(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/27 13:24現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
たまたま昔の友達が一口馬主やっててどんな馬に出資してるか話ししたんだけど相手はワイがの出資馬1頭も知らなくてウケた。ちなみにこっちも相手の出資馬はキングエルメスしか知らなかった。その友達は広尾会員。まあそんなもんだよな。
何の報告?って感じですが、今年の1歳馬は出資しませんでした 単純におこづかい不足ってのもあります。 馬券当てたら、キングスコールの妹とコントレイル産駒を考えてましたがあきらめました。 とりあえずここでつぶやいて、けじめをつける(笑)
東京ZのB2ライセンス取消し…出資契約でトラブル、クラブ代表「ただただ悔しい」(バスケットボールキング) u.lin.ee/nA7EnzA?mediad…
@jaga0629キングスコールはDMMの次の看板になってもらわないとですからね💪 私は非出資ですがめちゃくちゃ期待してます🙆
野路菊Sを制したエリキングが横綱昇進/クラシック番付 - 2歳馬特集 | 競馬 出資馬キングスコールは休養中のため番外に… nikkansports.com/keiba/news/202…
@JapanAcademic3.カラヤンサウンドこそが至高な人。 4.失言込みで喋り過ぎる方らしい。結果、契約からか、ファンサなし。キングレコードとベルリン・フィル・レコーディングス提携もあって、日本だけサイン会も団員の代理サインでキレてたヒトがチラホラ。 自分の場合、いいと思ったら何色にも染まるの大かも→
東京ZのB2ライセンス取消し…出資契約でトラブル、クラブ代表「ただただ悔しい」(バスケットボールキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6615b…
オブシディアーナのデビュー戦が抽選になりそうだけど、そもそも出資馬が抽選になるのが一口馬主初な気がする、、 ラオラシオンはダート中距離だしラストレガシー、キングスコールはデビュー時期早かったし気にしてなかったかもしれない笑…
台湾版Yahoo!は中国企業に買収されているので、コメント欄は中国工作員で溢れているようです。 (その影響で台湾の人はあまりYahoo!を見ないのだとか) 台湾はハッキングやメディアの買収を利用した裏工作で日々侵攻を受けている事実を知らない日本の方が多いです。
出資馬動向 ベランジェール→夏休み キングスコール→骨折 ラストレガシー→骨折 セシアンベリル→外厩へ移動 オブシディアーナ→今週デビュー予定 サヤヒメ→先週入厩 ブルンツヴィーク→繋靱帯炎もよくなってきて運動再開 2歳牝馬3頭が年内は走ってくれそう。牡馬はみんな故障中😇
#リガーレ 来月デビュー予定。夏競馬が終わり、2歳出資馬の出走はキングスコールのみと思惑通りにはいきませんでしたが、この馬は順調そうで何よりですね。調教タイムもいいし、キズナ産駒で、爆発力ありそう。非常に楽しみです。
レディボーデンが一番美味しかった。某国に買収されるまでは。ハーゲンダッツが出てくるまではレディボーデンの天下だった。バーガーキングも同様、某国の傘下になるまでは良かったけど、たちまち駄目になったね。#TV朝日 #ランキング
初出資馬がまさかの2勝クラスまで行ってくれるとは… キングスコールも重賞級の能力あるやろうし運が良すぎるわ
出資馬のアメリカンビキニが2歳1勝クラスのヤマボウシ賞に登録。ここで好走できれば兵庫ジュニアグランプリに選定してもらえる可能性高いので是非とも頑張って欲しいところ。新馬戦負けたハッピーマンやクレーキング、アーデルリーベに勝っているコスモストームと力ある相手が揃っているが頑張れ✊ pic.x.com/v6pbai4dox
