ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/29 02:22現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携3ニュース・評判・反応3決算/業績2
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月15日 23:48 るくら
まさかのバヌ出資馬全更新 キングスコール🎥 痛みが落ち着いたのなら何より…!レースも楽しみ〜 オブシディアーナ🎥 まさか国枝先生が見に来てくれてたとは…!募集時と比べるとほんとに逞しい馬体になりましたねえ ライネリーベ🍚 こっちもデビューの話が!暑さ対策もして頂いていて感謝です🙏
2024年8月15日 23:17 るなってぃ
キングスコールはレコード勝ちして、既に強いというのは証明してるから。あとは無事に出走して、マークされるのは当然なのでそこも切り抜けてほしいな。出資馬初の重賞挑戦。現地応援したかったけど夜勤明けなのよ…😢
2024年8月15日 22:32 moja?‍♀️
三重のパチンコ大手キング観光の権田オーナーと言えばこれ 「愛知商銀(在日系)が経営不振になると乗っ取り機関銀行とした。オーナー個人が吉原のソープランド買収する際に不正融資。またキング観光が都心不動産の地上げの際にも利用。最終的に権田氏は逮捕され「趣味はゴルフとカネ儲け」と語った」 pic.x.com/x38jvrhdlh x.com/shinodayuh/sta…
2024年8月15日 21:26 トプロ?✨TCライオン?バヌーシー?⬛
正直、バヌーシー今年の2歳馬🐴はすでに昨年を完全に凌駕してる😇 全体的にレベル高そうで、頓挫も少ない。キングスコール👑☔という超期待馬もいる。 となると…今年の1歳馬は逆に怖い…😅 自分としては特に今年は全然駄目でも痛手にならない程度の馬選び、出資額💸でいきたいですね😣🙏
2024年8月15日 20:09 暇人?一口馬主なう
集大成となる四期生が出揃ったので打順を組んでみる⚾️ 一番 シーヴ23 二番 イストワールファム23 三番 ラヴズプレミアム 四番 キラモサ23 五番 イクスキューズ23 六番 モシーン23 七番 スティールパス23 八番 キングライセンス(幻の出資馬) 九番 リゲイン23 ヤヴァイ。…
2024年8月15日 19:41 ジンバル亭ぷん(ぷんくまっく)
youtu.be/G8LiEdqYJaw?si… 紀州鉄道という会社は社長は日本人だが、ポリキングという中国人経営企業に買収された。 紀州鉄道はホテル・リゾート事業があり、ポリキングは 箱根 七福荘を所有している。不動産共有システムを中国人に販売し、経営ビザを取得させる。 kitetsu.co.jp
2024年8月15日 18:09 ゆっくん
カミノレアル デビュー動画見てるとやっぱり流星が目立って目が可愛い子。 出資逃したキングスコールの次に、いや同じくらい馬体で一目惚れしたんだよなあ。 弥永さん診断ではダートならって言われたりかなり売れ残っちゃったりしたけど、見返すような走りを見せてくれ……! x.com/dmm_banusy/sta…
2024年8月15日 17:09 fyuya
中1週のシュニーさんは9頭立て、少しでも前進あればいいな。 オリエンタルキング号は久々で1200m、何戦かしてくれそうな感じだし次に繋がりますよう。 なんせ今年は出資馬の出走頻度が高くてそれだけでまず楽しい。
2024年8月15日 11:54 チワワ
ラオラシオンからバヌーシーを初めて、出資馬2世代目はラストレガシーはもう3戦目だし、キングスコールは新馬戦レコード勝利からの重賞挑戦だし、カミノレアルもデビューするしで好印象しかない状況
2024年8月15日 9:44 ひおり?
