ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/27 00:13現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携2急騰2ニュース・評判・反応3反発2上昇1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソニー2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年12月21日 11:27 LOW人形
今年はこれで出資馬のレースは終わり。 去年一口デビューして一つも勝てなかったけど今年はキングスコールが勝ってくれました!まあその一勝だけだけど😭 ただレッドエソールも入厩したし、スターリーナイトもいい感じだし、キングスコールも復帰間近。アズーロエマローネ復帰に向けて頑張ってる!
2024年12月19日 22:50 るなる〜な
アニメ業界は完全にアニプレvsバンナムvs東宝の3強時代って感じだなぁ。 第2グループのキングとかポニキャンは次どう動くのかな。 ハリウッドも合併連合し始めてるし、超大手かインディーかの二極化があらゆる分野で顕著になってきそうね・・・。
#東宝  
2024年12月19日 20:36 Deep blue ocean
両クラブが同時にECL等に出場することには当面ならないだろうし、出資比率は気にしなくていいわけか。 エヴァートンの新オーナーが正式決定…ローマも所有する『フリードキン・グループ』(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/63b0e…
2024年12月19日 20:07 タニグチリウイチ:2023年も引き続き週何日か三鷹通い
ソニー×KADOKAWAの資本業務提携でいよいよ『ライオンキング』の超実写版みたいな『けものフレンズ』がコロンビア映画によって作られることになるだろうと期待した。妄想した。『ケロロ軍曹』の超実写版でも良いぞ。
2024年12月18日 19:22 ZORA?馬面師たち
ジュビリーヘッド、キングエルメスと出資馬達が先日引退したと思えばスリーパーダも続いて。長く活躍してくれた分寂しさも大きい… キャロットで最初で最後の5口ベットした勝負馬で酸いも甘いも色々と教えてもらいました。 次はアワブラとして長く楽しませてもらえれば。元気な仔を産んでください🐎
2024年12月18日 11:12 辻??FIRE日本株米国株為替
コーエーとキングダムが提携で春秋戦国時代ゲームを 三国志や信長の野望か、太閤立志伝型育成成長とか 発表したらば、株価どうなるんだろう コーエーテクモベトナム考えたら 陳興道チャンフンダオのゲーム作って欲しいんだけど
2024年12月18日 8:58 ナツヤキック
@shinjukuacc政界のキングボンビー・前原を拾ってきただけでなく共同代表にしたり万博やKポ知事…もう維新はいらねえな。 立憲に吸収合併されるといいよ。
2024年12月17日 18:32 三次元からきたブロンディ
@Magic_Dick_JR20世紀FOXがねずみ🐭に買収されましたからね😫😫 ただキングレコードさんからの配給でリバイバルがありましたからキングレコードからソフトが発売されるのではないのかなと気がしますf^_^; ただリバイバルからだいぶ経つのでねずみ側と揉めたのもありそうですが…f^_^;
2024年12月17日 8:37 China Tips by myokoi
バーガーキングの中国法人、漢堡王(中国)投資が、中国の女性向け恋愛ゲーム「恋与制作人」と提携。コラボセットメニューの販売を開始。 同コラボ企画は、漢堡王(中国)にとっての初の試み。コラボメニューは発売から十数分で数万セットを販売するなど、好調なスタート。 #中国 pic.x.com/zuLAUfMrb6
2024年12月15日 21:07 トミオ
