESS/イオンファン/松竹/電通グループ nikkei.com/markets/rankin…
昨日のカルナ4人引きの幸運により ・バナパスを忘れる ・ケータイの充電がされてない の状態でイオンに引き篭もることになってしまった 幸運値下がり切ってる() pic.x.com/6jjl21kvq7
イオン(8267)の株価は下落。配当利回りは1.2%(2024年8月15日・株式取引概況) ift.tt/2rNBpVd
#日本株 下落率 銘柄 1 -15.6% 弁護士ドットコム 2 -5.42% ブイキューブ 3 -3.85% キーエンス 4 -3.17% 東邦チタニウム 5 -2.37% リクルート ホールディングス 6 -2.36% LINEヤフー 7 -1.9% コーセー 8 -1.87% 三井不動産 9 -1.81% 村田製作所 10 -1.75% イオン
ポタ電、一時期はどんどん値下がりしてたのに、最近はリチウムイオンからリン酸鉄に移行したからか、円安のせいか、はたまた災害煽りのせいか知らんが、容量あたりの単価が上昇傾向にあるな。
一方、 ZOZO<3092>、 イオン<8267>、 ニトリホールディングス<9843>など内需株がやや弱いほか、 キーエンス<6861>、 村田製作所<6981>、 ミネベアミツミ<6479>がさえない。 このほか、 ソニーグループ<6758>、 資生堂<4911>、 清水建設<1803> が下落した
⭕昨日の購入 ✅アステラス製薬1株 ✅クミアイ化学工業1株 ✅日本電信電話12株 ✅イオンFS1株 ✅パナソニックHD1株 ✅三菱HCC1株 ✅本田技研工業1株 持ち株は、相当に回復してきました。買い方が下落時モードのままなので少し絞りたいと思いますが・・・。
リチウムイオンの動向に関するまとめ ・車載用が今後も需要のメイン ・定置型の需要が急増 ・供給過剰が続くので価格は下落傾向 ・定置型の導入は再エネ活用がメイン 日本向けのEVや定置型も円安の影響が弱まれば恩恵が受けられる可能性が高くなりますね。 x.com/colinmckerrach…
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 36442.43円 前日比+209.92円(+0.58%) 日経平均は乱高下、303円高で寄り付き後場には一時マイナス圏まで下落 終値はプラス209円。 マイPF イオン↘️ コマツ・三菱UFJ↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/qyryla2orv
地元のイオン行ったら ホロライブ×ブラックフライデーの時のやつ残ってるやつがかなり値下がりされてたので(まあ半年以上経ってるし 当時ノエル団長優先で買ったから 持ってないミオしゃとししろんの クリアポスターとアクスタ買ったw pic.x.com/2mkakubpm6
いつものイオンに行ったら、キトリだけ残っていました。 しかも、また値下がりしてる❗️ これは、私の出番ですね🤩 キャンプ仲間が増えました😄 #リラックマ #キイロイトリ pic.x.com/1l217njasd
これで思い出したけど、イオン結構値下がりしまくってたー!水着とか浮き輪、洋服、夏物売りたい!って感じだた!あとね、おもちゃコーナーも結構プライスダウンあちこちはいっててマイクラコーナーのレゴも全部プライスダウンしてた。うちの地域だけかもだけど😅 x.com/usagi72727272/…
@asuran01655イオンで値下がり狙ってるくらいには欲しいけど2個くらいしか要らんw
みなさんの言ってたとおり、イオンにクルトガダイブ売ってた。 ネットで15000円のが11000円に値下がりしてて揺らいでたけど、定価で買えて良かったー
リチウムの下落で起きたことといえば ナトリウムイオン電池の普及(ごく少量はチャイナが生産中)が完全停滞したことや 良かったんか悪かったんかは何とも言えんが LiBの限りない価格低下はコストで厳しい次世代への代替(全固体等も含む)も阻害する x.com/sler76/status/…
@nekoze4samaイオンは株主優待目的の方が多いと銀行の方から聞きました。8月は権利確定月でもありますしね。私もホルダーですがたしかに安定していましたね。下落に強いのは安心できる銘柄です。
@kokomiamiyuiおはようございます🐹🌟 イオン安く買い戻したいので、正直一旦下落して欲しいです💦
@keiko_freelyおつかれさまです😌 オルカン減額しちゃった😅 しばらく毎日積立してみようと思う。 まだまだ15年は働こうと思っているけど現金比率を高めにしようかと。 下落で心の準備が出来ていなかった💧 夏休み🌻☀️ イオンラウンジが涼しくていいよね🤭
今回、株価があんまり下落しなかったのは、 NTT KDDI ソフトバンク などの通信 JRなどの鉄道 セブン&アイ、イオンとかの小売業 武田薬品、アステラス製薬などの製薬業 このあたりはさすがディフェンシブ株という感じ。 初心者はこのあたりがオススメ。 x.com/9hgbv/status/1…
おはようございます😃 埼玉は☁️→☀️予報 朝から慌ただしく為替が動いておりますよ。目標は対ドル153円ですか? MO、イオンから配当金が着金。ネガティヴ下落のLEGを仕込みました。 今日は高校野球観戦はしません⚾️自分の野球練習があるから👍
リチウムイオン電池材料となる炭酸リチウムの値下がりが止まらない。 バッテリーグレードの炭酸リチウムは、8月2日にトン当たり現物価格が平均7万9500元。4月は11万元、2022年のピーク時には一時、トン当たり60万元だった。 #中国
イオンです!! 先週まで5000円だったのが4000円に値下がりしていました!!ドラえもんラーニングパソコン(パソコン)
どうせボラボラだし下落傾向と思い、優待系は昨日拾ったのも、長期系も、今日で処分。広銀、イオン北、椿山珈琲いったんさようなら、、、