(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/25 03:29現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 住友商事3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
原作者のスティーブンキング大好きなのでXでフォローしてたのだけど マスク氏の買収・トランプ再選に貢献したX民度が本気で有害すぎると判断して、昨年からSNS移行して更新されなくなりました...。どんな恐怖でも料理できるホラーの帝王でさえも怖がらせる現実のX民って一体
マクドがバーガーキングを上書き?買収?乗っ取り?したとしてそれは嬉しいのか? x.com/Science_Releas…
🎮 Fableborne Kingdoms完売速報 💫 大規模なプリセールを実施 📈 ・21Mドルの資金調達に成功 ・15.4M $RON (総供給量2%)を吸収 ・2,822のキングダム販売完了 ・160倍のオーバーサブスクリプション達成 ゲーム実績 🎯 ・プレイテストでのピークDAU:108,000 ・D7リテンション:50%… x.com/18526743055173…
2/23(日)東京 8R:スティールブルー レイチェル・キングJ 3R:ストラスモアローズ レイチェル・キングJ 当日の出資馬2頭ともキングさんになりました🤩
スティールブルー、キング姐さん😆 シアブリスは石川裕紀人騎手✨ キング姐さんに乗ってもらうの出資馬初かな。 テンション上がるわ‼️
スティールブルーはキング姐さん🩵全然予想してなかったけどこれは嬉しい。出資馬初キングで今回こそ勝ちたい!
エクラドネージュが帰厩してキングスコールもじきに入厩予定だから自分の出資馬の小泉さん更新がしばらく無くなってしまいそう……
@kujira3573先刻ご承知かと思いますが、キングは戦前に導入したテレフンケンのシステムで渋い音を誇っていたところ、53年から新システムになりました。提携先のキャピトルは良くも悪くも米西海岸の音なので、この時期を境にキングの音ががらりと変わりましたね。
@himuro398国を子会社化して得意のビジネスで世界を管理して自国の利益を得る 子会社の景気が悪いと流通に影響するから税金にも口を出す ビジネスマンのトランプらしいアプローチだな 日本のビジネスマン、キングオブ老害の中抜き平蔵とは大違いだわ
キングスコール、藤岡佑介さんが乗ってる将来がクソ楽しみな馬に出資してないって事実で悲しくなる(?) マジでデカい所獲ってほしい
YGGトレサフィール 次走は弥生かスプリングか 一週先で距離が1800のスプリングのほうがと個人的には思いますが DMMキングスコール(非)はそこで確定みたいですね 久々でもあっさり権利は取りそうですね 相手関係は分かりませんがなんとか3着以内に 出資馬初クラシックへなんとか
おはようございます❗️☀️ 昨日は、出資馬の新たな動画公開が😃 キングスコール、良い動きでしたね😊 もうすぐ帰厩なので、このまま無事に☺️ 一方、ドライスタウトの記念品販売も😲 いつか出資馬も、こんな馬になればなと😌 さて、今日も頑張りましょう❗️😆👍 #火曜日
キングスコールが抜いていく姿も良いし 最初ピコピコしてたレジェンドシップの耳が 後半だんだん後ろに倒れてゆくのも良い いやーーー表裏ともよい動画だわーーー ワイの出資馬でも、これ撮ってもらえるぐらい 活躍しないかなーーーーーシスタリーラヴ兄弟とか
エンジェルマーク🐴3着 レーヴドロペラ🦁5着 コンフォルツァ🦁5着 コルチェスター🦁9着 フェルシナ🦁7着 自分の3歳出資馬🐴は皆、勝ち上がり決めて意気揚々と1勝クラスやオープン行って壁にぶつかってるのよ…😖 キングスコール👑も凄いとはいえ、いきなり重賞で勝ち負けは相当難しいと思ってるよ🙄
何にせよ、今のところ出資馬で春のクラシックへの望みをつないでるのはキングスコールだけなので、何とか予定通りスプリングSに出走が叶い、権利をもぎ取って欲しいと願う。ただただ無事にレースを迎えてほしい。
もうキングスコールのことあげるの辞めてくれ! もう勝つのが当たり前みたいな雰囲気になっちまうだろ! 怪我明けのただの1勝馬だから 出資してる人は50回ぐらい唱えよう ただの1勝馬! 今日の動画はめちゃくちゃ効く精神安定剤でした。
@mizoguchi_yuji無礼キングダウンという動画を作りたいので出資してください
おはようございます! 昨日はトレサフィールが勝利し、ついに今年の出資馬初勝利となりました👏 次走はトライアルという噂もあり、スプリングSでキングスコールと出資馬2頭が出走する展開にならないか今から楽しみです😆 それでは皆さん、今週も張り切っていきましょーう!!
