イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/22 13:19現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、下落7件、ニュース・評判・反応8件、急落・暴落3件、ストップ高3件、決算/業績2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、下落7件、ニュース・評判・反応8件、急落・暴落3件、ストップ高3件、決算/業績2件、今後の予想/見通し2件、上昇1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
📈今日の日本株(1/9) 日経平均 51,939円(+822円/+1.61%) ⬆️ファストリ(+10.67%) ⬆️東エレク(+3.47%) ⬇️イオン(-7.68%) ⬇️SBG(-0.86%) ツルハを買うか1日悩み、イオン下落で物色欲も…🤔 #日経平均 #日本株 #投資
クスリのアオキ株価下落 「社外取のイオン岡田会長に退任要求」報道 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
イオンの株が下落してる!チャンスだぞ!
イオンは薬のアオキも統合するのかと思ってたけど、資本業務提携解消しちゃいましたね💦 アオキも優待欲しいけど、利回りがね…株価高いし。 薬王堂っていうところが、うちの地域に進出してきましたね。 優待なし、利回り1%台で、PER10倍。 優待新設してきたら面白いけど☺︎ ツルハの下落問題なし。
今日はDMG森精機が上昇したので利確しました。12月の配当も貰えるので良々‼️ 前から気になってたSBI新生銀行を購入したが高値で買ったのを損切。でもその後上昇⤴️😰😰😰 イオンが大幅下落、ソフトバンクグループも下落で昨日と今日で含み損がヤバい事に😰😰😰 #株式投資 #デイトレ #スイング pic.x.com/QnKt5F8C3n
@tkp_mreイオン株の分析詳細で参考になる!20%下落は痛いけど、年末商戦後の調整って納得👍
プライム-2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング イオン/ヤマトHD/Jエレベータ/Genky/Lドリンク/大有機/ウシオ電/メイコー/SRAHD/東亜建/フジクラ/ツルハHD/太平金/システムサポ/双葉電/ネクセラ/四国化HD/トーメンデバ/C&R/栄研化/キオクシア/富士紡HD/一工薬/ミズノ nikkei.com/marketdata/ran…
⌚︎2026/01/09 <東証プライム株式/前日終値対比> 下落ワースト3 ☂ ① イオン -7.68% 2,182円 ② ヤマトHD -5.30% 2,109円 ③ ジャパンエレベーターサービスHD -4.55% 1,750円 詳細は添付解説スライド参照🔍 #日本株 #現役丸の内銀行員 pic.x.com/0M3DVp92HZ
🔹本日の株価下落率ランキング 🇯🇵プライム市場 イオン<8267> -7.68% ヤマトHD<9064> -5.30% Jエレベータ<6544> -4.55% Genky<9267> -3.76% Lドリンク<2585> -3.34%
@sideFIREmanすごーい!! 4名義持ってるのでめっちゃ嬉しいです🥰これでイオンの下落相殺🤭
【WBS(ワールドビジネスサテライト)】 小売3強が決算!ファストリ、イオン、セブン…サプライズは!? コメ価格下落&ガソリン安で消費マインド改善か?バレンタイン商戦間もなく…チョコ価格…… #テレビ東京 #WBS #ワールドビジネスサテライト #豊島晋作 #嶺百花 #TVer tvtokyo.tv/3Ywvphe
2026/01/09 15:30 日経平均: 51939.89円 前日比: 822.63円 上昇寄与 9983 ファーストリテイリング 485円 8035 東京エレクトロン 127円 6857 アドバンテスト 40円 下落寄与 9984 ソフトバンクグループ -29円 8267 イオン -18円 5803 フジクラ -16円 #日本株
