ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/27 03:06現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応3反発2買収/出資/提携2急騰2上昇1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビジョン7
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月27日 20:48 サッカー
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d… ameblo.jp/tessolesc/
2024年11月27日 20:26 起きたろ(酢酸)
出資馬更新ラッシュ ウィアステーラ やっぱり細い感あるけどエピ産駒ってこういう馬多いイメージ、田島先生のご決断を グランツリッター グッバイ吉原 ブリスタイム 充実!ジュニアキング!楽しみ!
2024年11月27日 18:54 ぽるむ
エクラドネージュ含め、出資馬には勝ち上がりを期待してるけど、デビュー戦だからね…期待はそこそこで。 過剰に期待しすぎると負けた時の反動キツイよ。逆に予想以上の勝ちだったら語彙力無くすけど(キングスコールで経験済み)
2024年11月27日 18:48 黒い太陽??
@nununu_mgsバーガーキング買収にしますw
2024年11月27日 18:35 やっくす(一口馬主)
出資馬の年内出走と目標見通し 笠松のブリスタイム以外は全馬外厩…💦 年内出走がありそうなのは… イルディヴィーノとYGGの2歳から1頭くらいか?? でも、そのブリスタイムは準重賞ジュニアキング、勝てば重賞ライデンリーダー記念までありえるので、結局は年間二桁勝ちも1億円もエース次第っす😁 pic.x.com/gCzUcNCPU0
2024年11月27日 18:22 たてがMISO
私の出資馬で1番調教走るネジュ子が走らんわけないでしょ!❄️と思うけど、キングスコールみたいにパドックで暴走したり、やる気なくなったりする可能性はありあり
2024年11月27日 10:46 masahiro.
朝比奈秀典はキングメーカーにでもなったつもりか? 他の陣営がやってない違法な手段駆使すりゃそりゃ勝てるだろうよ。 裏金で有権者買収してる裏金自民党と何が違うんだ? #朝比奈秀典 #泉房穂 x.com/mas__yamazaki/…
2024年11月26日 23:59 じゃりじゃり??
ぱらオン!学力テスト結果予想! 1位㊗️🐱(千里眼でのカンニング禁止です) 2位🏳️🎀(点数の買収は禁止です) 3位🪼🫧(ハッキングもジェリフに聞くのも禁止です) 4位🐇🧬(実験によるドーピング禁止です) 5位🍭🍯(一旦集合かけるのは禁止です) 6位🔆📣(あたまないないなっちゃうよブルルルン)
2024年11月26日 9:27 りーに
ドウデュースの4コーナー回ってくる勢いは痺れましたね✨ 5歳世代はハーツクライだ💡と思って出資戦略練ったんですけどね😅 そしてPOG指名馬のエリキングが重賞制覇🏆一気にポイントアップ⤴️ 先週の重賞振り返り【ジャパンカップ&京都2歳ステークス&京阪杯】 rini-mlb-horse.online/%e5%85%88%e9%8…
2024年11月26日 8:16 SJN_official
ロッテ、株式会社アマナイメージズとの業務提携(ベースボールキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f6c64…
2024年11月25日 13:39 XXX|ω・)するめ@17コス博聖杯戦争
@manju_horrorバーガーキング買収?!?!
