(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/27 03:06現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ビジョン7 |
最新の口コミ・ツイッター情報
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d… ameblo.jp/tessolesc/
出資馬更新ラッシュ ウィアステーラ やっぱり細い感あるけどエピ産駒ってこういう馬多いイメージ、田島先生のご決断を グランツリッター グッバイ吉原 ブリスタイム 充実!ジュニアキング!楽しみ!
エクラドネージュ含め、出資馬には勝ち上がりを期待してるけど、デビュー戦だからね…期待はそこそこで。 過剰に期待しすぎると負けた時の反動キツイよ。逆に予想以上の勝ちだったら語彙力無くすけど(キングスコールで経験済み)
@nununu_mgsバーガーキング買収にしますw
出資馬の年内出走と目標見通し 笠松のブリスタイム以外は全馬外厩…💦 年内出走がありそうなのは… イルディヴィーノとYGGの2歳から1頭くらいか?? でも、そのブリスタイムは準重賞ジュニアキング、勝てば重賞ライデンリーダー記念までありえるので、結局は年間二桁勝ちも1億円もエース次第っす😁 pic.x.com/gCzUcNCPU0
私の出資馬で1番調教走るネジュ子が走らんわけないでしょ!❄️と思うけど、キングスコールみたいにパドックで暴走したり、やる気なくなったりする可能性はありあり
朝比奈秀典はキングメーカーにでもなったつもりか? 他の陣営がやってない違法な手段駆使すりゃそりゃ勝てるだろうよ。 裏金で有権者買収してる裏金自民党と何が違うんだ? #朝比奈秀典 #泉房穂 x.com/mas__yamazaki/…
ぱらオン!学力テスト結果予想! 1位㊗️🐱(千里眼でのカンニング禁止です) 2位🏳️🎀(点数の買収は禁止です) 3位🪼🫧(ハッキングもジェリフに聞くのも禁止です) 4位🐇🧬(実験によるドーピング禁止です) 5位🍭🍯(一旦集合かけるのは禁止です) 6位🔆📣(あたまないないなっちゃうよブルルルン)
ドウデュースの4コーナー回ってくる勢いは痺れましたね✨ 5歳世代はハーツクライだ💡と思って出資戦略練ったんですけどね😅 そしてPOG指名馬のエリキングが重賞制覇🏆一気にポイントアップ⤴️ 先週の重賞振り返り【ジャパンカップ&京都2歳ステークス&京阪杯】 rini-mlb-horse.online/%e5%85%88%e9%8…
ロッテ、株式会社アマナイメージズとの業務提携(ベースボールキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f6c64…
@manju_horrorバーガーキング買収?!?!
ちょいとポストできなかった8レース 萩S2着ディアナザール応援してました 理由は単純で萩S1着テリオスララちゃんの新馬の1着が出資馬キングスコールゆえでした(笑) pic.x.com/tRlONgvQm2
2日間、バヌーシーの出資馬が人気上位で未勝利は想像してませんでした😢勝つことの難しさを改めて感じ、課題が明確になりました👌幸い伸び代が多い馬たち。来年、成長した姿が楽しみです👍 先程、クラブのTLに出資馬キングスコール、レイン23、ナオミ23、イマジニングのコメントアップに癒された😃💡😄
「milma」内の「ライオン・キング」に関して「猫が死ぬ」トリガーが「はい」になっていることに違和感がある、とのポストを見かけましたが、確認したところほぼ全てが提携元DDDでの投票でした。調べたところ、英語でLionは「Large…
GIレースの時は、時々競馬やってる妹夫婦と話しながらTVを見てるんだけど、妹に競馬友人がいて、キングスコールいつ走るのか聞かれてるらしいw(姉が出資してるのを知ってるw)インパクトあったんだなぁ。期待されてるよ。頑張ってキングスコール👑
@KmIAgGS7Vx22030他1人ニートボクロからウマキングへの買収主違いますか? 1万円賭けて1万5千円になってるレベル
エリキングみてますますキズナっ子に出資したくなっちゃったよ〜来年は2000万だし今年行っときたいけど🥲
今日、カトレアSにナダル産駒は3頭いたけど、2着にクレーキングが入ってさすがだと思わせたけど、これでも2の矢3の矢ですらないかもしれない(ナダルの序列的には4,5番目くらいだよね)のは末恐ろしいわ。 2年目の産駒(スズカグラーテ)をユニオンで出資できているのはほんと幸運だったな。
出資馬2歳世代 ラストレガシー:骨折 キングスコール:左前脚第一趾骨骨折 ディーズゴールド:種子骨の骨折 期待していた牡馬が軒並み骨折してしまう悲劇 牡馬残りはエンデューロのみ。 現在580Kg 頼むぞ\(^o^)/
出資馬は全然走らないけど、JRA VAN POGで指名しているエリキングが重賞勝利🏆昨年度仲間内のPOGで指名していたシンエンペラーに続いて京都2歳S連覇達成😌 pic.x.com/9QAI1Vqn92
リアル競馬土曜日 クレーキング、レッドモンレーヴともに好走‼️ この2頭、1口出資馬だから嬉しすぎる😆 さあ、なに買おうか pic.x.com/UOWUt2HVXM
バーガーキングがロッテリアを買収した夢見た。
京都2歳S ◎⑧エリキング ○②サラコスティ あの新馬戦が伝説の新馬戦と呼ばれるように祈ってます(4着馬出資Vo.) #乃木坂競馬部 pic.x.com/OcqB9wnbCm
今日は出資馬どころかロード馬の出走も無いし馬券買わずに過ごそうと決めてたんだけどナチュラルライズとクレーキングで馬連馬単こんなに付くなら買えばよかったと後悔してる
アメビキとバギーに出資してるワイが思ったカトレアSで良かったこと悪かったこと 良かったこと:ヤマボウシ賞で負かしたクレーキングが2着! 悪かったこと:バギーウィップ何着…? まあ、自己条件からコツコツやっていこうな!
