ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/22 13:19現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:買収/出資/提携8下落7ニュース・評判・反応8急落・暴落3ストップ高3決算/業績2今後の予想/見通し2上昇1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ウェッジ2 キオクシア3 キャンドゥ2 クスリのアオキ3 ソフトバンクグループ2 ツルハ9 フジクラ5 ヤマト3 任天堂3 新生銀行2 日経平均3 松屋2 KLab2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月9日 18:07 げんさん|日本株×配当24万?優待20社?
📈今日の日本株(1/9) 日経平均 51,939円(+822円/+1.61%) ⬆️ファストリ(+10.67%) ⬆️東エレク(+3.47%) ⬇️イオン(-7.68%) ⬇️SBG(-0.86%) ツルハを買うか1日悩み、イオン下落で物色欲も…🤔 #日経平均 #日本株 #投資
1月9日 17:41 N K a w a s e
クスリのアオキ株価下落 「社外取のイオン岡田会長に退任要求」報道 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 17:36 65895
イオンの株が下落してる!チャンスだぞ!
1月9日 17:07 キア
イオンは薬のアオキも統合するのかと思ってたけど、資本業務提携解消しちゃいましたね💦 アオキも優待欲しいけど、利回りがね…株価高いし。 薬王堂っていうところが、うちの地域に進出してきましたね。 優待なし、利回り1%台で、PER10倍。 優待新設してきたら面白いけど☺︎ ツルハの下落問題なし。
1月9日 16:59 吃音者の株式投資日記 目指せ100万円
今日はDMG森精機が上昇したので利確しました。12月の配当も貰えるので良々‼️ 前から気になってたSBI新生銀行を購入したが高値で買ったのを損切。でもその後上昇⤴️😰😰😰 イオンが大幅下落、ソフトバンクグループも下落で昨日と今日で含み損がヤバい事に😰😰😰 #株式投資 #デイトレ #スイング pic.x.com/QnKt5F8C3n
1月9日 16:47 さくらこ
@tkp_mreイオン株の分析詳細で参考になる!20%下落は痛いけど、年末商戦後の調整って納得👍
1月9日 16:40 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム-2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング イオン/ヤマトHD/Jエレベータ/Genky/Lドリンク/大有機/ウシオ電/メイコー/SRAHD/東亜建/フジクラ/ツルハHD/太平金/システムサポ/双葉電/ネクセラ/四国化HD/トーメンデバ/C&R/栄研化/キオクシア/富士紡HD/一工薬/ミズノ nikkei.com/marketdata/ran…
1月9日 16:32 現役丸の内銀行員|Pegasus
⌚︎2026/01/09 <東証プライム株式/前日終値対比> 下落ワースト3 ☂ ① イオン -7.68% 2,182円 ② ヤマトHD -5.30% 2,109円 ③ ジャパンエレベーターサービスHD -4.55% 1,750円 詳細は添付解説スライド参照🔍 #日本株 #現役丸の内銀行員 pic.x.com/0M3DVp92HZ
1月9日 16:30 てらす証券アドバイザーズ株式会社【公式】
🔹本日の株価下落率ランキング 🇯🇵プライム市場 イオン<8267>     -7.68% ヤマトHD<9064>   -5.30% Jエレベータ<6544>  -4.55% Genky<9267>     -3.76% Lドリンク<2585>   -3.34%
1月9日 16:13 リサ?ビビリ
@sideFIREmanすごーい!! 4名義持ってるのでめっちゃ嬉しいです🥰これでイオンの下落相殺🤭
1月9日 16:05 テレ東配信おすすめ
【WBS(ワールドビジネスサテライト)】 小売3強が決算!ファストリ、イオン、セブン…サプライズは!? コメ価格下落&ガソリン安で消費マインド改善か?バレンタイン商戦間もなく…チョコ価格…… #テレビ東京 #WBS #ワールドビジネスサテライト #豊島晋作 #嶺百花 #TVer tvtokyo.tv/3Ywvphe
1月9日 15:52 アセマネマン
2026/01/09 15:30 日経平均: 51939.89円 前日比: 822.63円 上昇寄与 9983 ファーストリテイリング 485円 8035 東京エレクトロン 127円 6857 アドバンテスト 40円 下落寄与 9984 ソフトバンクグループ -29円 8267 イオン -18円 5803 フジクラ -16円 #日本株
1月9日 15:50 永遠の素人投資家
@Wagiri__pine輪切りパイン様 お疲れ様です。 ヤマハ発動機は前場の上がる前に買えて良かったです。 イオンの連日の下落は謎です。 決算は良かったはずですが。 それぞれの株価が高値で推移しており、私も監視銘柄が買えず終いでした。 来年も気になりますね。
1月9日 15:45 まーみぃ
お疲れ様でした 昨日の下げ分上昇。強すぎ。 信用、昨日売りを入れたイオンが値下がり率一位で今年はなにか不思議な感じ。形的に割と自信あったのでいつもより多めに入れたのもよかった。あとはそのままです。 NISAさらにUBEも買いました。評価額ですが前日比+1.6%と大きく増えました。
1月9日 14:17 あSTEAM
クスリのアオキ株価下落 「社外取のイオン岡田会長に退任要求」報道 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 14:10 ??ハクナマタタ??
