(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/26 22:37現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ホープ3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
キングスコールの更新見る度に何で彼に出資しなかったんだろうって思いが強くなってる😢 非ノーザン、社台の牧場からこんな大物が出てくるなんて当時は微塵も思わなかったなぁ... この悔しさは同じ矢作厩舎のワイルドウッズビューティー24に晴らしてもらおう😏
キングスコールくんへ2口出資したことを後悔している。4口いくべきだった
キングスコール👑☔️くん動画更新❗️ めちゃくちゃ評価高くて嬉しい☺️ 様々な馬に乗ってこられた方が2歳のこの時期で珍しいとまで言ってもらえるのは出資者として本当に嬉しい❗️ 大口出資は初めてだったけど、クラシックの夢を見られそうで嬉しい☺️ 頑張れ👍キングスコール👑☔️くん❗️
キングスコール(非)ベタ褒めですね💦 同じくベタ褒めだったヴァンビスタが頭をよぎりますが、あの逃げ馬(おそらくパンサラッサ?)を比較対象に出してるあたり相当な手応えを感じてそう😌 一競馬ファンとして復帰戦を楽しみにしてます😊 資金面で出資できなかったのが本当に残念…😭
キングスコール🎦更新 取材しやすい本州に来た途端ウキウキで長尺の動画をお見舞いしてくる運営とベタ褒めの厩舎長…これ以上出資者の脳ミソを消し炭にするのはやめてください🫨 日に日に高まる期待に応えられるように健康第一で頑張れ王👑☔
キングスコール、動画でも評価がヤバいな… 一番のキラーフレーズは「馬自身が背中の使い方を分かってる」だと思う。そもそもの運動神経が良いって事だし、無駄のない動かし方が分かっているなら中長距離でもバテない。 こんなコメント初めて聞いた。少なくとも出資馬の中では。
@sachimo100チェックは提携国枠のはずなので、チェックが残っても移籍しても変わりません。 ゴニ、パク、サンチェス、バカヨコ、カン、キングで4人の枠を争うことになると思います。
マリオンがキング観光に買収されて生配信できなくなったわけだが。 てか組合が生配信禁止してるわけだが。 今年も期待できんな(っ´ω`c) 【パチスロ】年に一度の“狂気”『40時間オールナイト営業』!! 6年連続参戦中の猛者が教える注意すべき事とは!? l.smartnews.com/16FMGYZ #スマートニュース
キングスコール(非)、凄い褒められ方ですね!クラブに久しぶりのクラシック勝利をもたらしてくれるかも、と非出資の私も期待してしまいました。
今年の出資馬成績はリガーレが最終日に未勝利勝ちを決めたので 9-14-13-3-3-22 勝率 .127 掲示板率.651 来年は10勝とキングスコールの3歳牡馬クラシック進出、優勝に期待
キングスコールの更新が凄すぎてヨダレ垂らしてる🤤 初出資馬なのでわかんねえ、チャンピオンヒルズさんってこんなに褒めてくれんの? それともやっぱり王が特別?
#一口馬主 シルク2歳のナダル産駒 クレーキング⭐️抽優320実績300 プロミストジーン⭐️⭐️抽優180実績130 シュネーグロッケン…抽優240実績100 ヴィリアリート⭐️⭐️抽優240実績170 ポートデラメール⭐️抽優90実績50 ディナン…実績270 (実績10万未満切り上げ) やっぱり出資するなら初年度だったよね🙉
今年の出資馬、クラブ別に振り返り。 DMM、ラオラシオンとキングスコールで各1勝。 YGG、スウィープフィートでG2勝ち。 ノルマンディー、アレナパラシオで1勝。 シルク、未勝利。なんでや!😵😵😵 pic.x.com/GXCuIJa8SM x.com/umasuki840112/…
7月の札幌で新馬戦をレコード勝ちしたキングスコール。 出資馬を生で観戦して5回目、初めて勝つところを見られました😃 その後故障したけど、復帰は間近。重賞を勝つ瞬間を生で観たいですね☺️ pic.x.com/xnuDoLRhOf x.com/umasuki840112/…
キングスコールは非出資だが、改めて情報局を全部読み直した。 特筆すべきことは特段無いんだよな。バスラットレオンの名が出た時が初めてくらい。ただ、理解力ある&馬体が順調に大きくなってたみたい。 正直、矢作厩舎&ドゥラメンテであること以外は買う要素がぼくには無かったんだよな。要反省。
うちの出資馬でクロワデュノールに挑戦できる可能性があるとしたらキングスコールか…
うちの出資馬でクロワデュノールに挑戦できる可能性があるとしたら キングスコールか…
キングスコール(非)の 情報更新読んでると ますます出資できなかったのが 悔しくなる😫 仕事終わってから出資すればいいとか 甘い考えしてた自分を殴りたい✊
うわ、既に2月の土日が出資馬の観戦でほぼ埋まってきたぞ… 2/1ウィープディライト予定 2/2or2/9or2/16キングスコール? 2/16ドゥレッツァ? 2/23or2/24フォーヴィスム? これに加えてシンハナーダ、ラストレガシー、エクラドネージュも2月予定。 1月2頭予定からの反動がすげぇな…
@AshinagaGromman俺は出資馬のキングスコールに頑張ってもらう
キングスコールを出資されてるお仲間さんたち、今頃ニヤけが止まらないですよね?近況コメント最高ですね!?
