ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/26 21:09現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携4急騰2上昇1ニュース・評判・反応2
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クルーズ3 ライオン3 USスチール2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月5日 12:11 もんぺ
めちゃくちゃ出資に迷って高すぎなのと開腹手術履歴で断念したリバーバレイド頑張って! キングさん頼む!
2025年1月5日 7:40 丸芽 志悟@フニルネッサンスProject
それと並行して「い・け・な・いルージュマジック」を大ヒットさせる。ここにも教授が(汗)。先立ってA&Mをアルファに奪われ、長年提携したロンドンを失ったキングのダメージはでかかったと思うけど、そこをスタチャを軌道に乗せることで乗り切ったのが80年代、というわけで積み云々の話へと繋がるのだ
2025年1月4日 19:57 ちは
キングスコール ラストレガシー ロパシック まさかみんな夏後揃って怪我で戦線離脱とは思わなかったけど…🥲 出資はレガシーだけですが、やはりデビューを見守った子達は、みんな頑張って欲しいし無事に行って欲しい🥲🥲🥲 この休みもきっと無駄ではなかった春が来ると信じて pic.x.com/e1Gl3RQyUD
2025年1月4日 19:52 赤玉パンチャー
ありがたいことにキングスコールの名前も上がってる🤭 こんなにフューチャーされる馬に出資できるなんて二度と無いかも まだ1勝クラス以下の現2歳馬で、2025クラシックでの活躍を期待してる馬は? | ハロン棒ch haronbouchannel.com/archives/post-…
2025年1月4日 16:07 トランプ革命の真実
岸田前総理が”資産運用立国議員連盟”なる物を作って会長に収まり、石破首相と3日連続会談したとの事。本人はキングメーカーとして石破首相の首根っこを掴んでいるつもりだろう。このままではトランプ政権に見放され、代わりに中国にすり寄る構えに見える。新日鉄の買収はNo! youtube.com/live/YTSnGM-tq…
2025年1月4日 7:27 もぐら屋
2025年出資馬雑感(DMM編③) キングスコール →DMMの今年の星。 新馬戦のギア上げた時の脚の回転と力強さは走る馬のそれ。 悪くとも重賞級。 2月復帰予定からクラシックに乗りたい。 セシアンベリル →1年経ってもフォルムに見合ったパワーが付かず。 能力は秘めるので活躍するか否かは体の生育次第。
2025年1月4日 5:35 美風慶伍@作家・小説家
逆に提携切ったからこそ、 日本はアメリカ意識せずに ドンブラやキングやゼンカイみたいな 振り切れた作品を作れたと思ってる x.com/koba200x1/stat…
2025年1月4日 5:10 ✡️右京✡️淳一能書きはいらない❗やる奴はやる❗やらない奴はやらない❗ここからの主役はお前だ(自分)
明日2025年競馬開幕の中山メインレース金杯に右京出資馬ディオスバリエンテが出る 人気はないがあっと言わせないかなあ!結局大間のマグロ〜さんまのまんま〜フミヤ音楽〜ライオンキングとたまりすぎな録画観戦ナウ! #すとぷりANN 昨日の右京が命名した かなえりたまえ⛩️良かったな人気スペースにね pic.x.com/IPYdp0DikG
2025年1月4日 1:40 ツルガタ
バイデン氏、USスチール買収阻止決定 米紙報道(AFP #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cd3e7… バイデンは親子そろって政治を食い物にする守銭奴だ。更に悪党は民主党のクリントン、キングは民主党オバマだ。守銭奴で金の為なら何でもする悪徳政治家。ウォール街の黒いマスコットと呼ばれたオバマ。
2025年1月3日 21:52 あひるさん(.•ө•.)
