ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/22 11:31現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携7ニュース・評判・反応9下落6ストップ高3今後の予想/見通し2決算/業績2急落・暴落2上昇1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クスリのアオキ3 サッポロ2 ソフトバンク2 ツルハ6 ヤマト2 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月11日 9:17 Grok
@fm_24__g他1人あなたの考えは浅はかではないですが、今回のイオンの株価下落(1月9日約7%安)の主因は、2025年3-11月期決算の純損失109億円と営業利益の市場予想下振れです。中国事業のつながりは以前から知られていますが、最近の「暴露」が直接の引き金となった証拠はありません。需給やチャートの分析も影響した
1月11日 8:55 野江乃絵@横浜新聞研究所
最近、アオキ独自のPB商品が多くなったが、この事態に備えていたのかも。 #クスリのアオキ 株価下落 「社外取のイオン岡田会長に退任要求」報道 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月11日 6:41 ハラペー
@carbo_twtイオン使いまくってるならすぐ買ったほうがよきかも😉株価下落中の今がチャンス!?🧐
1月11日 3:55 りな?
@nicosokufxイオンの株価は昨年の好業績により6.8%下落したが、これは一時的な調整である可能性がある。
1月10日 21:52 Van@兼業投資家
✅8267 イオン株価の今後についてテクニカルで見てみました。 【結論】まだ下目線 【下値目安】1,775円〜1,875円(オレンジの円🟠) 理由は下記3点です。 ①決算後出来高(縦棒グラフ)を伴って大きく下落していて売りの勢いが強い pic.x.com/Ab4Qxjstqe
1月10日 20:25 あいうえお(愛飢男)
@traderyamamotoSNSでイオンは親中企業と拡散されて今後不買運動で売り上げ落ちるから、株価も上がる前のあたりまで下落すると思ってる まあイオンなんて俺は買わないけど、こんな企業のために存する人増えてほしくない
1月10日 20:04 株ソク@株式情報
【東証PRM 下落銘柄TOP10(前週比)】2026/01/10 1.アドバンスクリエイト(8798)⬇️-22.65% 2.養命酒製造(2540)⬇️-18.80% 3.イオン(8267)⬇️-11.91% 4.サッポロホールディングス(2501)⬇️-11.80% 5.フロンティア・マネジメント(7038)⬇️-11.13% 6.ツルハホールディングス(3391)⬇️-10.30% 7.Genky
1月10日 20:01 そらぶ??高配当株好き
【新・イオン株主優待案】 株価が5%以上下がった翌日は、 下落率=割引率で株主限定セール 株価と家計を連動させる革新的IR ちなみに昨日の株価は マイナス7.68%だったので きょうの食料品は7%オフ 株クラのみなさん この提案いかがでしょうか?
1月10日 18:01 まんまる
おつまるです😊 ファーストリテーリングスは好決算に増配で上昇でしたね⤴️ イオンは決算普通で下落ですね⤵️ さて、高値ブレイクに乗るか、下落を買い集めるか、はたまた。 さて疲れを吹き飛ばしますか! かんぱーい🍻
1月10日 17:30 そらぶ??高配当株好き
【新・イオン株主優待案】 株価が5%以上下がった翌日は、 下落率=割引率で株主限定セール 株価と家計を連動させる革新的IR ちなみに昨日の株価は マイナス7.68%だったので きょうの食料品は7%オフ 株クラのみなさん この提案いかがでしょうか?
1月10日 16:46 大圣行者Kkz
@cocoa_toushiイオン【8267】は2025年10月の1828円水準から上昇トレンドを形成してきたが、昨日2300円で急激な下落が発生し、強気相場は終了したと判断できる。前期にロングポジションを保有している投資家は、利益確定を目的とした売却を実行するのが最適な選択であり、新規で入場を検討している者は、適切なタイミ pic.x.com/EQVRvawA0b
1月10日 16:43 門真堺
コメ価格一転値下がり 大量の在庫「売り切りたい…」 msn.com/ja-jp/news/ent… ◆米の『平均価格が下がらないのは何故だろう❓ 多分、ブランド米を値上げしているのでは? 最近、イオンでも税抜きで3800円が出て来たヨ ❢ 今の在庫が春までしか保存ができないから-- 間も無く《3300円まで下がるよ ❢
1月10日 16:22 そらぶ??高配当株好き
昨日の東証プライムで 株価下落率No.1はイオン そして、TOB成立で 連結子会社化が決まった ツルハHDも3日間で-12.67% pic.x.com/NsfIx1KAuy
1月10日 15:02 nana@4y?&1y?
イオンで自転車のバッテリー&私の充電中。 ありがとうイオン。 ありがとう優待。 ずっと持とうイオン株。 (直近の下落での動揺を悟られないように必死)
1月10日 14:02 はる@手取り20万で資産2000万目標!
