ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/27 00:40現在

60分以内の情報 :決算/業績2買収/出資/提携1急落・暴落1
24時間以内の情報:買収/出資/提携12下落5急落・暴落5決算/業績4反発3今後の予想/見通し3上昇2ニュース・評判・反応4ストップ安1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オリエンタルランド2 ドル円2 ニトリ2 フジクラ5 レーザーテック2 三越伊勢丹2 大林組2 日経平均6 花王2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月30日 19:10 プーさん@FF11狼鯖
今日はイオンのお客様感謝デー 9月30日に買ったのと 同じ5kgのお米 値下がりしてるかも と思って見たら 400円値上がりしてた🤣 まだ上がってるの😧 ショックで チョコバナナのアイス買い忘れた🤭 x.com/promyvon/statu…
2024年10月30日 15:47 鏡秋雪
今日の日経平均は+0.96%と連騰! そんな中、クソ株どもは…_| ̄|○ 双日は下方修正で大幅下落! イオングループは枕を並べて討ち死に! 元気だったのはカドカワだけでした…(切腹 pic.x.com/ww9J7pKeMF
2024年10月27日 10:18 Z長屋
イオンモール白山のイオンペットのベンガルちゃん🐱先週と比べてめっちゃ値下がりしとるな 猫ちゃんはものすごい勢いで成長するから毎週どんどん値下がりするのか😿
2024年10月26日 9:23 律夏@は、まったり中(急ぎはDMで??)
@AP9FcBJOR45385爆買いはしないwwww(昨日100均でしたから) 広告の品と値下がりどうかなぁーと見にいく🥰 体力あれば…イオンも行きたい(笑)
2024年10月25日 10:43 京介
@Investor__girlパラカあまり下がってませんが追加で買いますか? おっしゃる通りイオンは下落耐性強いです。
2024年10月24日 18:14 予備試験受験生ver.2.2
今日も日経平均、変な値動きでしたね…11日連続の下落と先物から、今朝何銘柄か売って買い戻し作戦を実行。なので写真ではプラスですが平残されて明日にはマイナスになります😅 (売買)シマダヤ▲、神戸・サンマルク・コメダ・IG ・OLC・無印・西武HDが+、KADOKAWA売り+、イオン買いです #株 #投資 pic.x.com/EABtMOiJ8p
2024年10月24日 16:05 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐2.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング KOA/HIOKI/FPパートナ/日本高純度/KLab/オプティム/キヤノンMJ/ラクーンHD/TSIHD/インターメス/北海電/ナック/関西電/奥村組/イノベHD/イオンファン/ホギメデ/ソースネクス/Sansan/一工薬/ストライク/中国電/蝶理 nikkei.com/marketdata/ran…
2024年10月24日 5:57 ST
EVシフトの鈍化(中国ではPHEVに比重)でリチウム等が余剰となりリチウムイオン電池の価格が下落すると、コスパをアピールするレドックスフローは厳しいでしょうね 36kr.jp/310979/
2024年10月23日 16:09 アラビア次郎
ゴールドちょっと上げすぎじゃね? このまま円はゴミクズ化しないとは思うがそれにしてもな。。。 23区の新築マンションも平均1億超えてるらしいしまー通貨価値の下落半端ないわ。年収3倍位にならんやろか。 最近スーパーでちょっと良いもの買うのも躊躇する値段なんだわ。イオンは安くするらしいけど。
2024年10月23日 13:04 たか かや&日米の株式投資家
インターメス<262A.T> JTEC<3446.T> サンウェルズ<9229.T> イオンファン<4343.T> Mエンター<3135.T>などが上昇。 東洋証<8614.T> 住友ファーマ<4506.T> ベイカレント<6532.T> ユニチカ<3103.T> 群馬銀<8334.T>が下落した。
2024年10月23日 10:00 引きこもり男の備忘録
🇺🇸マクドナルド集団食中毒発生 🇺🇸保健当局発表 これを受け時間外で株価10%下落 イオン 「トップバリュ」で価格は据え置き中身は増量する実質値下げを実施 対象は100品目 東証職員 インサイダー容疑で監視委が強制調査 IMF 世界の成長率見通し据え置き 欧米と🇨🇳との間の関税引き上げの応酬を懸念 pic.x.com/l0lJEQ2PBV
