ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/29 05:19現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携3決算/業績2ニュース・評判・反応2
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月4日 10:12 ねこまる
募集の時ラストレガシーとキングスコールくんで迷ったけど、気性が比較的良さそう(なのと栗毛)だからラストレガシーに出資したんだよなあ。 馬は走ってみないと分からないね。募集時の動画だとまさかこんなめちゃくちゃなレースする馬とは思わないじゃん。
2024年8月4日 10:02 ぽこあ
これで本日は札幌5レースの新馬戦リアンベーレ君を応援するだけです💪 インゼルさんで出資応募しましたが当選が叶わなかったキズナっ仔君です! 同舞台で勝てばキングスコール君の将来のライバルにもなりますがライバルはたくさんいたほうが面白いですからね! がんばってください!
2024年8月4日 9:31 lospro
モーチャレ #新潟1R ◎マイネルボス ◯マイネルトラオム キングスコール出資者として、ピコチャンブラックがどの程度か見てやろうじゃ〜あ〜りませんか。 #札幌1R ◎ラストレガシー 出資も検討したくらいですが、ダートで強そうというイメージだったので。キングスコールもダート要因でしたがw
2024年8月3日 20:16 てんちょー
キングスコール👑の写真届いたー✨ 久しぶりに愛馬グッズ買った!😆 バヌーシーいいね👍 今年も1.2頭出資するぞ😁 ソエが出てるみたいだけど、とにかく無事に🙏
2024年8月3日 15:50 Naoki Isogai
出資馬キングスコールの勝利写真来ました!嬉しい!!
2024年8月3日 1:45 じじい(見る将&為替)@モノローガー
審判買収は明確に無いが ダハン・ベイダはキングオブクソ審判だろ! 独断オフサイド、得点シーンは 下手な鉄砲打ったら当たっただけという 映像流せよw自信無くて後ろめたいんだろ🤣🤮👎
2024年8月2日 23:07 R.I.P.俺 ??
バヌーシのキングスコールに出資した人ホクホクだろうな。 さっき初めて動画見たけど、3コーナーらへんの負けん気とかマジで玉無しレジェンドシップに学ばせたい。 やっぱ矢作厩舎の馬に限定して出資したほうが手堅いのかね。
2024年8月2日 15:51 たけお?一口馬主 7-2-2-0-0-8/ 19
まだ未定なところもありますが、出資馬達の8月出走予定が出ました🐴 8/10(土) 新潟8Rコンテソレーラ 津村騎手 札幌10Rレッドバレンティア 鮫島騎手 8/17(土) 新潟1Rシャンドゥレール 伴騎手 未定ですが、8/31の札幌2歳Sにキングスコール🐴 インゼルの募集スケジュールが全く分かりません😅
2024年8月2日 7:26 ピラニアATK
とある出資馬のデビュー戦の鞍上がキング騎手と発表されて、やったでー(゚∀゚)ーという夢を見た
2024年8月1日 22:46 おいなり
キングスコール君ソエが出てるみたい。 無理せず頑張ってほしいな。 来年のクラシック出てくれたら応援行く。 初めての一口馬主出資馬だから思い入れが強い! Galileo持ちの矢作厩舎ならフランスも、、、と期待し過ぎるのは良くないね😂 #一口馬主 #キングスコール
2024年8月1日 11:05 しぐれ496
DMMバヌーシーに出資しててキングスコールに出資してない人のメンタルがすごい。僕は到底、キングスコールを応援する気なんてなれないです。