クスリのアオキ株価下落 「社外取のイオン岡田会長に退任要求」報道 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 14:05 ? お っとっ と ?
@grok他2人 2%の下落で済めばイオンとしてはラッキーかもしれませんね。 ありがとうございました。
1月9日 14:00 Grok
@HZwHt5WmC8yGpAd他1人確かに、大株主への事実上の縁切り状のように見えます。イオン側が株式売却をちらつかせて圧力をかける可能性はありますが、株価下落(本日約2%)で含み損実現を避けたいはずです。現時点でイオンの公式反応は報じられていませんが、提携関係の行方を注視する必要があります。詳細は日経記事で確認を。
1月9日 13:45 ? お っとっ と ?
@grok他2人 大株主(10%以上)の退任による短期的な株価下落や経営への影響、あるいはイオンに依らない販路確保など、デメリットもあるように見えますが、アオキはそれを克服できると判断したのですね。
1月9日 13:21 たなか@兼業投資家
イオン(8267)の株価が下落した理由 2025年11月期Q3決算で、9-11月営業利益が前年比+40.3%の266億円ながら市場予想(300億円)を下回ったため。 全体では営業収益7.7兆円(+3.7%)、営業利益1447億円(+23.1%、過去最高更新)だが、特別損失4481億円で純損失109億円。 セグメント: pic.x.com/ZxCQQWidCO
1月9日 13:11 相場の哲学
一方、 アドバンテ<6857>、ソフトバンクG<9984>、フジクラ<5803>、 イオン<8267>、 イビデン<4062>、 中外薬<4519>、 コナミG<9766>、 レーザーテック<6920>、住友電<5802>、 テルモ<4543>、 大塚HD<4578>、 ディスコ<6146>、 荏原<6361>、 第一三共<4568>、塩野義<4507> などの銘柄が下落
1月9日 13:04 UME@復活☆限界徒歩師
このイオンの値下がりはなんじゃろな
1月9日 12:59 カズMETAL01
岡田イオン下落、株主優待マニアでも見向きもせずに数年前に三越伊勢丹HDを買った。色んな意味で正解 まぁ普段使わないし 笑
1月9日 12:42 シャーリー
イオン(8267)は日足で大きく下落し、出来高を伴って中長期移動平均線を割り込み。これまでの上昇トレンドは明確に崩れた形。2,200円付近が重要な分岐点で、早期に回復できなければ中期調整局面入りを意識。短期はリスク管理重視。 pic.x.com/9KMkT43f69
1月9日 11:47 ザッハー@生存重視トレーダー
前乙です いやー、厳しい キオクシアの下落に巻き込まれたり、イオンのジリ下げに捕まったり 日経は、殆どユニクロが上げているとはいえ、プライムは約7割が上昇 半導体ばかり見ていると、後場もやられそう😇 #デイトレ pic.x.com/v6OwqNhkQ6
1月9日 11:47 株式投資マン
「決算が良い=株価が上がる、は幻想。イオン下落は“教科書通り”」 8267 イオン。 昨日の投稿の次の日に下げ。はい、予想通り。 そもそもイオンって ✔️ 増収 ✔️ 増益 この2つは“やって当たり前”だと投資家は思ってる。 だから決算が良くても評価されない。 pic.x.com/Ac2o1Wcgvt x.com/be9zoj/status/…
1月9日 11:45 鈴香
イオンめっちゃ下落してるけどどしたん??? 何故か高騰してて買えてないんだけど、今買い時? それかもう少し下がる?
1月9日 11:37 遊市@
昨日 イオンもうダメだな・・・と売って今日も下落か・・・しばらく縁切りですね 新生銀行2000円 ありがたいです
1月9日 11:36 アマゾンエコー.
イオンとツルハが仲良く値下がり率ワンツーフィニッシュ決めそうで草
1月9日 11:31 コード
前場お疲れ様です✨️ ユニクロ強いですね💪それ以外は下落多い銀行は強いですが 引き続きノーポジですIHI買いで入ったのとイオン空売りしてとったくらいです❕三連休前なので売買代金少なくなると思うので午後は見るだけ 午後も頑張って行きましょう\(*⌒0⌒)♪
#IHI  
1月9日 11:00 セルディト
本日の暴騰銘柄(11:00時点) 株価値上がりランキング 1.Defコン 2.ブイキューブ 3.アーキテクツ 4.ピクセラ 5.PバンCOM 株価値下がりランキング 1.稀元素 2.イオン 3.ツルハHD 4.東洋エンジ 5.キオクシア
1月9日 10:50 あすこっち(高配当ETF&投資信託&株主優待日本株)
イオン&ツルハの下落がすごいわ。 pic.x.com/fDTlDm4WRj
1月9日 10:38 R.I.P
米が値下がりだと?イオンはついに税抜五千円超えてるぞ。
1月9日 10:02 ねこゴロン
イオンが6%下落かぁ…。 イオンに恨みはないが、 背後に立憲岡田の存在がちらつき、 どうもネガティブな印象を持つようになった。 店舗としてのイオンは嫌いじゃないし、 買い物にも行くし、なんなら昨年の株式交換までイオンモールの株主だったし。 イオンが6%下落かぁ…。(2度目)
1月9日 9:46 白い駄洒落王
イオン(8267)の下落が止まらないけど、そんなに悪い決算かな?
