イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/27 02:14現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発3件、今後の予想/見通し3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発3件、今後の予想/見通し3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、ストップ安1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ひけおつです☕️ 🇯🇵39,605.80 +224.91 +0.57% 3日続伸!ファストリ好決算と増配で大幅高となり相場を押し上げ。半面、不動産や陸運、食料品など内需株は下落しました。 マイPF +0.18% ⬆️ファストリ+6.09% フジクラ+5.53% アドテスト +3.44% イオン+2.14⬇️住友林業-2.56% 関西電力-2.54% アサヒ -2.33%
おつかれさまです 日経平均は224円高↗️ TOPIXが下落↘️ 持ち株も下落でした😅 ユニクロ平均株価になってる🤔 ファーストリテイリングは6%程の上げですね✨ 昨日大きく下げたイオンは少し戻しました🤏
ひけおつです☕️ 🇯🇵39,605.80 +224.91 +0.57% 3日続伸!ファストリ好決算と増配で大幅高となり相場を押し上げ。半面、不動産や陸運、食料品など内需株は下落。さあ華金🌸 マイPF +0.18% ⬆️ファストリ+6.09% フジクラ+5.53% アドテスト +3.44% イオン+2.14⬇️住友林業-2.56% 関西電力-2.54% アサヒ -2.33%
イオン様の株が大幅下落。理由はどうでもええけど、株買いたいけど高すぎる。今日パックの豆乳68円から78円にシレッと値上げしたので、買うのをあきらめました。カロリーメイトもどきと、チョコは値上がってないので一安心。今日も50円のランチ。 pic.x.com/kucNqkEiF2
◽️7&i業績下方修正 非コンビニ事業分離計画 イオンも良くなくて株価下落して いたが、小売巨人の二社が揃って 下方修正か、なるほど bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
イオンの株価が下落しているっていうポストがあったけれど、高すぎて引いたわ。 PER 65超 ほとんど成長しない銘柄でこのPERは無いわ。ここから半値になったとしてもまだ超割高。三分の一くらいまで下落したら打診買いしても良いかも? っていうくらいやろ。 pic.x.com/0jlrVxg2xB
昨日はイオン下落約8%でポートフォリオ下げ!イオンの四半期純利益が大幅減少。 主因 ・法人税減免措置の消失 ・人件費増 ・プライベートブランド値下げが奏功せず ・コスト管理と収益構造の見直しが急務。 #イオン #決算 #経済ニュース
@3ga20230214おはようございます☀️ イオン大きく下落しましたよね…🤔💭 なんなら狙い目🤔 余力金あればなぁ😂笑
おはようございます 先物と為替は穏やかな動きですね。📉📈 先日決算発表があった7&iHDの株価下落📉に注目しています。個人的には、イオンよりも決算内容が厳しかったので、それなりに下がる可能性が高いと見ていますが、どうなるか
@0801unagiうなぎさんおはよう☀ イオンめっちゃ下落してたよね🥹 2000円台で保有してるからまだ耐えてるけど💦
アメリカの3指数は下落。日経先物は上昇。イオン、セブンの決算みると、今回の決算、小売はキツそうかな😗
#モーサテ 「セブン&アイ」から「セブン―イレブン」に社名変更案。学生時代、”名は体を表す”で”、朝7時~23時”の営業、閉店間際にキャッチフレーズ「開いてて良かった」でコーヒーが無料の都市伝説も。昨日の株価、「ライオン」吠えて上昇、”ラ”がない「イオン」下落で明暗、人件費上昇がお足枷か。
今朝の米国市場は小幅に下落 SP500のヒートマップはやや赤が優勢 為替は148.60円近辺↓ 日本国債10年0.959% 米国10年債4.065% 日経平均時間外は39,367円前日比イーブン 今日の日本市場の動きも鈍いかと思います 8267イオンがどっちに動くか注目です pic.x.com/LCKmwgwNxH
おはようございます☺️ 続伸も尻すぼみ イオン下げすぎ💢 39380円89銭(△102円93銭=0.26%) 10日の東京市場は続伸。TOPIX業種別騰落率は、ゴム、保険、銀行、薬品、自動車など23業種が上昇。小売、サービス、繊維、その他製品、石油など10業種が下落。 #61011おは戦🍻tz pic.x.com/bHbLeNOepn
@spotarecawanイオンの株 今は持ってないけれど 決算悪くて下落したの?👀 わたしも明日 人間ドックの帰りに 激安スーパーで買い物してくる。
#イオン株価 イオン増収減益で株価大幅下落 減益要因は、賃上げと商品値下げ しかし大衆のマインドシェアは増えているはずだ 短期的な収益は落ちても長期的には報われるはずだ。 投資家は短期的な決算を見て一喜一憂するが 経営はそんなものではないはず 四半期決算はやめるべき
@USStockhanako今日大幅下落のイオン株はいかがでしょうか?