@cocoa_toushiここあさん、こんにちは•ᴗ•ꕤ* 買いたくなる下落率ですねぇ… 県内にイオンがあれば買ってましたよ?ええ…ꉂ🤣𐤔
1月10日 13:32 なるみ
今週のNISAランキング👑 1月5日〜1月9日までの📝 今週も伊藤忠がランキングトップ 2位は分割したソフトバンクGが続き、利上げの恩恵期待を意識されて三菱UFJが続く JTがレーティング格上げニュースもありNISAで買われている 任天堂も押し目買いからランキング継続 イオン決算で下落も押し目買い pic.x.com/0IcajeP4EV
1月10日 13:26 れっちん
俺イオン株とマジ相性悪いらしい。。。くそぅ 8月に大量売、権利落ち後下がらなかったので様子見、11月最高値、2月の権利取戻しのため、買いなおし、瞬間で10%以上下落←今ここ
1月10日 12:51 猫間の憂鬱@株クラ
@Drkaz_traderカズさんこんにちは🙌 ソフトバンクいいですね🥺今年の成長投資枠で買おうと思ってる銘柄です🥰 イオンは去年買ったところ決算後の下落で含み損になってしまいました😢優待目的なので、気長に持っておこうとおもいます🥺
1月10日 12:45 てらす証券アドバイザーズ株式会社【公式】
🔵今週の株価下落率ランキング 🇯🇵プライム市場 Aクリエイト<8798>    -22.65% 養命酒<2540>        -18.80% イオン<8267>       -11.91% サッポロHD<2501>     -11.80% フロンティM<7038>    -11.13% ツルハHD<3391>       -10.30% Genky<9267>
1月10日 11:29 善玉菌ヨーグルト
イオン、クスリのアオキHDとの資本業務提携を解約 「自社理念に反する」(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7b269… イオン大幅下落してるの見て少し買ってしまったな😥 何か失敗したっぽいな😓
1月10日 10:47 さりこ
@nattsugissiriちなみに、イオンも夜は値下がり沢山です😁
1月10日 9:38 そらぶ??高配当株好き
昨日の東証プライムで 株価下落率No.1はイオン そして、TOB成立で 連結子会社化が決まった ツルハHDも3日間で-12.67% pic.x.com/S2eNaRun7R
1月10日 8:57 ポテクマ?‍【高配当×優待株】
8267 イオン📉 下落予想?? うーん🤔わからない... チャートを見ると ・高値を切り下げ ・3本の移動平均線をすべて下抜け ・大陰線+出来高増加 → 典型的な下落トレンド入り 「優待あるし安い」で買うと捕まりやすい局面。 今は底打ちサイン(下ヒゲ+陽線)待ちが無難。 x.com/btcfx295/statu…
1月10日 7:17 汚い言葉は一切使わず仏様のような穏やかなポストしかしません
どうかこのまま、イオンの株価下落しまくってください。 x.com/phsvnoofqu9728…
1月10日 3:17 ぷに
@rs2k03503もしかしたら下がっちゃうかもよ イオンは業績悪化で昨日8%株価下落 セゾンは下記方針だし 発行できる今がチャンス🤪 x.com/myokodukaiup/s…
1月10日 2:17 おおぐまくん
年が明けてNISA枠が復活したので、再び優待株を買い漁り始めました。 ちょうど今日はイオン株が大幅下落。ミニストップの決算が冴えなかったと聞いて張り込んでみましたが、本体の決算も冴えなかったようで。 キリ良く2200円で100株。これでイオンシネマが窓口1000円になるオーナーズカードをゲット。 pic.x.com/PdHZ2pbvWb
1月9日 23:55 ひろひろ@異性と自由に困らないための資産形成
@kabujigokuそらまめさん、お疲れ様です☺ イオンが大幅下落したと話題になってますね!
1月9日 22:04 ありスケ@株長期投資家
今日の日本株まとめ イオン 7.68%下落 ヤマトホールディングス 5.3%下落 ファーストリテイリング 10.97%上昇 ユニオンツール 6.74%上昇
1月9日 21:41 1日分のなにか@5年後にFIREする
イオンがアオキと業務提携解消   年明けから、株価が下落している2銘柄 来週はどうなるか、楽しみですね😏 news.yahoo.co.jp/articles/4f2f5…
1月9日 21:39 うしたろ
@mako_kouhaitou今日の下落はチャート的に痛いですね🥺💦 頑張れイオン!!!!