22産駒のバヌーシー出資馬は ラストレガシーは次でもう3戦目だし、キングスコールは新馬勝ちからの重賞挑戦だし、カミノレアルもなんとか新馬戦に漕ぎ着けたし、 本当にバヌーシーか?と思うw
2024年8月14日 22:32 wares
DMMバヌーシー 一口馬主生活 キングスコール 公式正式発表 出資馬として二頭目となる重賞挑戦となりました 一口復帰二世代目でここまで期待と興奮を与えてくれる馬に出逢えてそれだけで幸せです できれば勝ってほしいですが、とにかく無事に完走してください スタッフ方に感謝 無事に元気に x.com/dmm_banusy/sta…
2024年8月14日 22:32 NAVY@一口馬主?
今週のラストレガシー、再来週のパンドジェーヌ、スマイルコレクター、そして月末のキングスコールの4頭がすべて勝利して、8月の出資馬4勝✨ 競馬はこんなにも甘くていいと思う笑
2024年8月14日 20:58 UMA(馬)@白黒UMAぬいぐるみ予約受付中
DMMバヌーシー様から出資馬のキングスコールの応援馬券が来ました🐴 抽選当たったの嬉しい…現地行けなかったのでありがたいです
2024年8月14日 20:31 トプロ?✨TCライオン?バヌーシー?⬛
キングスコール👑☔✨✨ 鞍上は新馬戦と同じく藤岡佑介騎手🏇✨ これはやってくれるはず🤣🙌 出資馬🐴2度目の重賞挑戦🏆✨ 頑張れ〜〜😆👍 x.com/dmm_banusy/sta…
2024年8月14日 19:16 ひおり?
キングスコール 自身の出資馬では2度目の重賞挑戦 何とか…何とか頼んます…🥺
2024年8月14日 18:25 モギー
ラストレガシー土曜出走 キングスコール月末出走 オブシディアーナ秋の中山 セシアンベリル秋になったら 秋に向けて出資馬が着々とデビュー、出走で楽しくなってまいりました 待ってるよ、ラヴアンドホープ!!
2024年8月14日 17:20 綿崎
キングスコール! 今年も出資馬が重賞に上位人気(たぶん)で挑戦できる幸せ
2024年8月14日 17:04 京都
出資馬初の重賞レース出走(予定)ですわ!!キングスコールくんやってやりますわよ!!!
2024年8月14日 16:09 あい?一口馬主
DMMのコントレイル産駒はシスタリーラヴかシーヴのどっちか1頭って思ってたけど、去年のドゥラメンテ産駒は悩んだ結果キングスコールとラストレガシー2頭とも出資して正解だったから、コントレイルも2頭ともいくのもありなのかな🤔
2024年8月14日 10:05 石下貴大@GOAL
今日が提携先の税理士法人の方と 明日が福岡で士業の皆様と 金曜が新宿でお客様と 来週月曜は経営者仲間で焼き肉を食べ 火曜は友人の出版記念パーティー 水曜は自社開催のセミナーと懇親会で 木曜は大阪で同業とサシで 金曜は横浜でキングダム会で中華 からの土曜は軽井沢でキャンプ…
2024年8月14日 8:28 みみざき
(*゚▽゚*)おはようございます! 今回泊まった所、設備は古めですが 何とバストイレ別!!助かる!! 昨夜はバーガーキングと 長野で買ったお菓子にしましたw 駐車場が空いてなくて 提携駐車場まで歩いたから 冷めちゃったよ(泣) pic.x.com/zppxxcpxo9
2024年8月13日 23:41 《2-4-4-0-2-10 重賞初勝利》
車のナンバー悩むなぁ🤔 出資馬 初重賞のアンモシエラのタイム1559か キングスコールの初レコードの1478か🤔
2024年8月13日 20:29 まいず@1口馬主1年生
出資馬が重賞に出るということは... 1口始める前、重賞馬券勢だった時に見ていたYouTuber達にも取り上げられるということか...! 感慨深い...! キングは人気しそうだし、気性という明確な弱点あるから彼らの本命にはならなそうだけど🤣
2024年8月13日 17:17 shimotoba@一口馬主ファーム(8-7-3-3-3-44)
DMMバヌーシーのキングスコールのコメントを見てると、現地に行く人も多いし、推し活する人が多いですね。 好きな馬に出資出来るし、動画も豊富。 ウマ娘で競馬の楽しさを知る→より現実味があるDMMバヌーシーに出資する 流れがスムーズです。 DMMは新しい一口馬主クラブのカタチですね。
2024年8月13日 16:20 コゲット
キングスコール 何と治まってはいるようで、予定通りに札幌2歳Sへ進むことに。出資馬初の重賞出走に胸が弾みます…!現地応援したかったけど叶わないため、府中でしっかり見届けます! ジーククローネ 9月中山に向けウォーミングアップ。 雰囲気は多少大人しくなっ…た?かな
2024年8月13日 13:24 siro
夜間放牧もしてる牧場出身の仔は1歳時の育成に移動した時点で昼間放牧のみだった仔と比較すると体力があって丈夫らしい キングスコール生産の飛野牧場さんは夜間放牧してるので、出資馬決めるときは生産牧場も大事かも?
