(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/28 20:17現在
最新の口コミ・ツイッター情報
2021年産出資馬は3頭しかいませんが DMM 1/1 広尾 1/2 で2頭勝ち上がってくれました 何も考えず出資した割には結構勝ってくれました 2022産は7頭出資しており、すでにキングスコールが勝ち上がってくれたので、これからみんな勝ち上がってくれないかなと期待しています
最近気づいたが、ステーブルコインのステーキキングシステムついてるコインで、下がった上(大体が下がる資金調達が目的だから)でステーキキング(預けて利息取る)するから、縛られると言う事実。 未公開株買うのと、cryptoベンチャー企業は、別の生き物かと。
昭和-平成あたりの小説やマンガで、悪事を行う組織が資金調達で「銀行のオンライン操作で金を抜く」というのが見られた(機動警察パトレイバーで内海率いる企画7課がやって監査にバレてたはず)が、これ銀行そのものにハッキングか、会社の銀行への処理をハッキングなのか、それ以外なのか急に気になった
キングスコール(非)、近々にクリーニング手術を行うということですが、、、 矢作先生「ライバルたち、まあ待っとけというところです」 こんなこと自分の出資馬にも言ってもらいたーーーい🥹🥹🥹
22年産駒はキングスコールのみデビューでいきなり勝ち上がってくれたけど何頭勝ち上がってくれるかな 中央だけで初の9頭出資 地方も合わせて12頭 去年は出資し過ぎたな………(爆)
べるの隣にいることを勝手に諦めた男がどんな顔でデュオしてんのか見たい!業務提携記念の写真、べるが片手での握手なのに対して両手でそれを握りしめるヒロがまじで刺さっててェ……キングになってようやく自分がべるの隣に並び立つことを許せたんだなと思ったので……
出資馬はウィープディライトとキングスコールが勝ち上がりました。 残るはシロチビちゃんことエクラドネージュ。アイドル枠で繁殖後の産駒応援を見据えてるけど、やっぱり母が叶えられなかった勝利をぜひとも掴み取って欲しい✨️
🐎キングスコール →更新。やはりクリーニング手術を受けることになりましたね。一つ勝っているので春に向けてまぁ余裕がありますし、何より矢作調教師のこの自信です。かつてディープブリランテの出資を実の父親に勧めたという逸話のある師。そのお眼鏡にかなったキングスコールの復帰が楽しみです。
@stinlikebeeフンゴーラインナップを1頭10口ずつ出資してるんですよね🤭 ロードでキングをこき使いながらローレルでもいっぱい買ってください😘 YGG😳あめまさんがYGG言うくらいだからよっぽど良いんですね😎 競馬人さんとのやり取りで見ちゃいました😎ナ…🙊
@Black_ahirusan私も全く同じく初出資馬でした笑 今後何年一口馬主を続けても一生忘れられない思い出になる気がしています🤣 手術を経て強くなって帰ってくるキングスコール、楽しみですね😁
@yuta3oikiriいつも(他アカウントですが)投稿見させてもらっていました! もしやキングスコールに出資されているのですか…?たくさんの馬を見ていらっしゃるであろう優太さんも出資されているとあれば心強い限りです!
キングスコールの矢作調教師、コメントがカッコ良すぎる! この人なら任せられるって思えるし、コメントの内容をテンプレートじゃない。矢作厩舎でいいと思った馬は積極的に出資したいな
キングスコールは結局手術の方針か… 出資馬が手術まで行ったことがないからどうなるか心配ではあるけど、見学の帰りに故郷の飛野牧場さんの前を聖地巡礼して、「ダービー馬になれますように」と願ってきたからきっと大丈夫でしょう! 歴戦のトレーナー矢作先生の判断、キングスコールを信じよう! pic.x.com/g4c8owrpeu
バヌーシー出資馬2頭更新 ◯キングスコール👑☔️ 日高へ移動してリラックス🙆 手術プランも明確になり、あとは無事終えるよう祈っています🙏矢作調教師の力強いコメントを受け未来に向けて信じるのみです。 ◯ベルウェザー🔔 やはり良い夏休みが終わり、10月東京のようですね。モレイラ再びもある!?
