ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/28 07:57現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携8急落・暴落3上昇3ニュース・評判・反応2下落2決算/業績2
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオンモール3 カカクコム2 ドル円4 吉野家2 日経平均6 東京海上2 良品計画2 Jフロント2 TDK2 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月9日 17:26 cap
ちょいアゲジャパン🇯🇵 お疲れ様でした。 昨日決算跨いだ8905イオンモールは−57.5円(−2.69%)の下落でした😅 今日決算跨いだ8267イオンは上期最終が76%減益で着地・6-8月期も94%減益ということで下落間違いなしですかね。… pic.x.com/OO7NCBbpts
2024年10月9日 16:34 kalei@日米株投資中
イオンモールではなくイオン九州でもなく イオン8267の決算待ち 株価ちょっと下がったけど明日買い増し入るか下落するか気になります
2024年10月9日 16:09 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐1.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング K&Oエナジ/明星工/わらべ日洋/三菱紙/レゾナック/出光興産/ニッタ/東海カーボン/中部鋼鈑/モリタHD/正興電/マツダ/マニー/ヤマタネ/ベルーナ/東京海上/イオンFS/イオンモール/南海電/スカパーJ/レノバ/北ガス/プロシップ nikkei.com/markets/rankin…
2024年10月9日 15:41 眠り猫?
今日のPFはトリドール、くら寿司、マクドナルドなどの飲食が上げてくれて商社の下落を補い少し増えました。INPEXは端株50株分を利確。 ここからサイゼリヤ、イオン、吉野家の決算チェックだ。(ΦωΦ)ドキドキ💦 pic.x.com/DlXuogwxg5
2024年10月9日 8:52 安藤@億トレ元病院薬剤師が異業種に転生したら雇われ社長
おはようございます☀️ 気配値上げてます DAW⤴️、NASDAQ⤴️、S&P500⤴️ 本日の東京市場は買い先行後上げると予想してますがドル円の動きによっては急な下落や暴騰があると思われます 今日は引け後イオンの決算発表があります それでは今日もご安全に🌱 pic.x.com/MKZlnSTNmJ
2024年10月9日 6:22 ナオ@投資家5年目
おはようございます☀️ 日経先物+450円📈 上げたり下げたり忙しい相場ですね😅なんで上げてるのかあまり理解できてない🥺 決算シーズンなので今回もまた作りました😊参考程度に🤗 ⭐️マークは保有銘柄です 個人的に吉野家を集めたいので下落するか注目してます🤔 あとはイオン、決算で最高値いくか🤭 pic.x.com/swiuL0L0e6
2024年10月8日 21:37 とも
久しぶりに定時で仕事上がれたので、イオンに寄って、お弁当に使う冷凍食品が目的だったけど 税抜158円→168円に上がってる😱 それなのにキャンドゥやおもちゃ売り場にも寄ったらつい買ってしまった品達。 すみっコは値下がりしていて300円。 ゼブラのペンは娘のお下がりです。 pic.x.com/xJRmTeFQrv
2024年10月8日 19:02 ユキト@バツイチ投資家
本日の利確と損切 +69,390円 長らく保有したイオンが目標利確ラインに到達したので全撤退。ビーグリーは部分利確。SREは値動きが怪しいので全撤退。サカタの種100株、ダイヘン100株、東海理化電機200株、サイボウズ100株、三菱マテリアル100株を購入。PFは0.7%下落。先物が上がるかどうか注目ですね🤔 pic.x.com/fFw3ZAgdUd
2024年10月8日 8:29 ダイ。
おはようございます😊涼しい朝ですね〜いよいよ半袖も限界か?(笑) アメリカ3指数は揃って下落 SOX-0.19%,金$2663→,原油$77.48↑,ドル円147.99円,BTC-0.36% 日経先物は38920。39000が心地いい?決算は20社。イオン関連、Jフロントリテ、わらべや日洋など。
2024年10月8日 0:12 語学好きな柴犬さん??????
