ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/25 05:49現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落2買収/出資/提携1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月12日 21:41 META
日本の税金とかをむさぼる連中が暴露されるときは、愛国者やそっちがらみではなく、某国が反日政策のために工作で(脅迫や買収で)利用していたリストを使って暴露する可能性の方が高そうだなぁと。裏切者が裏切られる形で。 裏の金の流れはどんなに隠しても、ハッキングで取られてるだろうし。
2025年2月12日 20:13 ゆう@一口馬主
【出資馬近況】 ベルウェザー 動画公開&情報局更新 動きは良さそうですね。茶木先生とのイチャイチャぶりも健在で元気そうです。キング騎手とは初コンビですが期待しています。
2025年2月12日 19:38 もくもく
出資は今後やめようと思っていたけどキングスコールが大活躍するもんならまた出資してしまいそう
2025年2月12日 19:37 もくもく
非出資馬だけどキングスコールもスプリングSは楽しみだ 藤岡佑介さんも継続騎乗でこそなのでクロワデュノールとの本番でのガチバトルがみたい
2025年2月12日 16:43 ?午寅ごいん?
ベルウェザーの情報局更新 調教の動きヨシ! キング騎手で勝っていただきましょう😆 出資馬初の古馬オープンへ期待してます
2025年2月12日 15:02 LOGISTICS TODAY
オカムラ、ピッキング技術の高度化目指し提携-logi-today.com/725964
2025年2月12日 11:17 Isabella Hill
ベリンガムが後半ATに決勝弾! CL16強入りをかけたプレーオフ第1戦はレアルがシティに勝利 サッカーキング 連載マンガ 買収提案 フルサイズ #コレコレ 朝方の歌舞伎町 japanviral.com///%e3%83%99%e3…
2025年2月12日 6:46 カンピロバスター
ビザンチンのヴァイキングみたいな「外国人だから宮中政治に関与しない」「一見買収されそうだが、ヴァイキング全部の評判に関わるので買収されない」という近衛兵が好き。 x.com/narouutarou/st…
2025年2月11日 13:40 たけお?一口馬主 0-0-0-0-0-1/ 1
今週末久しぶりに出資馬達が出走します🙌 22年産駒は牡馬牝馬1頭ずつ出資でキングスコールが早々に勝ち上がってくれたので、ミステリオのデビューは待ち遠しかった😭😭 小倉には行けませんが、2/16(日)のシンハナーダの応援📣で東京競馬場に行く予定です🙇🏻‍♂️ pic.x.com/yWTro86L0h
2025年2月10日 22:28 綿崎
今年は随分遠くまで走るようになったJRAのプロジェクションマッピング馬 毎年勝手に札幌を走った出資馬だと思い込みながら見てるから、今年はキングスコールと呼んでる(去年はリルフロストだった) pic.x.com/srDn6JUGP0
2025年2月9日 16:22 烏ノちま@回復中⤴︎ ⤴︎
バヌーシー3歳世代、 出資馬がリリーオブザハートとラヴアンドホープの2頭なんだけど デビュー遅れた最後の2頭になるとは😂💦 しかも他候補がマリブオレンジとキングスコールっていう…… 見る目が無いのかあるのか…
2025年2月9日 8:19 あひるさん(.•ө•.)
出資馬の中でハムハムバトルさせたら、 キングスコールとラオラシオンの一騎討ちになる😎✨
2025年2月8日 21:31
キングスコール、流石にまだ新馬戦勝っただけの馬なのでドヤ顔は出来ない でももしスプリングS勝ったら「グヘヘ、俺の一口馬主初出資馬がキングスコールなんですよ。見る目あるでしょ? ぐへへへへへ」って言うわ
2025年2月8日 21:27 メジロマックイーン
キングスコール更新 ふふふ…この賢さと知能あるから大人びてるのよ🤭柔かさもその知能でやれ走り方だしやはり知能と考え方が私の中で名馬出資の近道。バネだけは天性と思うけどね😌 これを1歳の頃から褒め倒して引き当ててるからなぁ…何度もこの子は違うと証拠も書き込みも私のXにあるしこの子(続
2025年2月7日 23:37 Bemma
キングスコールが褒められている…! DMM民としては嬉しい(なお非出資) 【2025年牡馬クラシック展望】クロワデュノールで鉄板!? 今年もキズナ&エピファネイアの逆襲か!?/亀谷敬正のGIアプローチ特別編 youtu.be/tx7MohDBpFw?si… @YouTubeより
2025年2月7日 23:17 M
ギャンブル勝ちまくって 土地も買収しまくって、100億いきそうだったのやな キングデビル当ててしまって結果、最下位
2025年2月7日 22:43 ときや@バイクに乗らないバイク乗り
ゼンゼロとりあえず今ある所まで終わったけど演出ええな 最後.hackとかシャーマンキングとかガンダムSEEDの合併技みたいなの食らって草
2025年2月7日 19:47 白餅
キングスコールに出資できず僻みお仲間を見つけて歓喜するカネドブステニキをごらんくださいwww x.com/saitoradancho/…
2025年2月7日 18:24 jaga?〜一口馬主、理学療法士〜
@DoUrakku11412私の出資馬のコルチェスターもフェアリーキングとサドラーズウェルズの全兄弟クロス持ってますね♫♫♫ 数年後にはディープインパクトとブラックタイドの全兄弟クロスも出てくるのでは無いでしょうか??
