ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/22 09:29現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9決算/業績2買収/出資/提携2反発1下落1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月20日 16:42 ペタコンサ
出資馬初のGI挑戦は厳しい結果になってしまいましたが何より最高の時間をくれたキングスコールくんや関係者の皆さまに感謝です🥰 遠くないうちにキングスコールくんは再び大きい舞台を走ってくれると思いますので楽しみに待ってようと思います。 スタートの瞬間あそこまで声が出たのは始めてでした笑
2025年4月20日 16:36 ぐ~たら1号
何がなんだかよく分からないまま退散し、今全頭結果確認しました! マジックマンに勝たれたら仕方ない、納得です🫡 レベチなんだろう またどこかの機会で出資馬に乗ってほしいな🤔 にしてもキングスコールも 33.9で上がってるねんな! もうこのレベルと出会う事はないのでしょう🤔
2025年4月20日 16:36 今方なる
本日の出資馬 オブシディアーナ7着 ベルウェザー7着 キングスコール7着 ………君らそんなところを仲良く揃えなくても。パチンコならスリー7でフィーバーだよ。今年ちょっと勝ちきれてないレース多いのでそろそろ勝利ラッシュ来て欲しいけど現実はきびしぃー pic.x.com/qdoUXDbyvG
2025年4月20日 16:31 かーゆ
キングスコール7着立派だなぁ!! 募集開始日を間違えてなければ出資できてたかもしんねぇんだよな…
2025年4月20日 16:26 節穴
皐月賞 キングスコール7着 出資馬がG1(JPNを除く)で初めて最下位以上の着順でした。 あと馬券を買っていない圧倒的一番人気馬が負けてほんの少し気分が上向き
2025年4月20日 16:22 けん
そういやキングちゃんシャドーロールつけてんのか いつからつけてたんかな(この人ほんとに出資してるんですか)
2025年4月20日 16:19 a-ki(あーき)
とりあえずキングスコールが出資馬のJRAG1最高着順を更新してくれました。 秋華賞 グランベルナデット15着 ホープフル アンモシエラ15着 フェブラリー アンモシエラ16着 皐月賞 キングスコール7着 7着でも1400万くらい貰える?
2025年4月20日 16:17 トニー
キングスコールは7着 出遅れで後方の位置どりになりましたねー それでも直線はすごい脚でした! 調子は完全じゃない中で素質の高さは示せてと思います! 出資馬で初のクラシックに連れてくれてありがとう!これからも応援し続けます! とりあえず今日はお疲れ様! pic.x.com/v55oVStwxG
2025年4月20日 16:17 ろい
キングスコールお疲れ様でした スタートで飛び上がって後方からの競馬になったけど最後は伸びてきた 出資馬初めてのG1で皐月賞、いい経験をさせて貰った まだまだキャリア3戦、更に力を付けて秋以降リベンジだ pic.x.com/l6rf6kDrII
2025年4月20日 16:12 ぱくポヨン
友人の出資馬なのもあってキングスコールくん応援 スタート出そうで出れなかったね上に伸びてる風で ダッシュ💨つかなかったけど末脚はやっぱり素敵
2025年4月20日 16:02 川崎バルビゾン(旧姓KAWASAKI142016)
モレイラ、クロワに並んだ時の左手はなんだったんだろう!?マジで神の手… いゃ〜でも動きのある競馬は面白いですね😆 フォロワーさんにキングスコールの出資者さんいらっしゃいましたが、出資馬皐月賞7着とか偉業ですよ❗️😅
2025年4月20日 15:59 MEBI
DMMキングスコール7着か 最後方から馬群の中でよく伸びてきてたけどやっぱりスタートが致命的だったか… ダービー権利とれなかったし一旦休養で自己条件から再スタートかな 結果は残念だったけど最後の直線の伸びはこれからを期待出来そう 非出資だけどクラブの希望やで 応援してこう
2025年4月20日 15:58 京都
出資馬のベルウェザーくん、キングスコールくん共に7着でした、無事に走り終えてお疲れ様! pic.x.com/0CeK3KvjeQ
2025年4月20日 15:57 オペラ@一口馬主
キングスコール スタートが全てでしたね。 でも出資馬初めてのG1でこの景色見せてくれて本当にありがとう! 自己条件しっかり勝ち切って成長した姿でまたリベンジしたいですね👍
2025年4月20日 15:56 ムハラグ
皐月賞 出資馬キングスコール7着 課題だったスタートを出遅れたのが悔いかな。 ダービーの出走権もとれず、このあとトライアルに進むのは過酷ローテだろうから 秋での巻き返しに期待✊️🔥
2025年4月20日 15:55 ハイラ
キングスコール、スタートだけが… でも、めちゃくちゃいい夢を見させてもらいました😊 出資馬初のこの気持ちは生涯わすれることはない!! pic.x.com/Qw6ZwZXkbD
2025年4月20日 15:52 よしのり。【(通算28勝) 3-5-3-3-1-10】
ミュージアムマイル強かったぁ😃 出資者の皆様おめでとうございます🙏✨ 出資馬キングスコールは7着🥺競馬はそんなに甘くないです😌 またモレイラ🥹
2025年4月20日 15:51 まこ
キングスコールくん最後、ぐいーーっと上がってきたの凄かった😳‼️出資者じゃないけど悔しい😭。またGIに挑戦してほしいな。その時には出資馬も同じ舞台に立ててるといいな。 お疲れ様でした、キングスコールくん✨
2025年4月20日 15:47 やまや
非出資だけどキングスコールやっぱり強いよなあ スタートだけ上手くなれば…
2025年4月20日 15:47 由希奈/凛那/クリス/アシュリン/楠音
@_sasakamabokoあ、もしかしてキングスコールは出資馬ですか?
