(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/29 03:53現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@piyohisyolog間違いないです😋 いいとこが合併してくれたらいいのにー ポテトはマック バーガーはバーガーキング ナゲットはモス サイドのチキンはKFC ドリンクは自販機のコーラ
@bifteck300gそれは自分もちょっと思っていてキングスコールに迷いなく出資したのはFrankelのスピードが日本競馬に通用するのが既に証明されていたから(モズアスコット、グレナディアガーズ) ただ矢作もキングスコールのこと2000以上の馬って言ってるし、ある程度は配合考えないとスピード足りなくなる気がする
私的メインの中京8R🏇 出資馬のお兄ちゃんキングオブフジ号と、フォロワーさん達の出資馬ホルトバージ号 貴方達の頑張りで美味しい馬券とれました✨ 来週の門別遠征費の足しになります。ありがとう☺️ 昨日は外したから今日は当てないとね🎯 先週も外したしね😂 pic.x.com/svjpyebpqk
キングオリヴァー頑張った😹 ありがとう😭 勉強と自信になった🐴 募集時に緩く見える馬体🫏 柔軟性なのかただ筋肉無く今後成長するのか、どちらに転ぶか分からないけど要実績と実績作る為に3口出資 この3口は現2歳に繋がり活躍すればキングオリヴァー👑のおかげになる キングオリヴァーありがとう❗️
出資馬はここ2週お休み。 週末に3頭予定 バスティオン ヘヴンズクライ ベランジェール その翌週に スマイルコレクター その翌週、間に合うなら キングスコール ベランジェール以外、札幌集結だねぇ。
1924年8月10日 ・映画『青春の美酒』先行公開。 キング・ヴィダー監督、エレノア・ボードマン主演。大合併後のMGMが新体制で制作した最初の作品のひとつ。 ・ジャン=フランソワ・リオタール、ヴェルサイユに生まれる。
キングがアイスでいい評価を買収してきました💦 pic.x.com/enjbfc1tig
レープロ見てる時に気づいたんだけど 札幌2歳芝1800mのレースがある度にレコードホルダーとしてキングスコールの名前が出てきて、実質出資馬のグッズと化すの最高すぎる pic.x.com/4mw0rdxhqy
出資馬キングスコールの2着だったテリオスララが2戦目で初勝利✨️ 勝ちっぷり良かったし、キングスコールの評価更に上がりそうだね☺ pic.x.com/pddgutcajl
ブルータスのレース確認 力不足でしたね 相手関係に恵まれた?新馬戦勝っておきたかったですね 着差以上に楽勝のテリオスララ そのテリオスララに楽勝の非出資キングスコールはやはり本物ですね
キングスコール、やったーテリオスララがしっかり勝ってくれた😆未勝利で馬券買ってない、出資馬でもない特定の馬が勝って嬉しいなんて……想像だけで楽しめるキングスコール有難う😎
土曜札幌1R複雑な気持ちだなぁ もちろん出資馬のブルータスに勝ってほしいんだが… あっさりテリオスルルに勝つようなことがあればキングスコールの新馬戦のレベルに疑問符?😔 何はともあれ無事に帰ってきてくれ!
