ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/27 13:24現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携3反発2急騰2ニュース・評判・反応3
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ケル2 コスモ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年9月28日 14:02 あまぬん
たまたま昔の友達が一口馬主やっててどんな馬に出資してるか話ししたんだけど相手はワイがの出資馬1頭も知らなくてウケた。ちなみにこっちも相手の出資馬はキングエルメスしか知らなかった。その友達は広尾会員。まあそんなもんだよな。
2024年9月28日 12:15 fkfk
何の報告?って感じですが、今年の1歳馬は出資しませんでした 単純におこづかい不足ってのもあります。 馬券当てたら、キングスコールの妹とコントレイル産駒を考えてましたがあきらめました。 とりあえずここでつぶやいて、けじめをつける(笑)
2024年9月27日 20:40 面迫良二
東京ZのB2ライセンス取消し…出資契約でトラブル、クラブ代表「ただただ悔しい」(バスケットボールキング) u.lin.ee/nA7EnzA?mediad…
2024年9月27日 15:21 Aglaia??一口馬主??共有馬主
@jaga0629キングスコールはDMMの次の看板になってもらわないとですからね💪 私は非出資ですがめちゃくちゃ期待してます🙆
2024年9月26日 16:57 ともひろ
野路菊Sを制したエリキングが横綱昇進/クラシック番付 - 2歳馬特集 | 競馬 出資馬キングスコールは休養中のため番外に… nikkansports.com/keiba/news/202…
2024年9月26日 10:19 Kasshini@なんでも垢 好奇心たれ流し DM❌
@JapanAcademic3.カラヤンサウンドこそが至高な人。 4.失言込みで喋り過ぎる方らしい。結果、契約からか、ファンサなし。キングレコードとベルリン・フィル・レコーディングス提携もあって、日本だけサイン会も団員の代理サインでキレてたヒトがチラホラ。 自分の場合、いいと思ったら何色にも染まるの大かも→
2024年9月25日 21:35 大王@公式♋ (?MMMPP)
東京ZのB2ライセンス取消し…出資契約でトラブル、クラブ代表「ただただ悔しい」(バスケットボールキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6615b…
2024年9月25日 21:14 びわまつ
オブシディアーナのデビュー戦が抽選になりそうだけど、そもそも出資馬が抽選になるのが一口馬主初な気がする、、 ラオラシオンはダート中距離だしラストレガシー、キングスコールはデビュー時期早かったし気にしてなかったかもしれない笑…
2024年9月24日 11:06 てつこ@台湾好きの雅楽奏者、30代で大学受験します
台湾版Yahoo!は中国企業に買収されているので、コメント欄は中国工作員で溢れているようです。 (その影響で台湾の人はあまりYahoo!を見ないのだとか) 台湾はハッキングやメディアの買収を利用した裏工作で日々侵攻を受けている事実を知らない日本の方が多いです。
2024年9月24日 10:11 やきいもや?
出資馬動向 ベランジェール→夏休み キングスコール→骨折 ラストレガシー→骨折 セシアンベリル→外厩へ移動 オブシディアーナ→今週デビュー予定 サヤヒメ→先週入厩 ブルンツヴィーク→繋靱帯炎もよくなってきて運動再開 2歳牝馬3頭が年内は走ってくれそう。牡馬はみんな故障中😇
2024年9月24日 7:05 lospro
#リガーレ 来月デビュー予定。夏競馬が終わり、2歳出資馬の出走はキングスコールのみと思惑通りにはいきませんでしたが、この馬は順調そうで何よりですね。調教タイムもいいし、キズナ産駒で、爆発力ありそう。非常に楽しみです。
2024年9月23日 21:55 りゅうじ
レディボーデンが一番美味しかった。某国に買収されるまでは。ハーゲンダッツが出てくるまではレディボーデンの天下だった。バーガーキングも同様、某国の傘下になるまでは良かったけど、たちまち駄目になったね。#TV朝日 #ランキング
2024年9月22日 22:02 かもがわ
初出資馬がまさかの2勝クラスまで行ってくれるとは… キングスコールも重賞級の能力あるやろうし運が良すぎるわ
2024年9月22日 21:33 あじp
出資馬のアメリカンビキニが2歳1勝クラスのヤマボウシ賞に登録。ここで好走できれば兵庫ジュニアグランプリに選定してもらえる可能性高いので是非とも頑張って欲しいところ。新馬戦負けたハッピーマンやクレーキング、アーデルリーベに勝っているコスモストームと力ある相手が揃っているが頑張れ✊ pic.x.com/v6pbai4dox
2024年9月22日 20:14 國崎ましの
500口のOP馬スウィープフィートと 2勝C馬ダイヤモンドナイツ誕生 これが維持費的に本当にありがたい 2000口の2勝C馬グランツベリーと 未来のOP馬キングスコールもいて 本当に幸運としか言いようが無い 他の出資馬もみんな頑張ってるなぁ
2024年9月22日 19:07 GHC〜砂上の国を目指して〜
某紙クレーキング▲ ハッピーマンがスピードで押し切るって予想かな ハッピーマン、かつてのシルク出資馬ベルミュールの子 ここでシルク2頭に立ちはだかるか😇
2024年9月21日 20:44 弁 士
