ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/25 08:55現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落2ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月4日 16:07 YOU
現3歳世代も詳細情報が出るまではキングスコールではなくラストレガシーに出資する気満々でしたし。
2025年2月4日 13:16 うっちー
そして今日はバヌーシーキャンセルステークスか 思えばリトルモンスター22ことラストレガシーは去年のキャンセルステークスで出資が決まったんだったな…あれは運もあったとは思うけど、キングスコールに希望が殺到してたおかげもあると思ってる
2025年2月3日 21:45 Lise=CINQUE@☃️ᥫ᭡??
キングスコールのタイムライン見ました 見た目が好みで出資を決めたけど本当にかっこいい馬体になってきたな あとは怪我無く順調に進んでいって欲しいです
2025年2月3日 20:35 アニマルライフ
出資馬更新🆙 キングスコールの動画更新🎥体幹も強くあとは怪我だけ注意ですね。3月は万全に行きそうなのは見えてきました。信じて応援📣 エクラドネージュの動画更新🎥最終調整して阪神開催に向けて頑張れ👍 ランプフィーバー23の動画更新🎥馬体が良いのは変わらず。歩様は軽やかで今後の成長楽しみ💪
2025年2月3日 5:44 賢者けんさん(理想像はチャモロ)?
全国の縁ある皆様、おはようございます😊 けんさん、雪国出張初日☃️👜🏢 水曜日まで🗓頑張ります💪 DQウォーク🚶🏻内も雨雪無し☁マイレージ貯蓄中💰 キングダム⚔️10連ガチャ🆖😖💦 天気予報通りだと現在外気温-8℃🥶💦⤵あまりにも寒すぎる😓 後で提携温泉へ🚶‍♀️♨️✌️ 温まって来ます😄 良き1週間を🗓🙆‍♀️👍 pic.x.com/Cd26ZWgmjk
2025年2月3日 0:44 ツンデレ[Hikasaholica]
OPの水樹奈々チーム EDの高垣彩陽チーム さっき、ワーナーとNBCの提携の話があったけど、OPはキングレコード、EDはミュージックレインの扱いなので、こういうのを想定すればいいのでは #神ラボ
2025年2月2日 20:57 はんま
欲しいフィギュアが4万円位してひっくり返ってる グランドキングっていうんですが… 資金調達(おい)も兼ねて、近日中にskeb数件だけ募集するかもです…
2025年2月2日 18:02 ザキ
(エネルジコに出資してるフォロワーに、「クラシックでキングスコールと走りましょう!」って言いたい…) (しかしこちらは1勝クラスの身、まだ釣り合うか分からない… キングスコールのポテンシャルは信じてるけども)
2025年2月2日 17:48 トミオ
エネルジコ(非)1着🎉 22年度産駒の抽優を決める時、 エノラとアドマイヤアローの2択で 悩んだ思い出が、、、 決め手は、シルクの募集締切前に、 ドゥラメンテのラストクロップが欲しくて、 キングスコールとラストレガシーを DMMで出資してしまったから🥺 シルク募集まで我慢すれば良かったかな🤣
2025年2月2日 11:05 ラ・ロ
この前書いたが須貝厩舎のヴィエルネスサントは先週セントポーリア賞出走のキングメーカーと併せ馬したんだよな。強め0.9先行したのに馬なりで0.1先着されたけど😅 タレント揃いの須貝厩舎 出資馬が所属していたら心強いけど敵に回したらこのうえなく脅威だよな。…
2025年2月2日 9:30 KIRIN@一口馬主LIFE?
今日は個人的に、 ロードレジェロデビュー戦2着時の勝ち馬キングメーカーがセントポーリア賞 出資馬カンビーナ23の一つ上の兄キロノヴァがダート替わりの未勝利戦 どんな走りを見せてくれるか注目📝
2025年2月1日 13:33 あきあきつねうま????
