ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/28 23:35現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携4決算/業績2ニュース・評判・反応4
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月25日 22:00 Neo@バヌ
現地応援楽しみにしてるよ~!👑 出資馬のコラムなんて嬉しいなぁ😂 【キングスコール×久保公二調教助手】パドックで放馬も...実は完璧な優等生!? 「絶対走る」素質馬が札幌2歳Sへ! | 競馬コラム - netkeiba news.sp.netkeiba.com/?pid=column_vi…
2024年8月25日 21:54 しかまる【一口馬主】
来週は愛馬キングスコールが登場。 この一週間楽しみすぎる!! 出資馬の重賞デビューがこんなに早くくるとは… ありがたい限り!!
2024年8月25日 21:25 NAVY@一口馬主?
今週はバヌーシー7頭(出資馬2頭)出走もお祭りとはならず…💦 嫌な流れとかお祓いしてもらったほうがいいとの声も聞こえてきますが…😅 キングスコールの札幌2歳S勝利で馬名由来のとおり、強い突風🌀でネガティブ空気を吹き飛ばしてもらいましょう✊
2024年8月25日 21:21 【公式】血統データ備忘録
サトノレーヴ単勝4倍はおいしかったですし、新潟2歳Sもドンピシャ的中🎯 個人的にもなんとか夏競馬の回収率を100%超えまで持ってくることができました✨️ そして来週は出資馬キングスコールが札幌2歳Sに登場!状態面での不安はありますが…次に繋がる競馬を見せてほしいところです。 pic.x.com/p9bb4kzyfk
2024年8月25日 21:03 かなめ
来週の出資馬はキングスコール、ドリームクルーズ、カミノレアルが出走予定。全馬1着でもなんらおかしくない布陣。最高の結果を期待してる。
2024年8月25日 20:21 ハロン
キングスコール実際どうなんやろな 自分の出資馬なら、選択肢はいくらでもあるのにソエの不安抱えながら出走するのは断じて反対なんだが 正直ここまでこだわる理由が分からない
2024年8月25日 20:16 トプロ?✨TCライオン?バヌーシー?⬛
キングスコール👑☔✨✨ 滅多に見ないレコード表記✨ 出資馬ではもちろん初💥 想定出馬表見るだけでもテンション上がる⤴️ね〜🤣🙌 pic.x.com/qq2b3hctr2
2024年8月25日 19:58 棚田たな
札幌2歳はマジックサンズ応援だけど、フォロワーさん複数人の出資馬のキングスコールくんも強いからなあの巻
2024年8月25日 19:28 MASAHIKO 出資通算(4-5-2-0-2-26)
次週は土曜日に レッドアーバイン 1勝クラス アークドール   未勝利 レッドセラス   未勝利 以上自分の出資馬 キングスコール  札幌2歳S *部下の出資馬 デンティベス   未勝利 *同僚の出資馬 と数多く出走。未勝利ラストチャンスを掴んで1頭でも多く勝ち上がりを🙏
2024年8月25日 18:39 銭芝
演者とパチンコ屋が自民党に一票入れて下さい今日は全6自民党推薦イベントですってやったら買収だよな 金品の受け渡しになるんやし キング観光関係者のジェームスさん ヤバい事を発言してる自覚ねぇのな イベントじゃなくてもキング観光は自民党推しで勝たせてくれたから一票入れよとかになるし
2024年8月25日 18:17 あずきバー
出資馬コーズオブラブが出てた新馬戦で1着だったキングミニスターが重賞勝たれたようで...
2024年8月25日 18:15 大佐
出資馬が札幌2歳ステークスに… ソエの状態がどうかなって感じだけどどうか無事に回ってきてください キングスコールがんばれ!
2024年8月25日 18:00 モダンリテール[日本版]
ウォルマート(Walmart)はバーガーキングと提携。バーガーキングのデジタル注文を毎日25%割引するほか、「ウォルマート+」の会員には3カ月ごとにワッパーを無料で提供します(restaurantdive.com)。 restaurantdive.com/news/burger-ki… pic.x.com/eqyytkbqmy
2024年8月25日 17:29 よう
今日のスマイルコレクター🐴は悔しかったけど…来週はキングスコール🐴で出資馬初の重賞挑戦✨ソエが出てるから、どうなるかわからないけど楽しみ✨
2024年8月25日 16:37 フォ~ス
@smiletomook来週は、よしのりさん出資馬キングスコール😊 pic.x.com/fycxetzc5h
2024年8月25日 16:06 jaga?〜一口馬主、理学療法士〜
@Elconchannel45現2歳世代は出資馬も好調、大きな頓挫なくきてるので、1頭でも多く勝ち上がって欲しいです(´・ω・`) 来週のキングスコールで重賞初制覇狙います!!