2024年8月1日 11:01 しぐれ496
矢作先生大好き。矢作先生に出資できるなら小口でもいいからとDMMバヌーシー加入したのに、キングスコールに出資できてないなんて話にならない。あの日、珍しく残業して出資時間過ぎてしまって、でもまだ間に合うだろうと18時過ぎにホームページ見たら完売表示の絶望感。何クソと思ってやっつけで
2024年8月1日 10:16 BusinessWire-Japan
ボストン・オンコロジーとキング・ファハド・メディカル・シティ(KFMC)が、サウジアラビアにおける細胞・遺伝子治療のローカライズ推進で提携 dlvr.it/TBKyGZ
#FMC  
2024年8月1日 1:37 Lere
8月の出資馬出走予定 3 パンドジェーヌ 3歳未勝利 4 アクシノス 3歳未勝利 18 ベランジェール 3歳未勝利 18 ヘヴンズクライ 3歳未勝利 31 トラヴェリンバンド 2歳新馬 31 キングスコール 札幌2歳S エンジェルマークが日程未定も新馬戦予定
2024年8月1日 1:34 がちょ
泣いても笑っても中央では最後の1ヶ月 先ずは万全の状態での出走をみんなしてほしいね 俺の出資馬の楽しみは… これから丸2ヶ月掛けてもキングスコールが1走するだけだな😢
2024年7月31日 15:37 ?あじ子⚔
@ryugaardenアスゴッドとキングスコールに出資してます。似てますけど、流星の形が違うので別馬だと思います🙇‍♀️
2024年7月31日 14:07 とろくま
令和の虎実績評価は当然大事なんだけど 応援したいから出資する方にもっとフォーカスすればいいのにって思ってしまう。 ただやりすぎるとキングみたいなことになるから難しいんよな
2024年7月31日 9:46 kashiba2024
アメリカの思い出②> まずカナダの得意先で所用を済ませ、明日から南下してミシシッピの技術提携先に向かおうとした時、キング牧師暗殺のニュースが飛び込んできた。カナダの社長は、危険だから日本に引き返せと強硬に主張したが、仕事せずには帰れないと強行南下した。情報不足と若さのせいだった。
2024年7月31日 9:02 がちょ
@yakiimota_keibaある程度落札予定があったり、数頭庭先取引してある そしてキングの妹もツアーで見せたりして出資欲だけ高めるパティーン
2024年7月31日 8:51 就活hack
#26卒 【日清製粉 インターン対策】 毎年かなり人気の事務系5days来たね! ここは受けておいて欲しい 締切8/19 年収867万 借り上げ社宅に15,000円で住めるホワイト企業 設問の解答に役立つ企業研究↓ ・国内製粉の圧倒的キング ・セグメントと子会社の役割 ・国産、米粉にも強い熊本製粉の子会社化…
2024年7月31日 7:25 ジローラモ
初老の出資予算は2000口・4000口だと思っていたので…400口はハードルが高くて無理だー!シーヴ23もスティールパス23も2000口・4000口を祈る!正式に委託厩舎が発表されたらネット競馬でしらべますわよ!サーバーに繋がらないと出資が出来ないので…去年はキングスコールに出資出来ないかった…痛い…
2024年7月31日 1:04 Lere
一口馬主1年目の出資馬は全頭デビュー前に記事で取り上げられるほど注目されたけど、現時点で勝ち上がってるのは1頭だけ 一方で2年目のキングスコールくんは、デビュー前にほとんどの紙面で取り上げられずにその他の馬扱いされ、パドック推奨馬からも外され、それでも圧勝して世代代表の一角に
2024年7月30日 23:36 やきいもや?
