(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/25 00:53現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
現時点の無敗の3歳馬ってクロワデュノールとエリキングなんかな? 他にもおるんかな? このあたりが皐月賞に出てくるわけか。 出資馬にがんばってもらいたいのは言うまでもないけど、純粋に無敗の馬達のバチバチなレース楽しみ。
好時計=好走とは限らないけど、出資馬のレース前の好タイムの追い切りは自然と期待値が上がってしまうのも事実😅その分、ショックもでかいけど💦 矢作先生の見立て通り、9日と16日ではキングスコールの出来が全然違うと思った✨
物流オペレーションにおけるピッキングやパッキングを行うロボットアームを開発するNomagicがシリーズBラウンドで4,400万ドルの資金調達を実施 #Nomagic #ロボットアーム #ピッキング startuplog.com/n/ndcad3b07abd…
@o_e_kaki1116怖おにほんと😭タケシ初期キャラなのに 全然嬉しくないのなんなの😭笑 コイキングだけ買収されてんじゃない😂⁉️ ダウンロード版はもう事前ダウンロードも出来るみたいで0時からプレイ出来るんだってさ! 私はゲオ予約だから明日朝取りに行かなきゃ🥺
矢作厩舎へ初出社のキングスコール🐴💚🖤 そして、世界のチーム矢作に出資馬を預かってもらえてるありがたさを改めて😊
出資馬に過度な期待はしないタイプなので来月重賞出走を予定している出資馬の期待は ブラックジェダイト→まずは枠に入る キングスコール→3着以内 スウィープフィート→走り切る こんな感じ
キングスコールに岡さん騎乗! 馬格あっていい馬だけど、まだまだこれからって言ってくれてる。 完成されたらどうなるんだろう?ってワクワクさせてくれる馬に出資できて嬉しいよ。 これからは怪我無く順調にスプリングSを迎えられてくれたらいいな。
DMMバヌーシー24年度産駒募集馬の募集延長〜 キングスコールの受賞制覇した後に既存の会員に出資させようと思ってのかな?もう少し延長すれば新規も結構入ってくると思うけどな(皐月かダービー辺りまで) ぶっちゃけ400口の馬を2000口にすれば新規の人が出資しそうなのに
詳細が発表会されるまで想像だけはふくらませておきたい。ここはまだ次回作にキングとクイーンのヒロべるデュオショーの可能性がある世界。業務提携ニュースの握手写真程度でもチラッと映れば歓喜に舞える
3/16と言えばキングスコールは特にでしょうが エピファネイア産駒の栗毛牝馬で期待掛かる子がいます ドリームクルーズです! コスモポリタンクイーン23の出資に貢献出来そう 鞍上武豊騎手で話題性もバッチリやで!
@pocoa_uma応募期間延長でスプリングSの結果出てますね👌 キングスコールが勝って、気になってる仔に出資出来るってこと??🎠✨ 楽しみですね☺
DMMバヌーシーは募集期間延長か これはラヴズオンリーユーウマ娘コラボグッズの新規加入者用の期間もあるんかな 6日以内にスピード入会しつつ出資馬を吟味は流石に大変やもんね…… そして募集期間終了日は3/16と…… キングスコール勝利でご祝儀出資となるか?!