@ankinadaifuku🐴出資したキャサリンは太い流星に3本ハイソックス、尻尾までハデハデな男の子✨ そして母母はキングマンボの全妹という良血馬だったりする😆 pic.x.com/5A8SktWfLx
2025年2月1日 9:45 横田牧場
【本日の出資馬】 今週末の第2走者は 🐴フォティーゾ🐴 社台RH 東京12R 1勝C 芝1800m 1枠1番 再度のブリンカーとキング姐さんで激走期待です🍻
2025年2月1日 9:22 パイロ
一瞬とはいえ現役出資馬8頭のうち6頭が入厩してる😳 残る2頭は今はドモナラズなレイデラルースと真打ちキングスコール。 どの馬もがんばれー!!
2025年2月1日 2:08 京藤衣歩季
ディズニーはともかく、ワーナーとソニーは邦画(キングダムやはたらく細胞など)に出資・配給してヒット作飛ばしてるので、撤退は当分ないかと。そもそもソニーは元々国内資本だし… とはいえパラマウントはとうの昔に日本支社引き揚げてしまったし、ユニバも配給は東和だし… x.com/NishisDelivery…
2025年1月31日 16:53 チワワ
出資馬はキングスコールの新馬戦以来勝ち星がない。 もっといえば22年世代の勝ち星があるのがキングスコールのみ。そろそろ星が欲しいなぁ・・・
2025年1月31日 15:36 Kanade
⛪ロスト・キング 500年越しの運命 🔖突然リチャード2世の幻覚が見え始めたフィリッパは彼の寂しそうな背中が気になって歴史書漁り元夫に黙って仕事休んで500年越しの名誉挽回と遺骨探し‥🔖007スカイフォール見た子供サラッとネタバレするし 少し出資した大学が手柄横取りはムカつく!😆 pic.x.com/Ios2EeP8eI
2025年1月31日 12:41 ゆ〜き医
今週の出資馬出走 フォティーゾは再度B着用で🤔 鞍上はキング! ここは勝ってゼッケンチャレンジさせて欲しい🤣 ユーディキウムもセットリストも 距離条件変更でなんとか結果を🙏 pic.x.com/C7cKiPc22I
2025年1月31日 6:12 やなぎ
上半期計画 2月 出資馬応援現地(ウィープディライト、ラストレガシー、ヴィルトブリーゼ) 京都マラソン 3月 出資馬応援予定(キングスコール) 4月 ドバイ遠征(ドゥレッツァ) 5月 かしわ記念(フォーヴィスム) 南房総ツーリング ノーザンホースパークマラソン 6月 キャロットパーティー 仕事頑張る!
2025年1月30日 19:59 シンコナン
@yluark_bone元々、コーン+キング+ベンジが合併していた所へバック+ホルトンが合流したのでラインナップが淘汰されたんでしょうね。 細管はキングが人気なので。 逆にキングの4Bは廃番になりました。 ベンジが無くなって、ホルトンのトロンボーンも無くなったので、ブランドが残っただけでも救いですね。
2025年1月30日 17:56 ぴーちゃん。
@kourin_55特にクラシックシーズンが楽しみすぎてな…今から待ち遠しいですよね! 出資馬のキングスコール君が皐月賞トライアル間に合うのかソワソワしながら過ごしていきます笑
2025年1月30日 10:07 ずーむらさん
同僚はシルクにも出資してて、クレーキング持ってるんだけど アメリカ?の追加登録で1口9万徴収って言ってた 挑戦だし可能性があるのは嬉しいけど、なかなか痛い出費だねw 一口馬主の趣味も少し考えなきゃなー
2025年1月30日 7:13 仮想通貨AI翻訳ニュース
#Fableborne が大型資金調達を実施🎉 - 調達額:1240万ドル - 主導: #DelphiDigital - 参加: #SkyMavis 特徴👇 - モバイルARPG🎮 - Roninチェーン上で開発中 - プレイテストで高い指標を達成📈 - $POWER トークン導入予定 - キングダムNFT実装予定🏰 - 2025年に正式リリース予定🚀 x.com/18526743055173…
#NFT  
2025年1月29日 18:52 yu