2025年2月7日 17:07 100万回イキった猫
出資馬キングスコールスプリングS
2025年2月7日 16:30 kawasann
@at9224mory非出資ですがキングスコールの動向がかなり気になってました🤔 お互い枠を取れた後、存分にGⅠで対決して欲しいなぁなんて🥹 紙の手帳とフリクション鉄板ですね 青のフリクション大好きです🤝
2025年2月7日 16:04 べーちゃん
@nightnight1525ノンバンクは元々綺麗な会社ではなかった。 サラキングのプロミスでさえ今では三井住友コンシューマーファイナンスとメインバンクが子会社化した。 その時期に筆頭株主である会長の息子が47歳で病死。遺産は1750億円。 妻が500億円の相続税を支払い1200億円を相続。 500億円の相続税ってなんだよ。
2025年2月7日 13:56 オガ・ザ・モンスター
出資馬ディーパワンサの仔チューラワンサ春菜賞に出走決定 鞍上はキング姉さん 期待しかないな!
2025年2月7日 13:12 雷速チーター?
🔴【4591】リボミック 🚀🌋🔥💹✨ ㊗️ サウジアラビアの超一流医療機関と提携‼️ ㊗️🚀🚀 🔥 キング・アブドラ国際医療研究センター(KAIMRC)とMOU締結‼️ 🔥 🔴 アプタマー市場、2030年には最大173億ドル規模へ拡大‼️🚀 🔴 CAGR19.7%の驚異的成長市場🔥💹✨ #日本株 #バイオ株 #リボミック #株式投資 x.com/funkapengin/st…
2025年2月7日 10:29 なりちゃんねる@推し活ゲーム実況&一口馬主
俺は藤岡佑介がキングスコールに乗って 先頭でゴールするダービーが観たいんだ。 誰がなんと言おうと、応援する 上手さとかじゃない。 想い。 康太の分も。 気持ちだ。 それが自分の出資馬で可能性があるなんて最高じゃないか。
2025年2月7日 10:19 たろ
これで自身の出資馬で3度目の重賞挑戦🔥 キングスコールには期待しすぎても良いんじゃないかという雰囲気を感じる。
2025年2月7日 9:57 御影
キングスコールの次走は出資馬の重賞初挑戦なので純粋に楽しみ!期待もしちゃうけど、骨折手術明けの1勝馬ってこともちゃんと忘れてないので、どこまで通用するかなー!?くらいの感じで応援したい
2025年2月7日 9:44 ぽるむ
個人的には同厩舎・同産駒のぶつかり合いがなくなったのでほっとしる。ジュタとキングスコール、どっちも頑張って活躍してほしいよ。(もちろん出資馬の王のほうが気持ちは優位だけども)
2025年2月7日 8:28 トプロ???⬛️?
キングスコール👑☔✨に関しては、流石に牧場も外厩も関係者も出資馬🐴周りも相当な期待感持ってるよな…😳 自分は「期待と現実の落差」が激し過ぎると堪えるので、王👑に関しては出資者ながら次走結果まで極力冷静に見るようにします😌🙏
2025年2月7日 8:07 鮎子
キングスコール(非)は出資しないことに決めていたから(ドゥラメンテ産駒は既にウィープがいるからいいやと思って)募集開始から2頭の残口がすごい勢いで減っていくのをゲラゲラ笑いながら見ていた。 バヌの残口カウントダウン祭りには乗らなきゃだめだと反省しつづけている。
2025年2月7日 7:09 シックス扇子
おはようございます❗️🌞 昨日は、出資馬の近況更新がありました😃 キングスコール、復帰戦が決定と😲 このまま無事に進むことを祈ります☺️ 一方、土日の競馬は出走馬が確定😊 東京新聞杯、楽しみなメンバーです😎 そんな週末へ、頑張りましょう❗️😆👍 #金曜日
2025年2月7日 6:36 雷鬼★
@okuchi333出資馬のキングスコールが次走予定の スプリングSで好指数のデンクマール と対戦しそうです🥹どうなる事やら…
2025年2月7日 0:35 猛虎P
でも出資初年度からそんなヒリヒリするクラシックシーズンを送れてるのが本当に幸せ、ありがとうキングスコール👑☔
2025年2月6日 22:57 ぽるむ
キングスコール、復帰戦はスプリングSへ。出資馬初の重賞レースです。鞍上は新馬から継続の藤岡騎手。 競馬に絶対はない。それでも牧場から直行の余裕残しで衝撃の新馬勝利をえた様に、想像の遥か上の何かやってくれそうな気がして楽しみです! でもまずは完走して無事に帰ってきてください✨️ x.com/porumu_/status…
2025年2月6日 22:31 やきいもや?
