イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/27 03:44現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発3件、今後の予想/見通し3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発3件、今後の予想/見通し3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、ストップ安1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
mypf+0.07% 日経+0.26% トピ+0.2% グロース-1.13% 今日も超主力が+0.94%📈だけで支えた。他銘柄は下落。売り残急増⤴︎? オンワードはチャート上り出したけど買い残増⤴︎、どうなるかな…。 イオンの下落も少しがっかり。 x.com/tyo8_ji/status…
@pipi_eatピョン太さん✨️ Wie geht's? 今日はお休みですꉂ🤭 私は毎日遊んでくらしたいですꉂ🤣w𐤔 エコペトの下げがきついですね😭 そして、日経上げてたのですがイオンが下落したことにより含み益が激減しました(ノД`)シクシク
10/10大引け 日経39,380(+102)↗︎ 大台超えるほどの材料無く日経は寄り天 TOPIX↑もグロースは↓ 総じて下落銘柄の方が多いか 持株はトントン △投資ファンドの買い情報でライオン+7% △好決算プログリ+13.9%の大躍進♪ ▼市場コンセ下回り大暴落のイオン-8.7% ▼ライトオン-9.8%…止まらんw pic.x.com/a4xPTc2qjP
プライム‐2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 関電工/ヨシムラHD/ユニチカ/テイカ/富士製薬/栗本鉄/邦チタ/東邦鉛/マルマエ/モリタHD/WSCOPE/能美防災/川重/シマノ/日本MDM/アシックス//ミズノ/アズワン/イオン/ミガロHD/京成/ビジョン/ラウンドワン/イオンファン nikkei.com/markets/rankin…
⤵値下がり高比率銘柄① (2024/10/10) イオン(8267) -8.66% イオンファンタジー(4343) -8.77% マックハウス(7603) -9.34% ライトオン(7445) -9.77% CHORDIATHERAPEU(190A) -10.22% ラウンドワン(4680) -10.47% コラボス(3908) -12.34% バイク王&カンパニー(3377) -13.06%
【日本株】🇯🇵 #イオン<8267> [15:00] 3,542円(-336円、-8.66%) 🔸9日に発表された25.2期上期における連結営業利益は986億円(前年同期比16.2%減)と市場コンセンサス1154億円も下回る着地となり、予想を下回る決算だったことで、イオンの株価は8%を超える下落となりました📉 #日本株
イオン大幅下落言うてもまだまだ高値圏
日経平均は102円高、39380円。米株高、円安を好感し上昇スタートも上値が重い。解散後、総選挙まで上昇するアノマリーに期待もあるが、選挙見通しが不透明、今晩の米国CPIを言い訳に見送り気分が強い。円安でタイヤ、自動車等、金利上昇で金融株上昇。決算が悪かったイオンが大幅下落で小売りが下落。
今日の日経平均は3万9380円89銭(前日比102円93銭高、+0.26%)と小幅続伸。 自分の持ち株は▲0.15%と小幅反落で昨日上げた分が消えた感じ。 持ち株ではラウンドワン(4680、▲10.47%)が10%を超える下落。昨日公表の決算があまり良くなかったイオン(8267、▲8.66%)も大きく下落。 取引は無し。
イオン 3542円 前日比-336円 -8.66% 決算発表76%減益を受けて下落。先日に最高値つけたばかりだし、もうちょい調整入りそう イオン(株)【8267】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/quote/8267.T
今日の持ち株 大引 〇4912 ライオン +6.95 〇3543 コメダ +4.01 〇1965 テクノ菱和 +3.16 〇1771 日本乾溜 +3.10 〇4463 日華化学 +3.01 ✕8267 イオン -8.66 ✕7485 岡谷鋼機 -2.88 名 ✕8061 西華産 -2.48 下落多数で反落となった、わがPFでした。 今日もお疲れ様でした。