来週火曜日はDMMバヌーシーのキャンセル募集 ちょうど仕事が休みの日やし18時にすぐに押せるよう待機してないとな。去年は20口くらいあったキングスコールを狙ってたけどすぐに満口になったし、今回もすぐに前頭満口になりそう。なんとかランプフィーバー出資したいな。
2025年1月29日 17:53 じら
出資馬ぽつぽつ更新。 イリスレーンは脚元大丈夫のようで、中2週で調整予定。芝が荒れてきますがなんとか頑張ってほしいところ。 オリエンタルキングは早ければ金曜日に羽月厩舎へということで、うまく予定が立てていければですね。中央で戦えるめどを関西でもつけることができるか。
2025年1月29日 14:44 ぽるむ
ドゥラメンテ産駒の皐月賞・ダービー制覇夢みてるけど、なによりも一番は種牡馬になれる子を…多ければ多いほど残せるし… 出資馬のキングスコールはもちろん、現3歳馬たちのジュタ、マスカレードボール、ファイアンクランツ、アスクシュタインなど、他のドゥラ産駒達も応援してる。
2025年1月28日 22:19 ヒロ@たまに大洗
好きな馬はセイウンスカイ 好きな馬体はミホノブルボン 期待の出資馬はキングスコール
2025年1月28日 21:56 ゆの
去年はキングスコールを除くと出資馬全頭2勝したから今年も怪我なく頑張って欲しいな
2025年1月28日 17:55 KOJコジ-ラタタタTAKE?TOMO-METAL
ギタリストが星になり 天使が1人欠け 海外レーベル提携し ダークサイドに挑戦し 海外ツアーの神を召喚し 露の国まで到達し パンデミック打開の武道館 そして、 リターンズで帰って来た 幕張開演の キングダム ワクワク感 あったよね🔱 x.com/babymetaltube/…
2025年1月28日 0:07 なかつ@カレンの次の新衣装待機
キングスコールくん更新 やっと観れた。 しかし、すごいな…今まで自分の出資馬でこんな走りみたことない。 しかも余裕綽々でこなしてる。 復帰が待ち遠しい。 でもちょっと暴れてきてて、新馬戦の姿を思い出した。 パドックで目の前走ってったからな〜 このまま無事に進みますように🙏
2025年1月28日 0:05 Crypto AI Digest
[Low] Radiant Capitalは、修復計画RFP-47がDAO投票フェーズに入ったと発表。提案はハッキング事件に対処する資金配分戦略を含むが、資金調達方法は不明。(PANews) crypto-ai-digest.com/2025/01/27/173…
2025年1月27日 23:34 sid
@drosshopper01クレーキング参戦なら、更に楽しみ増える! ただ、府中なら、プロミストジーン(出資馬)に勝って欲しい👍
2025年1月27日 21:16 GHC〜砂上の国を目指して〜
中央2頭しか出資してない22年産 これ今のところ大勝利だろ🫣 クレーキング シルク22年産 回収率1位、獲得賞金2位 シナツヒメ YGG22年産 回収率1位、獲得賞金1位 ほんとの1位はブリスタイム 回収率115%、獲得賞金1142万(手当含まず) pic.x.com/fBumJnD5lP
2025年1月27日 21:02 GHC〜砂上の国を目指して〜
中央2頭しか出資してない22年産 これ今のところ大勝利だろ🫣 クレーキング シルク22年産 回収率1位、獲得賞金1位 シナツヒメ YGG22年産 回収率1位、獲得賞金1位 ほんとの1位はブリスタイム 回収率115%、獲得賞金1142万(手当含まず) pic.x.com/NgMNh0hT7H
2025年1月27日 20:42 TEKU@一口馬主垢
出資馬更新。キングスコールはめっちゃいい感じなのかな。このまま順調に進んでほしい。
2025年1月27日 17:52 ZECT
ガイナックスとキングレコードの合併でガイキングはカッコよすぐるだろ
2025年1月27日 15:17 飴咲あみゃ?( ᷇ᵕ ᷆ )
@_rm__160同じすぎる✨ほんとにそうなのよ笑 マックのポテトはLサイズ2つ食べるくらいに推しなんだけど、バーガーは今日からキングの方が推しになった❤️❤️❤️🥹 私らのために合併してくんねぇかなぁ😂😂
2025年1月27日 15:06 メジロマックイーン
