ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/29 01:04現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携3決算/業績2ニュース・評判・反応3
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月22日 14:24 アニマルライフ
バヌーシー1歳一次募集開始まで数時間前。 すでに、ジャストイマジニングに出資済み。さぁーどうする? バヌーシーの出資馬において牡馬しか走っていないんだよな😢シャンドゥレール、ベルウェザー、シンハナーダ、キングスコール。 牡馬ならシスタリーかな。アポロは動きは🙆後脚と母父が😭まだ悩む😨
2024年8月22日 13:27 starclm
キングスコール出資できて本当によかった
2024年8月22日 12:32 Naka
現出資馬がキングスコール、ラストレガシー、ジャストイマジニングとミーハー感漂うラインナップで、争いにも疲れたので今回は人気薄も狙ってみようと一次馬発表直後からアポロフィオリーナに決め打ちしてたんだけど…… あれ、なんか雲行き怪しくないですか?
2024年8月22日 9:39 ハバネロ
今日はDMMの募集開始日なので目標をキセキ産駒に入れてスイッチするイメトレに余念がありません。去年ドゥラメンテ残ってたら登録するか〜などという甘えをやらかしてキングスコールに出資し損ねたことを忘れてはならないのです。 目標をキセキ産駒を入れてスイッチ目標をキセキ産駒に入れてスイッチ
2024年8月22日 1:07 Hika
@sora_ria_anyaヴァイキングは育成のためには超重要だもんね💦 うちはサーバーマージ後、同盟の合併を重ねて、非アクティブを切りまくって、今137人でaltなし全員アクティブ、な同盟になったので、ヴァイキング乱れ打ちがヤバいよ😂😂😂
2024年8月22日 0:20 やなぎ
8月の出資馬重賞チャレンジ フォーヴィスム🥇 ドゥレッツァ キングスコール 第2ラウンドは5着。 斤量とか海外とかあれど実力負けしたのは事実。 それでもオブライエン厩舎とかモニターの向こうの世界の連中とやり合えた体験はプライスレスですわ。 ジャパンカップに向けてしっかり休みましょう。 pic.x.com/wjafy1lmss x.com/yanagi400x/sta…
2024年8月22日 0:17 やなぎ
8月の出資馬重賞チャレンジ フォーヴィスム🥇 ドゥレッツァ キングスコール 第2ラウンドは5着。 斤量とか海外とかあれど実力負けしたのは事実。 それでもオブライエン厩舎とかモニターの向こうの世界の連中とやり合えた体験はプライスレスですわ。 ジャパンカップに向けてしっかり休みましょう。 x.com/yanagi400x/sta…
2024年8月22日 0:06 Neo@バヌ
シティ頭固定で美味しい3連単取れた😋 キングスコールみたいな騎手いるじゃん!で3着抑えててよかったです😂明日の出資代に充てます!! #英インターナショナルS
2024年8月21日 22:42 No.8
去年は仕事に熱中しすぎてキングスコールの出資ができなかったという悔しい思い出があるから、今年はそんなことないように気をつける!
2024年8月21日 21:57 柊悠那
【諜報員パロ前日譚Vol.2-5】 シ「今回の買収はこちらの手の内だった、主導権はこちらにある、キングの首を討ち取れるのも時間の問題…と、奴らには思わせてある。あのチームを引き摺り出せれば一気に叩けるからな」 ア/カ「「ボス!」」
2024年8月21日 21:54 柊悠那
【諜報員パロ前日譚Vol.2-2】 レ「ナイト、ビショップ、お前たちに任務だ。ターゲットはキングが以前買収した…」 〜〜〜 ホ「…つまり買収されたのが面白くなくてキングに喧嘩売ったってこと?ただの八つ当たりじゃないか」 セ「…あそこのチームのバックには確か…」
2024年8月21日 20:55 あちゃん
キングスコール出資してる方からいいね来て嬉しい🪄♡本当に応援してます〜〜!
2024年8月21日 18:27 伊佐坂さん
このクオリティーをシングルにしなかったという。まあB面にはなってるけど。この年キングは山瀬に相当ぶっ込んでるので、資金調達したのはバーでしょう。でも納得。俺でも中山には投資する。 open.spotify.com/track/0Kf1pjdw…
2024年8月21日 16:55 PN・ドルバッキー(ゴールド免許/トランス高額納税者)
キングスコールは出資しようと思ったら終わっちゃってたから出資出来なかったけど 心の出資馬扱いになってる。 飲み会中にでもサクっと出資しとけば良かったよ。
2024年8月21日 7:15 セオライト@バヌーシー
いよいよ明日からバヌーシーの一期募集開始ですが、18時に待機できるか微妙そう😂 去年はそれでキングスコールに出資し損ねたし、なんとか仕事抜け出せるといいのですが
2024年8月20日 20:20 TRUMAN
@alljon12マサニ様は儲けも凄いけど金遣いもカッコ良いな👍️ 俺も早くネタ貯めて見習いたい😄 さってと、勝手ながら、ニートの暇潰しで提携先の新作である「艷舞無双 タワーキング」TDゲームを紹介して上げたいですが、是非一度楽しんで見てください。失礼なヤツっと怒られたら削除して泣く😭
2024年8月20日 19:29 メカサクラダ
シャンドゥレール、グランベルナデット、ミスティックロア、シンハナーダ、ベランジェール、キングスコールって出資してきて大体即決だった(ベランジェールは短い所の気がして迷った)けど今回は本当にいない……2次募集にめちゃくちゃ良いのがいるのかな
2024年8月20日 17:52 しお?
