ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/28 22:05現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:買収/出資/提携4決算/業績2ニュース・評判・反応4
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クルーズ2 ウォルマート2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月28日 19:22 あつし@一口馬主
@hiori00今の時期で不幸中の幸いと思うしか…💧 キングスコール出資されている方は辛いですね😰
2024年8月28日 19:15 まちかね太
キングスコール……。 ドゥラメンテの子である以上覚悟はしての出資ではありましたが、現実化すると辛い😭 それでも大事に至る前に気づかれたのは不幸中の幸い。今はとにかく快癒祈願🙏
2024年8月28日 19:03 がちょ
本当に3分くらいで受け取らないかんかった🤪 人に迷惑かける分にはいいけど(?)、他所様の仔に迷惑かけちゃいかんでしょ。最初から強さを求めて出資してないし、一族郎党ちょん切った方が早いわ。もう切ろう😱 同じような時期からキングもBTCで走ってたから気にしてなかったんだけど、こりゃもう x.com/gatyosamatyan/…
2024年8月28日 17:18 國崎ましの
気づいたら キングスコール 回避 ドリームクルーズ 回避 で8/31グランツベリーだけになってるやんww 3連闘じゃなかったら出資馬出走0にww グランツベリー、い、行けるのか?!wwww
2024年8月28日 15:32 ヒツキ
出資馬キングスコールくんのために札幌行きのチケットを取ったワイ、出走回避でただの北海道旅行になる(台風に怯えながら)
2024年8月28日 8:37 ネオペルリ
キングスコールはソエで回避も軽い乗り運動と。動けるのに完全休養してしまうと乗り出しの際に爆発してしまう恐れが😅まだどの位の素質かはわからないけど、オルフェやゴルシに出資してる気分になれるな。先代の偉大な暴君に追い付け追い越せで頑張ってもらいたい。
2024年8月28日 7:49 シャンパンロック
おはようございます😊 昨日はキングスコールの札幌2歳S回避が決まり、出資馬の次走が全馬未定になりました…そんな中ライネリーベの9月中山デビューが現実味を帯びてきたのが朗報!9月末と考えると土曜の牝馬限定1600mか日曜の2000mか?楽しみに待ちたいと思います!皆様素敵な1日をお過ごしください!
2024年8月28日 7:09 しの
銀行強盗とノノミの魔法のカードで資金調達をするアビドス、ハッキングでなんとかしようとするミレニアム、武力で会場ごと制圧しようとするトリニティとゲヘナ
2024年8月27日 23:22 ももやま
十王院財閥の力でキングレコード買収してDRBをやめさせてください あと♡ひふみ♡と✧︎かけりゅ✧︎で語尾にハート付けてにゃーにゃー言うとる萌え萌え𝑺𝑶𝑵𝑮を歌わせてください
2024年8月27日 23:11 エルコンde凱旋
キングスコールの札幌2歳S回避により、開催日5日連続で出資馬が1人気で出走することはなくなったが、現役8頭レベルの一口馬主には、4日連続ももう二度とないと思うので、記念に残しておく pic.x.com/rvkctzm9xe
2024年8月27日 22:44 ぽこあ
@umasukimensukiありがとうございます! でもキングスコール君に出資したのはドゥラメンテ産駒ラストクラップ!って理由だったので…! 3世代目で総合的判断で出資を決めたのはバヌさんだとオブシディアーナちゃんでインゼルさんだとシャルメイビスちゃんです! レガシー君も成長して戻ってきてくれるはずです!
2024年8月27日 20:13 まっつ~
出資馬キングスコールは札幌2歳S回避 下手に使って来年棒に振るとかより100倍マシですし矢作先生を信じましょう
2024年8月27日 18:57 米津ケンヂ?⚽️⚾️
今回の件で出資者達ますます矢作先生とそのスタッフと藤岡ジョッキーのチームでキングスコールデカいとことって欲しいって思ったんじゃないの?
2024年8月27日 18:42 ザックル
キングスコール回避😌 残念な気持ちはあるけど、藤岡騎手と矢作先生の合意の上での決断なので、感謝でいっぱいです。 多くの方に本当に期待していただいて出資者としては嬉しい限り☺️ しっかりソエを治して活躍する姿を心待ちにしています🐴
2024年8月27日 18:08 ウマ顔ではない牡26
今日 出資馬のキングスコールとスウィープフィートが予定していた重賞を回避したことが発表されました。 pic.x.com/l0lh50tkyr
2024年8月27日 17:56 ぽこあ
キングスコール君が出走回避しただけで各社報道機関さんが一斉に記事にするって改めてすごい注目度ですよね… とんでもない仔に出資しちゃったんですよ…!
