ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/22 15:03現在

60分以内の情報 :今後の予想/見通し1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携10下落7急落・暴落3ストップ高3ニュース・評判・反応5今後の予想/見通し3上昇1決算/業績1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コナミ2 サンリオ3 スズキ2 トヨタ2 フジクラ2 任天堂4 日経平均3 東ソー2 東京海上2 良品計画2 ENEOS2 TDK2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月7日 22:45 ロックハート城に移った江戸市民
日経さん556円安の51,961円 堅調に上昇していた日本株ですが本日は下落 中国の対日輸出規制に関する報道は重荷 日中関係悪化の長期化が懸念されるかたち 直近で上げすぎという見方もありますね… 明日はイオンが決算発表 イオンがないと困る地域に住む、イオン経済圏民ですので注目しています🐱 pic.x.com/2aWTgS25u6
1月7日 20:53 ハレバレちゃん☀️3男子ワーママ投資家
2026/01/07の株(家族資産) INPEXとイオンが大きく下落、ヤマ発と東ソーがプラスも全体的にはマイナス。 イオンは引け後に上方修正出たみたいね
1月7日 19:25 吃音者の株式投資日記 目指せ100万円
今日は仕事だからノートレのつもりが、スイング銘柄でSBGを買いました。 良かったのか、悪かったのか😅 スイング銘柄はルールギリギリの所。 仕事中のデイトレは論外です🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️ イオンがすごく下落して含み損が大きくなってしまった。 #株式投資 #デイトレ #スイング pic.x.com/I11bciXpZE
1月7日 18:15 @資産形成
本日下落したのでS株買い付け ・トヨタ ・ホンダ ・アサヒ ・東京海上 トヨタはだいぶ上がってしまったが、株主優待目的で少々強引でも単元化を狙う イオンは昨日利確して正解だったかな?
1月7日 17:25 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+71.30%。 NISA+59.63%。 保有株達はほぼ下落。 INPEX、ENEOS、イオン、三井住友FG、東京海上等に被弾。 東ソー、日本特殊陶業、ヤマハ発動機等が良く上げてくれました。 一昨日、昨日のプラス分が吹き飛びました。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/RCHtwssvJ9
1月7日 17:15 プリメーラ
お疲れ様でした 今日の日経平均株価 51961.98円 前日比-556.10円(-1.06%) 日経平均は1%を超える下落 マイPF イオン↘️ 1655↗️でした #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/OJyBqV8OJe
1月7日 16:23 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム-3.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 東電HD/サッポロHD/クラボウ/INPEX/ブイキューブ/Aクリエイト/丸全運/任天堂/アドテスト/薬王堂HD/良品計画/ツルハHD/新光商/ミガロHD/いちよし/アイネス/古河電/コナミG/イオン/カプコン/ENEOS/スクエニHD/山洋電 nikkei.com/marketdata/ran…
1月7日 16:03 ぐうたら投資家日記 ~起死回生!~
お疲れ様でした 前日比+0.46% 現物の上昇9、下落8 いちよし-3.96%、イオン-3.69%、サイバダイン+3.48%、キッツ+3.08% デイトレは5回(大和ハウス2回・村田製作所2回・いちよし)で53,464円の利益 中国が徐々に制裁を強化してきている 即効性はないが漢方薬のようにじわーっと効いてくるだろう
1月7日 13:04 相場の哲学
一方、 アドバンテス<6857>、 ファーストリテ<9983>、 ダイキン<6367>、 コナミG<9766>、 ソニーG<6758>、 ソフトバンクG<9984>、TDK<6762>、 任天堂<7974>、KDDI<9433>、 トヨタ<7203>、 イオン<8267>、 バンナムHD<7832>、 良品計画<7453>、 スズキ<7269>、 伊藤忠<8001> などが下落
1月7日 9:06 しゅー_高配当株分析ブログ
1/7 #日経平均 373円安反落スタート👀 値上がり アルコニックス ダイヘン 大同特殊鋼 三井海洋開発 値下がり アドバンテスト シマノ イオン 東電 安値更新 ジンズ テルモ 高値更新 銀行しっかり☺️ 寒いですが今日も一日頑張りましょう😄 pic.x.com/9XkqYcl6h0
1月6日 15:35 三島
田舎イオンの特権で値下がり粘りたいけど、すぐ無くなりそうではある。
1月6日 12:48 相場の哲学
一方、 中外薬<4519>、 イビデン<4062>、 大塚HD<4578>、 住友電<5802>、フジクラ<5803>、 アステラス製薬<4503>、第一三共<4568>、 日東電<6988>、TDK<6762>、 任天堂<7974>、 セブン&アイ・ホールディングス<3382>、 イオン<8267>、 太陽誘電<6976>、 ニトリHD<9843>、 塩野義<4507> が下落
1月6日 8:34 ロック⚔️
@yuki75868813751インカムを生んで、下落耐性もあって、担保にもできる、、、世界のベストがベストだと思いますよ😎 相場次第では、JTとか日本株の安定増配銘柄やイオンみたいな優待銘柄も足したりはアリだとは思ってるんですけど☺️
#JT  
1月6日 1:59 英彦 山lll / HiDEHiK0 Yamagawa
@Sankei_newsイオンみたく株価下落でマイナ住工とか言われなきゃいいんですけどね。
1月6日 1:46 デコポン猫?