2024年11月24日 22:39 小西
ちょいとポストできなかった8レース 萩S2着ディアナザール応援してました 理由は単純で萩S1着テリオスララちゃんの新馬の1着が出資馬キングスコールゆえでした(笑) pic.x.com/tRlONgvQm2
2024年11月24日 19:50 アニマルライフ
2日間、バヌーシーの出資馬が人気上位で未勝利は想像してませんでした😢勝つことの難しさを改めて感じ、課題が明確になりました👌幸い伸び代が多い馬たち。来年、成長した姿が楽しみです👍 先程、クラブのTLに出資馬キングスコール、レイン23、ナオミ23、イマジニングのコメントアップに癒された😃💡😄
2024年11月24日 17:55 milmajp(公式)
「milma」内の「ライオン・キング」に関して「猫が死ぬ」トリガーが「はい」になっていることに違和感がある、とのポストを見かけましたが、確認したところほぼ全てが提携元DDDでの投票でした。調べたところ、英語でLionは「Large…
2024年11月24日 16:15 ぽるむ
GIレースの時は、時々競馬やってる妹夫婦と話しながらTVを見てるんだけど、妹に競馬友人がいて、キングスコールいつ走るのか聞かれてるらしいw(姉が出資してるのを知ってるw)インパクトあったんだなぁ。期待されてるよ。頑張ってキングスコール👑
2024年11月24日 10:48 ショータイム
@KmIAgGS7Vx22030他1人ニートボクロからウマキングへの買収主違いますか? 1万円賭けて1万5千円になってるレベル
2024年11月24日 1:07 ?ིྀ
エリキングみてますますキズナっ子に出資したくなっちゃったよ〜来年は2000万だし今年行っときたいけど🥲
2024年11月23日 18:32 けいばねこ
今日、カトレアSにナダル産駒は3頭いたけど、2着にクレーキングが入ってさすがだと思わせたけど、これでも2の矢3の矢ですらないかもしれない(ナダルの序列的には4,5番目くらいだよね)のは末恐ろしいわ。 2年目の産駒(スズカグラーテ)をユニオンで出資できているのはほんと幸運だったな。
2024年11月23日 17:55 なりちゃんねる@推し活ゲーム実況&一口馬主
出資馬2歳世代 ラストレガシー:骨折 キングスコール:左前脚第一趾骨骨折 ディーズゴールド:種子骨の骨折 期待していた牡馬が軒並み骨折してしまう悲劇 牡馬残りはエンデューロのみ。 現在580Kg 頼むぞ\(^o^)/
2024年11月23日 16:05 Yuta Komada
出資馬は全然走らないけど、JRA VAN POGで指名しているエリキングが重賞勝利🏆昨年度仲間内のPOGで指名していたシンエンペラーに続いて京都2歳S連覇達成😌 pic.x.com/9QAI1Vqn92
2024年11月23日 15:41 ハイル
リアル競馬土曜日 クレーキング、レッドモンレーヴともに好走‼️ この2頭、1口出資馬だから嬉しすぎる😆 さあ、なに買おうか pic.x.com/UOWUt2HVXM
2024年11月23日 15:25 栗田直和
バーガーキングがロッテリアを買収した夢見た。
2024年11月23日 15:24 ?ミドリ⊿??
京都2歳S ◎⑧エリキング ○②サラコスティ あの新馬戦が伝説の新馬戦と呼ばれるように祈ってます(4着馬出資Vo.) #乃木坂競馬部 pic.x.com/OcqB9wnbCm
2024年11月23日 15:06 のべ
今日は出資馬どころかロード馬の出走も無いし馬券買わずに過ごそうと決めてたんだけどナチュラルライズとクレーキングで馬連馬単こんなに付くなら買えばよかったと後悔してる
2024年11月23日 14:29 ジャパ
アメビキとバギーに出資してるワイが思ったカトレアSで良かったこと悪かったこと 良かったこと:ヤマボウシ賞で負かしたクレーキングが2着! 悪かったこと:バギーウィップ何着…? まあ、自己条件からコツコツやっていこうな!
2024年11月23日 14:20 ケーすけ♪ Iris Gazer Belle
クレーキング狭いところから頑張った。この馬の弟に出資したからデビューがさらに楽しみになってきた。
2024年11月23日 13:40 むぎお
カトレアS ◎マリブオレンジ ○ナチュラルライズ ▲スナッピードレッサ △クレーキング ⭐︎ドラゴンウェルズ 出資馬からの3連単軸1頭流しで。人気上位はめちゃくちゃ強そう。稍重だし内目のドラゴンウェルズがこわい。カトレアS組も怪物候補多いけど、別路線にも怪物多いよね。妖怪大戦争。
2024年11月23日 12:22 あにき
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」 | サッカーキング soccer-king.jp/news/world/wor…
2024年11月23日 12:05 りんむー
今日は出資馬が出るので東京競馬場へ! フィザルモニカ3着!次走期待☺️ イクリールとクレーキングも頑張れ💪 pic.x.com/8Hv0osdklF
2024年11月23日 11:13 風月
「実現したらスゴイことに…」ソニーがKADOKAWAを買収したい深いワケ diamond.jp/articles/-/354… 特にアニメ系は8割のシェアとなり寡占状態に。権利関係で角川で作れない作品がポニーキャニオンとキングレコードキングACになるだけ。
2024年11月23日 10:52 ヒロシまんω
今週はクレーキング一頭。久しぶりに出資馬にルメール騎手が乗ります 4番人気やけど試金石の一戦。ボロ負けでもいい(よくは無い)ので勝ちを意識して乗って欲しい pic.x.com/akqDAxXpBi
2024年11月23日 9:59 あち
本日の出走予定 出資馬 京都 8R ホルトバージ POG netkeiba 京都 11R エリキング 日刊 京都 11R クラウディアイ
2024年11月22日 23:33 デナトニウム
冷静に考えると2歳世代の出資場3頭の厩舎が矢作(栗東)福永(栗東)奥村(栗東)の西側3頭なのにレースが 7/21函館キングスコール 10/6東京マリブオレンジ 11/23東京マリブオレンジ 11/30中山エクラドネージュ なぜ誰も西で走らない……?