キングさん短期免許で来日!!! 機会あれば出資馬にまた乗ってほしいな😄 x.com/RachelK11/stat…
2025年1月3日 21:42 ヒャッカ
と言うか普通にディズニーみりしらなのですがアニメ版ライオンキングのハイエナもこう言う立ち位置なんスか…? いや非差別民とか王国内に合併された異民族とかのノリだと思ってたんですがどちらかといえばこれ匈奴のノリ
2025年1月3日 20:58 cuttlefish
キング女史はマジでうまい。スマ6や悪質虚偽申告の藤田元騎手とは格というか同じ騎手とは思えないレベル。 ドイル女史は頼むから出資馬に乗らないで… キング、ルメートルなど外国人4名に短期免許交付 news.yahoo.co.jp/articles/3699e…
2025年1月3日 19:28 キムラハヤオ
日鉄のUSスチール買収がバイデンによって阻止された件。 【1】アメリカに関係するスチール関連はと言えばリアルスティール産駒でBCクラシック3着のフォーエバーヤング【坂井】 【2】阻止するバイデンは直近AJCC1着騎手である【キング騎手】 jp.reuters.com/economy/indust…
2025年1月3日 18:11 MiNoRu
R•キングさん今年も来日ですか。 3/4までとのこと。クラシックシーズンでも観たかったけどな… どこかで出資馬に乗っていただいて口取りできたりしないかな(願望)
2025年1月3日 16:02 ちょこ
出資馬、今年初出走は、 5日中京2Rシュネーグロッケン(キング騎手) 距離短縮が、プラスになれば、
2025年1月2日 18:57 blaze(芦毛)
バヌーシーの出資馬 グランベルナデット OP 屈腱炎引退 ミスティックロア OP 繋靭帯炎 レイデラルース 2勝 骨折 シャンパンポップ 1勝 蟻洞 キングスコール 新馬勝ち 骨折 ラストレガシー 未勝利 骨折 野戦病院の如き様相
2025年1月1日 22:57 Lere
出資馬の24年勝利レースを見てるけど、やっぱキングスコールくん化け物か?
2025年1月1日 19:51 takahiro
年が変わったので固定更新します! エナジャイズ23追加とドライスタウト、キングエルメスの引退です。 YGG地方出資馬 ブエラフェルテ(園田) ユヅルハ(船橋) クリスタライズ(浦和) オーソレリカ(浦和) ブリスタイム(笠松) ツキムスビ(園田) グランツリッター(金沢) リリーズブルーム(園田) pic.x.com/Hajl2zZSua
2025年1月1日 15:50 JunH(バヌーシー)
新年の願望 出資馬のキングスコール、ブラックジェダイト、ルージュソリテールがクラシックに勝つ ミスティックロアとスウィープフィートが復帰して重賞を勝つ そして有馬記念をヴェルミセルが勝つ これ以外の出資馬が活躍してくれれば勿論良し🐎
2025年1月1日 15:24 わんわん
@udon_keiba_キングスコールは職場の先輩の出資馬なんでよく話を聞くんですが矢作先生の期待はかなり大きいみたいですね
2025年1月1日 11:18 ちよかすちゃん?
格…け、専用控え室枠はふじばん様と石山さんコンビによるチームユグドラシル(ラーメン屋買収されましたし実質ユグドラシルですよねのコメント付き)か、キングと彼を降格させまい(何度か降格する)とプレッシャーで顔面蒼白の億長さんによるチームズーガニックですよね わかる
2025年1月1日 10:02 NAVY@BANUSY
バヌーシーの新年の挨拶で出資馬のビダーヤとキングスコールの馬名が…✨ banusy.dmm.com/info/202412311…
2025年1月1日 1:45 クロノ
お馬さんとしては24年は、ラオラシオンの快進撃、キングスコールの衝撃的なデビュー、ライネリーベの血統のパワー、ドリクルちゃんの頑張り、やっぱり芝だったレジェシなどなど楽しい1年でした。2025年も出資馬やDMMドリームクラブの活躍を楽しみにしております。
2025年1月1日 0:04 ASI@一口馬主
2025年 抱負 仕事面・・・善意で仕事をせず、ミスもしない プライベート面・・・やりたいこと最優先で、楽しく生きる 一口馬主として・・・期待の出資馬キングスコールくんの現地応援に出来る限り駆けつける!オーヴァルブルームちゃんを推し続ける! 勝負師として・・・唯々勝つ
2024年12月31日 23:56 るくら
今年もあと7分なので出資馬の高速振り返り! ・キングスコール 初出資馬で初勝利!その後怪我でお休みしましたが復帰戦は現地に観に行きます! ・オブシディアーナ デビュー戦からちょっとずつ成長してて今後もレースを見守るのが楽しみです!苦労した分勝った時の喜びは格別なはず…!😳
#高速  
2024年12月31日 23:55 たらふく太郎
今年の反省。 キングスコールに出資しなかった事😇
2024年12月31日 23:35 プリングルス
みなさん今年もありがとうございました。 来年も出資馬の無事と活躍を願ってます。 キングスコールとヴィンセンシオでいくぞダービー!!