500口のOP馬スウィープフィートと 2勝C馬ダイヤモンドナイツ誕生 これが維持費的に本当にありがたい 2000口の2勝C馬グランツベリーと 未来のOP馬キングスコールもいて 本当に幸運としか言いようが無い 他の出資馬もみんな頑張ってるなぁ
某紙クレーキング▲ ハッピーマンがスピードで押し切るって予想かな ハッピーマン、かつてのシルク出資馬ベルミュールの子 ここでシルク2頭に立ちはだかるか😇
中古品の買い取りを装い高金利で金を貸し付けるヤミ金行為を行ったとして警視庁は会社役員の萩原教章容疑者ら3人を出資法違反の疑いで逮捕した。 萩原容疑者らは先払い現金化サービスと称して「買取キング」というサイトを運営し、男性3人に法定利息の6倍から13倍で貸し付けた疑い。
残念😭 出資馬初のクラシック参戦は持ち越し…キングスコールくんを待とう😌
中京来てます 出資馬出走の前に中京8R野路菊S、エリキング撮ってきました 来年のダービー馬になってくれる事を期待してます ···藤田オーナー来てました。ウマ娘楽しんでますよ!と念を送っておきました pic.x.com/ldn73b3ewj
今のところ出資してるのは ビダーヤ シンハナーダ キングスコール ナオミエキスプレス2023 デビュー組は全員勝ち上がってるから ナオミキャンベルも勝ち上がってくれると嬉しいね シンハナーダが国枝厩舎でそれ以外の3頭が矢作厩舎なのはたまたま偶然に馬がそうだった故 pic.x.com/b1dnnv6fyt
フォロワさんにオルフェーヴル好きが多いので、ワイの出資馬でオルフェーヴル産駒の牝馬をご紹介します 半兄がキングスコールで新馬戦をレコード勝ちした有望株 この仔は尻尾の色が可愛いのでアイドルホースになると思います 実力はよくわからないけど母の血統はよい… x.com/voyager4721/st…
本日の出走予定 出資馬 中京 3R ブレイジングスター 中山 5R ウインティターニア 中山 7R ホルトバージ POG JRA-VAN 中山 9R エコロジーク 中京 3R アメリカンステージ netkeiba 中京 3R ソードナイト 中京 5R マテンロウブレイブ 中京 8R エリキング
YGG の2次募集馬にウェルアウェイ2023がいたので血統を調べていたところ、過去の出資馬シルクアルボーレと同牝系であることに気付いた 5代母リリカルの半妹ノーザングランスに、キングマンボとブライアンズタイムを重ねたのがシルクアルボーレ 気付かないままブラックジェダイトに出資してたわ
カレンダー、まだ出資馬が選ばれてないから来年は選んでほしいなー 7月のキングスコールはかなりありそう
キングスコール半妹レインオンザデューン2023満口🈵 おめでとうございます🙇♂️ 今日の午前まで残っていたので、出資したい方は無事にできたのでは... 私はスウィッチインタイムに手を出した時点で、見ないように見ないように目を瞑っておりました🙈 後悔するような活躍を🏇 それにしても尻尾素敵😍 pic.x.com/scytisxjt8
運営の改悪もありつつですが、まずは出資馬のキングスコールが頑張ってくれてるので見届けたい
祝レインオンザデューン2023満口。 流石に昼まで持たなかったか。1口制限だから本当に2000人が出資、口取り始め諸々抽選大変だ〜。パドックも人増えそう。 ※写真はツアー時の1枚目レインオンザデューン2023、2枚目お兄ちゃんのキングスコールです。多分過去上げたやっと被って…ないと思いたい。 pic.x.com/s5gh3aq96u
@zetsumetsu_cvs出資しました!! キングの妹ということもありますが、牝系重視なので2年連続新馬勝ち産駒出してるお母さんがやっぱり魅力でした😆 母父フランケルですしね...!