#イオン減益 #イオン株価 イオン増収減益て株価大幅下落 減益要因は、賃上げと商品値下げ しかし大衆のマインドシェアは増えているはずだ 短期的な収益は落ちても長期的には報われるはずだ。 投資家は短期的な決算を見て一喜一憂するが、それが企業の正当な評価なの 四半期決算はやめるべき
@persontranceイオンは小売よりファイナンスで利益出しているのかなーと思われます。決算不調の下落であれば、もう少し下がりそうな気もしますね🤔
✅イオンが決算を受け-8%超の下落 10月8日に全撤退したイオンはいいタイミングで売れたみたいです。利確根拠は上昇波①に対して上昇波②が同じ値幅動いたためです。予め引いていた利確目標ライン到達で撤退。前回の波と同じ値幅を動く現象(N値)は相場ではよく起こるので、覚えておくといいかもです😉 pic.x.com/J9MGbZQTWv x.com/yukito_ueful/s…
第2の柱であるリチウムイオン電池向けの正極材事業で原材料の相場下落が続いており、従来の減収増益の見通しを修正した。
@marui_toushiイオン近いのでぜひぜひ優待手に入れたいと思っています。となると下落した今がチャンスですね
@i2k1SVOtHWPUoBH日本の小売最王手イオンの 決算大幅下方修正をうけた 大幅下落が示す日本の窮状。 明日から「賃上げ」を謳う 財界人がいたら、その方は‥‥
@sorave55優待目的で保有しています🙋♀️今回の決算や下落は驚きですが優待なくならない限り持ち続ける予定です👀 イオン圏内で生活している方には長い目で見ればオススメしたいです。
今日の買い付けはなしです! 今日はイオンがかなり下落しました! いつもよく利用するので長期的には上がってほしいです! 他の持ち株はあまり上がらず、、 NTTとOLCは全然元気ないなー😭 #投資初心者 #株クラの輪を拡げよう
業種別上位はゴム製品、保険、銀行。下位は小売、サービス、繊維とリバーサル感強い。ベア/ブル投信出来高拮抗。今日は値動きが追えておらず個別は語ることなし。湖北が下落、楽天が上昇していたのが象徴的。決算ではプログリットが上位。イオンの下落大きい。バイク王反落。JAC投資でライオン上昇
夕方に社食へ行き損ねたので値下がりした弁当が無いかイオンにやって来たのであった🐺
昨日の決算発表を受けて イオン株8.7%大幅安⤵ 売上5兆円過去最高になった一方で賃上げ人件費増加を吸収しきれず純利76%下落 主力のスーパー事業は82億円の営利赤字 政府も世間も賃上げを当然の様に要求するが、業種(生活必需品・食品)や、業態(小売業)によってはこうなる 地方中小零細は破綻or廃業へ
お疲れ様でした✨ 今日も日経平均少し上昇ですが資産は減少😅 しかも大幅減少😭 イオンのかなりの下落でやられました💦 そろそろ保有株上がってくれないかな( ・ั﹏・ั) pic.x.com/4z0MUmorOZ
本日、イオンが大幅下落しましたね😅決算発表が嫌気されたようですね。… pic.x.com/AQGPY7hON2
今日は小売の決算でしたね😅 ⭕️コジマ、2円増配🎉 ❎イオン、上期減益76% ❎セブン&アイ、今期経常29%下方修正 イオンはもろに被弾しました😂8%下落、ここから更に一段下がるのか… 小売は人件費が上がって利益圧迫、今後も変わらないので、システムや仕組みででどこまで対応できるかがキモですね🤔
◯イオンは大幅減益で株価下落。値下げ効果により上期売上は過去最高も賃上げや既存店改修費でコスト増。 ◯吉野家は減益も会社計画を上回り株価上昇。牛丼各社は客数確保のため値下げ合戦の状況で利益減少の懸念も。 pic.x.com/05bGa1idH5
仕事お疲れ様でした✨ 今日の日経平均はプラスでしたが、私はイオンの8.66%下落と、ラウンドワンの10.47%の下落を喰らってしまいました😱 ということで、アレをやりましょう🤣 カンパーイ🍻 pic.x.com/fMGcvmG66H
こんばんは🌙 🇯🇵 39,380.89 +102.93 +0.26% 🇺🇸主要3指数から買い優勢。円下落も追い風で輸出関連株が上昇。CPI発表前の様子見も。イオン大幅安😱 アドテストや東エレクも下落。 マイPF -0.14% ソフトバンク+3.96%、リコー +3.12%、三菱地所+2.38%、イオン-8.66%、川崎重工 -2.92%、メルカリ-2.29%。