2024年10月22日 16:57 みゆきてゃん໒꒱· ゚@えち友募集中❤
なんとなくイオン寄ったらカツオのたたき値下がりし出したけど端くれの部分集めたとこだけバカ安くなっててめっちゃ笑った 美味いのは変わらないけど見栄え最悪すぎるからなぁ()
2024年10月22日 16:12 ぽこ@
引けお疲れ様です MyPF-0.5% 日経下落 今日の好調銘柄  イオン +0.80%(+42.80%) 不調銘柄  ジェイリース -4.18%(+839.1%)   ここの所調子良く上げてましたが   帳消し 売買無し
2024年10月22日 12:29 sora33sora
今日は良い下落😌 何か仕込もうか迷い中。 イオン関連は銘柄そこそこ保持😁 今日はイオンファンかぁ~ 金も良い上げ☝️ pic.x.com/myIPNjkdAT
2024年10月22日 9:06 しゅー_高配当長期投資家? リベ大×ブログ
10/22 #日経平均 21円安スタート🐼 業種別ヒートマップ弱い ⁺寄与 リクルート TDK アド ⁻寄与 SBG 東エレ 信越 ダイキン シーティ 芝浦メカ センコー 高値更新 薬王堂 安値更新 能美防 イオンファ ジャムコ 値上がり 楽天銀 M&A トランザ マネフォ 値下がり 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 pic.x.com/EtNkZE9UvZ
2024年10月21日 10:17 ポチ
@suganami0510平岡のイオンバイクは独立店舗で小物類が割と売ってるんでたまに行きます。 発寒イオンとかでも、たまに掘り出し物ありますよ。 前見つけたのは、値下がりしたSPD-SLのクリートとか。
2024年10月19日 18:30 魔神ぽう
@ichibankujitoriたしかに…イオン感ある! 万能だねー。B賞 わたくしは4回で下位賞で終了でした。オンラインの影響あると 信じ 値下がりを待ちます🤔。
2024年10月19日 11:05 まさちゃん
我が家にもイオン(8267)から優待返金引換証が先日、届きました。 今週はマイナス0.6%⤵️の下落。このところ毎週のようにマイナスです。 pic.x.com/JqypsjU5W3
2024年10月18日 22:34 麻生 麒麟麟 ᕱ⑅ᕱ ????? 初秋
🇯🇵🎌日本 足元で目立っているのが食品スーパーなどの消費関連株の下落 2024年3~8月期の決算発表で業績の伸びが市場の予想を下回るケースが相次いだ 賃上げを起点にした消費拡大と業績改善が期待外れ 投資家の失望 イオンの24年3-8月期の連結決算は純利益が前年同期比76%減 そりゃそうだぁ
2024年10月18日 18:30 プリメーラ
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 38981.75円 前日比+70.56円(+0.18%) 日経平均は181円高で寄り付き一旦は上昇するも次第に下落後場一段安プラス70円引け。週足陰線。 マイPF イオン↘️ 三菱UFJ↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #MH #TradeNote pic.x.com/0Ljru1KsNf
2024年10月18日 14:46 高価買取専門店 Be Rich イオン県央店
こんにちは🍁 BeRichイオン県央店です😊 ”ヴェルニ”はエナメル素材でできているためすぐに劣化する点、廃盤ラインになってしまった点から相場市場下落中… 売却は迷っている”今”が最高値のラストチャンスです💦 #エルメス#シャネル#ヴィトン#ディオール#ロレックス#オメガ#カルティエ#ティファニー pic.x.com/qwySUYG5pk
2024年10月18日 13:56 しおぴー(shiopii) @ 長期シナリオウオッチャー
▶️ポイント ・小売株の株価が決算後に下落している。 ・個人消費の弱さが影響し、イオンとセブン&アイの業績が不調。 ・実質賃金の減少と消費支出の減少が続いている。 ・インフレが消費に悪影響を与えており、株価には調整余地がある。…
2024年10月17日 12:34 Wine
@T5v7T8YXkD15gL3金資産担保制へ移行すると 不動産(土地・建物)に担保設定 出来なくなります。 (貴金属がないと借入できない) 土地と建物の価値も大幅に 下落するのでイオンは大変な 状況になると思います。
2024年10月16日 20:53 ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
