(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/23 21:08現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| コマツ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
どうせキングスコールは買うので もうG1馬とモレイラ神と出資馬の3連系馬券だけでいいかなという気がしてきた 心情はなんとか5着以内を目指して…って思ってるけど、不思議とその感情と馬券ってリンクしないのよね。 何度でも言うけど一番勝率高い冠は菊だと思ってるし、権利取れなければ青葉賞でも。
キングスコール👑☔ 出資馬の初G1だからやっぱり期待しちゃうなー
今週の予定としては、出資馬グランデスフィーダくんで大きく資金を増やして、キングスコール👑☔️くんにぶち込む。完璧やな(*^○^*) なお、グランデスフィーダくんの負けは考えないものとする。(出資者目線)
皐月賞のキングスコールは楽しみだし、同日に出資馬3頭も出走予定というのも楽しみだしで週中から無限にソワソワしている
DMMはドゥラメンテ産駒2頭の更新 キングスコールは大舞台に向けて最終追切。結果は分からないけど、世代を代表する馬の1頭に出資できたことをまずは喜びたい。 ラストレガシーも思ったより早く復帰できそうで何より。前走はあと一歩のところだったし、次こそ決めていただきたい🙏
京サラ出資馬近況更新。 オリエンタルキングは外厩へ。間隔あけないと出られないでしょうから、じっくりレース選びを。 スレッドザニードルは脚元大丈夫でε-(´∀`*)ホッ 5.10の昇級戦を目指してとのことで、騎手乗り替りかもですが、いいレースを期待したいです。
キングスコール号 新馬戦は調教動画もなくよくわからない感じでしれっとレースに出て強烈な印象を残しましたね。 久しぶりに小泉厩舎長に笑いを含めて上げも下げも話してほしいなー😀 やっぱり出資馬を褒めてもらえると嬉しいですしレースが待ち遠しくなります😃 辛口もいいけど、自分は甘口派かな。
今週はエスペシャリー・エレガンシアの広尾牝馬2頭が未勝利脱出目指して出走! そして、3歳の出資馬で唯一勝ち上がっているキングスコールが皐月賞! タイムラインにも矢作先生登場でいよいよ本番という感じ! 出資馬初のクラシック出走ということでこちらもテンション上がります
もうどうしたら良いのかわからなくて出資してるしてないに関わらず高く買ってくれてる人みたら「注目してくれてありがとね泣」だし疑問視するコメントしてる人見たら「オッズおいしくしてくれてありがとね泣」だし もう めちゃくちゃ 神よ・・・・・・キングスコールと藤岡佑介に幸あれ・・・・・・
@elonmuskイーロン・マスクさんおはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Xを買収して下さって本当に感謝しています。 ありがとうございます😊 ♡ (\(\ ( • •)♡ ┏━∪∪━━━━┓ ♡ Thanks♪♡ ┗━━━━━━━┛ ハッキング犯人の@putimasu に負けずに日本を世界を救う為に頑張ります。 お守り下さい
馬体も何もわからない中でキングスコールに出資しようと思えたのは、似てる血統だったタイトルホルダーのおかげなんだよなぁ 同じ父ドゥラメンテを待つ彼のような、そして彼を超えるような活躍をきっとしてくれるはずだと信じて… 明日の最終追い切りを楽しみにしていよう😪
竹山キングスコール注目なのか! 馬券買うだけの時は狙ってる穴馬が有名人に注目されると人気になるから嫌だったけど、出資馬になると注目してくれてありがとうの気持ちだよ😊
キングスコールの出資者の皆さんは皐月賞どう買うつもりでいるのか。気になる。 一口馬主って「本線で出資馬の単複!」って人と、「馬券は馬券。しっかり予想!」って2通りなはず。俺は後者なんだよなぁ。 でも今回は出資馬初のGI出走。流石に悩ましい。普段ならクロワ頭なんだけど...笑