クレーキング狭いところから頑張った。この馬の弟に出資したからデビューがさらに楽しみになってきた。
カトレアS ◎マリブオレンジ ○ナチュラルライズ ▲スナッピードレッサ △クレーキング ⭐︎ドラゴンウェルズ 出資馬からの3連単軸1頭流しで。人気上位はめちゃくちゃ強そう。稍重だし内目のドラゴンウェルズがこわい。カトレアS組も怪物候補多いけど、別路線にも怪物多いよね。妖怪大戦争。
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」 | サッカーキング soccer-king.jp/news/world/wor…
今日は出資馬が出るので東京競馬場へ! フィザルモニカ3着!次走期待☺️ イクリールとクレーキングも頑張れ💪 pic.x.com/8Hv0osdklF
「実現したらスゴイことに…」ソニーがKADOKAWAを買収したい深いワケ diamond.jp/articles/-/354… 特にアニメ系は8割のシェアとなり寡占状態に。権利関係で角川で作れない作品がポニーキャニオンとキングレコードキングACになるだけ。
今週はクレーキング一頭。久しぶりに出資馬にルメール騎手が乗ります 4番人気やけど試金石の一戦。ボロ負けでもいい(よくは無い)ので勝ちを意識して乗って欲しい pic.x.com/akqDAxXpBi
本日の出走予定 出資馬 京都 8R ホルトバージ POG netkeiba 京都 11R エリキング 日刊 京都 11R クラウディアイ
冷静に考えると2歳世代の出資場3頭の厩舎が矢作(栗東)福永(栗東)奥村(栗東)の西側3頭なのにレースが 7/21函館キングスコール 10/6東京マリブオレンジ 11/23東京マリブオレンジ 11/30中山エクラドネージュ なぜ誰も西で走らない……?
@gerogeroR名古屋市長選挙は、日本保守党のガチ中華と、左派ではない国民民主の戦いだから、この辺はどうなるか見物よな。 合併したからってキングソフトオフィス応援するって、どういう保守なんだよ。。。
シスタリーラヴ23更新🆙 本州移動はやーー! 動画の中で初めて池江先生の生の声が聞けて、本馬に対する期待度が声のトーンで伝わりました✨ 当初の印象は顔の大きさ以外は、キングスコールに出資した際と同じような大物感と身体能力の高さを感じました🐎 期待特大です!なんとか順調に🙏
なぜうちの栗東出資馬は関西でデビューしないのか 札幌 キングスコール、アヴァンポップ 東京 マリブオレンジ、サヴォンリンナ 中京 シャンパンポップ 中山 エクラドネージュ←new!
ごめんなさい、まさか自分の出資馬に坂井瑠星が乗るのはキングスコールが先だと思ってました。まさかエクラドネージュとは
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d…
ブロックチェーンを使った投票システムはGPT先生との会話の結果3〜7年らしい。デジタルデバイド(技術へのアクセス格差)、投票の秘密保持の脅威、投票の買収や圧力、ハッキングや技術的脆弱性、選挙への信頼性の喪失(アルゴリズムの不透明性)などなど。法的な側面も含めるとそのぐらいが妥当。
土曜注目メモ 東京3R アロンズロッド 東京5R イスラパシフィカ 東京7R エラン 東京9R マリブオレンジ 東京10R ベルウェザー 東京11R レッドモンレーヴ 京都6R ヤエギリ 京都10R マンデヴィラ 京都11R エリキング 今週はプロフ帳の現役推し3頭全てと出資馬が出走なので今年1番の楽しみ週。
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d…
22年組出資馬のデビュー戦鞍上 キングスコール藤岡佑介 エンジェルマーク川田将雅 オブシディアーナ菅原明良 セシアンベリルCルメール(予定) スウィープレジーナ幸英明 トレサフィール武豊 ノワールエブラン吉村誠之 アクアリッズ菅原明良 見事にバラバラだと思ったらここにきて菅原明良2回目
テリオスララが好走したらキングスコール出資勢盛り上がっちゃうよ🔥 x.com/sanspoyosouou/…
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) 👇詳細は以下から👇 lownews03.matometa-antenna.com/r18/2024112120…
【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d…
@nn25938018他1人11月19日に中日新聞記事に 本人へのインタビュー記事に詳しく記載されてます。 34歳でアグノリア立ち上げ、 41歳でキングソフト社長と 中国で先行してソフト開発会社と合併して設立と。ありました 中国企業とのやりとりのことも
@digital_p1118これつい最近、本人が中日新聞に34歳でアグノリア立ち上げ、41歳で社長についだのがキングソフトとインタビュー記事で。中国で先行してソフトを展開していた会社と合併して2005年に成立と。 本当のことでびっくり(・・;)かも。
Jリーグがもっと盛り上がるためにも、大宮が成功例にならなくては!! 【インタビュー】大宮買収のレッドブルCEOに聞くビジョン「選手に日本で、RB大宮でプレーして強くなりたいと言われるクラブに」(サッカーキング) news.yahoo.co.jp/articles/ebd4d…
@KAPZIjuhlKO8F2Kそうそうです。 中日新聞に自分で詳しく説明されてました。34歳でマグノリア立ち上げ、41歳で中国にて キングソフト立ち上げ社長とiT企業社長と☺中国で先行してソフトを展開していた合併会社らしい。年商6から7億売り上げたと。ため息(笑)
@center1031キング提携のサウナイーグルオススメです!