@yutao6969(´•ω•`)イオンキューめちゃくちゃ上がってる!羨ましーい (´•ω•`)MSTU下がってるんですけど… (´•ω•`)全ツにはしなかったからガチホする! (´•ω•`)残った資金はどこかで下落相場になった時に使う〜
1月6日 0:15 なくり?
そういやイオンでYAIBAのカードガム、100円に値下がりしてしまってて、 「ふっ、私以外買うやついるわけないやん…値下がりを待ってたんや…(この3ヶ月私以外買った形跡ないなってずっと確認してた)」 っていつも見守ってたのに、今日行ったら3パッ分ク買われてたらしく減ってて「!?!?」ってなった
1月5日 22:49 かずまま
ちなみに個別株は ✅イオン →まいばすけっと5%還元目的 ✅オリックス →かつての優待目的 ✅jr東日本  ✅jr東海 →コロナ禍下落で購入 ✅レストランクリエイツ →優待目的 くらいしかない どれも長期保有で配当もらえるから 放置
1月4日 17:19 ももーゴ
中国リチウムイオン電池市場、2026年に需要急減か 補助金終了と輸出鈍化で価格下落懸念と供給過多リスク share.google/H4SLj4aEG3bKy0… そこをダイハツとスズキが買って恩を売る訳ですな
1月4日 12:57 わくわく日常
大きな下落を避けられたのは @hambr12h のおかげです。 /おこめ券 /HFT /ヘッジファンド /森永製菓 /企業型DC /イオン /大林組 /成長投資枠 /日経 225 先物
1月3日 11:47 ちーず?
イオン行ったらブラックフライデーの時に3000円で売ってたメンソレータム缶のやつが1500円に値下がりしてた🙌 しれっと金額変えて売ってたから誰も買ってなかった🫣 私は半額に気づいたから買ってきた✊
1月2日 12:46 未虎(珍獣の白雪♪)@不安定うざくてごめんなさい?