出資馬動向確認③ DMM レイデラルース 年明け中山に向けて、調整予定👍 ラオラシオン 来週のレースから登録開始🤔 キングスコール、ラストレガシー 骨折明けの調整中。焦らずゆっくりと👍 シーブ23 鶏跛が治らず療養中🥺 他23年度産駒 特に異常なし👍
2024年12月15日 19:27 YOU
新馬戦で1着2着となったのはキングスコールとライネリーベ、出資2歳馬の馬代ランキングのワンツー。つまりは結局のところ、馬代が高いほど好走する確率が高いというところに帰結する。ちなみに勝ち上がった同じバヌーシーのエンジェルマークは7000万円である。
2024年12月15日 18:51 YOU
ありがたいことに出資馬はすべて年内デビューできたので少し回顧。 キングスコール、初の新馬勝ちをありがとう。今後も脚の状態を見ながらになるとは思うけど、大きな舞台での活躍を期待したい。そして、いずれはドゥラメンテの後継種牡馬に。間隔を空けることになっても一戦一戦を確実に取ってほしい
2024年12月15日 18:14 ぽるむ
キングスコールは年内本州移動、ウィープディライトもエクラドネージュも出走は来年のようなので、今年の出資馬のレースは終了。 一口始めて2年、出走するようになって丸1年(現役3頭)で9戦3勝(ウィープ2勝・王1勝)となりました。来年はさらに2頭デビュー予定。来年も楽しみです😆
2024年12月15日 17:22 トミオ
これを読んで、ディアマンドロップの気性難?は、いずれ落ち着いてくれる、、、という微かな期待が持てました🤣 ディアマンドロップ含め、レイデラルース、メジャーアピール、キングスコールと、気性難な出資馬が多いですが、慌てる事なく成長を待ちたいと思います🙄 umadb.com/knowhow/batai1…
2024年12月15日 11:54 内田@ユメステ運営無理しないでほしい
椎名さん&岡咲さん、キングが内々に出資しての派遣という事か🤔 #agson x.com/_agson_/status…
2024年12月14日 15:14 ブライトン
神戸とポーランドのクラブが提携! なんだこれ、移籍&育成強化とか、 ちょっと複雑… >神戸、ポーランド1部グールニク・ザブジェとパートナーシップ締結「ポドルスキ選手とのご縁もあり実現」(サッカーキング) pic.x.com/yps2fC0WY5
2024年12月14日 7:53 Side
ソニーの提携だったかキングオージャーは 全然違ってた
2024年12月13日 19:34
年内の出資馬の出走も終わりに近づいてきたので一旦整理①(1勝以上) ニュージーズ3勝 年内ファイナルS スティールブルー2勝 年明け1月中山? ベルファスト1勝(地方)年内もう1走? シャンパンポップ1勝 来春(4〜5月?) キングスコール1勝 年明け2月辺り?
2024年12月13日 8:57 ますらお?
今日は出資馬が笠松ジュニアキングに出走するからサテライトに応援馬券買いに行かないと
2024年12月13日 7:59 KumA
おはようさんです🌞 今日はブリスタイム❗ 笠松ジュニアキング‼️ ダート三冠が設立されて、 地方枠に食い込める馬と見込んで、 出資した子なので、 とりあえずココで相手強くなるけど、 笠松最強はブリスタイム。 と、なって欲しいッス❗ オッズも美味しいぜ‼️😋 pic.x.com/rHTjClACJo
2024年12月13日 1:42 アザレア
ヒプマイイヤーじゃん どうすんの?キングレコードが日テレ買収すれば48週連続金曜ロードショーヒプノシスマイク祭りができるの?
2024年12月12日 23:52 you1
明日は笠松ジュニアキングに出資馬ブリスタイムが出走です。いい枠入ったねえ
2024年12月12日 22:01 あずきバー
土曜日は鮫川啓一牧場様生産馬のヤマメキングくん(セイウンハーデスの半弟)と出資馬のウィアステーラが走るの楽しみ😊 何気に同期で同厩舎なんだよな😆 pic.x.com/NsZyl9tipC
2024年12月12日 14:57 りかこ?
@kjyou_Amane🤔 もともと極右なの? 本人はc国と合併起業したビジネスで、年間七億稼いだと最近中日新聞に。キングソフト🍦 意味わからん😖ですね 反韓反中なの?