イオン3-8月営業益が16%減。株価大幅下落。収益減の最大の原因は「賃上げ」。賃上げの財源として「安売りでの増収を狙い失敗した」好例。今後の淘汰が証明された。「値下げ→売り上げ増→人件費増→成長拡大」という理論が失敗するのは「失なわれた30年」で明白。バカなサル。nikkei.com/article/DGXZQO…
うちのPF。原油価格の下落で含み損マシマシだったINPEXくんを、含み益バリアで(トータル収支プラスで)支え続けてくれてたイオンさん。そんなイオンさんが本日大ダメージを喰らってる状況を、INPEXくんの高騰が支えてくれてる今の展開に、すごい少年漫画的な熱さを感じてる。
イオンが値下がり始めたから、 100株注文しました。🥰
8267 イオン 昨日の決算にて純利益77%減益を発表し、今日の株価は8%以上下落📉 pic.x.com/wGS7B6vCHz
貧乏人関連銘柄の筆頭イオン 株価下落でめちゃくちゃお金が減っているわ
川崎重工業4.96%下落し、霞が関キャピタル1.59%下落だ。 霞が関キャピタルは目標株価の引き上げがあり、5%ほど高く寄り付いてからの下落だ。 その他にもアシックスなどが弱い。 8267イオンが8.14%下落している。 トライアルも同業でもあり下落し、直近では下落が続いている。 日経CNBCで
もう投資に使うって決めたお金は使い切ってるのに、イオンが9%ほどの下落して揺らいでる🫨
イオン8267死亡中😂 8パーの下落って勘弁してよ。貯金代わりなんだから。 でもワシが唱えると上がりはず⤴️ カブカブナンミョウ 🙏 カブカブナンミョウ 🙏 pic.x.com/Dmnci0em5I
x 今日はイオンのSを9%下落ポイントに指値を入れておいて無事回収(13%抜き) 15%とりたいが、内需のSは割高なのに下がるようで下がらない そのため、決算前にかなりウェイト落として跨ぐと決算で見事に下がるという そりゃPER割高だもん😅 後は昨日同様Sの建玉スイッチ 粛々とヘッジポジは落とす pic.x.com/sKMlDw2O5C
イオンの株価が凄まじく下落してますね。 pic.x.com/ysg9CpPFQS
イオン(8267) 一時8.6%安の3541円まで下落。午前9時32分現在、プライム市場の値下がり率第3位。 「人件費のなどコスト増を売り上げでカバーするのが難しく、売りが先行している。実質賃金が下がっている中、消費者の購買力がなかなか上がっていかないのではないか、との懸念もあるようだ」
まえおつです ここまでのデイトレは+11 珍しく全てのポジを解消済みなので含みは無し イオン、重工の売りと他にもちょこちょこ触ってましたがこれまた珍しく全勝 イオンはもう少し入れても良かったかなぁと 半導体の下落を見送ってしまったので後場もやる事無さそうです あとは日経次第かな pic.x.com/yF4IOYwZ9X
内容が内容だから仕方ないけど、イオン株の下落凄い。 もし8/5辺りまで下ったら買おうかな。
🇯🇵日本株「株高で始まるも伸び悩み」 東証プライム 9:15 上昇 44% 下落 50% イオン 決算後 -7.5%😭 pic.x.com/iOsnT6FVo0
🇯🇵日本株「株高で始まるも伸び悩み」 東証プライム 9:15 上昇 44% 下落 50% イオン 決算後 -7.5%😭 pic.x.com/wlxvNZYp56
🇯🇵日本株「株高で始まるも伸び悩み」 東証プライム 9:15 上昇 44% 下落 50% イオン 決算後 -7.5%😭 pic.x.com/rwN9olLwPZ
俺がこの前買ったからか❓イオン株が物凄い下落している( ; ; )
決算で下落、イオン。 ここまで来たら200maと3500を試してくれた方がやりやすい。 pic.x.com/A6WpEqZgEa
イオンは 予想通り4000円越してから 売りが正解だった^_^ 物語コーポレーションと 同じように 配当優待権利落ち後 たまりに溜まった 空売り踏み上げ⤴️ イケイケで買いまくって 決算下落⤵️ 高値で買った個人が損 このパターン pic.x.com/XSSbWOxlBY
日経平均はあがってるのに イオン株式保有しててこのニュースで 下落 イオン1社だけに足引っ張られて前日比マイナス でも イオン株は 株主優待に魅力あるから手放せないのよね pic.x.com/zHcbuZLnkH x.com/nikkei/status/…
イオンの大下落祭り終わりか。 ちょっと空売りで小遣い稼ぎできた
私が保有しているイオン株が今朝から8%下落! 人件費増加などで利益が減っちゃったようですね。 上期の下振れは下期で取り返すようで業績予想は据え置き! がんばれイオン! utokulife.com/category/aeon/
@Qhw0BKCI00raYlsイオン系の友連れ下落が辛いっす!
