(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/28 18:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ケル2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@shimankusuいよいよ マルハンを買収か やったね キング👑
yogiboヴェルサイユリゾートファーム ターファイト出資馬 ローズゴジャールの叔父 ローズキングダム 「ローズゴジャールちゃんゲート試験受かったので応援してなー」とお伝え (わかってるわけないと思うけど😅) これからも薔薇一族🌹が栄えますように... pic.x.com/fuhztci4dj
ウィアステーラとシナツヒメも本州移動してきたし楽しみ 僕の中央出資馬デビュー組はダイヤモンドナイツ.キングスコールと2等とも新馬勝ちしてるからできればこの流れに乗る形で…
そもそも岸田、総裁選で河井案里買収事件の調査すると言ってなかったっけ? 何もしなかったけど。その買収の原資が裏金か政策活動費か官房機密費か知らんがうやむやにして総裁選とか総選挙とか、#すがっち500 が説明もせずキングメーカーやってるのとか、おかしい。 #自民党政治を終わらせよう x.com/chugoku_henshu…
シナツヒメの移動は嬉しい 今年の2歳中央出資馬はクレーキングとこの仔のみ🙈 クレーキング勝ったとこでやめとけば勝ち上がり100%だったが、 YGGさんがポイントくれるから追加して50%に🙈 当初他の仔いこうと思ってたけど、 この仔のお得感に負けた🙈 中央ダート牝馬でも、色々とお得感ありすぎる🙈
キングスコールの話だったかでエア出資というワードを見た記憶があるけど、実際クラブ会員なら出資者と同等の情報を得られるわけで、回収困難な超高額馬はエア出資でいいよなって。口取りとか命名とかそうそうできんし (超高額馬が気になり出したのを鎮めるためにそのようなことを考えている)
チェルシー上層部で内紛が発生? 共同オーナーが互いに買収を検討か(サッカーキング) news.yahoo.co.jp/articles/ee665… いいぞもっとやれ
これ今のチェルシーの混乱作ったのはベーリーじゃなくて完璧にエグバリだな。 チェルシー上層部で内紛が発生? 共同オーナーが互いに買収を検討か(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ee665…
@rukupuruるくぷる財団爆誕 伊勢忍者キングダムを買収🥷
合併元年のドラ1か。オリックスバファローズの歴史そのものみたいな人、Tさん。 HRキングになって浪速の轟砲と言われ。2010年の悲しい出来事も14年の10.2も低迷期も3連覇も日本一も全部知ってるTさん。
出資馬のキングスコールの妹、持ってみたかったオルフェーヴル産駒、矢作厩舎、価格もまあまお手頃と興味はあるんやけどなぁ… なんかようわからん1口限定なのはちょっと嫌やな、今までの最高4口にはして欲しい。 二世代連続はどうかなと思ったり、期待馬の下なら入厩し易いかなとも思ったり🤔 x.com/dmm_banusy/sta…
バヌーシ、もはや手持ちの現役馬が駄馬過ぎて、クラブの期待馬キングスコールを出資してないのに応援し始めている。 ただ、この馬もケガしたりでちょっと「運」の要素がグランベルナデットみたいに心配だけど、それを上回る実力あるから大丈夫だろ。 次走が楽しみだね、出資してないけど 笑 pic.x.com/l9e8pyihbi
キングスコールの更新 手術は無事終了とのことで良かった! 年明けには復帰出来そうなら春クラシックは全然間に合うね。ローテは少し苦しくなるかもしれないけど 皐月パスしてもいいから、どうにかダービーには出て欲しいなぁ。「今年のダービーに出資馬でるんだ」って言いてぇよ笑