ちなみにキングカップの時のシンちゅわの成績は、観客分が9970カラット。(審査員が買収されていたため、審査員分は4410カラット)
2024年8月20日 15:49 campnou1899
@hitoshinho10キングロードとか強そうじゃないですかw。 ウチは9月からレッドブルに100%買収されるので、来年以降はJ2→J1と食い荒らしに行きますよ😆。
2024年8月20日 12:54 ?Kiyo@勝手にしやがれ⚫
提携国枠 チェック🇹🇭 外国人枠 ゴニ、ミンギュ🇰🇷 ゾラ、キング🇬🇭 ジョルディ🇪🇦 アマ🇸🇱 #consadole
2024年8月20日 8:39 ディク猫???
おはようございます☀️ 本日はバヌーシーアプリの日ですね!どんな仕様になっているか楽しみ😆 明後日は一次募集もありますね✨️昨年争奪戦に敗れ、キングスコールに出資できませんでした💦同じ失敗は二度としない🔥 #バヌーシー
2024年8月20日 8:19 甘口?⚡!
そんなに凄いショーだったか?←すごかった 審査員の点数が異様に高いな←すごかったので シュワルツローズに買収されているのかもねん←確かに買収してるがそれは別の話 感謝してほしいものですね…我が十王院の力を←ジョージの力 フン…キングを取れたらな←2年後取りました
2024年8月20日 0:53 DCK? ?
学マスのモチベが高いので次も学マスの絵描こうかなと思っている(仕上げてない篠澤の絵のストックとかはある)が、我が出資馬のキングスコールが重賞に出るのでドゥラメンテを描きたい気持ちもある
2024年8月20日 0:11 ばんばんばん ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
セブンが外資に買われるのはなんか嫌だねぇ。あのクオリティー引き出せなくなるだろ、絶対😂ここ数年で味レベル落ちてはいるけど、それでもさすがセブンというレベルは保ってるし。日本のコンビニキングが買収されるのは勘弁して欲し〜🥲
2024年8月19日 22:58 なりちゃんねる@推し活ゲーム実況&一口馬主
[ウマ娘] サークル対抗戦! 次回は出資馬:キングスコールが札幌2歳ステークスに出走するので 下記条件で開催します!!! 今月も楽しみましょう! 各サークルメンバーも絶賛募集中!!!! pic.x.com/xzngnfrtbz
2024年8月19日 15:12 えころ
観た日本人のおおよそが大絶賛するスタンドバイミー その内キング原作のザ・ボディなんて読んでる人はほとんど居ない メディアが変われば表現も変わるし、制作陣による影響や出資元の意見も出てくる メディアが変わればいくらタイトルが同名でも完全な別作品って捉え方も多様性の一部 x.com/Kiraboshi_Shun…
2024年8月19日 7:07 ももき☆あき
news.yahoo.co.jp/articles/254ad…『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』のハードさも負けてはいません⇒クロスアンジュはキングレコードのスターチャイルドと第3クリエイティヴの事業合併で両者の融和のためのキング系声優総出演作品のはずが、どうしてあんな作品にww奈々様のキャラをあんなにしちゃってww
2024年8月19日 6:17 yasuの帝王?
おはようございます! 昨日は出資馬が撃沈の1日でした💦 カミノレアル、今年はキングスコールが欲しくて諦めましたが、今年の1期だったら出資したかったなぁ😆 今日からサマーセールが行われるので、YGGの動向にも注目したいと思います! それでは皆さん、今週も張り切っていきましょーう!!