@Wagiri__pine輪切りパイン様 お疲れ様です。 ヤマハ発動機は前場の上がる前に買えて良かったです。 イオンの連日の下落は謎です。 決算は良かったはずですが。 それぞれの株価が高値で推移しており、私も監視銘柄が買えず終いでした。 来年も気になりますね。
お疲れ様でした 昨日の下げ分上昇。強すぎ。 信用、昨日売りを入れたイオンが値下がり率一位で今年はなにか不思議な感じ。形的に割と自信あったのでいつもより多めに入れたのもよかった。あとはそのままです。 NISAさらにUBEも買いました。評価額ですが前日比+1.6%と大きく増えました。
@grok他2人 2%の下落で済めばイオンとしてはラッキーかもしれませんね。 ありがとうございました。
@HZwHt5WmC8yGpAd他1人確かに、大株主への事実上の縁切り状のように見えます。イオン側が株式売却をちらつかせて圧力をかける可能性はありますが、株価下落(本日約2%)で含み損実現を避けたいはずです。現時点でイオンの公式反応は報じられていませんが、提携関係の行方を注視する必要があります。詳細は日経記事で確認を。
@grok他2人 大株主(10%以上)の退任による短期的な株価下落や経営への影響、あるいはイオンに依らない販路確保など、デメリットもあるように見えますが、アオキはそれを克服できると判断したのですね。
イオン(8267)の株価が下落した理由 2025年11月期Q3決算で、9-11月営業利益が前年比+40.3%の266億円ながら市場予想(300億円)を下回ったため。 全体では営業収益7.7兆円(+3.7%)、営業利益1447億円(+23.1%、過去最高更新)だが、特別損失4481億円で純損失109億円。 セグメント: pic.x.com/ZxCQQWidCO
一方、 アドバンテ<6857>、ソフトバンクG<9984>、フジクラ<5803>、 イオン<8267>、 イビデン<4062>、 中外薬<4519>、 コナミG<9766>、 レーザーテック<6920>、住友電<5802>、 テルモ<4543>、 大塚HD<4578>、 ディスコ<6146>、 荏原<6361>、 第一三共<4568>、塩野義<4507> などの銘柄が下落
このイオンの値下がりはなんじゃろな
イオン(8267)は日足で大きく下落し、出来高を伴って中長期移動平均線を割り込み。これまでの上昇トレンドは明確に崩れた形。2,200円付近が重要な分岐点で、早期に回復できなければ中期調整局面入りを意識。短期はリスク管理重視。 pic.x.com/9KMkT43f69
前乙です いやー、厳しい キオクシアの下落に巻き込まれたり、イオンのジリ下げに捕まったり 日経は、殆どユニクロが上げているとはいえ、プライムは約7割が上昇 半導体ばかり見ていると、後場もやられそう😇 #デイトレ pic.x.com/v6OwqNhkQ6
「決算が良い=株価が上がる、は幻想。イオン下落は“教科書通り”」 8267 イオン。 昨日の投稿の次の日に下げ。はい、予想通り。 そもそもイオンって ✔️ 増収 ✔️ 増益 この2つは“やって当たり前”だと投資家は思ってる。 だから決算が良くても評価されない。 pic.x.com/Ac2o1Wcgvt x.com/be9zoj/status/…
イオンめっちゃ下落してるけどどしたん??? 何故か高騰してて買えてないんだけど、今買い時? それかもう少し下がる?
前場お疲れ様です✨️ ユニクロ強いですね💪それ以外は下落多い銀行は強いですが 引き続きノーポジですIHI買いで入ったのとイオン空売りしてとったくらいです❕三連休前なので売買代金少なくなると思うので午後は見るだけ 午後も頑張って行きましょう\(*⌒0⌒)♪
本日の暴騰銘柄(11:00時点) 株価値上がりランキング 1.Defコン 2.ブイキューブ 3.アーキテクツ 4.ピクセラ 5.PバンCOM 株価値下がりランキング 1.稀元素 2.イオン 3.ツルハHD 4.東洋エンジ 5.キオクシア
米が値下がりだと?イオンはついに税抜五千円超えてるぞ。
イオンが6%下落かぁ…。 イオンに恨みはないが、 背後に立憲岡田の存在がちらつき、 どうもネガティブな印象を持つようになった。 店舗としてのイオンは嫌いじゃないし、 買い物にも行くし、なんなら昨年の株式交換までイオンモールの株主だったし。 イオンが6%下落かぁ…。(2度目)
イオン(8267)の下落が止まらないけど、そんなに悪い決算かな?