バヌーシーの募集、キングスコールが出走予定のスプリングSまで延長か…🤔 結果次第だけど、TLがお祭り状態になって、ご祝儀出資、馬券で儲かった人、やっぱり矢作厩舎はすげぇと感謝の出資、よくわかんないけど賑やかで楽しそうだから1口やってみよう層など…盛り上がること間違いなしですね😊
@nanaharu8タイ出資のスパロボにキング・ハヌマーンとか出たら見てみたい…
📊 Mirana Venturesが大規模なETH預け入れを実施💫 Arkhamのデータによると: - Bybitへ6億ドル相当の $ETH を預け入れ - ハッキング事件以降最大規模の預け入れ - 資金調達方法: • $BTC 5億ドル分を売却 • $USDT 1億ドル分を売却 • FalconX、Galaxy Digital、Wintermute OTCを通じて取引… x.com/111533746/stat…
#Bybit にイーサリアム大量入金📥💰 Mirana Venturesが3日間で6億ドル相当の $ETH 入金。ハッキング以降最大。 資金調達: - OTCで $BTC 5億ドル、 $USDT 1億ドル売却 AI補足:Bybitが3日間でOTC経由212,101 $ETH (5.74億ドル)購入📈 x.com/111533746/stat…
今年3歳の出資馬共有仔(8頭)の三銃士+1 クレーキング パトリオットゲーム グレアネオンライト 最後は走り過ぎて、既に1枚に収まらなくなったブリスタイム 並べると、現時点ではブリスが貢献度(体感含む)No.1だな🫣 タイトル取っちゃったし🥹 各地の三冠シーズン終える頃にどうなってるか。。 pic.x.com/VnySwqFmo2
チャンピオンヒルズ入りしたドリームオブジェニー23も小泉さんなのか キングスコールからバトンタッチ今後も出資馬がお世話になります
@UXyKbYwbhyh6fIpどうもアングラの住人です (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (薬もマズイですが北朝鮮がハッキングで資金調達してるのもマズいっすね)
キングスコールは今日 チャンピオンヒルズ→栗東に帰厩 とのこと 年末に脱北してから 出資してるヒトは一喜一憂してた、とは 思うけどさ 初めて入厩する栗東TCの"騒がしさ"に どう反応するのか 注視したいとこ、だね
普段出資馬に対しては何があっても勝てとばっかり思うのに、今回のキングスコールに関しては無事にレースまで向かって1周回ってこいとしか思わないんだよな。 これが余裕から来るものなのか不安から来るものなのかはわからない。
あまね師は現在コンタクトで、眼鏡を掛けていない。空手だと伝統型とフルコンタクトがあって、瞬きは伝統、現実の道場はフルコン。一迅がキング(TBSの舎弟)から子会社化されたネット状況。マスクやキングどもを手が届く距離へ近づけられれば… x.com/jDwwhWePvQ0rFt…
⚡️ #Bybit が資金調達を実施💪 ハッキング被害からの復旧に向けて: - 借入金 - ホエール(大口投資家)からの預金 - $ETH の直接購入 ➡️ 合計約446,870 ETH(12.3億ドル相当)を確保 📈 まとめ:Bybitの資金不足問題は解決に向かっているようです✨ x.com/13627976019600…
『ローマ帝国です。イタリアをデフォルトにしたのは、買収目的ですか?』 『そう。そしたら、松茂良みさえがお金を1銭も出さずに建て直した』 中には入ってないんです。だから、イタリアの皆さん、努力が実って危機を脱出したんです。 『あの時、ハッキングが無かったら皆、堕ちてました』
@KashPatelXイーロン・マスクがCNN買収しても、日本のXがハッキングで無茶苦茶にされてるのを手を付けてないくらいだからな。私のXのアカウントは無茶苦茶ですよ。情報統制されてますからね。
キングスコールくん更新 チャンピオンヒルズさんでの動画もこれで一旦終了。 いよいよ入厩! 予定のスプリングSに向けて始まるぞ〜!って感じ。 矢作先生の評価も早く聞きたいなぁ。 今年の出資馬初勝利はこの子だ!
キングスコールもうまもなく帰厩。次走の結果次第とはいえこれまでの出資馬の中で最もクラシックに近い位置にいる馬なだけに流石に前のめりになってしまうな
レイチェル•キングジョッキー、フェブラリーステークスのコスタノヴァ号の騎乗を見てたらすごいの一言。😳😳😳 無駄がないというんでしょうか、馬がジョッキーの指示に素直に走ってるというか。。。 機会があれば出資している馬に乗ってほしいです。。。🥺🥺🥺
平地は基本的に自分の出資馬が出るレースかGⅠくらいしか買わない。 しかもGⅠに至っては某雑誌の「過去10年の統計」をほぼほぼ鵜呑みにして馬券を買う。 それでも当たったのだからフェブラリーSについてはデータが当てになったということだろう。 それにしても、キング騎手は上手い。 pic.x.com/LyKXKIyLKZ
アルビージャ→ジオグリフ バンゴール→スタニングローズ ファイアンクランツ→コスタノヴァ 最近、出資馬の兄弟がよくG1馬に😂 コスタノヴァは上なので出資(共有)はそもそも叶わないわけなのですが、なんだかなぁ… 自分の出資馬も十分な成績ではあるのですが… 来週頼みますよ、キングさん!