もちろん出資してるのでキングスコール本命にしたいところなんですが、馬券買うならクロワデュノールとファウストラーゼンあたり狙いたいですね あと朝日杯連帯してるミュージアムマイル 今年の皐月は買いたい馬がいっぱいいます
外せなかった用事がもう10分早く終わっていたら出資していたはずの馬、キングスコール。 予想はもちろんフェアにやるものの、十分通用可能と見ている。人気は予想オッズほど下ではないだろうが、クロワデュノール以下は純粋に実力的にも大混戦な気がするなのでどうなるか。
@Takaie_F979ルマルマさん、こんにちは。 皐月賞、キングスコールの走りに注目しています。 出資されているとより応援に力が入りますね!お天気、どうなるか心配ですがキングスコールの力を発揮できる舞台になってほしいですね。
今週末の競馬、皐月賞はバヌーシーの馬キングスコールを応援します。 一口馬主で出資されている方、とても嬉しいと思います。 どの馬も出走できることが凄いことに思います。 先週の桜花賞も良いレースでしたが、皐月賞も良いレースが見られれば嬉しいです。
【皐月賞】21年ぶりの1勝馬Vなるか キングスコールなど5頭がエントリー 皐月賞制したダイワメジャーと出資馬キングスコールはステップレースがスプリングS3着で1勝馬という共通点があるから楽しみ🤩 news.netkeiba.com/?pid=news_view…
皐月賞に出資馬キングスコール出走するから、久々にGallop買おうかな x.com/sanspoyosouou/…
DMMバヌーシーで出資馬の検討をした当時、お父さんのドゥラメンテによく似てるなと思ってキングスコール決めました🏇 怪我もあったしまだまだこどもだし、たしかにトモがもっと!とは思うけど期待しちゃうんですよね✨ 皐月賞がんばってほしい🍀🤠 pic.x.com/qkLUlLqVKd x.com/winkeiba_dm/st…
@cosplay_110おはルビー 前ボケの輝きが、高貴さや気品をより高めてますね 表情も気品に溢れ、お嬢らしさがすごくて好きです。 今週末出資馬キングスコール皐月賞に出走するので素敵な1日を過ごして日曜に備えたいですね!
キングスコールの動画にゴージャス映りこんでる! クラブ違うけど出資馬2頭の共演ww
キングスコールだけフォトパドックが真冬に撮ったんかって雰囲気なんよなぁ…。 元々夏以外は薄く見せるタイプでもないけど、出資してなくてこれだけ見せられたら経験則で軽視してしまう。
皐月賞 ◎キングスコール 今年の皐月賞は予想しません! 出資馬キングスコール全力応援です!!! pic.x.com/W86A591FRa
出資馬で初のG1出走になるキングスコールが今週皐月賞に挑みます🔥 当日早朝出発の移動で✈️現地観戦します。デビュー戦の現地勝利も興奮しましたが、初のG1出走は相当高ぶりそうな予感🫣 仕事帰りに2冊とも購入。コンビニに1冊ずつしか置いていなかった💧 キングスコールの写真観てニヤついてます😅 pic.x.com/RcWg0X42j3
昨年はダメでしたが、今年は皐月賞の指定席を入手できて一安心。出資馬のクラシック競走初出走も相まって今年の皐月賞は本当に楽しみです。がんばれキングスコール! pic.x.com/lzEvOE5K5m
出資馬は57連敗中 中々勝てる気がしないが、キングスコールが連敗を止めてくれたら最高と開き直ってみる pic.x.com/blz9TPpkLy
データ見てたらキングスコール買える要素なさすぎてw 出資馬だから勝ちます🧠🔥
担当プロジェクトが山場を迎えていて、今週は重たい打ち合わせが続きます。。。 しかし、今週は皐月賞🔥🔥 出資馬キングスコールのクラシック出走が楽しみで耐えられます!! 大いに期待しています!! 一生懸命餌代稼ぐからね😇
@aibanushiなるほど!私もキングスコール出資してますので当日は全力で応援しましょう!