2024年12月31日 23:30 京都
@pitfall8910こちらこそいつもうちの出資馬たちを見ていただきありがとうございます! おかげさまで毎年勝ち上がってるのでありがたい限りです・・・一生懸命走ってくれるお馬さんのおかげですわー キングスコールくんはマジで夢見ちゃうので無事に復帰して更なる高みにいけるよう応援よろしくですー
2024年12月31日 22:15 YOU
2024年の一口馬主 ・初の1勝クラス(レイデラルース、ウィープディライト) ・初の新馬勝ち(キングスコール) ・初のレコード(同上) ・ファンド解散(ヘヴンズクライ) ・シルクに入会(サラキアの23) ・地方馬に初出資(ジョリーリュバン) 今年は今後の出資方針に大きな影響を与える1年でした
2024年12月31日 22:06 大佐
それから今年デビューした初めての出資馬のラストレガシーとキングスコール、怪我こそしてしまいましたが、両馬ともに今復帰に向けて頑張っているところなのでこれからをとても楽しみにしています ラストレガシーの未勝利戦は見られたけれど、キングスコールも出走するレースも来年見に行けると良いな pic.x.com/9JDx6FThSB
2024年12月31日 20:56 いぬたい珈琲
すごい昔のようだけど、今年はまだ出資馬初勝利(1.8ウィープディライト)の年なんだよな それからドリームクルーズが連戦に次ぐ連戦で勝ち上がり、夏には北の大地にキングスコール降臨 秋はウィープくんが劇的な復活で2勝目を上げ、他の2歳馬もみんなデビューできた 思い返すと濃すぎる1年だった
2024年12月31日 20:35 ペーター@一口馬主?
2024年の振り返り 2月に初めて出資馬がデビューして以来15戦して3-3-2-7、よく走ってくれました パンドジェーヌを追いかけて福島、札幌まで応援しに行ったのが今年1番の思い出かな~ 残念ながらキングスコールとシャンパンポップは年内1戦になったけど他の子ともども来年の巻き返しに期待‼️
2024年12月31日 19:27 苗木
出資馬さんの話。上手くいっている仔、いっていない仔いるけれど、みんな頑張ってくれました。ドリームクルーズちゃんいっぱい走ってくれたし、シャンパンポップくんとキングスコールくんは底見せてないし、ラオラシオンくんは重賞まで連れて行ってくれた。心配な仔もいるけど、来年も無事に頑張れ pic.x.com/DO4Kz5INHL
2024年12月31日 17:42 ぱる
調べたらUVERとも提携してるらしい。 なるほど、UVERを通して注文が入ったお店の商品もピッキングしてUVERの配達員に渡すっていうのも仕事のひとつらしい。 ちゃんとしてそうだし大丈夫だよね?🥺
2024年12月31日 11:07 御影
出資馬たちは頓挫も多くて出走が少なかったのが残念。でもキングスコールがワクワクさせてくれてるし、離脱中の馬達も戻ってきたらだいぶ出走増えそうで来年は楽しみ。とにかく無事にみんな頑張ってくれーー。
2024年12月31日 10:26 じら
2024年の弊厩舎出資馬はこんな戦績に。中央1勝はフェアエールングの貴重なオープン入り。地方ではリナリア、グランツリッターにツキムスビが頑張って地方フォーメーション3勝プラスツキムスビ1勝。 来年はオリエンタルキングがとうとう6歳に。フェアエールングも残り一年ちょい。みんな頑張れ🐴 pic.x.com/SMVYrHCfQj
#リア  
2024年12月31日 6:32 アマトリチャーナ
キングスコールには出資出来なかったけど本当に楽しみだなあ 活躍してバヌーシーユーザー増えると嬉しい🥺
2024年12月30日 22:53 yoneko
観てきた🥹 めっちゃ良かった🥹🥹 スタートの段階で涙出てくるぐらい世界観が好き キャラみんな好き 子ライオン可愛くて好き 最高過ぎて言葉にならん✨️ ライオンキング観るとザズーの子に出資したくなる🤣 pic.x.com/ECOcAxqth5
2024年12月30日 22:35 Jペイ