中古品の買い取りを装い高金利で金を貸し付けるヤミ金行為を行ったとして警視庁は会社役員の萩原教章容疑者ら3人を出資法違反の疑いで逮捕した。 萩原容疑者らは先払い現金化サービスと称して「買取キング」というサイトを運営し、男性3人に法定利息の6倍から13倍で貸し付けた疑い。
2024年9月21日 15:26 定評
残念😭 出資馬初のクラシック参戦は持ち越し…キングスコールくんを待とう😌
2024年9月21日 14:11 颯馬
中京来てます 出資馬出走の前に中京8R野路菊S、エリキング撮ってきました 来年のダービー馬になってくれる事を期待してます ···藤田オーナー来てました。ウマ娘楽しんでますよ!と念を送っておきました pic.x.com/ldn73b3ewj
2024年9月21日 14:09 ゆの
今のところ出資してるのは ビダーヤ シンハナーダ キングスコール ナオミエキスプレス2023 デビュー組は全員勝ち上がってるから ナオミキャンベルも勝ち上がってくれると嬉しいね シンハナーダが国枝厩舎でそれ以外の3頭が矢作厩舎なのはたまたま偶然に馬がそうだった故 pic.x.com/b1dnnv6fyt
2024年9月21日 5:32 χ2
フォロワさんにオルフェーヴル好きが多いので、ワイの出資馬でオルフェーヴル産駒の牝馬をご紹介します 半兄がキングスコールで新馬戦をレコード勝ちした有望株 この仔は尻尾の色が可愛いのでアイドルホースになると思います 実力はよくわからないけど母の血統はよい… x.com/voyager4721/st…
2024年9月21日 3:16 あち
本日の出走予定 出資馬 中京 3R ブレイジングスター 中山 5R ウインティターニア 中山 7R ホルトバージ POG JRA-VAN 中山 9R エコロジーク 中京 3R アメリカンステージ netkeiba 中京 3R ソードナイト 中京 5R マテンロウブレイブ 中京 8R エリキング
2024年9月20日 18:32 干瓢
YGG の2次募集馬にウェルアウェイ2023がいたので血統を調べていたところ、過去の出資馬シルクアルボーレと同牝系であることに気付いた 5代母リリカルの半妹ノーザングランスに、キングマンボとブライアンズタイムを重ねたのがシルクアルボーレ 気付かないままブラックジェダイトに出資してたわ
2024年9月20日 16:08 いぬたい珈琲@rofo
カレンダー、まだ出資馬が選ばれてないから来年は選んでほしいなー 7月のキングスコールはかなりありそう
2024年9月20日 11:58 うる
キングスコール半妹レインオンザデューン2023満口🈵 おめでとうございます🙇‍♂️ 今日の午前まで残っていたので、出資したい方は無事にできたのでは... 私はスウィッチインタイムに手を出した時点で、見ないように見ないように目を瞑っておりました🙈 後悔するような活躍を🏇 それにしても尻尾素敵😍 pic.x.com/scytisxjt8
2024年9月20日 11:44 kussn
運営の改悪もありつつですが、まずは出資馬のキングスコールが頑張ってくれてるので見届けたい
2024年9月20日 11:35 今方なる
祝レインオンザデューン2023満口。 流石に昼まで持たなかったか。1口制限だから本当に2000人が出資、口取り始め諸々抽選大変だ〜。パドックも人増えそう。 ※写真はツアー時の1枚目レインオンザデューン2023、2枚目お兄ちゃんのキングスコールです。多分過去上げたやっと被って…ないと思いたい。 pic.x.com/s5gh3aq96u
2024年9月20日 10:00 まいつー@1口馬主2年生
@zetsumetsu_cvs出資しました!! キングの妹ということもありますが、牝系重視なので2年連続新馬勝ち産駒出してるお母さんがやっぱり魅力でした😆 母父フランケルですしね...!
#ケル  
2024年9月20日 1:51 鋼太郎
@uki_mikanキングスコールの走りを見たら無意識に出資してました!!笑
2024年9月19日 22:44 ヴォイジャー@バヌーシー
レインオンザデューン2023🐴 カウントダウン🟣スタート! まだ出資していない方あと先着197名限りです‼️ 25日に4口まで上限が解放されますが、 間に合いません🕔明日の午前中には満口🈵でしょう❗️ 兄キングスコール🐴と妹のこの馬で兄妹の重賞ダブル制覇🏆🏆を夢見ましょう😊 pic.x.com/7rpg5rryoe
2024年9月19日 22:16 ネオニア
いつか出資したいと思っていたオルフェーヴル産駒にしてキングスコールの半妹 レインオンザデューン2023、現役時代を実際に観戦した種牡馬で初めての出資機会になったコントレイルの産駒 シスタリーラヴ2023、先に出資していたラヴズプレミアムと合わせて2024年度の出資確定です。まずは無事の成長を! pic.x.com/solvbhjcg4
2024年9月19日 21:36 ウェンタ
レインオンザデューンの出資報告をされる方が凄い多い🐴 やっぱりキングスコールの影響+矢作厩舎だからなのかな😁 オルフェーヴル産駒いいなぁ…
2024年9月19日 21:11 ゆきちゃんパパ
DMMバヌーシーの2次募集が始まりましたね。 昨年はキングスコールに出資できなかったのが心残りだったので、今回はその妹のレインオンザデューン23に出資しました。 また、今回の募集で一番良さそうと思ったものの、金額的に諦めていたスウィッチインタイム23にも出資してます。 pic.x.com/fwnljxctz3
2024年9月19日 21:10 遠坂しゅな(周)
この度2025年デビューの競走馬に出資しました! 流星としっぽの毛色がプリティーな牝馬 レインオンザデューン2023 キングスコールの半妹 pic.x.com/ow9bgktjqd
2024年9月19日 20:56 ぷちらびっと?
