ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/28 17:10現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携2決算/業績1ニュース・評判・反応3
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年9月19日 18:02 starclm
というわけで、レインオンザデューン2023出資しました。キングスコールの民の皆様、こちらもよろしゅう
2024年9月19日 15:47 ?あじ子⚔
今日はDMMの2期募集🐴 キングスコールの妹は思い入れもあるので何がなんでも欲しいです。オルフェの凱旋門が悔しすぎて1時間泣き通したのが懐かしい。ようやく産駒に出資できる機会を得た🥲
2024年9月19日 12:47
ヤマボウシ賞なかなかのメンツになりそう🐴 牝馬はアメリカンビキニのみか! 追い切りゆっくり入って終いのばす形で状態は良さそう😊 クレーキングも出資したかったな~🙂
2024年9月18日 23:37 しのみや@26卒
枕したらバーキン買ってあげるって言ってバーガーキング買収してきたらエグい
2024年9月18日 22:16 アニマルライフ
明日バヌーシー第2期募集の開始日です。自分の1歳出資馬は期待の2頭で計4口済み。牡馬不在ですが、YGGで下河辺牧場の牡馬に出資済み。この世代もう1頭行きたい。上のキングスコールに出資済みも別タイプの妹には行かないので、他3頭に絞って決断へ。牡馬で納得出来るのが不在かな。 pic.x.com/aufm1gmx6w
2024年9月18日 20:59 がちょ
去年のキングスコールの出資時がまさにコレで、 ログインチャレンジからの選択チャレンジからの出資チャレンジからの切り替わらないってので10分くらい経ってて、 もっかいログインからしてみよかと思いつつメール確認してたら出資完了になってたんよ んで、連打した人は多重出資で憤慨してたw pic.x.com/qyj5wiipue
2024年9月18日 12:00 ぷ~にゃん的クマ
いよいよ明日申し込み。 キングスコールの妹ちゃん出資できなかったら ナオミエクスプレス23 ルナティアーラ23 に出資しようかな
2024年9月18日 1:00 UQ
ハッキングで暴走させて一斉爆破、って話よりは ポケベル作ってたところがあらかじめ買収されてて爆薬仕込まれてたって方がまだ納得出来るというか… 【速報】ロイター通信によると、レバノンでイスラム教シーア派組織ヒズボラが使用する通信機器が爆発し、1000人以上が負傷した
2024年9月17日 21:11 Lise=CINQUE@☃️ᥫ᭡??
今年の出資候補一回全部リセットして考え直すかな キングスコールがいるからダート路線に進みそうな馬から選ぼうかな
2024年9月17日 16:25 Randy Ready
@o_enkelados他1人そうですね… あ、他に思いついたのはロッテリア あそこはロッテではなくゼンショー ロッテが出資しているのはバーガーキング
2024年9月17日 14:50 あすか@
キング観光が近くて資金調達が簡単 x.com/kazuhaqq/statu…
2024年9月17日 13:37 830さん
@takapon_jpニッポン放送株を敵対的買収し不当な2000億円利益を得て長野刑務所に服役するもエアコン、大型TにVキングベッドでネット使い放題の上食事は特別食。他の受刑者がゴミの様な飯で厳しい規則で地獄を見る中自分だけ悠々自適な刑務所ライフ作業は15工場で老人や身障者を足蹴に遊ぶだけこんな鬼畜許さん
2024年9月17日 5:46 くどぅーの02
ジョリーリュバンの23に出資しました 普通に中央募集でも行ってたと思う。それくらい歩様と馬体がいい感じ。川西先生の元で地方重賞制覇を期待したい。キングほどではないけど自信ある。期待してます! 中央募集のDMM馬とJDCで激突... そんな未来があるといいよね笑 pic.x.com/oetdrbnkrf
2024年9月17日 0:54 小西
そして、マリブオレンジちゃんデビュー日程出ました! 当日は元々関東遠征予定にいれてたので、府中現地いきます ラストレガシー福島、キングスコール札幌に比べると府中イージーですね あとはライネリーベちゃんのデビュー予定日確定待ち。 決まればなんと2歳組出資全4頭、2歳デビューと立派🎉
2024年9月16日 22:46 yuukaちゃんは今日も❥︎K¨̮
22年産駒の出資馬は2/3新馬勝ち! 今月はクロチビもデビューするので3/4新馬勝ちに期待! キングスコール、ゴージャス どちらもトレンド入りするとは... シュネーくんも挽回してくれないと困るよ〜ww
2024年9月16日 20:59 まの字
今週は周囲でたくさん出資馬や共有馬に勝ち馬や好走馬が出て、中々アツい3日間でしたなあ。 俺の出資馬もレーウィンは1勝クラスに目処が立ったし、オリエンタルキングは連闘から中2週で3連続掲示板、しかも行けそうなら続戦と悪くない結果だったし。
2024年9月16日 16:21 文秀@STANDIN SENDAI
今週の京サラの出資馬 ラントレイル2着 ワンダフルトゥデイ4着 オリエンタルキング5着 ストームバンガード2着 非出資馬 リュキア優勝 ディアマイハニー5着 全馬掲示板内でした☺️☺️ 時代は京サラですねー。募集ヤリかもしれませんが🤣
2024年9月16日 6:03 まの字
京サラの2歳馬が募集ヤリで頑張っているのに、やたら幅広く出資した割に自分の出資馬は居ないという……己の見る目の無さよ。 まあオリエンタルキングが今回も5着で、ちょっとは貢献出来たかねえ。
2024年9月15日 17:22 トゥリオンファーレ
ミスティックロア🐴 右前跛行…⤵️ バヌーシーの出資馬キングスコール、ライトレガシーと怪我が続いているから何とか大事にならない事を祈るばかり🙏 出資馬の大将格で心の支えの馬なので凹むなぁ⤵️
2024年9月15日 17:17 シャンパンロック
キングスコールは術後の経過も良さそう😮‍💨シャンパンポップは相変わらずの食べ盛り😋出資馬のエース2枚看板は揃って年明け復帰に向け静養中…ウィープディライトは帰厩、新潟出走予定が発表に!想定通りのレースなので、頑張って日帰りドライブks😊芝替り&去勢明け2戦目と大変身に期待します!
