(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/24 22:31現在
最新の口コミ・ツイッター情報
一口馬主、見る目を養う前に頭数増やすのもどうなんだろうかと思ったけど、出資しないとあんまり見ないから勉強代ということにしている。 で、3世代目でキングスコール君に出資したのはSNS上の評判からなので自分の手柄(初新馬勝ちと重賞チャレ)ではないんだけど、人の評判って大事だなぁって実感。
@kingsbestflash実は出資してないだけでDMMも会員なんですよねぇ🤫 キングさんがいうなら出資してみようかしら🤔 Lyphardのクロス持ちはトレンドだと思ってますし🧐
3/16(日)中山競馬場の指定席を購入出来ましたので、人生で2度目の出資馬重賞出走を生で観れる予定です✨ まだまだ課題がある馬だと思いますので、まずは無事に出走をと願う日々であります! 当日は出来るだけ写真を撮ってアップします。 頑張れキングスコール!! #スプリングステークス
キングスコール、賢い馬だからこそそこが 1番の心配しているところ🥺 現に出資馬で同じような馬でそうなった 馬がいるから💧
SoftBank Vision Fund 2出資先ノルウェー🇳🇴AutoStore(オートストア)、AI搭載のピッキングシステムを開発! logi-today.com/736641
キングオブドラゴンみたいな馬名が好きって言ってたら出資馬の名前が脈絡もなくシェンロンになるの最高すぎる
とは言いつつも当の本人は仕事でキングスコールさんのスプリングステークスを見ることが出来ない無様ぶりをかましてますけども応募してます。 出資してる方で現地観戦の人は是非写真下さい🙇
私はキングスコールの挑戦を応援するよ。そのために出資したんだから。初めての重賞挑戦見届けるよ。
キングスコールは現状でどれだけ走れるか 初めての出資馬で初めての現地観戦がとにかく楽しみ😊 あとは無事に出走して無事に帰ってきてくれる事を祈るのみ🙏
出資理由は キングスコール・馬体がカッコよかった。クールドリオン・スワーヴリチャードが好きだったから。 プリュイドール・キングスコールの妹だから。 という単純なものです😅
去年から一口馬主初めて、最初の出資馬がキングスコール。 2年目の出資馬はクールドリオンとプリュイドール。3頭しか出資してませんが楽しませてもらってます😌
@pocoa_umaいよいよ来週ですね👍 非出資ですが、ぽこあさんはじめ、自分の知り合いにも出資者がいるので、自分事のように楽しみにしています☺ 今の2歳出資馬の中からキングスコールのように、クラシックを狙える仔が出てきて欲しいです🎠💨 頑張れ、キングスコール💪
キングスコール更新!! 確かにもう少し軽く反応できちゃいそうなイメージはあるから来週の変化が楽しみですね! あと今日の更新見て思ったのが、佑介さんが調教師になって募集馬がいれば出資してみたい!馬のこと色々教えて欲しい
矢作先生とか藤岡ジョッキーのコメント的に万全の仕上がりではなさそうだけど、非出資馬だけどキングスコールには3歳世代筆頭として頑張ってほしい。期待してる。
ここ2週間くらい仕事が重くて競馬も出資馬の更新もあんまり見られてない…😞 DMMの23世代の名前も決まったしキングスコールも何とかスプリングSに出てきてはくれそうだからそれを励みに頑張ろう😥
キングスコール君のコメント、クールダウンしてすごくホッとしている...でも出資馬が走る重賞は初めてだから、それは本当に楽しみだな。
キングスコールは出資していないのでフラットに動画を観れるが、藤岡ジョッキーのコメントを観る限りはまだまだって感じ、、 勝ち負けよりも、まずはゲートまで行って、無事に戻ってくることを願う感じか。それに順位がついてきたら最高ってとこか。 本当は皐月回避してダービーに絞りたいだろうな。
DMM唯一の出資馬🐎 レインオンザデューンの23の馬名が 『プリュイドール』に決定。 出資した理由は、 キングスコールの妹って事 オルフェーヴル産駒が欲しかった 尻尾の毛先が金ピカでカッコよかった 今のところは大人しくて良い子みたい。 デビューは遅そうだけど、目指せオークス😆
キングスコールはスプリングS3着で中途半端に権利だけ取るのが一番怖い 出資前から菊花賞を期待してるのでスプリングS3着→皐月5着→ダービー着外ってなると賞金積めてないせいで菊花賞が一気に怪しくなってくる
キングスコール8割くらいか 出資馬初の重賞だし楽しみなことは変わりない、どれくらい走れるかな
出資馬キングスコールはコース追いしてから坂路入れてる時点でかなり緩いんだろうなとは思ったけど、体力はあるけどそこまでやったら脚が壊れるんだろうなぁ… まぁ、勝ち上がってる時点で勝ち組 ここで無理して壊されるよりかは秋以降に期待とかになっても割り切れる
キングスコール1週前追い切り👀 先輩オープン馬相手に頑張りました👏 長い休養になりましたが、ここまで導いていただいた関係者の皆様に改めて感謝🙇 予定通り、スプリングSに出走となれば出資馬初の重賞挑戦!結果次第でクラシック参戦と希望に溢れた挑戦に心躍らずにはいられませんね!