@Riot1025レインオンザデューン2023はキングスコールさんの半妹だから売れるのはわかるね。1人1口制限してなかったらたぶん瞬殺だったよ😌 何頭も出資すると会費・維持費大きくなるからね。。。バランスは大事
2024年9月19日 20:23 ?あじ子⚔
レインオンザデューン23に出資したのはキングスコールの妹っていうのもあるけど、父オルフェーヴル母父フランケルの血統も好きだし、個人的に良い馬は飛節から下が長く見える馬だと思っていてそれに当てはまるし歩様も柔らかくバネがあって好き。そして矢作厩舎とあればもうね🥳
#ケル  
2024年9月19日 20:07 まやニキ
とりあえずキングスコールの妹ちゃんも出資しました! 兄妹共々楽しみ😊 pic.x.com/luonamoq4r
2024年9月19日 20:06 あっらー小林
僕は、キングスコールの下が募集されたから是が非でも出資しようとは思わないよ。 その馬がいい馬なら出資したいと思うかもしれないけど、それはあくまでその馬に出資したいということ。 “キングスコールの下”だからではないよ。 あっらー藤沢 pic.x.com/9bpludjjym
2024年9月19日 19:40 ρου✝✝✝円衣めがね
キングスコールの半妹レインオンザデューン23ちゃん出資しましたよ。銀色の尻尾がセクシーな美人さん。走りそうとかそういう話じゃなく顔が良い。美しく走ってる姿を見れたら実質タダのようなもん。 pic.x.com/e2t6q34lx4
2024年9月19日 19:00 乱翠
レインオンザデューン23出資しました。 キングスコールの半妹であることと、尻尾に一目惚れです。順調に進みますように🏇
2024年9月19日 18:52 コゲット
キングスコール妹(王妹)は無事出資。 あとはコスモ行くか、一目惚れして今も馬体なら一番好きなメジャーマジックに行くか月末更新まで様子見かな。
2024年9月19日 18:45 ともふみ@ホークス??
@jisamaほーう、そうなんでしょうね。 たぶん、ディズニーはジョンファブローとか専属だと思いますー アイアンマン、アイアンマン2、ライオンキング、マンダロリアンなど ※アイアンマン、アイアンマン2は厳密にはディズニーに買収される前の映画
2024年9月19日 18:37 ぐんぐにる
今週の土曜日はPOG的にも出資馬的にもかなり重要です。エリキングさんは何とかここを勝ち切って欲しい。アーマルコライトさんは正に試金石。内容が伴うとなお良いのですが。いずれにしろ生で見れないのが恨めしい…
2024年9月19日 18:35 nao miya
出資馬一覧(更新:2024/09/19) 欲しい子から順に買っていたら、いつの間にか6/8が牝馬に🐴 欲しい子の中で唯一購入し損ねたのがキングスコール... その反省を活かして、2024年は満足できる結果になりました! 全員元気に育って、デビューできますように。 #DMM #バヌーシー #一口馬主 pic.x.com/e0kum20ddi
2024年9月19日 18:27 葉茶(ようちゃ)@?【一口馬主】
レインオンザデューンがやっぱり早い もう残りわずか バヌメインでキングスコール出資したor出資できなくて後悔してた民は行ってる感じかな🤔
2024年9月19日 18:19 B
友達がキングスコールの妹に出資してて羨ましいいいいい私も欲しい
2024年9月19日 18:17 しぎえ?2024/6/6 MMPMPP【P】
そら(キングスコールの半妹なら) そう(出資したくなる) よ 二匹目のドジョウ感がはんぱないことだけが気がかりだ……
2024年9月19日 18:02 starclm
というわけで、レインオンザデューン2023出資しました。キングスコールの民の皆様、こちらもよろしゅう
2024年9月19日 15:47 ?あじ子⚔
今日はDMMの2期募集🐴 キングスコールの妹は思い入れもあるので何がなんでも欲しいです。オルフェの凱旋門が悔しすぎて1時間泣き通したのが懐かしい。ようやく産駒に出資できる機会を得た🥲
2024年9月19日 12:47
ヤマボウシ賞なかなかのメンツになりそう🐴 牝馬はアメリカンビキニのみか! 追い切りゆっくり入って終いのばす形で状態は良さそう😊 クレーキングも出資したかったな~🙂
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応