イオンが大きく下落。 中間決算は先期より悪いものの、会社予想より上振れなので、本来なら買い。 こわいですねぇ。 優待目的の個人が多いので狼狽売り。 優待目的なら、騰落を無視して持っていればいいのに。
イオン 8%下落
🇯🇵日本株「株高で始まるも伸び悩み」 東証プライム 9:15 上昇 44% 下落 50% イオン 決算後 -7.5%😭 pic.x.com/5sbr9xT6ej
イオン、昨日のカード不正使用に対する対応の遅さが関係しているかわからんけど300円近く下落しとるなぁ
10/10 #日経平均 297円高続伸スタート🐼 陸海空運下落 ライト工 ヨシックス ゼンショ 松屋 ファストリ 高値更新 薬王堂 安値更新 リソー コメダ 霞が関 ABC 値上がり ラウンド コスモス 藤田観 西武HD 値下がり ⁺寄与 SBG 東エレ ⁻寄与 イオン ファナック 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 pic.x.com/dDWuLA0muu
日経_PTS夜間_24/10/10(木)_06:02 値上がり 8166_S_タカキュー_+20.67% 3936_G_グローバルウ_+13.25% 3550_G_スタジオアタ_+12.63% 9560_G_プログリット_+12.55% 値下がり 2156_S_セーラー広告_-19.43% 6552_S_GameWi_-6.22% 4343_P_イオンファン_-4.85% 8267_P_イオン_-3.82% pic.x.com/U0kxBRiCCS
イオン 第2Q決算 ネガティブです 売上高5.00兆円(6.1%↑) 純利益55億円(76.5%↓) 大幅減益 昨年の数値が良すぎたので反動減が来ております 配当金/通期の見通しは修正無 売上高進捗率(目標50%)50% 純利益進捗率(目標50%)12% 純利益が厳しすぎます。。 PTS下落で反応中
イオンさん、中間純利益が大幅下落 なんとか黒字は確保 pic.x.com/YjRnUwP2L9
本日決算のイオンですが、上期76%減益で明日は大幅下落となりそうです😢 人件費の高騰が原因の様ですが、PB商品なども価格転嫁しないと厳しそうですね😞 今日のS株 ✅NF日経高配当50 ✅みずほFG ✅NTT
日経_PTS夜間_24/10/09(水)_19:44 値上がり 212A_S_フィットイー_+19.18% 8166_S_タカキュー_+16.93% 3936_G_グローバルウ_+14.50% 9560_G_プログリット_+12.09% 値下がり 2156_S_セーラー広告_-16.58% 6552_S_GameWi_-5.64% 4343_P_イオンファン_-4.36% 8267_P_イオン_-3.47% pic.x.com/UQ1YQM9vlE
イオン ✅純利益が前期比76.5%減。営業利益は16.2%減。売上は6.1%増 ✅今期見通しは据え置き。上期54億円、下期406億円を稼ぐ必要性 ✅PTSは3%超の下落 pic.x.com/z8nAVMEQl0
日経、TOPIXはプラスでしたが保有株は大幅マイナス 特にイオンFS、東海カーボン、地銀株が大きく下落😢 紹介コード【HjMT】 #カビュウ pic.x.com/KU4LLZDnUs
@356mikoru値下がりはイオンとかの台頭と、消費減が原因ではないかと思っています。 それを減反でなんとかしようとしたのではないか、と勝手に憶測してます。 あと、40年ほど前の牛肉は、100g300円台半ば~400円台が一般的で。…
ちょいアゲジャパン🇯🇵 お疲れ様でした。 昨日決算跨いだ8905イオンモールは−57.5円(−2.69%)の下落でした😅 今日決算跨いだ8267イオンは上期最終が76%減益で着地・6-8月期も94%減益ということで下落間違いなしですかね。… pic.x.com/OO7NCBbpts
イオンモールではなくイオン九州でもなく イオン8267の決算待ち 株価ちょっと下がったけど明日買い増し入るか下落するか気になります