優待ありきであまり買わない私が1番好きな優待銘柄、イオン(100株•含み益) が決算で下落、月足はまだ高いけどイオンユーザーなら買い時なんて無い銘柄かと。 配当➕優待 🔵半年分買い物額の3%キャッシュバック(もうすぐもらえる季節☺️✨) 🔵ラウンジ利用🥹 🔵映画割引🎬 いつも財布に株主カード🤲😊 pic.x.com/Dg0VUvJlYK
こんばんは 🇯🇵 39,380.89 +102.93 +0.26% 🇺🇸主要3指数から買い優勢。円下落追い風となり、輸出関連株が上昇。CPI発表前の様子見も。イオン大幅安😱 アドテストや東エレクが下落。 マイPF -0.14% ソフトバンク+3.96%、リコー +3.12%、三菱地所+2.38%、イオン-8.66%、川崎重工 -2.92%、メルカリ-2.29%。
イオン株大幅に下落してますね。 25年2月期第2四半期累計(3-8月)の連結最終利益は前年同期比76.5%減の54.8億円に大きく落ち込み、通期計画の460億円に対する進捗率は11.9%にとどまり、5年平均の55.3%も下回ってます。 オーマイガー笑 持ってない人は買い時来るかもね😂
ちょいアゲ陰線ジャパン🇯🇵 お疲れ様でした。 昨日決算跨いだ8267イオンは−366円(−8.66%)の下落でした。 決算跨ぎ2連敗です😅 明日は三連休前のSQで下がる予感したのでポジション調整して小遣いゲットです🤣 明日は下げたら買いたいです😀 pic.x.com/TwuHE4fhrR
@kuroneko_gang86kuronekoさん イオン大好きなので、 下落したら拾いに行きたいです🤭
💰Vol.539 迷える個人投資家 今日の格言 ☆寄り天の 下落過程で つまみ買い 💹高配当銘柄 8570 イオンFS 買い 9104 商船三井 S株買増 9434 ソフトバンク 買増 日経平均上げでもプライム銘柄下げ多し 明日は反落の予感 pic.x.com/45uuzx4yEa
イオン(8267) 2024年2月期第2四半期決算ハイライト また今日のイオンの反応も別にツイートします。 🔴:上昇(赤)🔵:下落(青) 1. 業績概要 • 営業収益: 4兆9,994億円 (🔴 6.1%) • 営業利益: 986億円 (🔵 16.2%) • 純利益: 54億円 (🔵 76.5%) 2. 主なポイント • 増収減益:…
@mkEnNNmmFxPJ6TXへへ。 イオンと川重お三菱重工この下落で買いましたよ😙
株主優待が続く限り100株保有するイオン 決算イマイチだったのか株価下落🫠🫠🫠 pic.x.com/0FbiDT2y4p
S株投資記録 → 10月10日 8267 イオン 新規購入 9432 NTT 難平買増 本日値下がりワースト3 6777 santecHD -6.35% 5535 ミガロHD -5.72% 1909 日本ドライケミ -4.37% 本日値上がりベスト3 8891 AMG HD 2.83% 6282 トリニティ工業 2.75% 8704 トレイダーズHD 2.74%
今日のS株 🇯🇵ヒューリック+1 🇯🇵いずほリース+1 🇯🇵三菱HCC +1 My PFは前日比-0.18% 日経+0.26% TOPIX +0.2% 全体的にプラス銘柄が多かったんだけど、ある銘柄1つが大きく下落したせいで全体ではマイナス… そう… その名はイオン…😅 (イオンは4バガー達成しているし売らないけどね)
イオンAEON株価下落⤵️ 私も見事に被弾😭 今日は陰イオン(アニオン)だな🧪 pic.x.com/LksuVtHBZw
@fire_5677イオンの下落は気にしなくて良いと思いますよ 保有してると、上がって行く株ですから😀
日経平均は続伸し102円高の39380円。 しかし値下がり銘柄の方が多い状態。 昨日決算を下方修正したイオンが8.6%安。 今話題のセブンイレブンも本日下方修正を発表。 決算を見ると消費者の節約志向が高まっていると感じます。 pic.x.com/km0ELw1YMv
10/10 #S株 ⭐️サムティHD 2(168) MyPF+0.26%📈 イオンが-8.66%と結構大きめの下落でした🥲 それでも他の保有株たちが頑張ってくれたので資産額はプラス🙌 分散投資ができていますね👍 コシダカが決算発表でしたが業績良さそうなので明日株価上げてください☺️ pic.x.com/X6ilY4ySNK
まあ、イオンの下落よりもそれに併せて落ちたイオンモールの存在が気になるなあと。 NISA枠はすでにイオンモール持って固定してるから、特定口座でお小遣い稼ぎとか配当もちしてもいいかなあって。