#レインオンザデューン2023 半姉サクセスカラー(父ロジャーバローズ)も 4戦全走掲示板 新馬勝利、1勝クラス勝ち上がりとまだ底を見せぬ順調さ 半兄キングスコール(父ドゥラメンテ)は 新馬戦を圧倒的なパフォーマンスで勝利 本馬(父オルフェーヴル)へ 行かない理由もなく個人的には必ず出資。
キングスコール買ってないのにレインオンザデューンの23出資するのはどうなんだ🧐
#ONEPIECE MADS買収が26年前 キング勧誘が34年前 MADS買収前から政府の施設は「パンクハザード」 ベガパンクはMADS時代に既に政府とも仕事してたってことなのかな pic.x.com/3u9lshfnvm
走る走らない以外の出資判断として重要な「全損しても笑って許せる馬」 ウィープディライト、キングスコールに続くこの枠、今年はシーヴ23かなあ 単純にカッコいいんだよね!この仔
キングスコール👑妹✨ キャッシュバック4口全て使うつもりだったけど、1人一口限定😄 すぐに完売でしょう🙆♂️ それなら、別に1頭出資したい‼️ 🥕祭からDMM祭へ✨ 🐴見過ぎて疲れ気味(笑) banusy.dmm.com/recruitment_ho…
青天井で出資するなら気をやった馬に手を出してけばいいけど、毎月の費用も考えなきゃならん とは言えCBの4口くらい使いたいし、キングの妹の尻尾はずっと見てたい コントレイルは諦めるか? ノーザンファームで攻めるか? 雄雌東西のバランスは? 順位付けたら矢作芳人ばっかにならんか?
既に世話になってるキングスコールの情報局でもう虜なんだけど本当にこの先生は人の心を掴むのが上手い 血統とか性別とか厩舎の偏りなくバランスの良い出資を心掛けたいけどこんなコメント見せられたらナオミエキスプレスも行きたくなってしまう🥴
レインオンザデューン23が1口制限と気づいて結果キングスコール(非)が相当自信あるんだなあと キングスコールさんの出資忘れを今だに悔やむ😂
矢作先生が自分で持ちたいといったわけではないところが気になるけど…。キングスコールに出資して今回いかない理由がない。牝馬欲しいし、美人だし、金色の尻尾がなんとも…。レインオンザデューン23一本でいきます。
バヌーシー2期募集の第一印象。 コスモポリタンクイーン 牝馬で高額だけどやはりいい歩様だね。出資したくなる。 シーヴ 発表前には出資意欲満々だったけど、動画の右後ろ脚がつまづいているのが気になるり レインオンザデューン 兄キングスコールのようなインパクトはないなぁ。悪くはないけど。
いつかオルフェーヴル産駒に出資したかった+キングスコールの半妹も相まって、レインオンザデューン2023は絶対に出資したい。満口速度はヤバイだろうか
レインオンザデューン2023が思ってたより安かったので、出資しようか悩んでる。 キングスコールの走り見ちゃったらね。
@minozukushi35キングスコール出資間に合ったのいなぁ フランケルの母父デインヒルが日本寄りのスピード補ってくれてる気がするし、サドラーのパワーとデインヒルのスピード両方兼ね備えるのかなと
@minozukushi35キングスコール出資してたん?ワシは気付いたら満口になっててダメだった
レインオンザデューン2023もお値段手頃でわたし的にも良いんですけど、牝馬はもうスティールパス2023で間に合っちゃってるのが何とも言えないのね。。。 牡馬だったらキングスコールさんみたいになってくれると考えて出資しても良いのかなって思ったかもしれないわ😑
@porumu_自分もキングスコールくんに出資してる身としてはぜひ出資したいなと考えてたので、制限あるのは嬉しいですね! 多くの人に出資されるアイドルホースになれればいいですね(*^○^*)
キングスコール出資者優遇枠とかないですかね?😅 1頭は出資確定です👍
@Petite_Etoile_出資、それはキングオブギャンブル…
キングスコール妹は矢作先生のところか・・・出資馬は美浦所属のみって決めてるから見送るけど人気出そうだな