これがホントなら、イオンFSを投資対象から外す個人投資家、多いだろうなー。 😨😨 早晩、不手際で株価下落するの目に見えてるもの……。 自分はメガバンクしか持ってないからいいけど……。 x.com/tobeeeet/statu…
2024年10月7日 19:24 Owlet ? よろづ屋?ピカエース代理店
最近思うこと アイリッシュウイスキーが売り場に増えてる🥃 イオンなんか直輸入やってる ブッシュミルズは値下がりしてる あえてピート香付けたのも出てた シングルモルトで3000円くらい でも不動の一位はJameson #ピカエース
2024年10月7日 10:34 橋本太郎@株式投資アナリスト
東証株価指数(TOPIX)も続伸している。  ソフトバンクグループ(SBG)やリクルート、TDKが上昇している。一方、ディスコやニトリHD、イオンが下落している。
2024年10月5日 16:45 kalei@日米株投資中
いつ見てもイオン株この辺で(左側の指)買えてたのは運が良すぎた 大体この辺で買う(右側の指) それにしてもこれってエリオット波動でしょうか これから下落が来るサインなのかなと pic.x.com/6wZNsSw2Qq
2024年10月4日 20:31 はろ。san☀️
そして前回の日本不買運動で下落したイオン株880円が私の初購入株 優待目当てだから握りしめたまま x.com/japannnavi/sta…
2024年10月2日 13:19 金龍
ビル・ゲイツが世界富豪ランキングで12位に下落、1991年以来初のトップ10圏外(Forbes JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/26d1e…   しかしね Facebook の CEO のあの お兄ちゃんが世界第2位とはちょっと気に食わないな  ビルゲイツ 転落に伴い 今日はイオンで祝杯だ pic.x.com/SD5twVYAbC
#Facebook  
2024年10月2日 12:00 ガブリエル5
@irutaroh8月頭にイオンが米不足と騒ぎ始めてるのSNSサーフィンしてると見かけるの多かった〜解除も先頭?🤔 米騒動って過去の歴史も仕掛けられて会社が潰されて株を買われまくった話がある 今の石破さんで株価下落も対外交の駆け引きだと思うから、ドル高で肥えた連中を日銀が一掃して正常な為替価格に戻して
2024年10月1日 19:06 NIKKEIプラス1
スマホ用などの小型製品は年々、値下がりしている感があるリチウムイオンバッテリー。一方、どんどん高額化しているのがキャンプなどに使える大容量のポータブル電源で、80万円を超えるものもあるようです nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月30日 22:00 しおぴー(shiopii) @ 長期シナリオウオッチャー
最近リチウムイオンバッテリーの価格が急激に下落しています。…
2024年9月30日 20:05 かすみ@FX配信トレード検証?
おつまみ買いにイオン行ったら この時間帯は色々安くなってて、 しかも5%オフでお得に🉐 思わず余計なものまで買っちゃた😙 #石破ショック 雇用統計 石破銘柄 #TradeNote オンライン署名 大幅下落
2024年9月29日 17:20 Kushi
リチウムイオン電池セルの平均価格は、2014年の1キロワット時あたり290ドルから2023年には103ドルに下落 x.com/janrosenow/sta…
2024年9月26日 22:36 PINO@FANG+SP500
@ynr0929いいでしょう!笑 憧れのイオン優待やっとです! 株価もグングン上がったので本当買ってよかったと思っています。 一生ホールドします! 下落時を狙って少しづつ買って下さい!笑
2024年9月26日 17:15 日本株デイトレたけしの反省
2024/09/09取引実現損益 +23950円 反省 Good: 日経の下落に伴う空売りの細かい利確 日経の動きと逆相関のイオンの買い建てが刺さった Bad: 良品計画の両建てを持ち越し(明日の取引の余力減) 損切りの遅さ
2024年9月24日 19:19 アルバ・零型
いや、近場のイオンに現品限りの奴値下がりしておいてたからさ…
2024年9月24日 9:46 アルフ
イオンがまさにコレ 前に買った100株の含み益ヤバすぎだけど 今年の化粧品銘柄の下落見て 怖くて買えるかヨシ! x.com/chanco09751990…
2024年9月23日 12:31 x_x
ハピネットはイオンと同様に日経平均下落中でも耐えてた銘柄 pic.x.com/bpvqbrtwym
2024年9月22日 9:04 疲平の米国株投資