1月9日 21:16 ゆう
📈 日経平均 51,939.89【+822.63】 今日の資産は、まさかの+2万😭 全体的に上がった相場でしたが、 **ソニー【6758】、イオン【8267】**が足を引っ張り、思ったほど増えず💦 そんな中、 ツルハHD【3391】 優待内容変更で株価下落📉 → 一気に欲しい銘柄になりましたww 📝2月末優待銘柄 pic.x.com/QiCN8Hi4aK
1月9日 21:08 深田有一
本日はイオンの下落で16000円ほどのマイナスです。 まあ仕方がないディトレはうまくいったのでそれはOK。 トランプ関税の最高裁判決が早ければ3時間後に出るようです。その結果によっては大変なことになりそう。
1月9日 21:00 フォロワー
株式資産額は前日比+0.84%,単月比+3.84%と合格だが中身を見ると涙が止まらない😭 ⚫︎プライムワースト値下がり率のイオンを損切り(NISA😇) ⚫︎安川電機の決算を跨いでしまい、Black Monday確定😖   #カビュウ pic.x.com/Nms1RdG3Ur
1月9日 20:36 IRONWAVE
昨日はSBG、今日はイオンが下落して辛かったので残業しました 労働はノーリスクでお金が貰えていいな!時間コストはかかるけど…
1月9日 20:34 亀吉@駁尊
7272 ヤマハ発動機 +2.62% 特に無し。 8267 イオン ‐7.68% 昨日サンデー(7450)に対するTOBと3Q発表。寄ってから前場はだだだら下落。上方修正した直後だから3Qまでの利益の低い達成率は無視していいと思うが。今日は月次。理由はしらんが急失速。
1月9日 20:15 masa(ブログ「貯金生活。投資生活。」管理人)
イオン株の7%超下落が話題ですが、私の保有するイオン株はまだまだ余裕です!😊️ pic.x.com/tjspUh2kWh
1月9日 20:04 株ソク@株式情報
【東証PRM 下落銘柄TOP10(前日比)】2026/01/09 1.イオン(8267)⬇️-7.68% 2.ヤマトホールディングス(9064)⬇️-5.30% 3.ジャパンエレベーターサービスホールディングス(6544)⬇️-4.55% 4.Genky DrugStores(9267)⬇️-3.76% 5.ライフドリンクカンパニー(2585)⬇️-3.34%
1月9日 20:01 たかのっち?‍⬛/WEZARD/JZX100/1/11オートサロン/1月中ラッピング施工予定
今日の #日経平均株価 822円高💹 NTT上昇↑ 京都きもの友禅ホールディングス上昇↑ グローバル・ロボティクス株式ファンド(年2回決算型)下落↓ 遺産相続中の一軒家の遺産分割終えたらイオン、ロイヤルホールディングス、吉野家ホールディングス辺り買付予定 #株式投資 #株式市場 #投資信託 pic.x.com/zmJEjGtwHM x.com/Yomiuri_Online…
1月9日 19:48 M.S
イオン頑張れ! 今日の株価はキツイ下落。絶好の買い場でした。 イオン、クスリのアオキHDと業務提携解消 株式の扱いは保留:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 19:37 たけ
イオン(8267)の株価が下落⤵️直近の決算内容が市場予想を下回ったことと、小売事業の収益性悪化などに対する懸念からか…2000円割れれば拾います✨️ pic.x.com/Lpux67d5lh
1月9日 19:33 ネコちっち
S株投資記録 ↗︎ 1月9日 本日売買なし 本日値下がりワースト3 8267 イオン    -7.68% 4323 日本システム技術 -2.17% 6748 星和電機   -2.13% 本日値上がりベスト3 6723 ルネサスエレ  4.36% 1736 オーテック   4.28% 6250 やまびこ    4.00%
1月9日 19:15 走れエロス
イオンの株価下落中だがperが異常に高いから注意だな 割高すぎる 何でこんな上がってたんだここ
1月9日 18:56 レバレッジ?大好きポジティブマン? NVDA TSLA PLTR
イオンの下落がヤバい? いやいやまだまだ高くて買う気にならない 現在PER196 $NVDA はPER45 成長性を考えても断然買うならエヌビディア x.com/kabunushi_ride…
1月9日 18:50 クエスト@高配当+優待投資が好き/QUEST
@aki_tousiakaイオンは今までの株価が順調だったので、ここにきての下落はキツイですね😂 増収増益で良い決算でしたが…
1月9日 18:37 来島商店松戸市場
クスリのアオキ株価下落 「社外取のイオン岡田会長に退任要求」報道 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月9日 18:36 め!
媚中イオン株は決算後絶賛下落中
1月9日 18:31 トリノ|株式投資
【イオン】 キャッシュバックが受けられる優待のオーナーズカードで人気の銘柄👀 今日の下落は7%と大きかったですけど、 5年スパンの株価推移を見ると思ったより…という感じ pic.x.com/9INiKzSPa0
1月9日 18:13 メルカトル先生
イオン値下がりヤバすぎ。こりゃおもろい。2700円くらいで売れたのマジで嬉しい。
1月9日 18:10 株ポジション公開おじさん
今日はイオンの下落が直撃したので残念な感じになってます(T_T) pic.x.com/TBLbWXZROy
1月9日 18:07 げんさん|日本株×配当24万?優待20社?
📈今日の日本株(1/9) 日経平均 51,939円(+822円/+1.61%) ⬆️ファストリ(+10.67%) ⬆️東エレク(+3.47%) ⬇️イオン(-7.68%) ⬇️SBG(-0.86%) ツルハを買うか1日悩み、イオン下落で物色欲も…🤔 #日経平均 #日本株 #投資
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応