2024年8月27日 17:21 タカニ産業経済通信
ウォルマートがバーガーキングと提携 会員向けに初の食事特典を開始 l.smartnews.com/JxCfr #スマートニュース
2024年8月27日 16:54 米津ケンヂ?⚽️⚾️
期待&話題馬のキングスコール、札幌2歳S出走回避にネットも理解「英断」「無理すんな」「これからよ」(中日スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/67d2c… こんだけ注目集めてる馬に出資してるという事実に震えてる。
2024年8月27日 15:10 エール?
この写真すごく好き!そして新馬戦の時のボロにも触れてる🤣 読んでたら、こんな話題になる子に出資出来た事が幸せすぎて泣いた😭 期待&話題馬のキングスコール、札幌2歳S出走回避にネットも理解「英断」「無理すんな」「これからよ」(中日スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/67d2c…
2024年8月27日 13:52 あめ???
キングスコールさん トレンドに😆 非出資ですが楽しみにしてました🥹 次走がんばれ📣 pic.x.com/l2zsyoriwp
2024年8月27日 13:36 ASI@一口馬主
キングスコール👑☔️くん 藤岡佑介騎手のコメントめちゃくちゃ泣ける! すごく寄り添ってくれてるし、どこにいでも駆けつけたいと思ってもらえる馬に出資できて嬉しい(❁´ω`❁) 秋で本州なら応援行けるかもしれないし、そこまで悲観する事ないな(❁´ω`❁)
2024年8月27日 13:09 ピース
#おおまえチャン #どうしても伝えたいこと キングコーヒーの会社はテスターで、うちの店の前に自販機があります。 サントリーと提携してますよ。☕
2024年8月27日 13:07 MMS Racing
出資してるわけでもないし全く関係ないけど 今週一番楽しみにしていたキングスコール号の札幌2歳S回避が残念すぎる😣
2024年8月27日 12:54 ヨッシー
出資馬のキングスコールが札幌2歳S回避 2歳重賞出て欲しいからサウジアラビアRCか東スポ杯を…
2024年8月27日 12:54 激流オンライン
ウォルマートがバーガーキングと提携し、会員向けに初のダイニング特典を開始しました。 gekiryu-online.jp/2024/08/173722
2024年8月27日 12:44 波止場
キングスコールくんに出資はしてないけど、更新見る限りギリギリまで陣営が頑張ってくださっていたのは痛いほどわかるので残念… 素質馬なのでこの決断が実を結ぶよう祈ってます!
2024年8月27日 12:44 zaki@馬垢
DMM出資馬 キングスコール 札幌2歳S回避 ソエに馬場悪くなりそうで心配だったんでこれはしかたない👍 しっかり治して次走頑張って🙏
2024年8月27日 12:36 遠坂しゅな(周)
キングスコール、出資迷ってたら満口になってた馬
2024年8月27日 12:28 トプロ?✨TCライオン?バヌーシー?⬛
キングスコール👑☔✨✨ 藤岡佑介騎手のコメント更新🆙 人馬一体となって頂点を目指して行く物語が紡がれようとしているのは、めちゃくちゃ良いね!! 先生も厩舎も騎手も彼🐴の状態を最優先に考えてくれてる🥹👍 こういうコメントやエピソードだけでも出資して本当に良かったと思えるよ…😭🙏
2024年8月27日 12:12 ??????
私はDMMさんのお馬さんに出資してるのでなぜか出資してないキングスコールくんの更新まで見れるんですよ。 回避のニュース見て心配して見てみたら藤岡お兄ちゃんが神すぎて泣いた😭
2024年8月27日 12:11 やなぎ
8月の出資馬重賞チャレンジ フォーヴィスム🥇 ドゥレッツァ 入着 キングスコール  第3ラウンド、出走取消! ここで無理する必要ないしね。 当日は親父の命日なんで勝利を捧げてほしかったが台風で確実に不良馬場と宝塚を連想してたんで正直回避してホッとしてるのはある。 秋の府中で頑張ろう。 pic.x.com/dzuyrzoqbf x.com/yanagi400x/sta…
2024年8月27日 12:10 はると
キングスコールは回避か 初出資馬を現地で見るの楽しみだったけど、正直万全じゃない状態で使って欲しくない派だったので結果良かったかなぁ
2024年8月27日 12:07 ゆたこ?
キングスコール🐴 札幌2歳S回避なのね…。 評判馬の1頭なのでどんな走りをするか見てみたかったけど、ソエと馬場悪化が予想されるので無理をさせないということらしく…。 出資されてる方はもどかしい思いもあるでしょうが、次の万全での走りに期待したいですね。
2024年8月27日 10:37 pur_spectre
出資してないけどキングスコールは札幌二歳を回避なのね 出資してるドリームクルーズは土曜、カミノレアルは日曜だから今のところ台風の通り道で両方潰れそう その場合代替開催ってあるのかな?