2024年9月15日 11:24
あらら。。出資馬だけでもキングスコールに続きラストレガシーも一時離脱だし、どうも脚元がな😢
2024年9月15日 6:33 ゴリむそう
中山7R 今日が出資馬オリエンタルキングの中央初勝利の確率が一番高い気がする 抜けた一番人気はいなく、客観的に見たら面子のレベルは高くない 前走で見せた上がり最速36.1のキレ味を中山でも見せてくれ 過去1の応援馬券を投入します #オリエンタルキング pic.x.com/mxjtko0s0b
2024年9月14日 22:56 トミオ
DMMの更新確認 2期募集の出資は、 シーヴ23とレインオンザデューン23で確定かな🤔 ラオラシオンは、始動は年末から 同じく、キングスコールとラストレガシーも年末からかな🥺 DMM 4頭中3頭が離脱している以上、 レイデラルースに頑張って貰わねば、、、、 pic.x.com/vgzju4slvi
2024年9月14日 22:33 茶虎?@珈琲は血液㌠
キングがangelaの事務所を買収…なにぶっ飛んだ事言う、KATSUさん( ̄▽ ̄; #angela_sts
2024年9月14日 21:57 しかまる【一口馬主】
よし、キングスコールの妹に出資することに決めた!
2024年9月14日 11:28 じょわど☆IIZE?
一口出資相馬眼のためにPOG10年くらいやってドゥラメンテで二冠とって、その最後の世代の子キングスコールに出資出来たのでそれもミラクルで👑🐴これからどんなことが起きるのかねホント
2024年9月14日 10:10 じら
明日の出資馬2頭、枠確定。 オリエンタルキングは伊坂厩舎仲良く黄色帽に。後ろからいくならもう少し外がともおもいましたが、悪くはないと思うので好調活かして🐴 イリスレーンは黒帽で前にいくならここでいいでしょうと。最後の坂を乗り切ることができればですね。
2024年9月14日 8:18 YOU
レインオンザデューン2023を矢作先生にあまり見せなかった。とのことだけど、キングスコールは見せたのに、半妹は見せなかった。このことが何を示すのか、色々な解釈ができそう。自分はどんな理由があろうと出資するけど。
2024年9月14日 7:56 てんちょー
🥕祭りが終わって今年の🐴ドラフトも終わり… と思いつつ最後はやはりキングスコール👑妹レインオンザデューン23で出資納め✨ 1人一口限定! すぐに申し込みすれば大丈夫のはず🙏 来週の木曜日、18時! 仕事中だけど事務所で📱持って待機🙇‍♂️
2024年9月13日 22:19 ヒロシ君??
