ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/26 23:02現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携11下落5急落・暴落4反発3今後の予想/見通し3上昇2決算/業績2ニュース・評判・反応4ストップ安1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ウエルシア2 エヌビディア2 テスラ2 日産2 日経平均7 IHI2 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月30日 6:10 たけぞう
おはようございます NYダウ 161ドル高 ナスダック 157P高 値上がり エヌビディア、テスラ、イオンキュー、 ラムリサーチなど 値下がり コインベース、PDD、ヌーHD、 スーパーマイクロコンピューターなど pic.x.com/p5oat2VeNW
2024年11月29日 20:29 とり。
イオンで見かけました。 ブルーロックとにゃんこ大戦争のクリスマス用お菓子が値下がりしてました。 #ブルーロック #にゃんこ大戦争 #お菓子 pic.x.com/tBe4HX4RMl
2024年11月29日 11:21 旅せどらー もっきー
イオン PS5本体 本日11月29日から69979円セール☺ イオン以外でも安売りしていると思われるので、買取相場が一時的に下落すると思います。 寝かせる余裕があれば稼げるかも?
2024年11月28日 9:07 BIC
イオンも下落から 13日目 こいよ!
2024年11月27日 18:08 may
@mirimiri000007イオンの下落は可愛いもんですよね! 信越とHONDAは痛い💦HONDAナンピンしまくり中ですがまだまだ。
2024年11月26日 6:13 酔いどれ投資家@家族でFIRE
酔いどれ米国株投資😅 3指数は伸びたけど、自分の戦略的に持っている株は下落🥲 オクロ、GEベルノバ、ビストラエナジー、イオンQなど またエヌビディアは2日間で大きく下げて来たので追加で欲しいな😅 半導体から他に資金が流れている感じだね 全体としてリスクオン😎 #株クラ #エヌビディア pic.x.com/kNFLhsWEJE
2024年11月24日 12:17 ひやく@米株投資
イオン 8267 ベア転換&下落待ち。画像は3ヶ月足。 目的は配当+優待。よく利用するので。アプリのクーポンも併用すれば実質利回りが5〜8%くらいになる。 pic.x.com/4oWAHFdXzx
2024年11月22日 19:06 みー@20㎏痩せたい
@hana_bear_07私も今日イオン行ってきましたー!アボカドとトマト、きゅうりが安くて沢山買っちゃいました😊イオンの中に八百屋さんある店舗ありますよね✨明日はそっちも見てこようかな~お野菜値下がりしてるやつもあって嬉しい✨キャベツはいつ安くなるのかなぁ
2024年11月22日 18:10 辻??FIRE日本株米国株為替
CMT→CMT8ね サイゴン ・タンソンニャット Novaland群は客室乗務員多すぎ、女性連れ目撃注意 ・PhuNhuan PXL 外国人で徒歩圏で飲食店も多く住み易い気に入る Thi Nghe運河以北物価下落 ・GoVap ブス専 VangLangの西良き ・空港北西 イオン ゴルフ場 eMart 住み易い 日本人皆無 郊外は良きね
2024年11月21日 19:57 ari
みんなブラックフライデーそんなに好きなの?安いの古い商品が多いし、値下がりも一部だけだし、断捨離してから物欲があまりない。私?イオンで手帳とカレンダー買うだけ(毎年20%オフだっけ)
2024年11月21日 19:43 みつばち?↣バリスタFIRE実践中
🐝2024/11/21🐝 日経平均株価、TOPIX、持株共に下落⤵️ NVIDIAは好決算を出したものの、今後の成長性に疑問を持っている人もいる模様で、半導体関連銘柄の下げが目立ちました。 個人的にはイオン下げすぎ🤣 コンセンサス問題😅 カビュウ紹介コード MBUL #株友 #投資家さんと繋がりたい #ブルーバッジ pic.x.com/jEVFVnOA58
2024年11月21日 19:42 みつばち?↣バリスタFIRE実践中
🐝2024/11/21🐝 日経平均株価、TOPIX、持株共に下落⤵️ NVIDIAは好決算を出したものの、今後の成長性に疑問を持っている人もいる模様で、半導体関連銘柄の下げが目立ちました。 個人的にはイオン下げすぎ🤣 コンセンサス問題😅 カビュウ紹介コード MBUL #株友 #投資家さんと繋がりたい #ブルーバッジ pic.x.com/akverW3sdQ