2024年8月19日 1:16 チャコールグレイ
そういえばジョージってキングカップの時はプリズムウォッチの得点はさほど高くなくて(だったよね?)買収された審査員の得点によって上位になってたのが、プリワンではウォッチの得点のみで優勝したってことか。めっちゃスゲー奴やん
2024年8月18日 21:19 ヴェルデ
アンブロジオさんお疲れ様でした。 シルクで非出資なのにオキニ登録してるんだ。。 ローキン産駒のお手頃価格。 16年結構申し込んだから2次でと踏んだら出資できず… ローズキングダムが事故ってしまい超絶後悔 京都以外の9場69kmを9歳まで走り抜いた偉大な馬。 次の舞台でも追いかけます。
2024年8月18日 19:03 marsh.mallow53
『KING BEAR(キングベア)函館店』スープカレーもおいしいけど、ベアバーグもめちゃ美味しいぞ♪提携Pできたよ✨ 詳しくはブログで。 ≪かのん的おいしい函館≫⬇️ココカラ oishi-hakodate.com #キングベア #kingbear #スープカレー #スープカリー #ベアバーグ #ハンバーグ #函館ブログ… pic.x.com/rebf1advhp
2024年8月18日 17:22 じろう
そろそろ競馬場行きたいなぁと思ってて悩んでる🤔 8/31中京 出資馬3頭を現地応援しながらモニターでキングスクールの札幌2歳S観戦 9/1新潟 マックアルイーンの出走確定したらデビュー戦を応援しに新潟へ どちらも車で行く予定だが中京へ行くほうが断然楽だな😅 pic.x.com/0phtt68dsk
2024年8月18日 16:13 わっきー
京サラ出資馬1勝クラストリオは、ハリウッドブルース3着。オリエンタルキング5着。ストームバンガード6着。十分すぎるよ。みんなよく頑張った!どの馬も次走に期待が持てる内容だったし秋競馬も楽しみ😊
2024年8月18日 13:05 チワワ
今週末出走した出資馬2頭がラストレガシー3着のカミノレアル2着と来てるから次出走予定のキングスコールが札幌2歳では1着の流れだな‼️
2024年8月18日 12:30 ヴァ一と猫のゆきとふく
DMM2歳で出資しようか迷って結局止めたのがキングスコールとカミノレアル、リガーレだから、カミノも走ったら今年1歳は迷わず行こう
2024年8月18日 9:40 前ヅケまぐろ
今年12戦して1勝もしていない クラブ辞めたいけどまだ未出走の2歳出資馬が4頭いるので辞めるに辞められない状況… 今日は3頭出走 どの馬も厳しいだろうな😅 新潟3R未勝利 コルヴィル(12番人気) 新潟8R 1勝クラス オリエンタルキング(12番人気) 中京12R 1勝クラス プライムレート(12番人気) pic.x.com/iwfvau9v9i
2024年8月17日 22:17 くるるん
6月デビューから月一で走って3着2着2着のグランカメリア君とクソ強新馬戦のキングスコール君のおかげだってはっきりわかんだね ミーハー出資最高や
2024年8月17日 21:35 ぞの
バヌーシーで一口馬主やってます!出資馬はレイデラルース、ビダーヤ、ウィープディライト、キングスコール、ラストレガシー、リリーオブザハート、マリブオレンジです!#バヌーシー
2024年8月17日 21:29 ゆの
キングスコール出資民が騒げば騒ぐほどフラグが立てられていく
2024年8月17日 13:17 ディノ
俺に出資馬重賞勝利を見せてくれ...キングスコール...というかそのままGⅠまで連れて行ってくれ...
2024年8月17日 13:09 たけお?一口馬主 8-2-2-0-0-10/ 22
8/17のシャンドゥレールの勝利でDMM個人通算勝利11勝目(中央) ミスティックロア 4勝🏆 グランベルナデット 3勝(引退) シャンドゥレール 2勝🆕✨ シンハナーダ 1勝 キングスコール 1勝 DMM通算(中央)46戦11勝 DMM通算出資馬8頭(1歳馬含) 目標20勝まであと9勝💪💪 次はキングスコールの札幌2歳S🙇🏻‍♂️
2024年8月17日 11:12 ひおり?
出資馬が負けても、キングスコールという存在に救われてると感じる今日この頃
2024年8月17日 10:57 目指せG1【バヌーシー、インゼル】
キングスコール、これが噂の走らなくても評価があがるってやつか…😆まるで出資馬が増えたみたいな感覚だ🤩怪我なく札幌2歳迎えて下さい‼️
2024年8月16日 21:42 マイナ
バーガーキング買収できる金があるなら何でもできそう
2024年8月16日 19:17 バヌーシースタリオン
次点でスティールパス23かシースリーラヴ23のどちらか1頭かな こちらは札幌2歳のキングスコールの結果次第で出資検討予定 勝つかどうかで売れ行きも変わると思います😁
2024年8月16日 7:23 ウマ顔ではない牡26
今年の2歳出資馬の現状(中央) 出資10頭 ゲート試験合格済み7頭 デビュー済み1頭 勝ち上がり1頭 今年は全体的にデビュー遅めだけど比較的順調なのでは? デビューまで時間がかかると思ってたキングスコールが他馬を差し置いて2走目の予定でているのは想定外だけど笑
2024年8月16日 5:50 yasuの帝王?
@wTrBCVnQRES4ZPs僕はキングスコールの方に出資してるので、勝っても許しますよ😂
2024年8月16日 3:37 神戸太郎
@shimankusuキング観光は 昨年度経常利益真っ赤な 1⭕️参を買収か 知らんけど
2024年8月16日 1:06 ししゃも
@fukuei_you_No_1ありがたいです! 今年の2歳出資馬はキングスコールが走ってくれそうで期待大です👍
2024年8月16日 0:17 wkazuya
キングダム54巻で尭雲がカイネに李牧の死を示唆する場面面白い。でも原先生どう描くのかな?王翦の策略で郭開を買収したやり方に信がどうしてこんな手を使ったんだって食ってかかる場面それに対して王翦がじゃあ李牧相手にお前は何ができたとかいい返す場面描いてほしい。あとカイネはどうなるのかな?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応