今までベランジェールが3ヶ月に1回出走してくれるのをひたすら待っていたのに… 6/30ラストレガシー 7/21キングスコール 7/27ベランジェール 8/4ラストレガシー 8/18ベランジェール 8/31キングスコール とほぼ2ヶ月で6走も出資馬が走ってくれる予定で、すごく楽しい☺️
2024年7月30日 21:56 競大医
出資初めて今年の2歳で2世代目。 出資馬及び出資申込みをした馬(抽選漏れ・先着負け)でデビューしたのは4頭、 ビーグラッド(出資馬) スティールブルー(抽選漏れ) ローガンパス(抽選漏れ) キングスコール(先着負け) 全て勝ち上がり。 2世代目でも相馬眼を証明したいし、結果を受けてさらに鍛えたい。
2024年7月30日 21:45 ぴーちゃん。
@kourin_55予算は無限じゃないですからね😂 出資馬が出る週末のワクワク感といったら!なので来年が待ち遠しいところですね😊 キングスコールくんはまじで先が楽しみ!また出走の際は応援よろしく!そのうちお互いの出資馬が出るときにも観戦会しましょ🐴
2024年7月30日 21:37 こーりん@ほげぼげふがふが
@pnag342_31そうそう、費用感と応募できるかのラインありますからね笑 んですね!元気に走ってくれたらそれでもう!愛馬がいるライフでまた違う楽しみで沼っていきます🫠 そういやキングスコール強かったすね!引き続きぴーちゃんさんの出資馬にも注目していきたいっす🐎
2024年7月30日 12:30 ぎゅぅ@馬好き 人体錬成中
@eieiru_keiba24キングスコールは新馬勝ちで出資分の10分の1返ってきた
2024年7月30日 5:31 夢見隊@DMMバヌーシー
キングスコール 普段は買わないであろう 勝利記念写真… 最近の感動の連続で勝ってしまった。 そして間違えて買った シンハナーダの写真。 皇成くんも国枝先生も綺麗に写っていてそれはそれで良かった でもね、出資してないお馬さんの写真。 最初で最後にしたいもんだ 笑
2024年7月29日 23:21 蒼鹿@馬用
あ、遅ばせながら キングスコールのメイクデビューと勝利を 配当金のお知らせで知りました😅 出資馬のアイドルホースを手元に置けたら…😌
2024年7月29日 22:22 ASI@一口馬主
うちの子達(出資馬たち)優秀すぎない⁉️ 出資馬7頭の内、出走済みなのは5頭 31戦中掲示板率64.5%、馬券内率48.3%、連帯率31.2%、単勝率16.1% (この中でもオーヴァルブルームちゃんの2-3-2-4※園田含む と キングスコールくんの1-0-0-0 は煌めいた実績で鼻高々)
2024年7月29日 17:49 やきいもや?
キングスコールの動画更新されてたけど、やっぱりソエでPRP治療って珍しいよね! (某クラブの出資馬は繋靱帯炎なのにPRP治療しないで様子見になってしまったのに…) でもあと少しでよくなりそうな気配だし、札幌2歳ステークス普通に間に合う気もする🤔
2024年7月29日 11:07 Tsuyopon
まずはポイントで出資完了 様子見しながら追加でポチるつもりがまさかの満口 他クラブながら矢作厩舎はミスティックロア、キングスコールと2頭のオープン馬に出資させて貰ってるのでディメンシオン23には先輩たちを超える活躍を期待して! #ディメンシオン23 #広尾サラブレッド倶楽部 #矢作芳人厩舎
2024年7月28日 22:16 ろい
金曜、土曜、日曜とほぼ馬のことばかり考えてた3日間だった 展示会ではドリームオブジェニー23とピカロ23に申し込んだ 次は札幌2歳Sの日に行く予定だけどキングスコールにソエが出たみないなので微妙な状況 ノルマンでどうしても出資したい子がいたら秋のツアーに行きたい
2024年7月28日 20:33 タク@ボードゲーマーズ秘密結社厨二病
さて予定がバカみたい狂ったのでやけくその2本はしご まずキングダム、要さんがファルファルします。そして泣けます。合併軍編して欲しいと声が上がる理由がわかります。 もし徳、初めコメディチックかなと思いきや…⁉︎何か考えさせられるそんな感じ。 2作とも面白かった! なお独り笑
2024年7月28日 18:03 えびす
@0721_yasukoデザート美味しかったですか? 今度行ってみたいと思ってます 神戸物産が焼肉キングをターゲットにして デザートに力を入れて作った印象です (焼肉&デザートのノウハウは肉匠坂井を参考にした?(神戸物産、焼肉坂井の株主、提携解消中?))