2024年8月13日 11:55 ロップイヤー
去年のホルトバージ君の新潟2歳Sに続いて今年はキングスコール君が札幌2歳Sに出走予定で、出資馬が2年続けて2歳重賞に挑戦出来てありがたい気持ちしかない。
2024年8月13日 11:24 トプロ?✨TCライオン?バヌーシー?⬛
キングスコール👑☔✨ 札幌2歳ステークスGⅢ🏆出走へ🏇 ソエを上手く治療して2歳重賞出走へ漕ぎ着けたシュウジデイファームはやはり優秀な育成牧場やな〜😆🙌 鞍上は新馬戦と同じ藤岡佑介騎手✨ レーヴドロペラ🦁✨との2歳出資馬🐴2頭の激突💥が早くも目が離せない😂 まずは無事にレースへ😖🙏
2024年8月13日 11:07 フラット
キングスコール更新。馬体はレース使ったからか、絞れてきてるけどまだ緩いんか🤔シュウジデイファームの方には何頭も出資馬がお世話になってるんで、クラシックへのチャンスがまわってきたと喜んでみえるみたいだから、いい結果になればいいなと思う😊
2024年8月13日 7:10 シックス扇子
おはようございます❗️☀️ 昨日は笠松で出資馬が出走、3着でした😌 バークエム、もうひと頑張りですね🥺 一方、次走の予定が決まった2歳馬も😃 キングスコール、楽しみにしてます🤗 さて、お盆休みや仕事の方がいるかな😲 皆さん、1日頑張りましょう❗️😆👍 #火曜日
2024年8月13日 1:26 にゃん吉?‍⬛?⛩?????
こうしてみると新潟市だけ異質だなあ。 そして青森市……。 新潟市は節操なく合併しまくったから人口が多くなっただけで大都市ってイメージでもない。 田んぼばっかり。 撤退したドムドムとバーガーキングと天下一品は許さん。 あとてんやはいつになったら新潟市に来るんだ。 x.com/LiberalismStu/…
2024年8月12日 23:46 がん
おお!キングスコール更新きてんじゃん👍 出資馬初の重賞レースだ😆
2024年8月12日 23:05 ぷーぷー(一口馬主1年生)?