2024年12月12日 12:42 ネモ
出資してないとはいえG1勝ってくれれば来年のキャッシュバック増えるだろうからキングスコールには頑張って貰いたいけどどこ使うんだろうね
2024年12月11日 23:21 菊池習平@きくしゅー|株式会社デジタルゴリラ代表取締役
社長にも組織のグロース視点が強い人と調達買収視点が強い人いると思うけど、キングダムはこの両視点で触発される良書だよね。あとどっちの視点もない人は、個人的に経営者向きとは思ってない。
2024年12月11日 18:08 メジロマックイーン
キングスコール更新 出資した時は気の強さと雰囲気とオーラだったけど今はそれもあるけどやっぱりこの聡明さ。 デビュー動画でもそう…飛野社長凄いなぁ全部当たってる 『馬の芯が大人』 なんよな。子供と言っても表面と奥底の部分があって表面にパッと出るのは若駒は皆そうこの奥底が素晴らしい😌
2024年12月11日 14:09 くどぅーの02
一口馬主DBにレコードってのがあるね。新しく増えたのかな? で2歳札幌芝1800mレコードを見れば自分の出資馬とJRAレコードの名前が「キングスコール」で一致してますよ。いやぁ凄いことだね笑 今日の矢作先生の判断が楽しみ。今年中に外厩まで来れるといいなぁ... pic.x.com/x5hXoivdIu
2024年12月11日 12:56 すずのき
今日の全日本2歳優駿、元出資馬ピークブルームの弟、キングミニスターが出走します! 父シニスターミニスターに変わって地方ダートで活躍してるんですね〜! ピークブルームも下級条件ではありますが地方で活躍してますし、ダート系の種牡馬のが良かったんでしょうか🤔
2024年12月11日 7:47 トラロジ
物流革命の最前線!RENATUS ROBOTICSがAIロボットアーム『ADAM SMITH』を買収。これまで人手に頼っていたピッキング工程も自動化し、倉庫作業の60〜70%無人化へ。人手不足解消と効率化の切り札となるか? #物流テック #自動倉庫 #RENATUSROBOTICS
2024年12月10日 23:58 証券マン
M&A!買収!って言うと、上下関係が透けて見えてイヤな感じするな 合従連衡って言えば、急にキングダムっぽくなるな 同意なき合従連衡にすれば解決
2024年12月10日 21:49 米津ケンヂ?⚽️⚾️
キングスコール。やはりとんでも馬に出資したとしか思えない。
2024年12月10日 19:17 シックス扇子
今年の2歳出資馬、ここまでの成績でも👀 5世代目にして、初めて全馬2歳でデビュー。しかし、勝ち上がりはキングスコールのみ🙄 1頭は忘れつつある(某フォロワーさんリスペクト)し、他がどれだけ勝てるか。何とか半分は……🥺 pic.x.com/qAHfsGk7vq
2024年12月10日 12:52 ぜん
@MysticLore_Gen大丈夫です!!まだこれからですよ!! 私も二年目のまだまだぺーぺーですが。。笑 DMM出資 ウィープディライト ドリームクルーズ キングスコール ヘヴンリーゴール レディアンジェラ アポロフィオリーナ23 ジャストイマジニング23 スティールパス23 レインオンザデューン23 シルバーバレットムーン23
2024年12月10日 6:39 鈴木 麻太郎
本物の法的文書 キング・ジョン・カルーニ これは世界中にあります 私は2024年3月にこの書類をアメリカの裁判所に提出しました 弁護士会と世界中のすべての裁判所を買収しました🌏アラベラ・ジュニアとペギーさんは、私たちは憲法と慣習法の下にあります WWG1WGA LoveQ 💀🐸🌏⚖️👊💥💥💥💥💥💥💥💥💥 x.com/angelhunter177…
2024年12月10日 6:11 粒あんこ
おはようございます。 今日はウマのガチャで遂にウインバリアシオンがキャラ実装ですがこの後、夜まで何も呟きが無ければ察してください(笑) 今週の出資馬はまず金曜の笠松ジュニアキングにブリスタイムが出走。 前走と少し間隔空いた間も調整は順調で確実にパワーアップしてそうで楽しみ。
2024年12月10日 4:09 滝川寛之 hiroyuki takigawa
更にはタイムラグ、監視モニターによるタイピングチェック その他ハッキング行為によるあらゆる工作手口 買収たり工作員採用、その他諸々とzレポ記載通り犯行よアタックされとる お前ら勝戦国ジャパンなんぞあり得ん話よ、この只のうんこペテンジャップ
2024年12月9日 21:14 トゥルネ
YGG3次の25日の申し込み開始までに出資に影響しそうなイベントが個人的に盛りだくさんです。 ・今週、来週の中央の出走  特にスウィープレジーナ ・地方での出走  特にジュニアキング ・各クラブの今月の明細  特にキャロットの配当 ・残口がある馬の売れ行き  特にビジュートウショウ23
2024年12月9日 15:15 DD51北斗星南風4号89?