2024年7月28日 16:42 タヌちゃん@⛲️
うーん…シルクの大本命はルナステラの23だったんだけど、人気だよなぁやっぱ 来年にはパンドレアが引退してシルクの出資馬いなくなっちゃうから今年は取りたいんだよねぇ… 去年クレーキングの抽優当たってればなぁ
2024年7月28日 13:36 有限公
POG馬ファイアンクランツと出資馬キングスコールのドゥラメンテ対決ありそうやな
2024年7月28日 11:19 さいふめい
アメリカンビキニを筆頭にキングスコール、アーリントンロウ等、レコードが頻発している。 これは馬場の恩恵か、馬の強さか。 個人的には2022年産駒は当たり年だと勝手に思っているので、2023年産駒が出始めてますが、2022年産駒にまだ出資をしようと思っている。 LASTは口数増やして40口勝負や🧐
2024年7月28日 9:15 ネオニア
勝馬神社へ出資馬達の安全と勝利を祈願。キングスコールのソエもどうか無事に
2024年7月27日 23:24 アラアラ(@一口馬主)
2024年7月27日現在 2024年一口出資馬成績 中央80戦7勝(7-11-8-54) 地方42戦11勝(11-6-3-22) 主な出資馬  中央所属馬 ライラボンド、キングスコール、レッドシュヴェルト、ヴェールアンレーヴ、ルーラルハピネス、コンサファターレ、ボルトバージ、ビダーヤ他 地方所属馬…
2024年7月27日 22:22 フラット
ミスティックロアの0.7の暴れっぷりで、乗った感じバスラットレオンほどでもなく、パドックで暴れた後ソダシのレコード更新し、スイッチのON、OFFがあるパンサラッサみたいな馬😇出資馬オールスター感謝祭か?キングスコールのコメント。レコードの反動でソエが出てしまったようだけど焦らずに😣
2024年7月27日 21:42 かなめ
キングスコールはなんやかんや札幌2歳S間に合って勝ってくれるよ。優勝記念でラヴズ24出資したんだもん。そもそもデビュー前に札幌2歳S勝ったら出資するって決めてたし
2024年7月27日 19:35 いぬたい珈琲@rofo
デビューした3頭の出資馬に、自分なりに今二つ名をつけたらこんな感じかな 「勝利という奇跡」ウィープディライト 「努力の結晶」ドリームクルーズ 「天下布武」キングスコール
2024年7月27日 18:48 ?わに君?KKポーカー?WPTポーカー?
マサキングさんのクラブが合併するにあたって今ならクラブ移動できるので皆さんにお伝えしときます。 その際に一つ検討するクラブに入れてもらえたら嬉しいです。 #KKポーカー #ポーカー
2024年7月27日 15:47 y-m-d
@yousuck2020俺が未公開株です。 出資よろしくっす!! キングオブコント 決勝 サルゴリラのネタにもなっている ルールの決定機関COMMONSENSEPROJECT主催者の山田です。 お楽しみに~ camp-fire.jp/projects/view/…
2024年7月27日 12:51 ペーター@一口馬主?
出資馬札幌3連戦 先週キングスコール レコード勝ち👑 今週アヴァンポップ 大差殿負け😭 来週のパンドジェーヌは果たして…!?
2024年7月26日 22:16 treetop8
暗号資産SVN、stake fishと提携⚡️ スターキングについても勉強始めます🧐 x.com/muratamika2021…
2024年7月26日 20:34 夢見隊@DMMバヌーシー
レッドラグラス 7/28札幌 ポプラ S 西村騎手 只今 レッドラグラス 藤岡佑介騎手 キングスコール 藤岡佑介騎手 と勝って 次は レッドラグラス 西村淳也騎手 3連続出資馬勝利なるか! この後も ラストレガシー 丹内騎手 ルージュアズライト 佐々木騎手 とここまでは毎週楽しめる
2024年7月26日 18:22 しいね
@lucky_happy_717ちなみに、ボクは400分の1ならディープモンスターもキングスコールも出資できてないんです😢
2024年7月26日 17:34 ダービー
そういや 先週のキングスコールが勝って 出資馬がJRA全場で勝利🏆 リーチがかかってから2年かかっちゃった😂 2着は3回あったんやけど😅 次は目標なんやろなぁ〜 全場重賞出走やな… あと函館と小倉のようです… 小倉は出走取消があったけどね😅 次のネックは函館かな😛
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応