キングスコール妹この価格なら出資考えるかも
シーヴ2023は幸四郎先生😍 ありがとうございます出資しますありがとうございます🙇♂️ キングスコールの半妹は、今年の謎の牝馬割引でお安くなってる🫨 他にも気になる仔いるので、空っぽの頭を捻って悩みます🫨 それにしても今年は完全に予算オーバーになりそう💸
バヌーシー募集馬更新! キングスコール👑☔️半妹は! 兄と同じく矢作厩舎!! 兄と同じく募集額5200万円!! え、待ってすんごい割引してくれんじゃんバヌーシー様… これは出資確定ですわ🐎
キングスコール👑☔️くんの半妹レインオンザデューンの2023、一口26,000円か… オルフェっ子欲しいし、めっちゃ出資したいけど、先立つものが… あと、もうこれからは年に一頭(オーヴァルブルームちゃんの子供)のみの出資と決めたのに、早速揺らぐ💦 もう少し高ければ諦めもついたのに…💦
イーロン・マスクがtwitterを買収した 理由はアメリカ大統領の キングメーカーになることだったのか それじゃあ6兆円でも 安すぎる もしトランプ大統領が 再選されたら そうなる
エアグルーヴの血を持つ馬に出資し続けたいのでキセキやルーラーシップはもちろんのことラストレガシーとキングスコールにかける期待も大きい。
出資馬キングスコールは大関の評価✨️ 牡馬イチ推しはクロワデュノール 牝馬はカムニャック 覚えておこう!走る2歳馬 sponichi.co.jp/gamble/news/20…
提携選ばれキングになりました pic.x.com/qftazkhc5l
出資馬2歳、グランツリッターもラントレイルも追い切り評価はポジティブで状態はよさそう。ラントレイルもデビュー週固まりますかね。 今週か来週出走予定のイリスレーンも坂路で淡々と。オリエンタルキングは週末から追い切り予定。9月は出走多そうで楽しみです🐴
出資馬が「クラシック番付」に載るのは 気分が良いものですが、半年後にはガラっと 変わっているでしょうね。 また自分なら横綱は「エリキング」。 頓挫したキングスコールはとりあえず外し、 またマイル路線のアルレッキーノも外し、 サラコスティを入れます。 x.com/goku_uma/statu…
明日からマックの月見なの? マックもケンタッキーもバーガーキングもイスラエル企業を買収するなどして虐殺を支援することにつながっておりボイコット推奨企業です 月見食べるならモス・コメダ・ロッテリアで食べよう🎑🍔
自分がキングになって、ようやく対等になったところでの業務提携ってわけ…🤝自分に自信がもてたことで舞台でもユウにべるマウント取れるようになったっていう成長…
バヌーシー2期募集は今週木曜日😊 狙ってる馬いるんだけど悩み始めた😣 エンジェルマークやキングスクール見てるとクラシック狙える子はやっぱりキレがある🐎 バヌーシーいるんならせっかくならそういう馬に出資してみたい💪 馬体は得意ではないので血統で狙える子吟味したい
@shimankusu四国買収先探しかな 四国でキング観光進出か
@Decubateとの提携は、@gpt_protocolにとって大きな進展です。実際には、$GPTが自己的のメインネットワークをデスクバンテイブのスターキングおよびベスティングプラットフォームに統合します。全チェーンのTVL(トータル・ヴァリアブル・リクティ)は、
おすすめいただいた印刷所さんのうち提携してるところご紹介しておきますー! ・プリントキングさん 3%オフクーポン + 部数5部サービス/オプション追加納期を-1日 ・栄光さん 早期入稿割引10%~20%オフ(セットによります)
2021年産出資馬は3頭しかいませんが DMM 1/1 広尾 1/2 で2頭勝ち上がってくれました 何も考えず出資した割には結構勝ってくれました 2022産は7頭出資しており、すでにキングスコールが勝ち上がってくれたので、これからみんな勝ち上がってくれないかなと期待しています