キングスコールくん👑⤴️ 初出資馬が2戦目で重賞か… 恵まれすぎてるけど、一口馬主人生のピークだったりしない?こわいよ😱💦笑
2024年8月12日 22:59 わつを
府中千八の新馬を圧勝!これは来年クラシック乗ること間違いなし!札幌2歳Sも間違いなく上位争い!だった出資馬が札幌2歳Sの出遅れがケチのつき始めで…ってことが2年前にあったので、キングスコール君にその苦い思い出を払拭してもらいたい
2024年8月12日 22:19 ちょこ
シュウジディファーム、 乗りながらソエが気にならない持っていく、 のが、イヤで出資しなかったの、 キングスコールは丈夫な馬だから、できたけどね、足元の弱い馬でこれをやられて、悪化したもん。乗りながら治す方針は、今でも続いてるのね。ノーザンなら、乗り運動しないと思う、
2024年8月12日 21:51 スカイ
キングスコール予定通り札幌2歳行けそうで良かった! シュウジデイさん出資馬初めてだけどいい牧場ですね😀 10日競馬だとバチバチの仕上げではないと思うけど勝負できる実力はあるはず🔥
2024年8月12日 21:17 さぶたろう
キングスコール、スマイルコレクターと出資馬の次走情報が続々と来ててテンション上がってきた〜
2024年8月12日 20:54 starclm
出資馬キングスコールが札幌2歳ステークスに藤岡佑介で向かうのが確定。すでに飛行機とホテル押さえてあるので非常に楽しみ
2024年8月12日 20:54 猛虎P
キングスコール👑☔やっと更新 ソエは予断を許さない状況ながら悪化することもなくニイニイ継続騎乗で札幌2歳へ、初出資馬で重賞の舞台へ連れて行ってくれることに感謝してあと2週間とにかく無事に🙏
2024年8月12日 20:53 Lere
DMM更新@キングスコール ソエは収まったようで予定通り夏の大一番へ 治療しながらレースに向けて仕上げるという難題に対応いただいた牧場に感謝ですね 現地観戦は一旦は白紙にして今年の出資に回そうと思っていましたがここに来て迷う… 最後の「相変わらずこちらではすごく大人しいです」で芝
2024年8月12日 20:43 やなぎ
キングスコールは予定通り札幌2歳Sへ。 当日は北の大地に行ってるぞー キャロツアーだよ! 「どうせ出資馬出ないやろ」と7月頭にツアー応募した結果がこれだよ!!(血涙) まぁ仮にキャロツアー行かなくてもさすがに日帰り北海道は…やっただろうなぁ。
2024年8月12日 20:34 倉庫の人
キングスコール札幌2歳で出資馬初重賞挑戦 現地にはいけないから念を送ろう
2024年8月12日 18:37 進撃の四季報写経
8/12写経録 10社 累計700社 残り3,223社 8133 伊藤忠エネクス 伊藤忠系のエネルギー商社首位。 ビッグモーター新会社へ100億円出資。 精鋭部隊40人超を派遣する。 精鋭部隊ってめちゃくちゃかっこいい。 こんなん完全にキングダムの蕞の戦い。
2024年8月12日 17:11 ⬛️?⬛️うま撮りの⬛️?⬜️
素手で尻を叩かれるグーヴェルナイユ キングオブフジ ホルトバージ 出資非出資かかわらず3着多いなー 三連複ゴチでした pic.x.com/exscurdd2l
#フジ  
2024年8月12日 12:35
レインオンザデューン23、キングスコールほど欲しいとは思えないから急いで出資すると後悔しそう……。値段高いし……。
2024年8月11日 23:46 Takatan@Crypto
@passion23353357他1人いつもありがとうございます🙇‍♂ Pokrasはハッキングがテーマなのでこれから提携先増えると思って登録しておきました🙌 また動きがあればツイートしたいと思います!
2024年8月11日 21:11 バイソン
まぁキングスコールはこれだけHyperion継続なので菊花賞、京都3000だろうと思って出資したんですけど思ったよりFlankel、Danehillらしさが発現して早い時期からスピードもある形に出てくれたので本当に楽しみが広がった ソエが早く良くなって色んな夢を見たいな
2024年8月11日 20:24 YOTA KATO
富豪FWブライトバイテ、電撃退団の古巣エスパニョール買収か ブラジル1部でプレーしながら筆頭株主を目指す?(サッカーキング) news.yahoo.co.jp/articles/8df5a…
2024年8月11日 19:01 ?
富豪FWブライトバイテ、電撃退団の古巣エスパニョール買収か ブラジル1部でプレーしながら筆頭株主を目指す?(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8df5a… ameblo.jp/tessolesc/ #サッカー #フットボール #スポーツ #soccer
2024年8月11日 18:48 N.A?‍?????
@chinotama_fireバーガーキング我々で買収しましょうか!笑
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応