やはり美味しい。🍔 #humbarger #ハンバーガー 某基準でチェーン店旨い順位 1.ウェンディーズ 2.バーガーキング 3.モスバーガー 4.マクドナルド 5.ロッテリア ファーストキッチンは1のウェンディーズと提携してるので除外。 画像は #ウェンディーズ pic.x.com/ckFHgsHC7z
@umalova906ありがとうございます😂 元々、そんなに出資馬多くないし、こんなもんかって感じですね😌 それでもスウィープフィート、キングスコールみたいなのが出てくるので、そこに楽しみをと😊
@Sakura_Rworkキングダムと提携してます??
トレサフィール、次走はトライアルも視野に入ってるのか。距離的にスプリングステークスでキングスコールと2頭出資馬が揃うかも。トライアルは豊さんに乗って欲しい。
出資馬レーウィンが4着だった1勝クラス 3着だったグランドセントラルが今日の小倉で勝ったので 3、4、5、6、10着馬の5頭が1勝クラスを勝ったことに しかも1着馬と4着馬(レーウィン)は2勝クラスも突破 5着馬も2勝クラス2着 普通に1人気で安いけど、状態も良いなら明日はアリエスキング買いますか😎 x.com/pdfstaff/statu…
映像でみると更に顕著👀 内に持たれてんのに右ムチ連打💦手前も変えず… 以上のことを踏まえてもキングJはダメだ😵😣 他の出資馬もちと勘弁して欲しい… 現状は松山やモレイラがもっとも手が合う☝️豊さんも当然🙆♀️ 以上が銀蹄Sの振り返りでした‼️ #ベルウェザー pic.x.com/y6MYF6VvL7
映像でみると更に顕著👀 内に持たれてんのに右ムチ連打💦手前も変えず… 以上のことを踏まえてもキングJはダメだ😵😣 他の出資馬もちと勘弁して欲しい… 現状は松山やモレイラがもっとも手が合う☝️豊さんも当然🙆♀️ 以上が銀蹄Sの振り返りでした‼️ #ベルウェザー pic.x.com/0UgzVzMnt8
非出資だけどキングスコール妹ちゃんもし買ってたらゴールデンドロップで出してた
今日の出資馬レース🐎 ベルウェザー 東京10R R.キング輔騎手 3勝の壁突破チャレンジ 前走イマイチで人気はまあまあ 今回はためて最後に爆発作戦 キング騎手ならきっとできる 人気の2頭は前目につける だからこそ 最後にかわして3勝の壁突破だ! 頑張れベルウェザー🔔
本日の出資馬3頭! 京都3Rナタリア ナダル産駒の波に乗りたい🏄勝ち上がりは十分期待できる子! 東京10Rベルウェザー うちのダートエース👑キング騎手と共にオープンクラスへ🔥 東京12Rグランカンタンテ コガネノソラとやり合えた実力馬。力さえ出せればもっと上へ!マイルで期待😎 みんな頑張って☺️
おはようございます☀️☁️ 今日は待ちに待った出資馬の出走の日。 キングJと一緒に差してくる姿を想像すると朝から興奮がとまりません🐴 今日も1日いろいろ頑張りましょう♪ #一口馬主 #ベルウェザー pic.x.com/p52U7EhbGM
今週の出走はベルウェザーとシンハナーダに。キング騎手出資馬初騎乗ありがとうございます😊
土曜日の出資馬🐎 ノルマン2頭が小倉って納得!期待出来るかな? ベルウェザー 相手揃うがキング騎手、頼みます🙏 レナートは芝替わりで変わり身を見せて欲しい pic.x.com/11CtPGGlAU
@su_mi1010うまいですよね! 明日オーストラリア🇦🇺で共同出資してる馬が走るのです🏇 キング姐さんのような騎手が主戦ですが明日は違う騎手です😭
私の出資馬、新潟の福島牝馬ステークスとか阪神の京都記念とか無印重賞の葵ステークスとかレアなレースに強いので、キングスコール勝つのでは
出資馬の予定が出て 流石にアネモネ→スプリング(キングスコール)の中山連戦は現地でという気分だけど、3月仕事で内地行く予定だらけなのにまた増やすのは……まあ何とかなるか! 行こう!