フェブラリーS コスタノヴァ(R・キングJ)から馬券買ってて良かった😅 昨日、今日、出資馬応援馬券で大負けしてたのが戻ってきてました。 口取りの難しさを改めて痛感してます... しかし、キングさんは凄いですね✨ pic.x.com/ENsFSsaaMl
キング姉さん 素晴らしい勝利おめでとうございます。 出資馬にも一度は乗ってもらいたいなぁ😊
@pocoa_umaキングスコールのレース振り、見てみたいです☺ 出資馬へヴンリーゴールの次走が中山開催3週目以降の予定なので、スプリングSの日の出走になってくれれば見られるんですけど、どうなるか期待して待ちたいと思います🎠💨
今思ったんだけど、市町村合併したら 市長・村長・町長は合体するの? キング町長になるの?
946人か… パンサラッサとキングスコールは何人出資してるんやろか x.com/idolhorsedotco…
いや〜…こうなると同厩の出資馬🐴 ビダーヤ🐴✨✨ キングスコール👑☔✨ には特に活躍を期待したい😣🙏 特に同厩同父同年セレクトセール出身のビダーヤ🐴✨✨ 頑張れよ〜🥹
@myz1_2🙌 (まだアーカイブ見てない) あとはラヴプレ君やキングがG1馬になって直接ウマ娘になるのを待つだけ🤣 アーモンドアイやリスグラシューがウマ娘化するだろうから仔に出資したとかって言う猛者は居たりするんかなぁ…
ラヴズオンリーユーのウマ娘化めでてぇ DMMの馬が実装ってのは嬉しいね。勝負服や帽子もDMMバヌーシーの黒と緑。 俺もウマ娘するような名馬に出資したい。 それがキングスコールであることを願ってます。クロワデュノールやデンクマールあたりと一緒に実装されたいね
bybitの狂った資金調達率も落ち着き、ハッキング相場も一段落 週足陽線で引ければなんだかんだ上なんじゃないですかね
オリエンタルキング君(非)は5着でしたか。陣営のコメントをみると距離が長かったんでしょうか。そういえばアジアエクスプレスの産駒は、1600m以上の成績が良くないらしいですが。 全弟で出資馬のアーベントロート23君の適正が気になる。
シャンパンポップ →普通に走ればまず負けない キングスコール →重賞ぐらいなら何とかしてくれそう 鬼パフォーマンスで勝ったあとに休養してる出資馬の評価がエグい なんとか無事にレースへ
キングスコール「重賞くらいなら休み明けでも何とかしてくれそう」 シャンパンポップ「普通に走れば1勝クラスではまず負けない」 怪我明けでこんなコメントを貰えるワクワク出来る2頭に出資してる事を本当幸せに思う😆 ノーザン組で出資してる2頭も順調で移動は早そうなのでまずはみんな無事に😌
私が物知らずなだけだと思うけどマジで知らん指揮者とオケで絶望 ワルシャワフィルは無理でも都響とかN響とかいけなかったのかな… まあキングレコードと業務提携って書いてるしそういうことなんだろうな
多分RTのオケがキングレコードと業務提携してやるっていう理解で間違ってないと思うんだけどかなりぶっ飛んだピンポンコンチェルトっていうのやってて爆笑した🤣 Japan Pop Orchestraさんへ、当方ファフナーの曲を好きで弾いておりました。ヴァイオリンが足りなかったらトラで呼んでください🙋♀️︎ pic.x.com/RkoTRbgTcz
このオケ、キングが業務提携してるんか…
bybitハッキングの件で、結局人的管理するものは全てスパイ、買収で簡単に盗まれてしまうことがよくわかったと思う。 銀行の貸金庫も盗られまくり。 次の時代は完全自己責任のトラストレスが基本に。 DEXはコントラクトバグ、開発側のセキュリティ問題を解決したらハッキングは難しくなる。
⚡ Bybit CEOが流動性対策を発表 💫 #Bybit の共同創業者兼CEO Ben Zhouが発表した内容: - ハッキング被害額:14億ドル 😱 - 盗難された $ETH の約80%をブリッジローンとして確保 ✅ - 全顧客の出金要請に対応可能 💪 - イーサリアム購入ではなく提携先からのローンで対応 📝… x.com/14166806661843…
明日は久しぶりにオリエンタルキング君(非)が出走するんだよなあ。出資馬アーベントロート23君の全兄だけに気になるが、予定があってリアルタイムで見れないのが残念。
@FunBbqわりとこの命名、来年の出資意欲に直結するんですよね😩未だにキングスコールって名前広尾じゃねぇか勢なんで。
オリジナルファインが初入厩、スヴァローグも帰厩 ヴィオレンツァは続戦っぽいし、そろそろキングスコールも栗東に初入厩 3月は出資馬のレースが沢山ありそうだ