(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/27 04:40現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
京サラ出資馬近況更新。 まずはラントレイルの手術無事に終わって😌 夏前復帰で新潟あたりでの勝ち上がり期待して🙏 スレッドザニードルは中1で出走検討とのことで、脚元不安がやや薄れてきて👍歩様も良くなればなのですが。 オリエンタルキングも順調、年末中山出走ありますかな?
バンナムが講談社と組むのは講談社がコナミに買収されない対策じゃないかと思う。 講談社はポニキャ、コナミ案件がマガジン系中心に多いので。 講談社本体はとにかくキングレコードや光文社はコナミが欲しがりそうなとこあるし。
ソニーグループ KADOKAWA買収に向け検討 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024… このニュースは驚いています。ハッキング騒動からkadokawaが弱ってきているのでしょうか
・オリンピック贈賄 ・ハッキング危機管理不足 ・依頼先への原稿料の不当値下げ …直近あった事件を見ても本当に酷い。ソニーが欲しいのはおそらくこれらの事件に関係のないフロムソフトウェアであって、それ以外の部分は… ソニーグループ KADOKAWA買収に向け検討 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
ソニーKADOKAWA買収! 俺のKADOKAWA現物株の超握力が 株価低迷期 ドワンゴ合併 ハッキング被害 を乗り越えました~!! ここまでくると手放すのが惜しい感覚が・・・ ソニーミュージックのアイドル路線は ミュージックレインが想像されますが、 角川のルミナスメンバーも合併すると良い影響がある?
アニメ化はレコード会社もとい製作サイドの他社と出版社で委員会を組むのですが、KADOKAWAは角川映画の流れを汲むしソニーもアニプレックス配給が増え、集英社のメディアミックス例を見てると角川書店デカすぎる(講談社&キングレコードの音羽グループもデカいが今回の買収が動いたら勢力図が変わる)
ソニーが角川買収らしいがハッキング対策とは無関係、ソニーはpc撤退済みな上に元々サーバ商品は脆弱。かと言って角川の国内コンテンツは少子化で先細り。海外展開だろうなあ。 最終的に日本人向けの質が落ちそう。確定では無いが。少子化だとエンタメにもしわ寄せが来ると見せつけられそう。
@YahooNewsTopicsマスコミによる集中攻撃、ハッキングでサーバダウン、グローバリストが買収、計画通り?
広沢一郎は、キングソフトとマグノリア(北朝鮮KCCと提携)で合わせ技一本ですわ(単独でも一本か?w)。対中ビジネスにどっぷり漬かってる伊藤忠商事出身だから不思議でも何でもないし。私は囲碁打つから、2000年代から知ってたけど、日本保守党の支持者ってやっぱり情弱なのか?😇 #名古屋市長選挙2024
MotoGP最終戦が終わった翌日のバルセロナでは、事前に話が出ていたように、アメリカでキング・オブ・バガーズを主催するハーレーダビッドソンとMotoGPとの提携強化をアピールするためのテスト走行が実施された。噂にあった、来季MotoGPと併催で、サポートレースとしてバガーレースが開催されるかどうか… pic.x.com/chBTR5gToy
木谷さん2016年のアミューズとの業務提携発表時に日本人版ドウェイン・ジョンソンを作りたいと発言してたんだ。現時点で最も近いの誰だろう。やっぱりキングダムに継続して出てる真壁さんなのかな。ハリウッド映画に継続して出てきたらいいなとは思ってるんだけども。誰になるか。 pic.x.com/SgjHLcc844
2歳出資馬、ここまでの状況👀 5頭中4頭デビューは自己最速ペース。セシアンベリルも来週デビュー予定で、年内全馬出走見込みと😲 しかし、キングスコールがいなかったらね。シルクの安馬、頑張ってほしいわ🤔 pic.x.com/nFwtemne5Z
ロードレジェロの新馬戦の映像を アテに、お酒を飲んでるなう 思い返せば初めて出資したエピファニーの新馬戦もライラックに敗れ悔しい思いしたけど、負けて強しの内容で その時と似たような感覚に今日はなりました。 キングメーカーもライラックも杵臼牧場の生産馬。笑 今日は現地でみれてよかった pic.x.com/MDqGecd3JC
@rre5js大隈庭園の一部を割譲してでも招致したリーガロイヤルホテルが本来の契約と違ってリーガロイヤルホテル"東京"を名乗ちゃったからなぁ... キングアンドクイーンを買収してくれた方が嬉しい
いつも企画の立案実行本当にありがとうございます カプセルの中にどんなギャグ入れたいかという出資者参加型の企画でもあり、みんなを楽しませるというキングスターらしさも感じられて本当に楽しかったです 見た方も出資した方もズズさんも楽しめたと思います 皆様本当にありがとうございました! x.com/zzFlower22/sta…
やった~!! 脚元心配で全然ちゃんと追い切れてなかったから、無事回ってきてくれればと思ってたけど…🥺 無事どころか素質だけで新馬勝ち…🥺 クレーキングに続いて今年出資馬2頭目の新馬勝ちとなりました… ファル太くんことレイクストライプスくん!おめでとう!