@0109_mihoバーガーキングに買収されたハンバーガー屋さんでサブマネージャーしてました🍔笑
2024年9月13日 19:57 べんじゃみん
そういえばキングスコール君に出資したのもこの牧場の方の話でだったなぁ。妹ちゃんは成長にかけるかどうかって所っぽいけど、乗っかりたくなる話し方をなさる
2024年9月13日 13:25 ち.しお
@sharenewsjapan1決戦投票では官房機密費が流れる。それを差配する人がキング。党内選挙なので何ら違法にもならない。なので普通に買収が行われると妄想する。
2024年9月13日 8:51 仲俣暁生【『ポスト・ムラカミの日本文学』発売中】
アマゾンはルンバみたいな移動式台座のKivaを買収してロボティクスにしたけど、こんどはピッキング用の腕を手に入れるのか。配達もロボットがする時代はもうすぐかな。 wired.jp/article/amazon…
2024年9月12日 21:38 bourbon
やや体調が心配ですが、病院でお薬を頂きましたし、少し症状も落ち着いてますので、日曜のリュキアの口取り申し込みました✨ 今回は出資馬のリュキアと画面越しですがディアマイハニーを応援したら撤退予定💨 もしかしたらオリエンタルキング(非)のレースまでは粘るかもですが💦
2024年9月12日 14:25 レオ
ダブルハートボンド骨折😭 3ヶ月で手術はしないとの事ですが残念。 キングスコールも骨折したし、 出資馬のケガが多いですな。。
2024年9月12日 11:08 ゲン@一口5年目
@midorikeiba僕もシャンパンポップにキングスコールと、2年連続で見送った馬に走られてるんで若干トラウマです😓 もう出資してしまった方が精神的に楽になれるかも😇
2024年9月12日 9:32 チワワ
今年デビューしてる出資馬3頭がキングスコールがソエからの軽い骨折、カミノレアルがソエ、ラストレガシーが骨折線とみんな重い症状ではないのが救いだけど、怪我しないことが一番なので、これからデビューする子たちも頑張って!
2024年9月11日 23:22 た っ ち??????
何が言いたいかというと キングレコードがさっさと立川ステージガーデン買収してくれ
2024年9月11日 23:22 た っ ち??????
SonyがZepp買収したし、 キングレコードが立川ステージガーデン買収さえすれば “ミューレが立川ステージガーデンに付け入る隙が無くなる👍”
2024年9月11日 8:54 モギー
おはようございます! 少し前ですがラヴアンドホープもゲート試験クリアしたのでこれで出資馬全5頭ともレースには出られるようになりました! キングスコールのケガは残念でしたが 今月にオブシのデビュー戦 11月にはセシアンベリルのデビューとラストレガシーが復帰でこれから本格的に楽しみです!
2024年9月10日 22:05 tommy NBR
SIEがゲーム業界でトップ(に見える状態)の方がXboxやMSにとっては都合いいと思う。 だからこそゼニマックスやアクティビジョンブリザードキングの買収は承認されたのだから。
2024年9月10日 20:47 ρου✝✝✝円衣めがね
とりあえずキングスコールの半妹ちゃんが美人すぎるから、走る走らない関係なく「好きだ」という気持ちだけで出資できる。 x.com/Voyager4721/st…
2024年9月10日 18:58 ≧≧1
CANYONで調べてたら突然レブロン出てきて笑っちゃった。3000万ドルもCANYONに出資してるんだ、流石キング、マネーパワーも勿論持ってる canyon.com/ja-jp/lebron-j…
2024年9月10日 18:05 サトノダイナマイト?一口?
DMMバヌーシー2次募集 6頭セレクト総合評価 DMMバヌーシー2次募集から面白そうな6頭をセレクトしました キングスコールの妹をはじめトップサイアーの産駒が並ぶ豪華なメンバーとなっています 出資馬選考の一助となれば🙇‍♂️ #DMMバヌーシー2024募集馬評価 #DMMバヌーシー note.com/satono_dynamit…
2024年9月10日 10:39 やしろ
レインオンザデューン23 チャームポイントが大渋滞してる まず立派な流星 右後一白で、左後一白の兄キングスコールと対になってるのもポイント高い(?) あとギャルみたいな尻尾!この色合いのままデビューしたら人気出そう 根本の色が変わってるから、生え替わりそうだけど あ、出資は確定です x.com/voyager4721/st…
2024年9月10日 9:42
キングスコールに出資してるから気になるっちゃ気になるんだけども
2024年9月10日 9:38 y@バヌーシー あけみの87
レインオンザデューンの動画拝見、尻尾も想定通りのギャルだし雰囲気も好みなんだけど、なんか冷静に見てしまうな・・・アイドル枠(可愛けりゃ良いという意味ではない)はアイワナビリーヴでいこうかな。 ツアーでキングスコールも一緒に見た人は、妹も出資確定だろうけども。
2024年9月10日 9:35 京都
ご厚意で手術明けの出資馬でもあるキングスコールくんを撮らせてもらえる喜びを噛み締めてる・・・ありがてぇ、この秋しっかり休んで競馬場で待ってるで!!! pic.x.com/ky0pp47n5g
2024年9月10日 8:47 まこ
@sakaetakashi051確かに……。サンデーからマガジンに移籍はあっても、ジャンプはないですね。ヤンマガとゴラクとヤングキングのように提携してるのか?というくらい移籍が盛んな雑誌もあったりして、色々だ
2024年9月9日 23:43 低浮上
Q.ヒロ振られてないじゃん!? A.クイーンとして華々しく咲いたべるを見て今の俺では彼女の隣には相応しくないなと身を引いた形のためキンプラで晴れてキングとなったことがエンディング映像の誇らしげな業務提携に繋がってるやつ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応