2024年11月21日 19:01 プリメーラ
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 38026.17円 前日比-326.17円(-0.85%) 日経平均は終始マイナス圏300円を超える下落。 マイPF イオン・三菱UFJ↘️ 1326↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/uqeOlezsws
2024年11月21日 16:55 マイ
ひけおつです☕️ 38026.17円(-0.85%) 円高進行、地政学リスク、NVDA時間外株価下落などから日経平均は下落。 保有株は、エムスリー、住友ファーマ、住友電工、古河電工、DeNAが上昇🙌 ソシオネクスト、三菱重、IHI、タカラトミー、ファーストリテ、イオン、三越伊勢丹が下落😱 全体は−1.00%でした😥 pic.x.com/wcEc5fxDrw
2024年11月21日 15:45 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+41.35%。 NISA+21.21%。 保有株達はほぼ下落。 住友林業、三菱重工業、IHI、イオン、青山財産等に被弾。 地味にINPEXも効きました。 後場になって更に下落し、我慢の1日でした。 明日に期待します! 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/s87cBDh2vI
2024年11月21日 14:01 あちゃぴそ☺︎︎?小②?&R4.10?
イオンでブラックフライデーのおもちゃ値下がりしてるって見たから午前中行って来た!まだチラシも出てないけどアンパンマンは安くならないのかなー🙄店員さんに明日どんなかんじか聞いたら争奪戦みたいなのはここ1〜2年無いし時間前から何十人も並ぶとかは無いって言ってた🙄違うとこ行くか?🙄
2024年11月21日 8:38 乳酸菌飲料
私は去年からNISA始めたんだけど、色んな株を少数買って1年保持してみた結果、ウォルト・ディズニーが一番コスパ良い。結構こまめに配当金入る。三菱商事やイオンも上がっててコスパ良い。テスラや日産はあまり日の目見ない感じ。テスラは最近急激に上がり始めたけど、下落も早そう。
2024年11月20日 19:34 さま@ヒカセン
仕事終わらせて気力振り絞って美容院行って「半年分切ってください」って言ってきた 帰りにイオンで妹がラストワン賞を欲しがってた刀剣乱舞のくじが10個くらい残って値下がりしてたので全部買ってLINEしたらとても喜んでた
#LINE  
2024年11月19日 20:56 シン(・∀・)デレラ
中古のリン酸リチウムイオン電池市場もだいぶ価格が下落して安定してきたぽいし。 ( ´_ゝ`) ←早くからコツコツ集めて結構損しているヒト。
2024年11月18日 20:18 プリメーラ
お疲れ様でした 今日の日経平均株価 38220.85円 前日比-422.06円(-1.09%) 日経平均は終始マイナス圏383円安で寄り付き280円ほど上昇するもすぐ下落マイナス422円引け。 マイPF 三菱UFJ・イオン↘️ 三菱HCC↗️でした pic.x.com/NSoduN44VM
2024年11月18日 20:08 ?えりんぎ
@2co24後はメルカリで値下がり待とうかなwww オーナメント無かったの😭!? イオン系列のお店にあったよ✨️ あとは情報によるとウエルシア🤔
2024年11月18日 11:22 強くてニューゲームFIRE済
時折いきなり下落するイオン いおーん! たまには買い足すか? pic.x.com/SH775l6YHR
2024年11月18日 9:32 ジンファ⭐️(zinfandel)
@Jonny_321Go値上がり酷いよね! モノによっては イオンや他スーパーのが安かったりする。 愛用の豆乳も高騰し最近買えなくなった。 リンツのチョコは🎄用にばら撒いてたけど、↗️💰もう買えない😭最近は値下がり商品狙います。
2024年11月17日 10:30 蒼霧 嵐(アオギリ アラシ)
@ibarakinokinoでも今クリスマス商戦で多少値下がりもしてたりするので買うなら今って考えもありますね 主にイオンで ゴチゾウさえ十分に手に入れば最高に楽しいのに、食玩だって限定ゴチゾウ出るって告知してんのに1店舗1セットしかないとかザラなのでもう無理ゲーですよ(´・ω・`) 地方民にやさしくないです…
2024年11月16日 18:47 ニヤニーヤ
超合金トライオン3悩む… 超合金て売り切れとかそんな見ないし値下がり待ちでスルーするか?