広尾サラブレッド 出資馬ブルータス 明日、札幌1R出走 あのキングスコールくん(キャンセル募集失敗)の2着テリオスララちゃんが出走 【建前】 時計も出てないし厳しそう 無事に走ってください 【本音】 テリオスララちゃんに3馬身以上つけて勝ってくれていいんやで やっぱり一口馬主は楽しいや✨
出資馬ブルータスさん、レベル高そうなメンツに囲まれている (キングスコールさんの新馬戦でも走った子もいるね) pic.x.com/uuqydel6fw
バヌーシー2023年産駒、、、 去年は ラスレガシー キングスコール、 ライネリーベ セシアンベリル 以外は育成状況を限界まで確認して今年の頭、年始まで出資できたんやで。 ジャスイマはしょうがないけど、、、 出来れば育成状況を確認してから 出資したいんだけどね😔 これはヤバい流れですぞ🧐
@MashinoKunisakiおそらくそのレースで2番人気になりそうなブルータスに出資していますが まさにキングスコールはどれだけ強いのかって意味でも楽しみなレースです テリオスララにあっさり勝たれそうなレースですが そこはレジェンドの腕でなんとかと
シルクの結果を受けてバヌの出資候補 ◎スウィッチインタイム ◯スティールパス 検討中 シスタリーラヴ キングスコール コスモポリタンクイーン アポロフィリーナ
@TORRY_CHIBAキングに出資してないのでスルーです(笑)
そして自分の出資馬の歩様…リガーレが抜群とは言ったけどマリブオレンジもだいぶ良かった キングスコールは勉強する前は適当でちゃんと見れてなかったけど見る場所知ったら、あぁいいな…と今さら
今週は新馬戦でキングスコールの2着だったテリオスララが土曜の札幌1Rに出走。他の新馬戦好走組もいるので新馬のレースレベルを測るのに楽しみな1戦だね 友人の出資馬ウインベラーノもいるので朝イチから楽しみ
今週は新馬戦でキングスコールの2着だったテリオスララが日曜の札幌1Rに出走。他の新馬戦好走組もいるので新馬のレースレベルを測るのに楽しみな1戦。 友人の出資馬ウインベラーノもいるので朝イチから楽しみ
心のケア、メンタルクリニック終わりました~ さてとバーガーキングでお昼ご飯~、ファーストキッチンが潰れて? リニューアルして合併?したみたいで
キングスコール、ラストレガシーへの出資と同時に作ったアカウント あれからもう1年経ったと思うと感慨深い Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary pic.x.com/lq1fmma8kl
8月の出資馬重賞チャレンジ フォーヴィスム ドゥレッツァ キングスコール 第1ラウンドは1着!! 幸先いいぞ!!
コントレイル産駒のスウィッチインタイム23とシーヴ23どっちを選べばいいかお悩みの皆様。 ラストレガシーとキングスコールのことを踏まえると、両方出資が答えです。
こんな大器に出資できて本当にラッキー どうか無事でいってほしい #キングスコール #DMMバヌーシー レコード勝ちでもお祝いムードなし!?いろんな意味で「かなりヤバイ」キングスコールの〝真の顔〟 tospo-keiba.jp/forecast/47891
京サラの出資馬達が続々と出走態勢に。8月は超久しぶりの単月プラスも狙えるか? 全頭3着以内は当たり前で、 2勝は狙える?🤔🤔多分😆😆 オリエンタルキング(浦和願う) テンダーデイズ ワンダフルトゥデイ ブレイジングスター
中身普通の人だったらごめんだけどキングスコール出資してるアピールしてる詐欺アカウントみたいなのに結構な人数がリポストしててモヤモヤしてしまう
未だに馬を見て良いか悪いかの判断ができないからグランベルナデットもレイデラルースもキングスコールもよくわからないまま人気に流されて出資してますが どの子もしっかり成績残しててみんな見る目があるなぁと思いながら今年も最速満口馬に出資します
今年の出資は予算の関係でいろいろ悩みがありますが、 ①パンドジェーヌ勝ち上がり ②キングスコール札幌2歳S制覇 の2つの条件が揃えば出資することにします❗️
後悔せんように出資したいけど1/500で18万はなかなか。CB込みで14万4000円。これならなんとか見れるか… ただキングスコール募集時並に前のめりじゃないのに倍近い値段は躊躇う… まだ募集までの期間はあるからよく吟味していい選択ができるように!
個人的バヌーシー格言① 『とりあえず最速で満口になりそうな牡馬を狙え』 世代で最も人気だった牡馬はコンスタントに活躍しています。 もちろん今年はどうなるか分かりませんが、去年キングスコールに出資しなかった身としては、頭に入れておかないといけないデータです。 出資は自己責任で🙇♂️
ざっと一次募集を見て現段階での出資はメジャーマジックはほぼ確定かな😊 マジックキャッスル好きだったので縁のある血統で好みでついつい出資してしまうリアステ産駒🤣 シルクの結果次第ではあるけどこの子とキングの妹は出資したい😌
あ、映像見てないけど字面だけなら今回はスルー。 キングスコール妹は第2弾募集になるだろうからそれまで様子見。 ドゥラメンテ産駒に出資したくてバヌーシーに入会したので旨味が…ってなるとキャロット集中になるわな。
@moumoumou0408ちなみにですが、重賞を勝てなくてもプラスになる仔もいます 私は、aちゃんさんがクイーンSで軸にされていたアルジーヌにも出資していますが、あの仔がまさにそれです とはいえ一つ勝つことが凄く難しいので、、、 でもキングスコールは期待していいと思います!