だが果たして日本は機密情報を守り抜けるだろうか。すでに赤の手先のようなきな臭い連中が政界にはうようよしており、また日本人はハニートラップに弱すぎる上、大金になびきやすいと中国人から動画が上がっているほどだ(笑) ゆすり、脅迫、買収、内部への侵入、ハッキング、諜報兵器。厄介だ。
クロワデュノールが1着🐎 ジョバンニも紐で持ってたけど、3着は流石に入れてない……💧 流石、クロワデュノール🐴 北村騎手、おめでとう🏇 来年はクロワデュノールと出資馬のキングスコールが、しのぎを削ってくれたらいいなぁ✨️ #ホープフルS
いやキングスコール出資してる身としては強すぎて慄いていますが...いやライバルが強ければ強いほど燃えるもの 来年のクラシック楽しみです
来年のクラシックはクロワデュノールを軸に回っていくんだろうなあ。 出資馬のインターポーザーとキングスコールにとっては強敵。どうやったら勝てるんだろう。
キングレコードがprime videoと提携した感じなのね
2024年2歳出資馬🐴✨✨ レーヴドロペラ🦁6/23🏆 キングスコール🐴7/21🏆 エンジェルマーク🐴9/1🏆 コンフォルツァ🦁10/5🏆 コルチェスター🦁10/19🏆 フェルシナ🦁11/3🏆 リガーレ🐴12/28🏆 ライオン🦁で4頭! バヌーシーで3頭! 合計「7頭」2歳で勝ち上がり🏆✨✨ これは来年が楽しみになるよ〜🥳🎉
#marumaruNFT ARというキラーコンテンツ、秋葉原のドンと組んでの全国制覇体制、A◯界のキングとの提携、国内大手取引所上場、MARUの決済通貨化(実需発生)、ホスキャバ凱旋での爆発、、、 こんだけの確固たる基盤、無双要素が確立されつつあるのに、MARUを評価できない投資家さんが気の毒です😢
バヌのカレンダー届いてた 今年も木の良い香り 表紙がキングスコール、エンジェルマーク、マリブオレンジで3頭中2頭が出資馬だ
散々言ったけどキャラデザとバトルシーンは好きだったな。 特にキングゴリとマジンガーXのバトルシーンはとても好き。 出資したと言われる石油王や海外ニキ達はこんなグレンダイザーを見たかったのかな? ぜひ2期は何とか盛り返して広げた風呂敷をちゃんと畳んで欲しいですね
ウィープディライト未勝利突破から始まりキングスコールの現地応援で語彙力なくして秋にウィープ復活V、白馬の王子様乗せたエクラドネージュで〆た今年の出資馬たち。みんなお疲れ様✨ 来年はラヴズプレミアムとレインオンザデューン23ちゃんがデビュー予定。健やかに怪我なく活躍できますように🙏✨️
出資馬は年明け2月に始動するキングスコール以外は冬休みに入ったので暫くお休み😪 キングスコールも初めて本州に上陸して無事だったみたいなので一安心
エヴァンゲリオン人気絶頂期に、ガイナックスとキングレコードが合併すれば「株式会社ガイキング」になれたのに~、というネタは当時からありましたな。 x.com/tottekurebeepr…
@dedenden_oh見ました! マリブオレンジもいましたね! 個人的にはやはり表紙にキングスコールがいたのが胸熱でした🐴 来年出資馬たちが並ぶと思うと今から待ち遠しいですね☺
いいなあ今年の子出資してないからキングスコール表紙カレンダー人権ない☔️ JRAカレンダーもまだ?届かないけどどうだろw 家に推しカレンダーいっぱいあるからいいけど…😂
DMMカレンダーが届きました! 1歳馬以外の出資馬では キングスコールとエンジェルマークがピックアップされていて嬉しい‼︎ pic.x.com/Hf7PH1wKvU