2024年8月27日 10:26 ?ふうた(一口馬主を2020年から始めてみました?)
キングスコールくんここまで藤岡ジョッキーに目をかけてもらえるの凄いな 出資できなかったので非出資だけど活躍してほしいわ
2024年8月26日 22:50 nanairo ???
名前まで考えていたのに出資勝負に完敗したキングスコール。タイムラインに「エア出資馬」て言葉みて「ほうっ」と手を打った。私もキングスコールにエア出資だ❗️これで私もエア王の民😏
2024年8月26日 20:46 y@バヌーシー
とりあえず週末はキングスコールの単勝10万突っ込んだら、今年の1歳の出資額がトントンだな。
2024年8月26日 20:36 シックス扇子
出資馬、今週の出走予定😃 キングスコール、札幌2歳Sに登録。勿論最大の楽しみだけど、脚元と天気が気になる🥺 3歳未勝利馬ルチェッタ、ラストチャンスへ。あとは、枠に入るかどうか🤔 地方ではバークエムが。今回も上位目指して頑張って☺️ pic.x.com/tklkxxldxu
2024年8月26日 20:02 レシヌシ
昨年はDMMの筆頭候補だった キングスコールに出資出来なかったか 記憶が全然無い😳 17分完売を舐めてたのかな? 仕事だったのかな?🤔 とにかく後悔だけが残ります😭😭😭
2024年8月26日 14:22 がちょ
@seijikakaikakuして算出してた人がいますが、50口以上出資していれば会費が負担に感じる事はほぼ無いだろうという事です。350✖️50の月維持費からすればもう誤差の範疇ってとこでしょうか? そんな買えるかw って思いますが、案外そんな人も居るのも事実 キングスコール1口であれば、競技馬生に6万円で済む趣味でも
2024年8月26日 14:17 がちょ
@seijikakaikaku必要経費の積立と引退清算でトータルの違いも無いかと思います しかし馬代はセールで買うので高い傾向があります とは言え、キングスコールは2000口が17分で売り切れた商品。老舗クラブであれば新規で出資出来る可能性は0。ここだけを取れば他クラブでは不可能だとは思います あとはある程度計算
2024年8月26日 13:35 マリアに恥じない人間になる名は翔@「その刻」に向かって
当時は合併前だったけど アルテマソードとかデスマーシンの職業マスターしたら肩書きが「アルテマウエポン」てあったんよね ちなみに海賊をマスターしたら肩書きが海賊王とかプラチナキングもマスターしたら スタープラチナという ジャンプ作品思い出すようなものもあった でもⅦも延期重ねてたな
2024年8月26日 9:42 チワワ
今週末の出資馬のレース予定は 8/31 札幌 札幌2歳S(キングスコール) 9/1  札幌 2歳未勝利戦(カミノレアル) それを九州経由となり到達が遅れそうな台風が追いかける展開 8/31の朝には東北あたりで温帯低気圧に変わりそうな予報だけど、どうなるやら・・・
2024年8月26日 7:00 フォ~ス
@UqtVXl7o7Ztrao今週は、札幌2歳ステークスよしのりさん出資馬キングスコール😊 pic.x.com/gsn94sxdea
2024年8月26日 6:40 りょーへー
レコードホルダーが同条件の2歳重賞に出てくるの凄いよね エア出資してるので応援します 頑張れキングスコール!
2024年8月26日 3:09 國崎ましの
スウィープフィートぶりに netkeibaの重賞バナーに出資馬が キングスコールこんにちは pic.x.com/epddwmaqml
2024年8月25日 23:21 エール?
藤岡兄さん今日レースある日なのにキングの調教乗ってくれてる? そこまでして下さるジョッキー中々いないし、そこまでしようと思われるような子に出資出来たことが凄く嬉しい☺️出るからにはぜひ頑張って欲しい😌
2024年8月25日 22:51 Raily
#札幌2歳ステークス キングスコール出資した川から言うのもなんだがマジックサンズは絶対強い(酔) 1週後の俺、絶対単勝買えよ!
2024年8月25日 22:34 aちゃん???
夫の出資馬キングスコール👑☔️、こんな記事になってて注目度高い🙄 札幌2歳Sワクワク、ドキドキ、楽しみ💓 news.sp.netkeiba.com/?pid=column_vi…
2024年8月25日 22:22 しばす
こうやって出資馬のことがコラムに掲載されると嬉しいもんやね。 キングスコールなんとか無事に札幌2歳Sへ行けますように。 【キングスコール×久保公二調教助手】パドックで放馬も...実は完璧な優等生!? 「絶対走る」素質馬が札幌2歳Sへ! | 競馬コラム - netkeiba news.sp.netkeiba.com/?pid=column_vi…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応