キングスコールくん 王 とか 0.7ロアとか 高貴、孤高、凶暴みたいなイメージが強い気がするので くん呼びすることにしました😀 ヘヴンリーゴール号 実はめちゃくちゃ期待してます! どうしても出資したくてした馬🐴
DMMの2歳馬 キングスコールに続いて今日のエンジェルマーク。 牡馬牝馬共にクラシックに向けて期待出来ますね❢ 残念ながら非出資ですが😥
ルメール騎手の馬に勝てたのは大きい! キングスコールに続いて牝馬クラシックでも期待できそうな出資馬が……嬉しい嬉しい #エンジェルマーク
ゆいおぐ2曲なのはどうなのと思いつつ、ころちゃんすたきゅの出資次第だし大変なんだろうなと(キング曲を放り込めばトリも出来そうだけどね
今のところの2歳世代出資馬での期待値はキングスコールに次いで2位(まあこの2頭しか走ってないしそれはそうという感じだが)
@unsudonそうですね!自分もオーヴァルブルームちゃんやキングスコールくん等出資馬が一緒に戦った馬たちはネットケイバでお気に入りに登録してます! その子達がいいレースすると嬉しいですよね! おたおめです(❁´ω`❁)
出資馬のキングスコールくんは出走回避してしまったが、札幌2歳Sはライバル馬たちが出走ということでチェック
ハロめぐ〜! 合併前83,620人の与野市民の皆さん、藤島慈だよ♡ めぐちゃん今日はバーガーキング電鉄 与野駅さんにお邪魔しちゃいました〜! ちょっとるりちゃん、そんな食べ方じゃバーガーの魅力伝わらなくない? めぐちゃんがお手本見せたげるからよく見とくんだぞ! バクバクバクバクッッ!! pic.x.com/dlnbbtxrn7
シャンドゥレールが出資馬で初めて重賞に出走して、キングスコールがレコードで駆け抜けた札幌競馬場は個人的に思い出深い地になりました。今回はドゥラメンテ三銃士が揃いませんでしたが、キングスコールの回復と共に札幌2歳ステークスの全人馬の安全を祈ります pic.x.com/93vnosxhws
人気を集める出資馬が重賞に出て、その馬が馬券に絡むか否かをデータから予想するのも一口馬主の楽しみの一つ。 今回キングスコールで初めてそれが出来そうだったので残念 ということで札幌2歳Sの有力データからは ⑦or⑧or⑨ ①or③ ③or④ ③or⑪ ③or⑩ 三にマテンロウサンってJRAが好きそうなやつ
クレーキングは、475kg 出資した時の私の予定だとそろそろ530kg位の予定だったが🙈 (来年の5月頃には560kg予定) そこまでデカくはならんっぽいな🙈
だいぶ前に読んだ本ですが、矢作先生の考え方が非常に興味深くておもしろいです! この本読んで、矢作厩舎ならと思ってビダーヤやキングスコールに出資しました!そしてスウィッチインタイム23をまだ悩んでいる… pic.x.com/daxybiim2x
劇団四季とディズニー提携作品の上演回数トップ3 (2024年8月30日現在) 『ライオンキング』1万4200回 『美女と野獣』6275回 『リトルマーメイド』4046回
おはようございます なんか雨も風もかなり弱まってる これなら週末競馬大丈夫そう? 出資馬3頭大暴れして欲しいですね🏇 ほんとに暴れたらだめですけど 札幌はうちのキングが回避したので 新潟のキング買っとけば軸には最適なのかな? 調教見てから決めるけど 台風気をつけて過ごしましょう☝️
このすったもんだの捕獲劇に懲りてしっかり室内飼いにする決意をするものの、野良チビの面倒をみたいゆせにゃんが脱走を繰り返すので、結局保護猫活動に出資することになるキングのファイブニャーズパロ、 とまで書いて誰から誰まで猫にする気だ私、と頭を抱える夜 おやすみにゃさい
キングスコール手術しないといけないレベルなのか…😭 期待のルーキーエースがぁぁぁぁ 出資馬レイデアンジェロくんが飛躍する出番が回ってきたかもしれませんね🫣
キングスコールの矢作厩舎コメントで、去年のヴァンビスタ外厩幽閉は矢作厩舎からほぼ戦力外扱いを受けていたんだなと答え合わせできた。改めて矢作厩舎の出資NG登録は間違ってないんだと自分に言い聞かせれてよかったわ。
キングスコールさんを出資してる人凄いなぁ 自分も出資してるけど皆さん切り替えが速い 自分もいい加減気持ち切り替えなければ
@g_ponta_qonこれは打ってる❗️スーパーコンビそのもの☝️大同は子会社だったのかな?業務提携?キングとクィーンもだよね( ̄▽ ̄;)
[Mid] インドの仮想通貨取引所WazirX、ハッキングの影響で再編のためシンガポール裁判所に保護を要請。取引所は救済資金調達や提携を模索し、懸念が提起されています。共同創業者は損失の比例配分を目指し、約1600万人のユーザーに影響。 #仮想通貨 #WazirX(CoinDesk) crypto-ai-digest.com/2024/08/29/172…
もちろん走ってる姿を多く見たいのは事実ですが…やはり出資馬がG1に出走する経験をしたいので。 キングスコールくんがその景色を見せてくれることを信じてます。
出資してないので、特段気にはしてなかったけど、キングスコールは剥離骨折なのか。 しかし、シャンパンポップといい、強いの出てきても毎回こうなるの、本当に何か憑かれてんじゃないの。 お祓いしてもらって、どうぞ。
キングスコールの更新、残念ではあるけど、あまりショックではない。 ドゥラメンテ産駒に出資する時点で、故障や頓挫がある可能性は覚悟していたからかな
@myz1_2いえいえ!とんでもないですよ!僕なんてただ自分の中でこれなら良いなと思う馬を選定しているだけで馬を見る目はないですから笑 出資したらもう携わって頂く方達にお任せして成長を見守るのみ🤣 是非キングスコールに出資されたまいずさん視点で選定してもらって納得が出来たならでいいと思いますよ!