明日は福島9R磐梯山特別にマグマオーシャン 最近出資馬・共有仔の流れが今一つだし、 この後は多分来週のクレーキングまで出走無いし、 勢いつける上でもここは勝って欲しい🙏
私の中央デビュー出資馬の新馬戦 ダイヤモンドナイツ→中山ダート1800 1着 キングスコール→札幌芝1800 1着(レコード) ウィアステーラ→東京芝1600 3着 みんな馬券内に来てくれてすごい!ほんとこれが普通だと思わないようにしないと…
クロワデュノール強かったなぁ。新馬後に「これはダービー馬だわ」と思ったのは間違いではなさそう。 しかし!出資馬にキングスコールが居る俺たちは「待ってろ!」と思っているよ。 キタサン産駒にドゥラ産駒で挑戦状を叩きつけてやる!
@NKVo2nzK0lG2TUJワタミは買収して店舗増やす計画らしい ので頑張って欲しいです ついでにバーガーキングも入るらしい からより嬉しい スタバはぼちぼちクリスマスメニュー とか出そうだし、そのタイミングで行か れてみては?
おはようございます! やること ①ikb-15 ②管理総合 ③キング8.9 ④スマ子-16 ⑤企業資金調達 ⑥監査テキ2
@dmps_infoブリキングと合併された?
【出資馬出走確定】2024.11.16-17. 土曜京都5R 2歳新馬戦(混) 芝1400m 14頭立て 7枠12番 コンタンゴ 牡2 56kg 藤岡祐介 ロードカナロア産駒のキングエルメスが引退し、ロードカナロア産駒のコンタンゴがデビュー。偶然とは思えないタイミングですが単なる偶然😊 まずは無事回って来い! #コンタンゴ
businesswire.com/news/home/2024… Nimble がシリーズ C で 1 億 600 万ドルの資金調達 Nimble は、保管と取り出し、ピッキング、梱包、仕分けなど、すべての主要なフルフィルメント機能を実行できる初めてのインテリジェントな汎用倉庫ロボットを開発。
スティーヴン・キングがツイッターを離れるらしい。反トランプのキング。ツイッターを買収したイーロン・マスクがトランプ内閣に入閣したんだから、そうなるのも致し方ないか。 x.com/StephenKing/st…
お、#jwave 三代目JSB今市隆二さんの #sp813 🥽去年か一昨年あたり映画館で何度も観た予告編の猿の惑星キングダムTVストアでレンタルしてるからみようかなと、とラジオCMグラディエーター2、トップガンマーヴェリックのスタジオからとスカイダンスかアニメアップルと提携解消実写版2年前に契約むsんだ
そして下山後、府中の東京競馬場へ足を運んだら、出資馬の「キングエルメス」がG2重賞を制覇した瞬間に立ち会えたと😊 #キングエルメス
#711 セブン&アイ、大規模な経営陣による買収提案を検討 - ジャパンタイムズ Q ドロップ 711 ありがとう、ドピー。 キングからポーンへ。 注目です。Q 🤔 pic.x.com/wlp5pbQEgd x.com/y840757/status…
来年も札幌開催で出資馬が走ってくれたら嬉しいな〜 全頭、栗東所属なので半ばあきらめてもいるけどw キングスコールが走ってくれたのは本当に嬉しかった。
東スポ杯2歳Sは、出資馬と将来ライバルになるかもしれない馬が走るという意味で、なんならJCより楽しみ 特にクロワデュノールが見せる走りを、キングスコールの新馬戦の衝撃とすり合わせしたい
サントスFCと業務提携している大分トリニータは祝福メッセージくらいしてもいいなー! ん?本当に提携してるのか?笑 クラブの人もサントスの存在忘れてそう…笑 "サントスが1年での1部昇格を達成! “元J戦士”のMFシミッチやMFピトゥカも主力として貢献" - サッカーキング l.smartnews.com/m-eBL8h/KHRhue
サントスFCと業務提携している大分トリニータは祝福のツイートくらいしてもいいなー! ん?本当に提携してるのか?笑 クラブの人もサントスの存在忘れてそう…笑 "サントスが1年での1部昇格を達成! “元J戦士”のMFシミッチやMFピトゥカも主力として貢献" - サッカーキング l.smartnews.com/m-eBL8h/cLGg8d