2024年11月14日 22:15 北村@エペア
@7LNgq5Iy1b11297他2人高かった。 中国のメーカー出荷価格が80USD/kwとかになっているので、今後のことに関して昔の単価もとにした計算しても意味ないでしょ。 蓄電池も日本の2040目標値ぐらい中国たたき出してきましたし時間の問題でしょ。全固体電池も続くし、多荷イオンも実用化見えてきたしさらに値下がりしそうですし
2024年11月13日 17:25 HERO?
皆さん、お疲れ様でした(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ 今日の日経平均株価は-654.43円の下落となりましたね🥹՞ とりあえず、166AのタスキHDと8264イオンを購入しましたイェーーー\( °∀° )/ーーー亻!! 下げたら買い増しですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ そんな中、台風🌀25号がまた日本に向かってきてますね( ̄▽ ̄;)… pic.x.com/yVY5gR9XxM
2024年11月12日 9:52 こぴ@副業子連れせどらー
イオンの火曜市って意外とすごいって最近気づいた😂😂 人気メーカーのリップ660円アイシャドウ330円に値下がりしてたので全部買った☺️回転大事🙃
2024年11月11日 8:01 ものしり探偵
🚨ウエルシアホールディングス会長池野隆光国🚨池野は数十億の裏金を作る為ウエルシアで行った不正会計処理は100億円にのぼる。裏金で蓄財に励む池野夫婦、愛人スキャンダルで辞めた松本忠久、SEX依存症の桐澤英明。裏金問題が騒ぎになるとイオン株価も下落する為イオン岡田社長も見て見ぬふり。 pic.x.com/nMK8LxWIVO
2024年11月10日 12:13 さくさく
イオンで値上がりしてたPBの激安ハムが値下がりしてたので値上げの限界きたのかも
2024年11月10日 11:15 やっちゃん
@mizudori8ですよね この前も酢1本のためにイオン寄ったら お惣菜の値下がりしたのとか無駄に買ってしまった😢
2024年11月9日 17:56 ?❁.*·̩͙
ド田舎のイオン大量にあった🥺♡ 値下がりしたら追加でまた買おww pic.x.com/VUdw4toIio
2024年11月8日 21:43 ナツ?高配当投資 | 兼業作家
今週もお疲れ様でした✨ 日産は見事に利回り分くらいの下落。もっと下がるかと思った。オリックスを昼間に買い増すか少しだけ悩み、結局は買わず。ひとまず中間配当の増配ありがとうございます🥰 買) ブリヂストン MS&AD 武田薬品 日本化薬 王子HD 売) 旭化成 住友精化 イオン トヨタ自動車 日本触媒
2024年11月8日 19:58 araki@信用二階建投資??