ビクターを離れて以降の嘉門さんの所属レコードはまずはダイプロエックス(今はなき代官山プロダクションの自主レーベル、但しビクターとは提携関係にあった)→クラッチという形。 ビクター所属前はコロムビアだったけど、今回のキングレコードはどのような経緯で発売に至ったんだろう。
2024年12月9日 12:00 ソフレアス@朝光の森
合併してホームランキングギルド内1位じゃなくなってしまったけど 取り返せたぜ!!!! まだ目標の1桁までは10人くらい抜かさないと行けないと考えると一体いつになるのやら
2024年12月9日 3:37 木風/迷惑系は即報告ブロック
@aliarpheいえいえ、バーガーキングがトルコの会社に買収されて、イスラエルと関係なくなってたら食べに行けるのになぁ、という下心から確認しただけなので💦 ただ、私が確認したのも、日本語のWikipediaなので、間違っているかもしれませんが😅
2024年12月9日 2:58 木風/迷惑系は即報告ブロック
@aliarpheすみません、GODIVAはトルコの会社の子会社になっているようですが、バーガーキング本社はアメリカのままのようなので、バーガーキングトルコがトルコの会社に買収され感じではないでしょうか?(親🇮🇱企業にバーガーキングがあったはずなので、調べてみたので、多分)
2024年12月9日 0:36 くりのすけ?一口馬主
今週は出資馬の出走が少なく寂しかったです。 その分次週はブリスタイムのジュニアキングがあったり、新馬デビューが複数ありそうで楽しみ😁
2024年12月8日 21:51 Aliarphe/アリアルフェ
ちなみにトルコの会社は結構有名な会社を買収していて、例えばバーガーキングやGODIVAもトルコの会社に買収されました(だからトルコはバーガーキングの方が多いし、GODIVAを安く買えます)。あとLCWaikikiという服の会社もそうですね💦 x.com/aliarphe/statu…
2024年12月8日 16:27 エルコンde凱旋
新馬戦でリアンベーレに勝ったアルマヴェローチェ。 新馬戦でキングスコールに負けたテリオスララ。 出資馬関連で決まったら面白いと話していたら1,3着。 どちらも牝馬には負けてなかったからね。 x.com/LArcTriomphe99…
2024年12月8日 16:18 ぽこあ
注目したいのは3着だったテリオスララちゃんです! 私が出資してるキングスコール君が勝った新馬戦で2着だった仔なんですよ! 新馬戦のパドックで一番良く見えて以降ずっと追っていましたががんばりました! これで👑☔️君の復帰が楽しみになりますね! キングスコール君! 早くターフに帰っておいで!
2024年12月8日 16:01 ダービー
デム〜 よく残したぞ〜 出資馬キングスコールの新馬戦2着馬 ただそれだけで買った😛 早く帰っておいで〜 pic.x.com/SkvdOlQWdJ
2024年12月8日 14:34 のり
よし❗️キングオブフジ号きっちりと勝ってくれた。2勝目おめでとうございます㊗️ 出資馬デュアルロールちゃんとヘイローフジ23君のお兄様✨ 人気馬で決まって配当はお安いけど、今日はこのレースからスタートだから、少しでもプラスになって良かった😆 pic.x.com/Gqg7uPBu76
#フジ  
2024年12月8日 8:07 あひるさん(.•ө•.)
キングスコール👑☔に出資してる人はテリオスララ応援の人多そう😄 頑張ってほしいな😊
2024年12月8日 7:44 シャンパンロック
おはようございます😊 シナツヒメが無事デビューを果たし、出資2歳馬が無事全頭デビューとなりました🙇成績は(1-2-1-0-0-2)みんな頑張ってます✨そんな中、今日は阪神JF🏆世代初G1ですね!気になるのはキングスコールと走ったテリオスララです👀ここでどこまでやれるか注目です🤔皆様素敵な日曜日を!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応