@7a9mpeaDBR8162イオンの下落は人件費高騰だったので、長期で見ればプラスなはず。すぐに上りますよね✨
2024年10月16日 20:26 チキチキビーバー
イオン(8267)株価上がってきたな🤔 決算後の大幅下落は反応し過ぎだよね😅
2024年10月16日 18:47 プリメーラ
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 39180.30円 前日比-730.25円(-1.83%) 日経平均は日経平均は700円を超える大幅下落。5日移動平均線を下回りました。6日連続陰線。 マイPF 2244↘️ イオン↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/QWO5tU3lrG
2024年10月16日 15:41 マイ
ひけおつです☕️ 🇯🇵39,180.30 -1.83% -730.25 5日ぶり反落。🇳🇱ASMの決算に対する失望から半導体関連株が下落。ドル円上昇一服から輸出関連株も下落。内需株は上昇。 保有株は、全体-0.48%⬆️大林組+4.41%、フジクラ+2.64%、イオン+1.82%⬇️レーザーテック-13.44%、東エレク-9.18%、三越伊勢丹-6.60など。
2024年10月16日 15:32 マイ
ひけおつです☕️ 🇯🇵39,180.30 -1.83% -730.25 5日ぶり反落。🇳🇱ASMの決算に対する失望から半導体関連株が売られる。円安傾向から電機や自動車など輸出関連株も下落。 保有株は、全体-0.48%⬆️大林組+4.41%、フジクラ+2.64%、イオン+1.82%⬇️レーザーテック-13.44%、東エレク-9.18%、三越伊勢丹-6.60など。
2024年10月16日 12:39 グレイクリスマス
その他にもフジクラ、イオンなどは日経平均株価が800円下げるなかでもプラスだ。 ASMLはフライング&ネガティブ決算となった。 露光装置は前工程だが、成膜形成する前工程を行う東京エレク等が下落している。
2024年10月16日 11:11 てんてん@投資垢
今日SOXとNASDAQの約定日なので昨日の下落を反映した額で買えるのがせめてもの救いです マイナス5%😢20日30日のイオンじゃねえぞ😡 pic.x.com/tRHRNtJUFG
#NASDAQ  
2024年10月16日 10:45 Hiroto@オルカン&日本バリュー株
日経平均は下落しましたが、イオンやJR、東京海上は小幅上昇。米国の半導体輸出規制強化を受け、半導体関連株は下落しています。#株式市場 #日経平均 #半導体 #イオン #JR #東京海上
2024年10月15日 21:57 tomocha(とも ちゃ)@Job searching/無職&就職活動中&パパ活中
@truckmeimei物価が上がって、イオンのお総菜やお寿司とか実質1.5倍~2倍近い値段になっちゃったから半額でも一昔の正価って感じちゃうんだよねぇ。昔はその価格で、100円代まで値下がりするので寿司パーティー&お総菜パーティができたのに、今はそれすら高価な食事にw
2024年10月15日 20:00 そあ♱
@ryokutya083tyAクソ田舎のイオンで多分売れなくて値下がりしまくってんだと思うんだけどそれにしてもだよね😂
2024年10月15日 10:32 にくきゅう??投資初心者?
イオン 先週大暴落したイオンも上がってますが、こう見ると本当にすごい下落です😱 pic.x.com/Qrg5NWSOLl
2024年10月15日 9:06 しゅー_高配当長期投資家? リベ大×ブログ
10/15 #日経平均 441円高40000円台回復☺ ⁺寄与 東エレ アド SBG ファストリ ⁻寄与 コナミ 7i フジクラ セコム コシダカ ZOZO エイベックス 高値更新 タマホーム イオンファ 安値更新 デクセリ りそな アルゴ 値上がり ビーウィズ INPEX コスモス 川重 値下がり 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 pic.x.com/bYXGnel43i
2024年10月15日 8:50 ウィス
トライアルは先週少し解説したが基本押し目買いでいいとは思ってる 最近の大きな下げはイオンの決算↓ Olympicもかなり沈んでる 決算みてると安売りセクターは相当コスト高に苦しんでるようですが 日本のコストプッシュ型のインフレはおさまりつつある 原油も下落傾向…
#原油  
2024年10月14日 22:10 へっぽこてぃあら?