後編も素晴らしい。 我の強さは必要だけどそれだけではいけないところ少ない持ち馬ではキングスコールがそうあれだけ我と煩さを持ってても聡明。大人びてやることが分かっている 同時『気性難そう』と王を出資から外していた人何人か見たけどまさに奥を見えていなかったのだろう。奥底大人だったもの😌
2025年1月26日 22:30 ブエブエ
来週は仲間の出資馬、エネルジコのセントポーリア賞がとても楽しみ。 ベストシーン、キングメーカー、ミッキーマドンナとかなりメンバー揃うけど、デビュー戦の内容からここでも見劣りしないはず。 調教もがっつり積めてるし上積みも期待できるのではないかな。
2025年1月26日 19:51 顔面弁当野郎
イモータルプラチナ君が出資者の方曰く 2/9目標とコメントしてるから和田さんもその週に復帰かな? 鈴木厩舎のキングベル君&イモータルプラチナ君、和田さんの復帰と同じタイミングでデビューだと嬉しいわね
#鈴木  
2025年1月26日 12:23 こふぇ
中山5R 非出資ですがシルクのお馬さん応援📷 スターライトナイトとR.キング騎手🐴 pic.x.com/PIRwoRJkJR
2025年1月26日 11:54 まあるくまあるく
🐎25日の出資馬の結果🐎 中山6R クレーキングくん 1着🥇 中山8R ミラクルキャッツちゃん 7着 中山11R ソリダリティくん 7着 中京5R マルーンベレーくん 10着 中京8R フリートオブフットちゃん 16着 小倉11R クイーンズウォークちゃん 6着
2025年1月26日 11:10 まみたす?旧エール アカウント名変えました?
キングスコールの更新はいつも2つコメントあるな🤭 2度3度読み直してニヤニヤが止まらない🤗 楽しみだわーこんなにワクワクさせてくれる馬に出資出来て楽しすぎるわ! 動画も楽しみだなー!
2025年1月25日 19:51 くどぅーの02
キングスコールの更新 あぁ。楽しみすぎる! 楽に走って13-13とか普通におかしいし、最後の一言に出資者の期待がどれだけ高まるか。次走の発表が楽しみ。 若駒S勝った同厩舎のジュタと共にダービー出走して欲しいね。今後も順調に...
2025年1月25日 19:00 NAVY@BANUSY
出資馬情報局更新🐴 シスタリーラヴ23 飼葉も食べて体調万全。年末の体調不良はどこへやら。 キングスコール 期待の表れの長文内容(笑)ゴーサインが待ち遠しい。もう後はただ予定レースの発表を待つのみ。 リガーレ 脚元の不安はなし。逃げも脚をためる競馬ができるオールランダーを目指してほしい
2025年1月25日 19:00 トミオ
キングスコール更新確認 出資馬の中で、唯一良いコメントが書かれる馬です🤣 他の馬にも期待させて欲しい🥺
2025年1月25日 17:55 ケイ
中山6R 3歳500万 ダート1800m 6頭立て クレーキング牡 クリストフ・ルメール 楽々8馬身/1.4秒差の圧勝 通算成績4戦2勝 父ナダル 母クインアマランサス おめでとう🎉 父が出資していたクインアマランサスの繁殖3年目2頭目の産駒にして初デビュー馬がここまでの大物とは x.com/keikeikeiba_/s…
2025年1月25日 15:17 タカズミ
休憩🍵 今日の出資馬の結果を確認👀 クレーキング勝ってる🙌 6頭立てとはいえ確実に2勝目をあげれてたのは大きい😁 ホルトバージは4着! 昇級初戦もしっかりと走れていたようですし、タフネスはコツコツと稼いでくれてありがたい🥹 クレーキング出資者の方々おたおめです🍻
2025年1月25日 14:46 おごちん(ツイッター)
クレーキングの出資会員のみなさまおめでとうございます!(中山・3歳1勝クラス) シルク今年JRA9勝目 本日2勝目!
2025年1月25日 14:44 トプロ???⬛️?
3歳出資馬🐴✨たちが勝ち上がって、次のステップのリステッドや1勝クラスでことごとく壁に跳ね返されてる…😫 ほんと簡単ではないよ… こうなると我らがキングスコール👑は本当にこの壁を1発で飛び超えれるのだろうか… と不安になりつつもある😣🙏
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応