電気自動車(EV)用バッテリーの価格は、過去10年以上にわたり大幅に下落しています。**具体的には、2010年にはリチウムイオンバッテリーの価格は1kWhあたり約1,100ドルでしたが、2020年には約137ドルまで下がりました**。これは約**89%の価格低下**に相当します。…
2024年9月20日 12:37 相場の哲学
一方、 京成電鉄<9009>、 小田急電鉄<9007>、 東武鉄道<9001> など私鉄株が総じて軟調だったほか、 イオン<8267>、 丸井グループ<8252>、 Jフロント<3086> など小売関連も安い。 このほか、 ZOZO<3092>、 住友ファーマ<4506>、 協和キリン<4151> などが下落した
2024年9月20日 10:14 Mix委員長
イオンに売り切れだったゴチゾウセット01と3000円まで値下がりしたクロスホッパー&テンライナーがあったけど苦渋の決断で諦めた 来週秋葉原のおたちゅうで色々買いたいんだ…
2024年9月20日 6:43 はら/SNS不要でサイドFIREするためのFXスキル
9月20日のFX予定公開 おはようございます‼️ 昨日まで実家でマイナスイオンにまみれた生活をしていったので、今日からまた札幌でのんびり生きていこうと思います‼️ 昨日の結果|+122635円 GOLD予定 環境認識 ・ダウ的には下落目線だが、下落しきれずにトライアングルを形成。… pic.x.com/j6ok6ofyxs
2024年9月19日 16:10 藤原千夜@日本株&予測分析
三井ハイ<6966.T>、サンケン<6707.T>、ミガロHD<5535.T>、ツガミ<6101.T>、イオンファン<4343.T>が下落。 gumi<3903.T>、ケンコーマヨ<2915.T>、日東紡<3110.T>、学情<2301.T>、セーレン<3569.T>などが高い。
2024年9月19日 16:09 は る ✩ブルエン×TF見送り
▼PTS [日経平均構成銘柄] 値下がり率ランキング    コード 銘柄名     株価  終値比(  率 ) 1位 <5108> ブリヂストン   4580.1 -854.9( -15.7%) 2位 <6501> 日立       3600.2  -58.8( -1.6%) 3位 <8267> イオン      4039.9  -9.1( -0.2%)
2024年9月19日 9:09 しゅー_高配当長期投資家? リベ大×ブログ
9/19 #日経平均 578円高続伸スタート😤 ⁺寄与 ファストリ アド 東エレ ‐寄与 三菱電機 全業種プラス🐼 センコー 三井倉庫 コナミ イオン 高値更新 ファストフィ アトラエ チノー アシックス 値上がり グノシー 三菱電機 イズミ プロレド 値下がり 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 #新NISA pic.x.com/xu4swsztv3
2024年9月18日 20:30 リーマントレーダーK
本日の日経平均はギャップアップしてから少し下落し、+176円の36,380円で終わった。 FOMCを前にして相場は様子見ムード。 ドル円は141円。 本日は、カカクコムが逆指値に引っ掛かり、-0.2%の損失。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・イオン(買い増し分平均): +8.66%… pic.x.com/rdaizy5htg
2024年9月18日 14:58 kalei@ポイ活投資中
イオン株流石に買われ過ぎてるかな そろそろ下落トレンドな気がする
2024年9月18日 6:40 kantarou
地元のイオンで新米が5kg3000円未満で普通に売っとったわ。需要の先食いした連中は買わないから年末にかけてもっと値下がりしそう。
2024年9月17日 23:05 リーマントレーダーK
本日の日経平均は朝から下落して、一時700円ほど下落したが、後場で少し値を戻し、-378円の36,203円で終わった。 ドル円は141円台に戻して来た。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・カカクコム: +1.72% ・イオン(買い増し分平均): +8.74% ・フジクラ: +5.8% ・SANKYO: +2.09%…
2024年9月17日 17:51 しどみ
本日の #S株 8058 三菱商事×1 8306 三菱UFJ×1 9432 日本電信電話×1 お疲れ様でした☕ コロナショックの時に優待目的で買ったイオンが好調⤴️ですが長いこと下げる場面もあったり⤵️ 今は他の保有銘柄一様に下落してますが少しずつ積み重ねたいと思います💹 pic.x.com/tdkb0ax9ac
2024年9月17日 17:23 みず吉?北海道?