2024年8月25日 12:45 綿崎
出資馬が重賞勝っていないのにウイスキー買ってしまった アメージングビューかキングスコール勝ってくれ〜 pic.x.com/b0tvo7uick
2024年8月25日 10:49 あかぎゆーと
しかし、キングスコールにしろレイデラルースにしろスマイルコレクターにしろウチの出資したDMM、全力でネタに走りすぎである。ベルウェザー、キミだけは素直で真っ直ぐに育っておくれ…
2024年8月25日 9:55 RM_horse
DMMバヌーシー、先日の一次募集開始2分で売り切れた馬がいたことを知る。今年は出資する気が無くて見てなかった。昨年も後のキングスコールがすぐに売り切れてて、その時間に仕事や用事があると人気馬を絶対に買えないってことじゃないですか。1週間でもいいからさすがに抽選が必要じゃないですかね。
2024年8月24日 22:31 レプス
『一般的に日本国内の映画館などで公開されることを前提として、日本国籍を持つ者、あるいは日本の国内法に基づく法人が出資(製作)している映画』 (ウィキペディア) 内容関係ないなら、キングダムは邦画だな、うん でも定義は人によって異なるとか書いてあるしw ダメだマジで混乱してきたw
2024年8月24日 21:57 WinnyWinny
@NlNk445897「キングメーカー」って、要は有権者買収でしょう?実弾をどうやって調達するかですよね。二階は白浜空港とか。
2024年8月24日 21:20 しかまる【一口馬主】
もしキングスコールが重賞勝ってくれたら… レインオンザデューン23に出資してしまうな!笑
2024年8月24日 20:42 ひろさん:資産6億ちょいまで復活した経営管理者
こんばんはでござる 明日の新潟競馬6Rに出資馬のブルーミングローズが出るでござる お父さんはサートゥルナーリアでござる ローズキングダムからの薔薇一族をずっと出資してるんで  良かったら応援してくれると喜ぶでござる pic.x.com/btc2aw2d4g
2024年8月24日 19:09 フォ~ス
@hitokuchipanda来週は、よしのりさん出資馬キングスコール😊🫵 pic.x.com/exupuunbps
2024年8月24日 7:05 シャンパンロック
おはようございます😊 ランプフィーバー23追加でポートフォリオ更新!キングスコールがオープンで表示されるクラス別に🙌札幌2歳Sを勝ってオープン継続表示を確定して欲しい!気がつけば次の出資が10頭目になります👀キングスコール妹ちゃんをここに迎え入れたい!皆様素敵な週末をお過ごしください! pic.x.com/jvks3cx3yz
2024年8月24日 2:37 ?mo×2+ko♍桃?子??
@chan1m97aru4引きこもり、私は息苦しいのに精神科に連れて行かれました、 私もハッキングでスマホ 持てなくなり、Xができないまま、集団ストーカー他を知りました、Xがない時は、自分ひとりだけだと思ってました、 被害者さんのポスト、 Twitterを買収してくれた イーロン・マスクに感謝です🤝
2024年8月24日 0:50 すぎでん☺︎
出資する基準として騎手の記憶に残る馬に出資したい思いがありますが、キングスコールはその思いを叶えつつあります。 スタート早い先行できるとなればりゅーせーが想定されますが、この先、藤岡兄やんと歩んでほしいです。 クラブ馬としてはエゴを通すことは難しいですが少なくとも僕はそう思います。
2024年8月23日 23:21 ケイ
お!父が出資して未出走で引退してしまった ルージュベノワ現4歳牝 同期の東サラ キングマン3人娘まとめてジャパンスタッドブックに繁殖登録されている!! 繁殖として大成しますように
2024年8月23日 21:17 ふらっと☆でぃふぇんす◆FlatJHtUB
@flowdreamsそれは良かった! 私も出資馬にして身内POGの指名馬なキングスコールが出走予定なので、気になって確認して胸をなで下ろしたところでした(笑)
2024年8月23日 20:55 starclm
【札幌2歳S想定馬・騎手】キングスコール、アスクシュタインなど15頭 | 競馬ニュース - netkeiba 我が出資馬がサムネでごわす news.netkeiba.com/?pid=news_view…
2024年8月23日 20:37 フォ~ス
@KAWAKATSU1123来週は、よしのりさん出資馬キングスコール札幌2歳ステークス😊 pic.x.com/otsh702imm
2024年8月23日 20:26 シックス扇子
出資馬が出る年に限って多頭数、あるよねぇ…🥺 【札幌2歳S想定馬・騎手】キングスコール、アスクシュタインなど15頭 news.netkeiba.com/?pid=news_view…
2024年8月23日 19:37 まるたい丸@ウマ垢
キングスコール更新 藤岡佑Jのコメントに感謝しかない! 無事が何よりだけど、札幌の重賞を出資馬が走るチャンスはそうそう無いし、見たいという気持ちも強いなー
2024年8月23日 19:15 むつみ??
【札幌2歳S想定馬・騎手】キングスコール、アスクシュタインなど15頭 news.netkeiba.com/?pid=news_view… 出資馬レーヴドロペラは抽選対象か… この場合4分の3抽選で合ってる?