キングスコールのこの状況でホープフル期待しとる奴正気なんか?バカなんか? たかだか2歳G1出走して馬壊したいんか? それでG1出走してうれしいか? 仮に間に合ったとしても手術明けでG1取れるほど甘くないと思うし、出資してる分、過剰評価で見過ぎな奴が多すぎ 負けるまでは強いと信じてるけど
でもまぁ、初めて重賞出られるかも!ってだけですごくワクワクして過ごせたし、それだけでも有難い子だわキングスコール君。 しばらくは他の出資馬のデビュー戦を楽しもう
キングスコールくん👑☔️ そっかぁ。札幌2歳を回避せず今日最終追い切りしてたら、レースまで行ってたらと考えると、ゾッとします。取り返しがつかないことにならなくてよかった。 出資馬たちが頓挫すること多いのは私のせいかな。いい厄除けをググります。キングくんお大事に。早く治してね。
キングスコール怪我してたかぁ レコードの反動かな 初めての出資馬でまだ2歳だけどいろんなこと経験させてもらってるな とにかく早く元気な姿がみたい #キングスコール
キングスコール(非) プロスペラーレにヴァンビスタ、バスティオンにシンハナーダまで出資してきた身からすると、3ヶ月ぐらい全く問題ないね ただこれまでのバヌの傾向からすると辛いことは連続しそうなので注意は必要⚠️ 治りかけで挫石とか釘踏むとかいろいろありがち
キングスコール👑☔️くん、残念という気持ちと早く気づいてもらえて良かったという気持ちで複雑🥵 個人的には秋のレースで見たかったけどね 早く治して、またワクワクするようなレースをしてもらえたらいいな。 出資馬の勝利レースが何よりも酒の肴になるから、酒の肴が増えるように祈ってます(*^○^*)
キングスコール君、そ、、そんなぁぁ😭でも走る前にわかって良かったわね本当に。 1勝はするけど2勝目が果てしなく遠いのよ私の出資馬ぁ...年末か来年無事に走れればそれで良いのよ
キングスコール、やはり脚元やってた。 出資してるドゥラメンテ産駒、漏れなく脚をやらかしてるな…最終世代でもその呪縛からは逃げられんかったか。
キングスコール🐴 うーん、残念😢 先週から出資馬の流れ(?)みたいなのが、悪くなってきてるので、嫌だなぁと不安になっていたら案の定…😢 ゆっくり治して年明けでもいいので 慌てずに🙏 アストラン🐴の調教見ても、外厩はノーザン系とチャンピオンヒルズ以外は今のところ信用できないかな😖
キングスコール非出資部としては頓挫で休んでる間に自分の出資馬が追い抜いてやるぜって気持ちが大きい。とりあえずデビュー勝ち目標だが。
キングスコール君は骨片除去手術で3ヶ月休養の可能性があるみたいです…。 非常に軽いとのことですが…。 私の元出資馬グランベルナデットちゃんも2歳の夏に骨片除去で6ヶ月休養したので確かに軽くはありますね。 もし手術することになっても暴れちゃダメですよ! 12月に元気な姿を見せてください!
@hiori00今の時期で不幸中の幸いと思うしか…💧 キングスコール出資されている方は辛いですね😰