そういえば出資馬キングスコールもやってたなー(親バカ x.com/Port_Equinox/s…
細胞・遺伝子治療のローカライズで提携=米ボストン・オンコロジー〔BW〕 【ビジネスワイヤ】ライフサイエンス企業のボストン・オンコロジーと、サウジアラビアのキング・ファハド・メディカル・シティ(KFMC)は、細胞・遺伝子治療のローカライズ… medical.jiji.com/news/59258
え? すご…… 富豪FWブライトバイテ、電撃退団の古巣を買収へ…ブラジル1部でプレーしながら筆頭株主を目指す?(サッカーキング) u.lin.ee/nmElU1m?mediad…
@moumoumou0408キングスコールに出資してるなんて素晴らしい! 逆に褒めてあげて欲しい🥺
@moumoumou0408キングスコールのDMMさんは総口数2,000口なのでひと口あたりはそこまで高くないです 同じ2歳世代だと一番高い馬で確かひと口あたり3.9万円だったかと 40口や400口のクラブもあるので掛け持ちしてたり、複数口出資してるとそこそこの出費になりますかね
夫が出資してるのキングスコール👑☔️だけって聞いてたけど、他にも4頭も出資してやがった☠️🔪 一口馬主って1頭いくらくらいするんですかー? 信じられへん😠
@KARA_Beeeきっとパリのように審判団が買収されたか、ハッキングで操作されたはずうさ🐰
ドゥラメンテ産駒キングスコールさん →気性難だけどゲート速くて先行突き抜ける芝馬 ドゥラメンテ産駒ラストレガシーさん →気性はおとなしめゲート遅いけど父を彷彿とさせる追い込みで猛追するダート馬 同世代ラストクロップのドゥラメンテ産駒に出資出来ただけでもなんか涙出ますわ
すげ >「ブライトバイテは不動産投資などで大成功しており、『フォーブス』の高額所得サッカー選手ランキングに名を連ねたこともあります」 富豪FWブライトバイテ、電撃退団の古巣エスパニョール買収か ブラジル1部でプレーしながら筆頭株主を目指す? | サッカーキング soccer-king.jp/news/world/esp…
お高かったけど血統も見た目も良いしで出資した去年の自分偉い キングスコールとラストレガシーはもうデビューして結果出してる&出しそうだけど、リガーレは順調にデビュー出来たら兄同様にオープンまで行くのでは?という期待が高まりましたね…
凄いなしかし🙌 富豪FWブライトバイテ、電撃退団の古巣エスパニョール買収か ブラジル1部でプレーしながら筆頭株主を目指す?(サッカーキング) news.yahoo.co.jp/articles/8df5a…
富豪FWブライトバイテ、電撃退団の古巣エスパニョール買収か ブラジル1部でプレーしながら筆頭株主を目指す?(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8df5a…
キングスコール、BS11で将来性G1級の評価受けたのね!!! そんな馬に出資する事ができて、もうそれだけで幸せ😭 まずは次走まで無事に迎えて欲しい😌
富豪FWブライトバイテ、電撃退団の古巣エスパニョール買収か ブラジル1部でプレーしながら筆頭株主を目指す?(サッカーキング) news.yahoo.co.jp/articles/8df5a…
キングスコール👑☔✨✨ コンフォルツァ🦁✨✨ ラストレガシー🐴✨✨ ドゥラメンテのラストクロップ出資馬3頭🐴とも将来が期待出来るレース見せてくれてほんと良かった😭🙏 これからの活躍がめちゃくちゃ楽しみになってきた🤣🙌 全馬🐴怪我には十分気をつけて🙏