2024年8月23日 18:05 一口うまこ(1-2-2-0)
想定も出て、段々と出資馬の初重賞出走の実感が湧いてきた、、 サムネイルにも選ばれていて愛馬の注目の高さが伺えます🔥 【札幌2歳S想定馬・騎手】キングスコール、アスクシュタインなど15頭 | 競馬ニュース - netkeiba news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
2024年8月23日 18:05 水面
札幌2歳Sを始め出資馬3頭がそれぞれの競馬場で走るので8/31を楽しみに生きてる キングスコール現地で応援します👑☔️
2024年8月23日 18:00 マサさん
#キングスコール 凄いメンバーですよ。札幌2歳S😳 そんななか出資馬が中心視されている… 藤岡騎手はこの先も乗せてほしいから頑張ると… 評価高すぎてまた実感なくなってきました😅 凄いねキングスコール✨ 私はただただ無事を祈るのみ🙏 news.netkeiba.com/?pid=news_view…
2024年8月23日 16:47 暇人?一口馬主なう
キングスコール ソエが出てしまったが調教は滅茶苦茶いいな… 過去の自分の出資馬の中でも一番良くさえ見える(°_°) 出れさえすれば本当に初の重賞馬になるのかも ただ奇しくも相手は自分の最高評価ファイアンクランツ😱
2024年8月23日 14:14 ニヤリ本舗
二階派裏金も政活費50億も河井案里買収事件の原資も何も説明してないくせに何でこんなに偉そうなんだよ。あとこの二階といい麻生といいスガといい森喜朗といいキングメーカー気取りで、まさにおじさんの詰め合わせで古い自民党政治の延長でしかない。 #自民党政治を終わらせよう x.com/Lanikaikailua/…
2024年8月23日 12:51 めろんもふもふ$@アレン
@pikakozu合併しても変わらず明るくワチャワチャ、いつも楽しそうで憧れのキングダムでした☀️ ぴかちゅんがいるなら寂しくないよ!🐥
2024年8月23日 9:56 猛虎P
キングスコールくん、兄貴が付きっきりで追い切ってくれてて好感 それにしても各媒体から画像付きでツイート上がりまくってるあたりちゃんと有力馬なんだな、なんかまだ半分実感ないけどほんまに俺の出資馬か?🤔
2024年8月23日 9:32 ぽるむ
キングスコールはNureyevを持ってるので(Sadler's Wellsとクロス)道悪は行けると思ってる。 このクロスは出資を決めた要素の一つ。 ただ、まだ足元が固まってないので怪我だけ心配。
2024年8月23日 9:02 GROW_Official_日本語
08月23日のクリプトサマリー 暗号資産の取引所へのビットコイン流入が急減中。SECがHex創設者リチャード・ハート氏訴訟継続、未登録証券での資金調達と私的流用が容疑。ハッキング被害の仮想通貨の80%が価格回復せず。 #あなたの資産をgrow
2024年8月23日 8:01 アラアラ(@一口馬主)
出資しているキングスコールの記事が多いです😀 札幌2歳S勝利できればクラシックが楽しみです😆
2024年8月23日 2:22 コマニキ???
ちなみに全出資馬10頭中4頭が矢作厩舎という😆😆去年のキングスコールも行っとけば。。。😭 x.com/komasan77777/s…
2024年8月22日 23:32 ウマ娘サークル_ホースメェェン···!
ウマ娘でお漏らしをしてしまったDMM…のバヌーシー。24年度1期募集は一番良く見えたスウィッチインタイム23がまだ残ってるので、当面待ち。キングスコールの半妹はオルフェの仔なので絶対出資!上手くいけばラッキーライラックみたいになれる気がする。個人的な血統理論の証明も兼ねて出資したい。
2024年8月22日 21:36 ?ふうた(一口馬主を2020年から始めてみました?)
バヌ民速攻売切れるの大体勝ち上がりしてるからみる目ある人が多くて4口行く人が多いんだと思う キングスコールも速攻だったような‥ ということはランプフィーバーの23に出資できた自分は勝ち上がり以上を期待できる?🤔 ラヴアンドホープちゃんとシロチビちゃんが飼ってくれると信じてるけどね
2024年8月22日 20:27 ペコ太郎?【8-7-5-2-2-29】?
DMM募集当日時点の出資馬🐴 去年は夜に仕事があってキングスコールやラストレガシーが申し込めず悔しい思いをしました🥲 今年は即満2頭にギリ出資出来て良かった😭 キャッシュバックとかの都合で早い者勝ちは仕方ないのかもしれないけど 今のやり方は焦りますよ😂 あ、リトルモンスター23が消えてる😭 pic.x.com/ot9znq99v9
2024年8月22日 18:42 奏羽
バヌーシー、出資馬がおんなのこ率高いし、たぶん二期も狙うのはキングスコールの半妹ちゃんだから…😇
2024年8月22日 18:22 小西
ランプフィーバー2023一口出資しました! ノーザンファーム、このガタイのよさで9000円は安い&おもったよりマッハでなくなったのでつい手を滑らせました(笑) 今見たら満口とキングスコール2000よりも早い(サーバーダウンもありましたが。。) ご一緒の方よろしくです pic.x.com/opjg7igeu7
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応