お散歩しながら、昨日回れなかった神社参拝 ついでに値下がり栗きんとんないか、イオン見たが 昨日まだ定価だった栗きんとんがいない😱
2025年12月31日 20:19 支援金・給付金・補助金|【公式】税理士なび®︎(ゼーリシナビ)
最新ニュース! #支援金 #給付金 #補助金 中国リチウムイオン電池市場、2026年に需要急減か 補助金終了と輸出鈍化で価格下落懸念と供給過多リスク – SpeedMe.ru zeirishinavi.com/news/%e4%b8%ad…
2025年12月31日 15:34 ごりごりんご
イオンで値下がりしてたからつい pic.x.com/Y9bVOt0tb9
2025年12月31日 11:54 カモノハシ
今月の持ち株 〇3512 日本フエルト +40.6 ○7384 プロクレアHD +24.2 ○6623 愛知電 +22.4 〇7182 ゆうちょ銀行 +17.7 〇8032 紙パル商 +16.2 〇7485 岡谷鋼機 +15.5 ✕8267 イオン -12.4 月間二桁下落はイオンだけ。
2025年12月31日 10:14 まゆうむ
@jiro_0026イオン株、株価下落中だからまだ保有してますが、買い物も拒否中でメリット無しで売却予定
2025年12月31日 5:20 カブリバ
【月次成績】 12月度 + 2.47% 年初来 +41.55% 【月間MVP 】 イオンFS FIREデビューの歳、相場にも恵まれ無事に 年の瀬を迎えることができた。 4月の下落相場が訪れた時の対処がその後のパフォーマンスにつながった💹 #年初来パフォ #robofolio pic.x.com/iBc2z7PhE8
2025年12月30日 13:48 いざ@サイド FIRE攻略中
SPYD,HDV,VYMを全て売却 手元に1250万円の現金が入ったので、 S&P500へ1250万円一括購入しました これで僕のポートフォリオは、 イオン以外はオルカンかS&P500連動の投資信託のみになりました 上がり続けたら普通に嬉しい 下落したら、ブログネタです 淡々といきましょ pic.x.com/XO63sDM9rd x.com/izablog39/stat…
2025年12月30日 9:24 浦住
イオンFSの下落の仕方がなんか気になる。まとまった売りをこなしているような・・・? pic.x.com/RW2Uj9GILc
2025年12月28日 19:36 ぎゃのじ。°ʚ♡ɞ°
イオンで見つけたうさぎのクッション可愛すぎ(*˙˘˙*)❥❥ ちいかわとハチワレもあった! 意外と安かった!値下がりしてたのかな……? pic.x.com/kA1f5UtlBF
2025年12月28日 8:00 オギ
@cohamizu1イオンが岡田一族なのでXで叩かれてましたね。株価最近下落してますが、ただの調整と見ています。
2025年12月28日 6:44 仮名ライダー
イオングループの株価も下落すれば尚良い!! x.com/Zq3nhl467327/s…
2025年12月27日 20:37 横田@長野市の塾長&オンライン家庭教師??
@noruzo_10xそれは残念です🥺 イオンシネマの優待が800円でポップコーン付き🍿とか嬉しい限りです😊 でもイオン…割高すぎていつか下落するのでは?とヒヤヒヤして📈を見てしまいますが、売らないんだから放置でもういいや、という気持ちです笑 関税ショックで、めっちゃ上がりましたね✌️
2025年12月27日 17:27 まるもぷらすSystem-Ho.
(。∀゚) 近所のイオンでクリスマス商戦向けの学園アイドルマスターのお菓子つきクッションが1500円くらいに値下がりしてた…佑芽さんだけでも買うべきなんだろうか…🫠
2025年12月27日 16:36 たかのっち?‍⬛/WEZARD/JZX100/1月中ZARDラッピング施工予定
昨日の #日経平均株価 342円高💹 NTT上昇↑ 京都きもの友禅下落↓ グローバル・ロボティクス株式ファンド(年2回決算型)上昇↑ 3月から遺産相続中の柏市の一軒家の遺産分割終えたらイオン、ロイヤルホールディングス、吉野家ホールディングス辺り買付予定 #日経平均 #株主優待 pic.x.com/d3iZn5JVSX x.com/nikkei/status/…
2025年12月27日 14:00 未虎(珍獣の白雪♪)@不安定うざくてごめんなさい?