やった〜🕺🏾 ついに株嫌いの妻にこれから全力入金の了承を得た🐧 条件は 1. 今銀行にある預金には手をつけないこと💰 2. イオンのオーナーズカードを入手すること💳 イオン単元化… 直近の決算で下落したこの状況は、仕込み時か様子見かどっちなんだい?💪 #投資初心者🔰 #教えてください🙇🏻‍♂️
2024年10月13日 12:32 まゆりん@まゆまゆぱーてぃー
@tumohayawoduダイエーのスーパーは、バブル崩壊後の土地価格の下落や、消費者の意識の変化、家電量販店などの専門店による侵食などにより、業績の低迷を経験し、イオンに完全子会社化されました。
2024年10月13日 10:35 そらぶ??オルカン&インド株初心者
SBI証券のNISAランキング✨ 週間買付金額(成長投資枠) 2024年10月7日~10月11日 前週比🆕には3つの銘柄がランクイン イオンは決算発表での下落が 買われる要因になったんですね。 1位:日産自動車🆕 2位:イオン🆕 3位:日本電信電話↓ 4位:トヨタ自動車↓ 5位:オリエンタルランド→…
2024年10月12日 14:33 カブゆる分析@目標利益 日経平均+5%
イオン 2024.8月期 増収減益 ①売上は全セグメントで増加 ②利益はセグメントで明暗が分かれた  小売は人件費増加と価格戦略で減益  金融、不動産、専門店は増益 ③海外事業は中国など景気悪化の影響あり 決算発表で株価下落 利益に進捗遅れがあるが、後半で巻き返せるか? No.0191 pic.x.com/ca5UgW7yh4
2024年10月12日 8:58 kalei@日米株投資中
約8.8%下げてるってこれイオンと同じくらいか テスラ発表後の下落は買いなのかどうかわからない
2024年10月12日 8:19 t
今週も一週間お疲れ様でした。 横ばい。購入・追加はなし。今週もつまらなかったな。トピックスは、イオンの下落かな、やはり浮かれると刺される。27銘柄中含み損は10銘柄です。 #株式投資 #日本株 pic.x.com/bXIsU0yEWB x.com/tdr160k/status…
2024年10月12日 8:19 みず吉?北海道?
@y4_Chihoちーちゃん😊 おはようございます✨ 私のPFもイオン系列が下落 微減しました😅 米国3指数⤴️ 日経先物⤴️ ドル円為替は149.14円✨ 月曜日に期待してます🙌✨ 北海道の気温は 今4℃ 最高気温は20℃ 気温差~🤣 何着ればよいのか 地元民も悩みます🤣 素敵な3連休を お過ごしくださいね🍀🎃
#ドル円  #4℃  
2024年10月11日 22:50 にくきゅう??投資初心者?
イオンの次は無印か😭 日本郵船から始まってずっと大幅下落銘柄保有しててつらみ🥺 x.com/invest_ai_/sta…
2024年10月11日 21:30 伶☆Under theRainbow~星と相場のアノマリー
@EGsmcfファーストリテイリングとアドバンテスト、電線のフジクラ、昨日悪決算で下落のイオンですね。そんな値嵩株や半導体監視してないし😣内需のニトリ、花王…下げ小幅でした pic.x.com/VeyLuwjiVo
2024年10月11日 21:27 伶☆Under theRainbow~星と相場のアノマリー
ファーストリテイリングとアドバンテスト、電線のフジクラ、昨日悪決算で下落のイオンですね。そんな値嵩株や半導体監視してないし😣内需のニトリ、花王…下げ小幅です pic.x.com/t6A7YUuYRx
2024年10月11日 21:00 チカゲ?水統一⚓ポケモンSV
イオン株価が下落していたので、少し買い増し 残り残金は、SP500を少し買った。 反映されるのは連休明けかな。 pic.x.com/tbOIJHMDqt
2024年10月11日 19:13 cap
またまたちょいアゲジャパン🇯🇵 お疲れ様でした。 日経上がってたんですね。 持ち株はだいたい下落でした😅 8267イオンは上がったので昨日買った人おめでとう御座います🎉 私は4661オリエンタルランドと6525コクサイをナンピンしました。… pic.x.com/GZD9bOgRGI
2024年10月11日 17:26 ぽん太
イオン下落下落と騒がしいけど800円台で買ってる俺には潰れない限りは関係ない
2024年10月11日 16:26 マイ
ひけおつです☕️ 🇯🇵39,605.80 +224.91 +0.57% 3日続伸!ファストリ好決算と増配で大幅高となり相場を押し上げ。半面、不動産や陸運、食料品など内需株は下落しました。 マイPF +0.18% ⬆️ファストリ+6.09% フジクラ+5.53% アドテスト +3.44% イオン+2.14⬇️住友林業-2.56% 関西電力-2.54% アサヒ -2.33%
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応