キングスコール👑☔️くん更新🆙 厳しい評価だけど、浮ついているよりは良かった! あとは骨折明けで無事に走り切ってくれれば! 出資馬初の重賞挑戦!楽しみに当日観戦します(*^○^*)
@mokemoke6502Sun自体がOracleに買収されちゃいましたね。BSDは基幹部分に入れてるって聞いたことあります、ハッキング対策もあって当時居た会社ではシステム内で分けて入れてましたね。そしてWinServerは別腹みたいな感じでしたw
DayDay SM温泉♨️尻w 無影やり下ネタ 提携相手 飽きるとこ見据えて そこまでのローテーションを読売不動産で企画提供 気離れと人生 まるっと抱えてやれNHK と 蒼井の婿 男キングw
おはようございます🌧️ キングスコール藤岡騎手での追い切り日‼️ タイム、コメント発表までワクワクドキドキして出資分楽しみましょう✨ みなさまご安全に🙏
モバイルで死にかけてた楽天に出資してくれるわ 怪我人で前半戦死にかけてる神戸にエリキ貸してくれるわ サイバーエージェント素敵 エリキング皐月賞で買い目にいれます!
AIロボットピッキングは、ここ2年でかなり進みそう。 アセントロボティクス株式会社とアルフレッサ株式会社、医療・医薬品に関わるAIソリューションの実装に向け資本業務提携を締結 prtimes.jp/main/html/rd/p… via @PRTIMES_JP
最近fkmtジャンルのグッズ排出量が異常すぎて、アニメ化への資金調達を通り越してドリームキングダムをガチ建設まである
3月に入ってたな… DMMバヌーシーで現役馬(3歳以上)に7頭出資していて今年未勝利とかそんなもんじゃなく… 7頭いて今年まだ1走しかしてないんだが?? 結果も大事だがまず走らんと楽しくないよね キングスコールいなかったら退会してたかも知れん…
@memorinclubスマートシートで落選とかマジですか・・・ 出資馬のキングスコールの復帰戦なので応援に行こうかなと思ってたけど激戦と聞くと悩む
おさとう倶楽部の主がひめたん王国(キングダム)の主をポッキーで餌付け買収してるの好き #佐藤佳穂 #荒野姫楓 pic.x.com/eJfpQNNEc1
出資馬が重賞出走を予定してる週は毎日夢を見れるからブラックジェダイト、キングスコール、スウィープフィートで合計21日連続で夢を見れる
今週の現時点での出資馬の出走は6頭の見込み 一番の期待はブラックジェダイトの弥生賞 昨日のルージュソリテール、来週予定のキングスコールと3週連続で出資馬のトライアル挑戦は楽しみでしかない (その次もスウィープフィートが予定している) なんとか、クラシックの権利を掴んで欲しい
今週はブラックジェダイトが弥生賞 来週はキングスコールがスプリングS 出資馬が重賞に出走、それもクラシックトライアル2連戦は一口馬主冥利に尽きる なお中山の席は取れない
@Xaxa_coc先週私が行った時はS2にスターキングのボスが居てスターキングは閉まってましたよ🤔 てっきり合併したかと思ってました
シックスペンスが沈んで (ご出資の方には申し訳ないけど) ソウルラッシュが勝つという読みだったけど甘かった 令和のローゼンカバリー、キングオブダイヤといったところか(今のところ) しかし、クリト… 失礼クリストフ・ルメール 相性悪すぎ。引退してほしい(もしくはシルク専属 中山記念回顧おわり