福山市くんさぁ、市章がコウモリだからってゴッサムシティと友好都市提携したならズバットコロモリオンバットのコウモリポケモン大集合ポケふたも作ってくれよぉ バラの街推すならロズレイドもいるじゃんよぉ 尾道市も猫ポケのポケふた作れよぉ 広島市?コイキング他所に取られてやる気なくしてそう
バーガーキングあの時以来もう韓国ロッテは手を引いてて香港の出資展開なのか
ドジャースのオーナーがグッゲンハイム・パートナーズとか言うよく知らない投資ファンドだなーとは思ってたが、有名なグッゲンハイム美術館の創業者一族の資産運用を任せられているとか、そこにバスケットのマジック・ジョンソンやらテニスのキング夫人もドジャースに共同出資して
そして、MASA出資馬ラオラシオン、キングスコールも復帰が見えてきました。 同じく出資されている方は引き続き一緒に応援しましょう! pic.x.com/Y7X2lozzUU
キングスコール🎥更新 リーベが年内休養、キングも剥離骨折ですっかり出資馬ロスに陥ってるので不安がなければどんどん進めてほしいと思ってしまうが陣営がそこまで前のめりでないのは早々に未勝利勝ち抜け馬の余裕か そして相変わらずの鎖モグモグ⛓️
おはようございます😊11/9(土)今朝の札幌は曇り☁️️現在の気温8℃最高気温予想10℃日の出🌅6:20でした 曇り☁️だからでしょうか、多少暖かい朝を迎えました。今日はこれから晴れ☀るようです🤗 雪はまだ残っていますが、キングエルメスは引退してしまったけど😭また前を見て出資馬の応援をします。… pic.x.com/Elr2IJl7XV
『東経フランチャイズ年鑑』1974年版,東京経済,1973. 送信サービスで閲覧可能 dl.ndl.go.jp/pid/11917196 > オレンジ・ジュリアスは、野村貿易と合併会社設立の方針であったが、この提携交渉には、終止符が打たれた。 ~ > バーガーキングは三井物産と交渉している。
@takafeelfavたしかにバーガーキングは肉がアメリカンな感じしますね!🍖 Wendy'sはファーストキッチンと合併してさらに見なくなった…。アメリカで食べてめっちゃ好きになったWendy's! ドムドムも全然見ないし、なんなら食べたことない!食べてみたいです😋🍔
出資馬:サイレントブラック、アイワナアイドル、シンハナーダ、キングスコール、ジョリーリュバン23
出資馬動向 ベランジェール→12/1出走予定 キングスコール→乗り運動再開へ ラストレガシー→乗り運動再開へ セシアンベリル→11/30出走予定 オブシディアーナ→外厩で鍛え直し サヤヒメ→外厩で鍛え直し ブルンツヴィーク→乗り運動再開へ 実は月末土日出走だった。月違うから気づかんかった
今年の出資馬のデビューはウィンスタンリー、ウィッシュツリー、プレスジャンケットとで3頭目なんやけどそれぞれ、クロワデュノール、キングノジョー、アスクセクシーモアと評判馬に遭遇しておる。芝中距離指向で出資してたらある程度しゃあないかもしれんが
エマニュエルとの会談内容はどんな? 外交なんでノーコメント❎ 🤣🤣🤣🤣🤣 タマキング、いきなり回答拒否とか(笑) 内政干渉しまくるエマニュエルと内緒話かよ‼️ 買収されてねぇだろうな?おいおい pic.x.com/i4q2pF6wzy
@hk_p_xxxハッキングと買収ですか⁉️
チームカラーのオレンジがほぼないスタイル 惜しいな 新クラブ名&エンブレム発表 大宮買収のレッドブル「繰り返し協議し、互いに尊重」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a4d4d…
@T_REX_RED_Tigerまぁこれだけの口数がある馬なので みなさん思うところはあると思います。 キングエルメスに関しては 3歳の海外遠征だけ? 自分の場合はレオンはいってなくてエルメスのみ出資だったので なんでサマーシリーズ参戦表明からなぜ? という疑問はいまだに残ってはおります。
学校法人金沢大学はバーガーキングとフランチャイズ提携をして角間に店舗を出すべき
"レッドブル買収の大宮、チーム名&エンブレムが変更に…『RB 大宮アルディージャ』として25年1月から始動" - サッカーキング #SmartNews l.smartnews.com/m-SXnNh/QESLyx