引け乙です。売りポジはイオンが こんがり焼かれた以外ほとんど無風 だったのに日経平均プラス引けとは 思えないマイナスっぷり🐷笑 値下がり銘柄のが多かったのもある けど個別株の下げ幅がでかいんよな😂 とりあえず大統領選週、儲けた人も 焼かれた人もお疲れ様でした😌 pic.x.com/JKFCxJwaFC
2024年11月8日 16:40 坂寄健一日本株投資家です
本日の日本株myPF 0.37%のマイナス イオンが一時100円以上上げていたが半減 残りの銘柄も下落してしまう 大統領選も終わったし今週はこんなもんと思って終わります あと1時間ちょい仕事がんばる1
2024年11月8日 16:40 いばけい@日本株投資家
本日の日本株myPF 0.37%のマイナス イオンが一時100円以上上げていたが半減 残りの銘柄も下落してしまう 大統領選も終わったし今週はこんなもんと思って終わります あと1時間ちょい仕事がんばる1
2024年11月8日 16:39 ながわやすのり@日本株投資家
本日の日本株myPF 0.37%のマイナス イオンが一時100円以上上げていたが半減 残りの銘柄も下落してしまう 大統領選も終わったし今週はこんなもんと思って終わります あと1時間ちょい仕事がんばる
2024年11月8日 16:38 あなリスト@個人投資家兼糖脂家
本日の日本株myPF 0.37%のマイナス イオンが一時100円以上上げていたが半減。残りの銘柄も下落してしまう。 大統領選も終わったし、今週はこんなもんと思って終わります。 あと1時間ちょい仕事がんばる
2024年11月8日 9:35 猫撫で
8267 イオン 決算下落の窓埋め↑
2024年11月7日 7:00 oratnek
$IONQ イオンキュー決算 EPS: -$0.24 vs 予想 -$0.22 売上: $12.4M vs 予想 $10.6M EPSミスにより、アフター4%下落中 pic.x.com/0jKBptuiHV
#EPS  
2024年11月3日 18:45 ガースー
'22年後半に1t当たり60万元をつけたリチウムが足元で7万元前半まで下落。供給過剰が価格下落に拍車。チャイナ国内の生産企業が倒産を免れるため少しでもリチウムイオン電池を売りたい苦境に立たされている背景も大きく報道してほしいもの。 x.com/FIFI_Egypt/sta…
2024年11月3日 7:56 先覚伯父さん《Prepper》
昨年来、人類の最優先事項だったインフレは すでに収束しており 米FRBは利下げを開始している 日本は1年遅れで利上げを開始 1年分余計に物価高が継続しているが 多くの国々ではインフレ収束と共に 物価と輸出価格が下落 セブン-イレブン カインズ イオン等は 値下げや増量を開始している #物価高 pic.x.com/ilr947SoRk
2024年11月3日 7:46 rakutencardman
rakutencardmanです👍 今日も参加します🫡 エコペトロールがまた下落して7.60ドル⤵️クーッ‼️ヤバい😱 さて… 一生ガチホ銘柄ですが、楽天、三井物産に続き、 ✅イオン(8267) ✅株主優待カードで買い物金額の3%キャッシュバック✨ 10年前に結婚にあたり購入した想い出の銘柄☺️… x.com/kirin_penyo_23…
2024年11月2日 10:06 語学好きな柴犬さん??????
@may510654イオン(うちから5分) サンマルク(20%オフは異次元還元) この2銘柄は80%下落しても手放さないですねー。😎
2024年11月1日 18:37 えい☺︎3kids
@15kna126イオンでおもちゃの値下がりの中に入ってなかった🥹人気すぎて延長すればいいのに😭
2024年11月1日 14:51 福岡の配当&バリュー投資
1-10月の売買益 1,015,529円 10月の売買益 55,580円 イオン北海道400株売却 最近イオンがドンキになって優待も使えなくなったので ブックオフ100株売却 昨年の下落時にナンピンして200株になっていたので100株残して売却
2024年11月1日 7:00 神経質やせ男
今日は月初日なので、イオン銀行の外貨預金の利息発表日。先月と比べて、債券の価格(利回り)は上がっているものの預金利息が下落している。 ということは、FOMCの政策金利とイオンの外貨預金利息が連動していて、債券の利回りはあまり重視していないということか。 #イオン銀行 pic.x.com/ZjIZYl9jki
2024年10月31日 23:08 黒井マカロニ/かみのけモツレク
@reo_yoimachiスタジオクリップいかがでしょう?イオンとかに入ってる服屋なんですけど雑貨コーナーがあって、服と同じような周期で雑貨も値下がりするのがやたら嬉しいです。今年も出るようですが、クリスマス以外もスノードームが並んでいるような気が。
2024年10月31日 21:16 たま
@Kico_nico_pecoそこのイオンも月曜くらいから値下がりし始めてたよ〜😓
2024年10月31日 7:16 mst@nekolab
@nonnon3333icand初めては優待目的のイオンでした😎 買った瞬間値下がりして、、、😭
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応