2025年2月時点の出資馬更新! ベランジェール ラストレガシー キングスコール セシアンベリル オブシディアーナ ブルンツヴィーク サヤヒメ ジャストイマジニング23 レインオンザデューン23 スウィッチインタイム23 チャームドヴェール23 エンジェルフェイス23 ジョリーリュバン23 pic.x.com/jhW00BCHQI
2025年2月6日 21:24 フェ郎
わしのクソデカビッグドリームはキングスコールとラヴズの子に出資する事だからその第一歩を楽しみにしてます
2025年2月6日 21:03 faith
15日にドゥラモンドが小倉ジャンプステークスに出走予定。出資馬の障害重賞出走はもちろん初めて。出資馬のJRA重賞出走はスティールブルーのチューリップ賞以来1年ぶりで楽しみです✨無事に回ってきて、あわよくば勝ってほしいです😀 この日はベルウェザーもキング様で出走予定で、こちらも楽しみ‼️
2025年2月6日 20:11 京都
出資馬キングスコールくん!!! クラシックいくぞいくぞいくぞ!!! 【注目馬動向】札幌でレコードV後、骨折のキングスコールはスプリングSで復帰 矢作師「慎重に考えました」 umatoku.hochi.co.jp/articles/20250…
2025年2月6日 19:50 ノルン??
春コミでオタクしたあと、出資馬キングスコールの観戦するオタクになります
2025年2月6日 19:46 小西
ラストレガシー今週の日曜日 キングスコール、スプリングSと出資馬ドゥラメンテ組の予定が決まり嬉しい限り ラストレガシーの日曜は雪&仕事で現地は残念ながらですが、キングスコールのスプリングSは現地で!
2025年2月6日 19:25 はくまる
出資馬キングスコールの次走決まったか 鞍上は去年のクラシック権利取りまくってたイメージだし、うまく行って欲しい
2025年2月6日 19:04 ?
キングスコールくん楽しみ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎👍♡︎ 出資はしてないけど活躍しまくってほしい‼️‼️‼️
2025年2月6日 10:12 京都
出資馬のベルウェザーくん!!次走の鞍上はキング姐さんですわ!! 一流ジョッキーばっかり乗ってもらえるのほんまありがたすぎる・・・
2025年2月6日 9:07 ぅ の中の人a.k.a.うさま
連載ちゃんとしてて(テラフォーマーズとか冨樫はのぞく)休載が一番多いのはキングダムな気がする ファンが一番多いのもキングダム 休載のない月ないんじゃないか?(合併も休載みたいなもん)
2025年2月5日 23:00 ビニール??
PlutusDAOのガバナンス投票において、Orange Financeを買収することが可決されました。諸々条件はありますが、ハッキング被害分は全額補填されます。 詳細すぎる詳細情報がProposal内には記載されているので、学びになると思います。 詳細: snapshot.box/#/s:plutus-dao… x.com/0xOrangeFinanc…
2025年2月5日 3:07 ともひろ
出資馬キングスコールがアメリカ三冠に登録😳😳😳 x.com/Scat_Dsk/statu…
2025年2月5日 1:22 杉葉山 Sugihayama
@ASKA_Pop_ASKA『新コロ…ウイルス…もウソ 遺伝子解析図…毒スパイクタンパク質ペプチド…全遺伝子…キングコブラの毒 2020年1月、研究発表 19種類の毒性たんぱく質が分離 臓器狙い撃ち ギリアド社は2011年にジーネンテックから研究施設買収。55人引き入れ ギ…社はレムデシビル製薬会社 ameblo.jp/m-6458/entry-1…
2025年2月4日 23:30 Vゼル神戸
さすが浦和 小島瑠璃子ってキングダムの作者と不倫してて、再婚した相手も既婚者だったらしい、 この企業と提携してるってwwwww もうそう言うことだよな x.com/tamagosandr/st…
2025年2月4日 17:53 yu
あともう少しでDMMバヌーシーのキャンセル募集が開始 昨年キングスコールに出資できなかった分今年は出資できるように待機。 にしても口数上限解放された瞬間にラヴズオンリーユー24が満口になるとは驚いたな。元ラヴズオンリーユーに出資してた人が出資したのかな?
2025年2月4日 16:46 チワワ
今年はバヌーシーキャンセルレースは見送りかなぁ 去年はキングスコールへの出資という大きな運を手に入れられたレース
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応