今週はキングスコール(非出資)ですね🏇 出資者の皆様の入れ込み具合見ても、この状況なら入れ込まない方が無理かなと思います(笑) まずは無事に... そして私は今週ベルウェザー、来週ビダーヤでオープン進出チャレンジ! 鼻息荒くして、レースを待ちたいと思います🤤 とにかく全馬無事に😭
出資馬キングスコール 皐月賞出走。なかなか厳しいところもあると思うが、何とか5着以内でダービーに臨みつなげれば。
キングスコールは 出資馬だからね どんな雰囲気だろうと 信じて買うのみなんだよ🤠
@Aoi__kenshi出資馬キングスコールに期待✨️
さあキングスコール。出資馬が皐月賞出るとか胸熱すぎる。まずは無事にゲートにたどりつけますように。
今週末の出資馬予定 土曜が阪神にグランデスフィーダ、日曜が福島にオブシディアーナ、阪神にベルウェザー、そして中山皐月賞にキングスコール!お祭りで仕事もうわの空…。 まずは無事出走まで行ってくれたら! #DMMバヌーシー pic.x.com/kNtLyB1kxj
今週末キングスコールが皐月賞に出走予定。 出資馬がクラシックに初めて連れてってくれるけど、まだ実感がないな。 スプリングSは急仕上げ、出遅れ、落鉄と分が悪かったが3着に粘る素質の高さを証明。状態は少しずつ上がってきてるし、出遅れさえなければいい結果に繋がると思うので頑張って欲しい。
出資馬じゃないけどキングスコールは勿論買い 骨折明け、甘仕上げ、前残りの中で出遅れて3着 普通に強いよね
さて今週末は出資馬3頭がレースに出走 1週間ずっとそわそわしてそう。 土曜日 福島1700mDラオラシオン 日曜日 福島1700mDオブシディアーナ 皐月賞キングスコール! みんな勝ち目はあると思ってるので、頑張ってほしいな
さぁ皐月賞ウィークですね! 日曜のメイン皐月賞に出走予定のキングスコール。まさか出資2世代目でGI出走馬が出るなんて考えてもなかった。相手は爆裂に強いし、前走に続いて雨が心配だけど、今出せる最高の走りを! あと土曜の福島メインはラオラシオン。こっちも楽しみ!DMMで土日を席巻してやろう!
おはようございます🌅 出資馬キングスコールが初のクラシックロードへ連れて行ってくれる✨ こんなに幸せで良いのか⁉️ これまでキンちゃん携わってくださった方々に感謝🍀 さぁ当日まで楽しむぞ‼️
コマツつかまされたとかになってたけど、ハッキングが大阪だから、普通は私でバブルやって資金調達しながら大阪万博用にコマツを使う手筈だったのでは?タウンイベントとかやってるくらいは意味知ってそうなのに。出すタイミング間違えてる?ハッキングも本来ならXと共に今年わかる程度だったのでは? pic.x.com/EucI7swDxi
コマツつかまされたとかになってたけど、ハッキングが大阪だから、普通はROSSOでバブルやって資金調達しながら大阪万博用にコマツを使う手筈だったのでは?タウンイベントとかやってるくらいは意味知ってそうなのに。ミャクミャク様とか出端炎上商法やったくらい連携取れてなかったのかな? pic.x.com/4UlDiMkyuU
今週はDMMで出資しているキングスコールが皐月賞に出走。勝利してほしいが獲得賞金が1勝クラスのため、5着以内を取ってダービーに出走を目指してほしい。
おはようございます! 桜花賞はリンクスティップの複勝のみ的中と微妙な結果に...😅 そして今週はいよいよ皐月賞! 出資馬キングスコールが出走予定ということで、今から楽しみです!! それでは皆さん、今週も張り切っていきましょーう🥳
@palaboymanila57同意です。 しかも真相究明せず。国葬してから有耶無耶にして自らはパー券を売りさばく始末。 資金調達し、その金を配り勢力拡大し、自らをキングメーカーとなるように高市早苗氏を排除したという経緯が証明してますよ。
キングスコールは久々に出資馬のクラシック出走になりますが、ブックのPHOTOパドックではまだまだ厚ぼったさが残っていますね…😣 まだまだ時間はかかりそうなので、今回は5着に入ってダービーの出走権を取れたら十分でしょう。 指定席は取れたのでG1の雰囲気を満喫してきます😊
出資馬背中褒められシリーズ ・キングスコール ・レッドレガリア ・エースフライト ・オールトクラウドnew! 育成コメントは話半分で聞くのが1番だけど褒められて減るもんじゃないので褒められる方がいいよね!
キングスコールくん(非)、皐月賞頑張ってね💪🏻。画面の向こうで応援しています-`📢⋆ 出資馬はもちろんバヌっ子がGIとかの重賞に出走が決まると、がんばれー!って応援したくなる😆。 (出資馬が重賞に出走したことは無いけど🙄。)
@love_milosキングスコールに出資とか夢がありますね。 テリオスララに勝った新馬で、対戦型指数換算で評価上げています! pic.x.com/a1hX7iTT82