@uki_mikanキングスコールの走りを見たら無意識に出資してました!!笑
レインオンザデューン2023🐴 カウントダウン🟣スタート! まだ出資していない方あと先着197名限りです‼️ 25日に4口まで上限が解放されますが、 間に合いません🕔明日の午前中には満口🈵でしょう❗️ 兄キングスコール🐴と妹のこの馬で兄妹の重賞ダブル制覇🏆🏆を夢見ましょう😊 pic.x.com/7rpg5rryoe
いつか出資したいと思っていたオルフェーヴル産駒にしてキングスコールの半妹 レインオンザデューン2023、現役時代を実際に観戦した種牡馬で初めての出資機会になったコントレイルの産駒 シスタリーラヴ2023、先に出資していたラヴズプレミアムと合わせて2024年度の出資確定です。まずは無事の成長を! pic.x.com/solvbhjcg4
レインオンザデューンの出資報告をされる方が凄い多い🐴 やっぱりキングスコールの影響+矢作厩舎だからなのかな😁 オルフェーヴル産駒いいなぁ…
DMMバヌーシーの2次募集が始まりましたね。 昨年はキングスコールに出資できなかったのが心残りだったので、今回はその妹のレインオンザデューン23に出資しました。 また、今回の募集で一番良さそうと思ったものの、金額的に諦めていたスウィッチインタイム23にも出資してます。 pic.x.com/fwnljxctz3
この度2025年デビューの競走馬に出資しました! 流星としっぽの毛色がプリティーな牝馬 レインオンザデューン2023 キングスコールの半妹 pic.x.com/ow9bgktjqd
@Riot1025レインオンザデューン2023はキングスコールさんの半妹だから売れるのはわかるね。1人1口制限してなかったらたぶん瞬殺だったよ😌 何頭も出資すると会費・維持費大きくなるからね。。。バランスは大事
レインオンザデューン23に出資したのはキングスコールの妹っていうのもあるけど、父オルフェーヴル母父フランケルの血統も好きだし、個人的に良い馬は飛節から下が長く見える馬だと思っていてそれに当てはまるし歩様も柔らかくバネがあって好き。そして矢作厩舎とあればもうね🥳
とりあえずキングスコールの妹ちゃんも出資しました! 兄妹共々楽しみ😊 pic.x.com/luonamoq4r
僕は、キングスコールの下が募集されたから是が非でも出資しようとは思わないよ。 その馬がいい馬なら出資したいと思うかもしれないけど、それはあくまでその馬に出資したいということ。 “キングスコールの下”だからではないよ。 あっらー藤沢 pic.x.com/9bpludjjym
キングスコールの半妹レインオンザデューン23ちゃん出資しましたよ。銀色の尻尾がセクシーな美人さん。走りそうとかそういう話じゃなく顔が良い。美しく走ってる姿を見れたら実質タダのようなもん。 pic.x.com/e2t6q34lx4
レインオンザデューン23出資しました。 キングスコールの半妹であることと、尻尾に一目惚れです。順調に進みますように🏇
@jisamaほーう、そうなんでしょうね。 たぶん、ディズニーはジョンファブローとか専属だと思いますー アイアンマン、アイアンマン2、ライオンキング、マンダロリアンなど ※アイアンマン、アイアンマン2は厳密にはディズニーに買収される前の映画
今週の土曜日はPOG的にも出資馬的にもかなり重要です。エリキングさんは何とかここを勝ち切って欲しい。アーマルコライトさんは正に試金石。内容が伴うとなお良いのですが。いずれにしろ生で見れないのが恨めしい…
出資馬一覧(更新:2024/09/19) 欲しい子から順に買っていたら、いつの間にか6/8が牝馬に🐴 欲しい子の中で唯一購入し損ねたのがキングスコール... その反省を活かして、2024年は満足できる結果になりました! 全員元気に育って、デビューできますように。 #DMM #バヌーシー #一口馬主 pic.x.com/e0kum20ddi
レインオンザデューンがやっぱり早い もう残りわずか バヌメインでキングスコール出資したor出資できなくて後悔してた民は行ってる感じかな🤔
友達がキングスコールの妹に出資してて羨ましいいいいい私も欲しい
そら(キングスコールの半妹なら) そう(出資したくなる) よ 二匹目のドジョウ感がはんぱないことだけが気がかりだ……
というわけで、レインオンザデューン2023出資しました。キングスコールの民の皆様、こちらもよろしゅう
今日はDMMの2期募集🐴 キングスコールの妹は思い入れもあるので何がなんでも欲しいです。オルフェの凱旋門が悔しすぎて1時間泣き通したのが懐かしい。ようやく産駒に出資できる機会を得た🥲
ヤマボウシ賞なかなかのメンツになりそう🐴 牝馬はアメリカンビキニのみか! 追い切りゆっくり入って終いのばす形で状態は良さそう😊 クレーキングも出資したかったな~🙂