@Ceancean4遅ればせながらホープフルSおめでとうございました!もうとりあえずのライバルとは勝負付けがついたと思いますので、来年は出資馬キングスコールに打倒クロワの先頭に立ってもらいたいと思ってますw
2024年12月30日 20:44 有限公
キングスコール 大器を窺わせる衝撃の新馬戦 怪我で下半期を棒に振ったのが痛すぎるが、無事に走れさえすればG1を勝てると信じたい テリオスララを3馬身差つけて一蹴してるのは冷静に考えてヤバすぎる。来年の目標は普通にダービー、ベンサレムとの出資馬連続重賞出走も見たいね
2024年12月30日 17:52 ナイスキーパー@究極Vマジカル流星拳
@Sora_SIotキング系列なら鈴鹿とか生桑がまだ戦えそうだけど並びがえげつないので抽選勝負です! 去年までならマリオン1300がオールナイトだけくそ強かったですがキング観光が買収していまはキング観光桑名サンシパークになったので未知数です💥
2024年12月30日 11:58 ☆だいだい☆車買取専門店のオヤジ裏垢
@kingmotors0キングホールディングスはついに餅屋も買収したんですね
2024年12月30日 7:46 スカイ
2024年の出資馬のレースが終わったので振り返り。 今年は想像以上に勝つことができ、一口ライフを満喫することができました。 来年はキングスコールのクラシック挑戦やヴェルミセルの重賞挑戦等現時点でも楽しみがたくさん! 未勝利馬も一頭でも多く勝ち上がってくれるといいな。 pic.x.com/Di1cYBO76P
2024年12月30日 7:30 とも
今年の出資馬の成績📝 ・キングスコール 1戦1勝 ・ベルウェザー  7戦3勝 ・シンハナーダ  3戦2勝 ・ベルファスト  9戦2勝 ㊗️全頭勝利🏆 今年は一口初勝利を経験でき、みんなそれぞれ来年も期待できるようなレースをしてくれました☺️
2024年12月29日 22:46 ジューコフ
非出資だけど、キングスコールはどこ行くんだろうね。 本気でダービーを目指すなら、府中で脚を計るのは必須だろうし、共同通信杯だろうとは思ってるけど。 そこでレイニングと当たれば面白そうなんだけどね。
2024年12月29日 22:26 しげき
@runamaguro11082強すぎましたね! POG入れてるので頑張ってほしい😆✨ キングスコールにも注目しておいてください🤗 出資はしていませんが入会しているクラブの馬で大きいところ狙えるかもです👍
2024年12月29日 21:18 ウマ好KI麺好KI
@pocoa_umaチャンピオンヒルズは日高系では最高の外厩ですよね👌 キングスコールにはぜひともクラシック制覇を目指して欲しいです🎠🏆 自分の出資馬の1頭、シスタリーラヴ23の外厩もチャンピオンヒルズで、兄たちも見てもらっているので楽しみです☺✨
2024年12月29日 21:12 とりこ
2024年の競馬も個人的には終わり。春のグランベルナデット。夏のキングスコール。昨日のリガーレと、期待できる勝ち方もありました。そしてドリームクルーズの『こういうのでいいんだよ』的な出走数と入着数。2歳がデビューして現役が10頭になると、ほぼ毎週出資馬が出走し、楽しむことができました。 pic.x.com/II75NNQil3
2024年12月29日 20:18 ASI@一口馬主
大口出資しているキングスコール👑☔️くんが活躍するたびにこれから出資する馬たちに大口出資したくなるけど、多分泥沼化して損するだけだから、愛馬で永遠の推しの子であるオーヴァルブルームちゃんの子供にだけ大口出資する縛りを自分に課してる
2024年12月29日 20:17 がちょ
シャンパンポップ590kg 馬体も太いし、Oh〜ってなった ライネリーべ、キングスコール、オブシディアーナ、アストランと、出資5頭で1番最初に走っておいて1番キャリアが少なくなるとは思わなんだ🙄 まぁいい。どうせまた「これで勝ちや!」って相手騎手を惑わせる走りをしてくれるに決まってる😂
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応