イオンの下落がやべえ まあ優待目的のガチホ勢だから上がろうが下がろうが知ったこっちゃないんだけど pic.x.com/VFj0xFFGKb
イオン下落っ😨!!!!!? pic.x.com/V0gemKF2GC
イオンが決算で下落していますね。 最近買収が多く、攻めている印象ですが優待狙いの方はもう少し待って落ち着いたら買い場かもしれません。 割高銘柄でもあるので、買い場は慎重に。 インフレですからなんだかんだで長期は有望かと。
下落に継ぐ下落の イオン (8267) 任天堂 (7974) 入るところを見極めて 買うのもあり イオンの2末優待権利までに売る前提で
イオン最高益 4%下落 嫌われとるな!
イオン下落っ😨!!!? pic.x.com/jx2vOkLMEm
2026/1/9(金)SQ 🌿振り返り🐼 日経平均株価 51,117.26円 ←今ここ (-844.72円) 米国の雇用統計前のポジション調整の動きなどもあり日経平均株価は大幅下落しました。🤔😭 レアアースやドローン、イオン関連銘柄が活況な日。 レリゴ~♪❄️ レジゴ~♪🛒 日経平均株価☆日足(1/8) グロース250☆日足 pic.x.com/PIxhKpxmBK
ツルハの状況を把握。 イオンによるツルハのTOB成立、2900円。半分だけね。ツルハは上場維持。 ツルハの株主優待、大幅変更。 ツルハの株価、大幅下落、TOB終わった後だしね。 配当ないし、わっちはスギ薬局に世話になってるんで、買わないな。
エブストご視聴ありがとうございました〜🥹✨ 久しぶりの作本さんでした〜🙆🏻♀️ ◻️#日経平均株価 下落 ◻️#トランプ大統領 国際機関脱退 ◻️#ドローン 国産化 《決算速報》 ファストリ セブン&アイ イオン 松屋 キャンドゥ ツルハ スギ ぜひアーカイブもご覧ください! youtube.com/live/V-XHqILZ-…
KLab:逆三尊で456円まで上昇。 フジクラ:ブルフラッグで23160円まで上昇。 三菱重工:ブルウェッジで4800円まで上昇。 INPEX:ブルフラッグで3370円まで上昇。 イオン:三尊で1650円まで下落。 任天堂:ダブルトップで9400まで下落。 三井金属:ダブルボトムで22300円まで上昇。
メモ KLab(3656):逆三尊で456円まで上昇。 フジクラ(5803):ブルフラッグで23160円まで上昇。 三菱重工(7011):ブルウェッジで4700円まで上昇。 INPEX(1605):ブルフラッグで3370円まで上昇。 イオン(8267):三尊で1650円まで下落。
🔴16:30〜解説 youtube.com/live/V-XHqILZ-… 📺きょうの注目トピック!📺 ◻️#日経平均株価 下落 ◻️#トランプ大統領 国際機関脱退 ◻️#ドローン国産化 《決算速報》 ファストリ セブン&アイ イオン 松屋 キャンドゥ ツルハ スギ 三協立山 #株式投資 #最新情報 #注目ニュース pic.x.com/qQVDtxZ58A
今日決算発表予定のイオンはヘッドアンドショルダー的に肩を作って下落ですか?🤔 イオンの株が欲しいので購入タイミングを模索中🧐 pic.x.com/X80Fx40P0g
【1/8(木)朝の市場まとめ🗞️】 🇺🇸米国は雇用指標弱くダウ下落(-466)。 🇨🇳中国が半導体ガス+レアアースで対日圧力を強化。 🇯🇵国内では妊婦健診0円化、イオン純利益2.6倍など内需は底堅い。 ⚠️米軍の原油タンカー拿捕や浜岡原発審査白紙など波乱材料も。