エイキングは自分で金出さんと他人のふんどしでコラボ企画しとるからな Switch当選とか言うて個人情報聞いといて、スタッフが送ったとか手違いとか、最終的には出資のコラボ相手が行方不明やからどうする事も出来ませんとかのらりくらりと逃げるからな
バヌのカレンダー届いた!レイデラルース、キングスコール、マリブオレンジ、ウィープディライトと出資馬4頭もいるので大事にします!😊 pic.x.com/DP7stQFUFe
7月のキングスコールを確認!!勝ち上がった月だしそらそうよ!! そして11月にウィープディライト!!!こちらはデビュー月!! 裏面はまだちゃんと見てないけど、ドリームクルーズやライネリーベいた! 出資馬がカレンダーになるの初めてだからこれはアガるーー!!!
ってか、ヴァイキング明日昼くらいまでに終わらせなきゃじゃん…。、サーバー合併めんど。
エナジャイズ23 ポイントのおかげで4万300円程になってお得 オルフェ牡馬にやっと出資出来て嬉しい キングスコール半妹レインオンザデューン23とエナジャイズ23でオルフェ産駒2頭態勢や!ww
2024年12月末時点の出資馬更新! ベランジェール ラストレガシー キングスコール セシアンベリル オブシディアーナ ブルンツヴィーク サヤヒメ ジャストイマジニング23 レインオンザデューン23 スウィッチインタイム23 チャームドヴェール23 エンジェルフェイス23 pic.x.com/9miQMx3LP0
週末は出資馬の出走は今のところはない見込み(グランデスフィーダが読めないのだけど)。 今年はホープフルSも東京大賞典も休みの日に観戦できるから、キングスコールとミスティックロア応援に行けるぞ!と夏場にウキウキしてたのも、もはや遠い日の思い出…😭 #DMMバヌーシー
@STEPAYURIMAKA他2人あの、 民主党(共産主義🏳️🌈)のバイデンですら、中国🇨🇳車、、アメリカを走る車の中国製の部品に至るまで、もちろんHUAWEIも、ハッキングや遠隔操作の恐れがある、と 排除を決めたくらいですから。 SoftBank 孫正義氏が出資の話をしていましたが、つまり、、、、、、(ツルシアゲ信頼度ゼロ) x.com/minmixxxx/stat…
@sei_keibaお誕生日おめでとうございます✨ 共通の出資馬はニュージーズだけですが、聖さんキッカケでスティールブルーとキングスコールは勝手に応援させてもらってます 笑 まずは今週のニュージーズの勝利!おたおめ楽しみにしております(^^)
おはようございます😊 有馬も終わり残すはホープフルS! 来年のクラシックの行方を占う一戦、キングスコールのライバル達に注目ですね👀 未勝利戦にはエターナルシルバーも出走!新馬戦の内容、中間の様子からも必勝体制!今年最後の出資馬の出走、勝利で締めくくりたい🙏皆様今週も素敵な1週間を!
めちゃめちゃ面白いんだけど、もうM1とキングオブコントは合併してもいいのではとも思う・・・w 漫才とコントの境界もうあいまいだよね #M1
@fuujitan|ェ`*)タレント時代、提携職場にキング山本さんていうフードファイターいたけど凄かったですよ。 食った後の腹、石みたいにカッチカチでした。どんだけの密度で詰まってるの……と🎂
@yu_iman自分の出資馬達です! 特に札幌芝1800mの新馬戦でソダシを超えるレコードタイムを出したキングスコールにはクラシックの夢を見てしまいます✨️