出資馬の予定が出て 流石にアネモネ(ライラ)→スプリング(キングスコール)の中山連戦は現地でという気分だけど、3月仕事で内地行く予定だらけなのにまた増やすのは……まあ何とかなるか! 行こう!
YGG馬名候補にも 「◯◯◯◯・◯ー◯」な候補多いなと思ったけど響きが馬名ぽいという感覚あるのかな🤔 バヌーシーも出資してる2頭でもなんか多い気が😚 うちにも スウィープフィート ペルフェツィオーネ レイデラレース デュアルロール キングスコール トレサフィール…他多数☺️
レインオンザデューンの事を“キングスコールの妹”として名前つけるのはとても嫌。キングスコールにも出資してるけどあんまり気分良くない……。
@IshihamaRina こんにちは。数日前からスマホ等の調子が悪く困っていましたが今日業者様から治して貰いました!明日東京競馬メインレースに出資馬「ヴィヴァラリス」が、Rキング騎手騎乗で出走します。相手は強くなりますが楽しみです😊
呪術廻戦、キングダム、推しの子。 とにかく集英社グループは人気作品の宝庫。住友商事が作品の魅力を海外へ。 #集英社 #住友商事 ☆住友商事、集英社系に出資 日本アニメを海外展開:日本経済新聞 ▶️▶️住友商事、集英社系に出資 日本アニメ海外展開:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
呪術廻戦、キングダム、推しの子。 とにかく集英社グループは人気作品の宝庫。住友商事が作品の魅力を海外へ。 #集英社 #住友商事 ☆住友商事、集英社系に出資 日本アニメを海外展開:日本経済新聞 ▶️住友商事、集英社系に出資 日本アニメを海外展開:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
大阪出張2/3日目 西中島SAKURA 0-3-1-0 -1.3k とても気さくな店員さんと話せてとても良い雀荘でした。水道橋店は5月ごろオープン?とのことでオープンしたら行きます。西中島店と十三店は合併するみたいで合併前に行けて良かった。 写真:らーめんキング 鶏白湯ラーメン pic.x.com/AP3Q9VXkG8
我が出資馬たち今週3頭出し! 特にベルウェザーは絶対勝ち負け出来る! スムーズに外差しを期待するけどキング姐さんに導かれて馬群をこじ開けてくるところも見たいぞ!
@ChihiroCinemaこんばんは🌆新潟市内寒い日が続いています。僕は寒さの影響で手指の動きが悪くパソコンを使っています。不慣れなため誤字脱字が多くなっています。今週土曜日東京競馬メインレース「クイーンC」に出資馬「ヴィヴァラリス」が、キング騎手騎乗で出走予定です。相手は強くなりますが楽しみです😊
呪術廻戦、キングダム、推しの子。 とにかく集英社グループは人気作品の宝庫。住友商事が作品の魅力を海外へ。 #集英社 #住友商事 ☆住友商事、集英社系に出資 日本アニメを海外展開:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
- (ハッキングに) 秒で気づいた - 精神病むまで証拠保全した - ソフトウェア設計者なので相手の構造が見えた - (嘘の) 業務提携話の金額がヤバすぎて、自分のやってきたことの金銭的価値が分かった これらがオレを救った。
ベリンガムが後半ATに決勝弾! CL16強入りをかけたプレーオフ第1戦はレアルがシティに勝利 サッカーキング 買収提案 わんこそば記念日 ブルーチーズ ネット大荒れ #LINEマンガガチャ japanviral.com///%e3%83%99%e3…
ベリンガムが後半ATに決勝弾! CL16強入りをかけたプレーオフ第1戦はレアルがシティに勝利 サッカーキング #プロフェッショナルランキング ザレフスキ 買収提案 エンティーム 木村柾哉 japanviral.com///%e3%83%99%e3…
【出資馬情報】 ベルウェザー 調教の走りが併せ馬を大きく引き離すぐらいとても良く充実さをアピールした。 後はキング騎手に任せておけば勝ってオープン馬になる確率も上がるでしょう。
キングスコールは非出資かつ怪獣大決戦見たい派の自分としては弥生賞行ってほしかった(ボソッ) スプリングS選択は勝つ確率考えると英断だと思います