>CNN提携局KSTUによれば、ユタ州にあるザイオン国立公園の訪問客は、入場ブースを管理する職員が1人か2人しかいなかったため、長い渋滞に直面した。 >アンガス・キング上院議員(無所属)の事務所によれば、国立公園の職員は1000人以上が解雇された。
エクハ君にもっとお布施したいので…キングさん!グッズやらクラファンやら出資の場所をいただけませんかね?( ^ω^ ) #エクハ #エクハライブ
今年18回目の出資はココ。 小倉3R⑦ブルドッグキング 単勝20,000円 惜しいレース続いているが、自厩の新騎手を降ろして減量の美駒騎手へ。 渾身の勝負レースでしょう。 迷わず単勝勝負。 今日はここまで。
中山記念はサイルーンを応援してます。キング騎手とのコンビはとても手強いです。出資馬ペリファーニアとの対戦で実感しました。
*阪神4R ・マジカルシャイン(IFF2023出資対象馬。未勝利戦で強い勝ち方をしたダートに戻るので、昇級目指して頑張ってほしいです!🐎) *阪神6R ・キングベル(新馬戦で馬体のスケールの大きさが目に留まった推し馬。前走4着からの叩き2戦目、和田竜二騎手の鞍上でスイッチが入れば楽しみです🐎)
@zxcvb77991そうですね。 私も、占いは今回で最後にしようと思ってました。 人生で重要なことを決める時に、占いを利用してきましたが、 24時間監視され、ハッキング、盗聴されている身ですし。 個人情報を逆に加害者側に与えることになりそうで。 また、占い師が加害者に買収されているとも限らないので
3月に入ったけど、まだ出資馬が中央で勝ててないなぁ...笑 オブシディアーナ、カーマンライン、キングスコール、シナツヒメ、ラオラシオン、ラストレガシー、リガーレと勝てそうなメンバーは揃ってるんだけど。 3.4月あたりはこの辺が続々と出走するはず。2勝...いや各馬1勝ずつ。7勝しましょう!笑
年明け2ヶ月間中央での勝利なし 最後に勝ったのは12/14のノビリシマビジョン その彼女は今日はかなり有望だと思っていて、パドック見ても自信を深めたのですが、出遅れた時点でジ・エンド うーむ 私、出資馬選びダメかも キングスコールもどうなることか🥲
@kazuma73974211キング姉さんさすがですね!妹に一口出資したのでお兄さん応援してます📣
キングスコール、この先自分の水準の一口出資で巡り逢えるかどうかわからないレベルの馬なのか…?👑🧠🔥
踊り場7周もしてんだから好きな回記録していこうかな。 山里さん、キングオブコント2019の空気階段にコントのセット代を出資してくださってありがとうございます。 #odoriba954 podcasts.apple.com/jp/podcast/%E7…
改めてキングスコールの去年の1月2月あたりの情報局を読み直してたのだが、仮にその時期まで残口があっても出資してないな、、、笑 ドゥラメンテのラストクロップ×矢作厩舎ってこと以外で出資する要素を見つけるのが難しい。馬体が診れる人だとまた違うんだろうけど。
出資してないから好き勝手言うけど、キングスコールはスプリングSで本当に良かったんやろか。 馬のタイプ的には皐月が一番向きそうだし、スプリングSで権利は取れるかもしれんけど、本番中三週だと、能力はあったと仮定しても、クロワに勝てる気がせんのだけどな。