@tntnpelペるたぬさん、お疲れさまです🙏 イオンは権利落ちで値下がり…しない? 今日、年初来高値つけてますね👀 なかなか買えないのもわかります😅 pic.x.com/u8verxh9mj
2024年9月17日 15:17 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+34.05%。 NISA+10.12%。 保有株達はほぼ下落でしたが、結果はヨコヨコでした。今日の市場からすれば、まずまずかと思います。 東京海上等に被弾するも、住友林業、三菱重工業等が健闘。 イオンが一時最高値を更新しました。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/wru37ofgqv
2024年9月17日 11:45 kalei@ポイ活投資中
日経平均下落 利下げが織り込まれて、あとは下げ幅25か50ベーシスポイントのどちらか メジャーSQ週なので、今週の米株乱高下ではどのポジションも怖いところです 来週まで様子見でしょうかね イオン株上がってて嬉しいです☺️
2024年9月17日 10:57 あきのり@予定は未定
近鉄が大幅下落でマイナスだったけど合計でなんとかプラスにもどった。 イオン様々 pic.x.com/kmeszb5lmx
2024年9月17日 9:08 しゅー_高配当長期投資家? リベ大×ブログ
9/17 #日経平均 20円高スタート🐼 ⁺寄与 ファスト テルモ 中外 ダイキン ‐寄与 東エレ TDK アド SBG 半導体弱い 日経平均はマイ転するも業種別しっかり JPHD イオン 野島 西武HD たかねこう SUMCO 太陽誘電 安値更新 さくらイン 値上がり HIS 値下がり 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 #新NISA pic.x.com/sqp1rl3lxf
2024年9月16日 18:48 まりんちゃん
@Chatherine_botここってアウトレットとイオンしかないイメージです… 不動産の値上がりって都心部から地方で、値下がりは地方から都心部ですよね。
2024年9月15日 3:36 Hikichin? ⋈ (Misskeyにいます)
@skanpeli液体のリチウムイオン電池を使っているから、リアルチャイナボカンが起きそうで怖い。 中国CATL、売上高12%減 1~6月、車載電池価格が下落 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年9月15日 1:17 マインクラフト犬
米売ってないのにせいか納豆が売れないのかイオン系の店でおかめ納豆78円他の納豆68円と値下がりしてないか
2024年9月14日 22:42 トレリ@高配当株投資?最新トレンド情報をお届け?キャンプネタも?
イオンはNISA枠で持っています。 永久保有予定です💰 この中ですからいらーくの株が欲しいです。 資さんうどんを買収して今後さらに人気が出そう🥰 あとは、もう少し下落したら欲しいのが良品計画。 個人消費銘柄は優待が魅力ですね🍀 x.com/Kazzn_blog/sta…
2024年9月14日 22:08 KAZZN@含み損の匠/高配当株トレード?️
@NO6zGg5aJMhpZa4けいさん、どの銘柄も内需株でこれからがとても楽しみですよね☺️✨ イオンも、また一時的な下落のときなどに狙って待ち構えたいですね✨🤭✨
2024年9月13日 16:09 ペンギンLOVE
今日のトレード難しかった。 円高になるとやっぱり厳しいですね。 利益確保はできたけど疲れすぎた。 単に円高が進んでいるだけっていう場合は円高メリットの銘柄手がけた方が楽ちんですね。 神戸物産、ワークマン、イオンなんかの方がやりやすかった。 下落してた輸出関連のリバ狙い後悔。
2024年9月13日 16:02 まめっくす@個人投資家3年生
今週もお疲れさまでした。 TOPIX-0.82% myPF-0.5% 今最後の余力を使って買って良いかどうか判断出来ず、イオンを200/300売っただけ。全体が下落しているので、まだ踏ん張れている方だろうか。 連休明けにはこの停滞から抜け出したい。 紹介コード【STqD】 #カビュウ pic.x.com/yi3oyfht3j
#TOPIX  
2024年9月13日 15:46 ミミ
娘たちにおねだりされたお菓子類を買い出しにイオンへ🛍️甘々な母です😇 イオンラウンジで休憩☕️平日なのでガラガラでした✨ マイPFは少し下落📉売買なし メジャーSQ後どうなるか見守ります👀 pic.x.com/esantcmcb3
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応