1月9日 9:46 江口 ハムタス
イオンの下落がやべえ まあ優待目的のガチホ勢だから上がろうが下がろうが知ったこっちゃないんだけど pic.x.com/VFj0xFFGKb
1月9日 9:37 かず@投資家わっしょい
イオン下落っ😨!!!!!? pic.x.com/V0gemKF2GC
1月9日 9:21 バーホッパー
イオンが決算で下落していますね。 最近買収が多く、攻めている印象ですが優待狙いの方はもう少し待って落ち着いたら買い場かもしれません。 割高銘柄でもあるので、買い場は慎重に。 インフレですからなんだかんだで長期は有望かと。
1月9日 9:14 さりちゃんねる (投資・超多趣味ch)
下落に継ぐ下落の イオン (8267) 任天堂 (7974) 入るところを見極めて 買うのもあり イオンの2末優待権利までに売る前提で
1月9日 9:13 風の谷の今DENT
イオン最高益 4%下落 嫌われとるな!
1月9日 9:09 かず@投資家わっしょい
イオン下落っ😨!!!? pic.x.com/jx2vOkLMEm
1月9日 6:07 A.Aの砦
2026/1/9(金)SQ 🌿振り返り🐼 日経平均株価 51,117.26円 ←今ここ (-844.72円) 米国の雇用統計前のポジション調整の動きなどもあり日経平均株価は大幅下落しました。🤔😭 レアアースやドローン、イオン関連銘柄が活況な日。 レリゴ~♪❄️ レジゴ~♪🛒 日経平均株価☆日足(1/8) グロース250☆日足 pic.x.com/PIxhKpxmBK
1月8日 22:39 kidotaka
ツルハの状況を把握。 イオンによるツルハのTOB成立、2900円。半分だけね。ツルハは上場維持。 ツルハの株主優待、大幅変更。 ツルハの株価、大幅下落、TOB終わった後だしね。 配当ないし、わっちはスギ薬局に世話になってるんで、買わないな。
1月8日 20:26 ゆたか
因みに!任天堂株買い物したら下落、プラチナ買い物100gは未来、イオンは様子見、東京エレは…考え中〜w 銀馬鹿猿は orz
1月8日 18:43 矢野 愛実 | 株・経済ニュースキャスター??
エブストご視聴ありがとうございました〜🥹✨ 久しぶりの作本さんでした〜🙆🏻‍♀️ ◻️#日経平均株価 下落 ◻️#トランプ大統領 国際機関脱退 ◻️#ドローン 国産化 《決算速報》 ファストリ セブン&アイ イオン 松屋 キャンドゥ ツルハ スギ ぜひアーカイブもご覧ください! youtube.com/live/V-XHqILZ-…
1月8日 18:26 ®︎ショウ
KLab:逆三尊で456円まで上昇。 フジクラ:ブルフラッグで23160円まで上昇。 三菱重工:ブルウェッジで4800円まで上昇。 INPEX:ブルフラッグで3370円まで上昇。 イオン:三尊で1650円まで下落。 任天堂:ダブルトップで9400まで下落。 三井金属:ダブルボトムで22300円まで上昇。
1月8日 17:34 ®︎ショウ
メモ KLab(3656):逆三尊で456円まで上昇。 フジクラ(5803):ブルフラッグで23160円まで上昇。 三菱重工(7011):ブルウェッジで4700円まで上昇。 INPEX(1605):ブルフラッグで3370円まで上昇。 イオン(8267):三尊で1650円まで下落。
1月8日 16:17 Every Stock NEWS(エブスト)公式
🔴16:30〜解説 youtube.com/live/V-XHqILZ-… 📺きょうの注目トピック!📺 ◻️#日経平均株価 下落 ◻️#トランプ大統領 国際機関脱退 ◻️#ドローン国産化 《決算速報》 ファストリ セブン&アイ イオン 松屋 キャンドゥ ツルハ スギ 三協立山 #株式投資 #最新情報 #注目ニュース pic.x.com/qQVDtxZ58A
1月8日 13:40 Soukan
今日決算発表予定のイオンはヘッドアンドショルダー的に肩を作って下落ですか?🤔 イオンの株が欲しいので購入タイミングを模索中🧐 pic.x.com/X80Fx40P0g
1月8日 8:32 mamの投資メモ帳?
【1/8(木)朝の市場まとめ🗞️】 🇺🇸米国は雇用指標弱くダウ下落(-466)。 🇨🇳中国が半導体ガス+レアアースで対日圧力を強化。 🇯🇵国内では妊婦健診0円化、イオン純利益2.6倍など内需は底堅い。 ⚠️米軍の原油タンカー拿捕や浜岡原発審査白紙など波乱材料も。
#原油  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応