maroさんがネックウォーマー無くしたって、ショック受けてたから いいのやいならイオン見ようと思ったが 値下がりで良さそうなの発見 pic.x.com/dalOINAkJD
2025年12月27日 11:01 りお? 株式投資
今年、この水準まで来たら迷わず買う予定: 三菱電機(6503)→ 4,559円前後 日本製鉄(5401)→ 562円前後 JX金属(5016)→ 1,741円前後 イオン(8267)→ 2,253円前後 三菱重工(7011)→ 3,731円前後 エス・サイエンス(5721)→ 150円前後 下落=失敗ではない “仕込み場かどうか” を見極めるだけ
2025年12月27日 9:31 ロック
@nBwQSzmg3qU2ysd内部者を買収して問題を起こし株価下落させ乗っ取るとか?資本主義は金さえ有れば何でも出来る仕組み 15前のイオンの乗っ取りは酷かった
2025年12月26日 23:04 けんたろー
イオン株だけ下落か・・・。 #株
2025年12月26日 21:31 ホリィ・ゴメス
イオン株は決算後の下落をアテにします
2025年12月26日 20:11 とらえもん
イオン お肉半額もりもりあった! 厳選してこちら💁‍♀️ クリスマス明け土日前の金曜日値下がり早いし多いんだよね🥰 ステーキもあったし色々あったよ pic.x.com/EIEZpKIQ5v
2025年12月26日 18:37 あしたのためその1
今日も記録としてデイトレードの復習を残すます。 むっずぅ #サンリオ #イオン #パワーエックス #株日記 【デイトレ復習】サンリオまだまだ、イオン下落だが意外と-20円ほど、パワーエックス初参戦 2025/12/26|あしたのためその1 @AshiTame001 note.com/ashitame001/n/…
2025年12月26日 16:57 相場の哲学
半面、 フジクラ<5803>や 三菱重工業<7011>、 東京電力ホールディングス<9501>が安く、 サンリオ<8136>や みずほフィナンシャルグループ<8411>、 ファナック<6954>、 三井金属<5706>が下落 楽天グループ<4755>や キーエンス<6861>、 イオン<8267> も値を下げた
2025年12月26日 16:36 ֒?* ᵖᵉᵗᶦᵗ ᵐᵘˢᵉᵉ֒?˖*
アドテストやソフトバンクグループetc ハイテクや半導体関連株に買いが集まり 12月期決算企業の期末配当優待の 権利付き最終売買日でもあったこともあり 権利取りをした動きもありイオンは下落。 10年債後場にかけ下げ幅広がる。 直近2.0380% 為替市場156円のやや円安傾向で推移中。 pic.x.com/UHywIUalwl
2025年12月25日 21:43 Hiro
近所のイオンで値下がりした🎂見つけたので買ってサイゼリアで色々食べてきたw
2025年12月25日 0:55 愛の審判 頭脳派斬り込み隊
回覧板です‼️😱😱🙀 立憲、岡田 (途中から婿で出自不明 朝鮮)の話も広がり イオンの売上げは下落 元々品質が悪いとか 近くのスーパーの方が 安くて品が良いとか! そもそもムスリムの 礼拝室を作る等😱🙀 恐ろしくて絶対行かない‼️ お子様連れは手を離すな‼️ あいつ等見境なしだ‼️ pic.x.com/CuRnsZSqv5
2025年12月24日 21:01 ゆう
📉日経平均 50,344.10【-68.77】 今日の資産は -5万円でした😭 今日プラスだった銘柄👇 ・コタ【4923】 ・イオン【8267】😊 コタは今年から持ってますが、ずっと下落中😭 昔みたいに分割してくれたら株価は上がりそうだし、 優待は本当に優秀だと思ってます✨ pic.x.com/bELdr07xp7
2025年12月24日 21:00 とある四国の高専生
イオン株は2月末までには1回ぐらいは大きな下落来ると思ってるのでその時まで待ってます
2025年12月23日 22:13 一炊の夢
12/23 8267イオン株価 +17.0円、+0.71%、2,427.5円で引け 昨日の下落のニ割ほど戻った 過去10日間、貸借倍率、PBR、PER、は、ほぼ変化せず、割高 ゴールデン・クロスへ向かって上昇か それとも、下落か 今日は、別れ道かも 明日が、楽しみ❗️
2025年12月23日 21:41 アキ@セミリタイア生活
12/23(火)日経平均50,412円(前日比+10円) 日経平均は微プラスですが、TOPIXで日本株全体が上昇で本日の手持ち資産は77万円のプラス✨ 昨日も34万円のプラスとクリスマスラリー来ています🥳 SBIが+3.2%⤴️ サンリオ、任天堂、イオンもプラスでようやく下落落ち着いた?(希望) pic.x.com/8dGfiWKkYS
2025年12月23日 12:25 金ネコ
カカオ5割値下がりもチョコ価格は高止まり、メーカーは値下げに慎重 - Bloomberg share.google/EvXOqaamhnCZVU… こういう事してるからメーカーは値上げしなきゃいけないときに文句言われて客減るんだよ 牛丼屋とイオンくらいじゃない?相場下がったら値下げできる企業
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応