2024年11月22日 22:26 かりそめビコナ
@gerogeroR名古屋市長選挙は、日本保守党のガチ中華と、左派ではない国民民主の戦いだから、この辺はどうなるか見物よな。 合併したからってキングソフトオフィス応援するって、どういう保守なんだよ。。。
2024年11月22日 19:00 一口うまこ(1-2-2-2)
シスタリーラヴ23更新🆙 本州移動はやーー! 動画の中で初めて池江先生の生の声が聞けて、本馬に対する期待度が声のトーンで伝わりました✨ 当初の印象は顔の大きさ以外は、キングスコールに出資した際と同じような大物感と身体能力の高さを感じました🐎 期待特大です!なんとか順調に🙏
2024年11月22日 16:22 ペーター@一口馬主?
なぜうちの栗東出資馬は関西でデビューしないのか 札幌 キングスコール、アヴァンポップ 東京 マリブオレンジ、サヴォンリンナ 中京 シャンパンポップ 中山 エクラドネージュ←new!
2024年11月22日 16:20 ???????
ごめんなさい、まさか自分の出資馬に坂井瑠星が乗るのはキングスコールが先だと思ってました。まさかエクラドネージュとは
2024年11月22日 11:54 高速ドロップ
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d…
2024年11月22日 11:50 ふーさん ふー説の流布 ∞ ♦︎ ?? OFF THE CHAIN
ブロックチェーンを使った投票システムはGPT先生との会話の結果3〜7年らしい。デジタルデバイド(技術へのアクセス格差)、投票の秘密保持の脅威、投票の買収や圧力、ハッキングや技術的脆弱性、選挙への信頼性の喪失(アルゴリズムの不透明性)などなど。法的な側面も含めるとそのぐらいが妥当。
2024年11月22日 11:07 タケオマン
土曜注目メモ 東京3R アロンズロッド 東京5R イスラパシフィカ 東京7R エラン 東京9R マリブオレンジ 東京10R ベルウェザー 東京11R レッドモンレーヴ 京都6R ヤエギリ 京都10R マンデヴィラ 京都11R エリキング 今週はプロフ帳の現役推し3頭全てと出資馬が出走なので今年1番の楽しみ週。
2024年11月22日 8:04 南海の黒棒(おっくん)
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d…
2024年11月22日 0:52 Lere
22年組出資馬のデビュー戦鞍上 キングスコール藤岡佑介 エンジェルマーク川田将雅 オブシディアーナ菅原明良 セシアンベリルCルメール(予定) スウィープレジーナ幸英明 トレサフィール武豊 ノワールエブラン吉村誠之 アクアリッズ菅原明良 見事にバラバラだと思ったらここにきて菅原明良2回目
2024年11月21日 23:40 ?あじ子⚔
テリオスララが好走したらキングスコール出資勢盛り上がっちゃうよ🔥 x.com/sanspoyosouou/…
2024年11月21日 23:38 否哉
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) 👇詳細は以下から👇 lownews03.matometa-antenna.com/r18/2024112120…
2024年11月21日 23:07 тк??⚓
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d…
2024年11月21日 22:46 りかこ?
@nn25938018他1人11月19日に中日新聞記事に 本人へのインタビュー記事に詳しく記載されてます。 34歳でアグノリア立ち上げ、 41歳でキングソフト社長と 中国で先行してソフト開発会社と合併して設立と。ありました 中国企業とのやりとりのことも
2024年11月21日 22:41 りかこ?
@digital_p1118これつい最近、本人が中日新聞に34歳でアグノリア立ち上げ、41歳で社長についだのがキングソフトとインタビュー記事で。中国で先行してソフトを展開していた会社と合併して2005年に成立と。 本当のことでびっくり(・・;)かも。
2024年11月21日 21:23 ダイモ?
Jリーグがもっと盛り上がるためにも、大宮が成功例にならなくては!! 【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d…
2024年11月21日 19:57 りかこ?
@KAPZIjuhlKO8F2Kそうそうです。 中日新聞に自分で詳しく説明されてました。34歳でマグノリア立ち上げ、41歳で中国にて キングソフト立ち上げ社長とiT企業社長と☺中国で先行してソフトを展開していた合併会社らしい。年商6から7億売り上げたと。ため息(笑)
2024年11月20日 23:55 ゲンキー
@center1031キング提携のサウナイーグルオススメです!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応