2025年4月20日 15:41 レトリー@DMMバヌーシー
出資馬初クラシック 色々考えずに楽しみたい😊 キングスコール頑張って〜🐴
2025年4月20日 15:41 Atsu@DMM,YGG
さぁキングスコールどうかねぇ〜。 非出資だから緊張はしてないけど(笑)
2025年4月20日 15:39 あるす?? ?
キングスコールから買うか 非出資の割にだいぶ情が入ってるけど 冷静な予想で買うならクロノとサトノの一点やなぁ
2025年4月20日 15:39 【公式】血統データ備忘録
#皐月賞 ◎キングスコール ○クロワデュノール ▲ジーティーアダマン △サトノシャイニング、マスカレードボール 一貫ラップの高速決着を想定。 ◎キングスコールはしっかりゲートを出て出たなりで競馬してもらえれば。 Frakel譲りのスピード持続力を活かしたい。 出資馬の一発に期待します💣️
#高速  
2025年4月20日 15:36 はくまる
出資馬キングスコールが無事にゴール板を通過しますように🙏
2025年4月20日 15:35 猛虎P
一口馬主初年度・正真正銘初めての出資馬でここまで連れてきてくれたことに感謝しかない、ありがとうキングスコール👑☔ でもまだ先が見たい、君のポテンシャルはこんなもんじゃないって信じているから 生涯一度の晴れ舞台まずは楽しもうな! 苦楽を共にした鞍上と悔いのない走りを👊
2025年4月20日 15:35 DrFlash
◎キングスコール ○クロワデュノール ▲ミュージアムマイル △ジョバンニ 出資馬がいるし、能力は信じてる
2025年4月20日 15:35 ばにろん
皐月賞 出資馬贔屓で! ★ キングスコール 9人気 ◎ クロワデュノール 1人気 ○ ミュージアムマイル 3人気
2025年4月20日 15:31 ?ℕ???ℝ? ??????
出資馬の欲目でしかないけどキングスコールお兄ちゃん跨ってからの気合い乗りがよかったように見える 藤兄と一緒に気持ちよく走っておいでね 良い皐月賞を
2025年4月20日 15:21 ふみ(パトゥティ)
皐月賞 ◎クロワデュノール ◯サトノシャイニング ▲マスカレードボール ⭐︎キングスコール △カラマティアノス △ミュージアムマイル △ピコチャンブラック フォロワー様の出資馬キングスコール POG馬マスカレードボール&エリキング頑張れーーー!!!
2025年4月20日 15:20 もつ
さあキングスコールの皐月賞🏇 出資馬がクラシックを走るとか凄い経験。緊張する笑 自分の力を出し切って欲しい🔥 無事にがんばれ✊
2025年4月20日 15:16 水面
出資馬のキングスコールです ここまで来たら気持ちは一つ、怪我なく無事に…そして結果が伴いますように🙏 pic.x.com/Pw2JMZgiLQ
2025年4月20日 15:14 ウマタカ
皐月賞 ◎ジョバンニ ○クロワデュノール ▲ファウストラーゼン △ヴィンセンシオ と、予想はしたけど 出資できなかったキングスコールに いい結果を出して欲しい🙏
2025年4月20日 15:12 ニッケル@G系
本日出資馬ラストは皐月賞キングスコール🐴 馬体重-2kg、現在9番人気🏇 牡馬クラシック初戦夢を見せてほしい😆
2025年4月20日 15:08 ししゃも
皐月賞 ◎キングスコール 〇クロワデュノール ▲ジョバンニ △ミュージアムマイル △アロヒアリイ ☆ファウストラーゼン さすがに本命は出資馬よ
2025年4月20日 14:56 TTT
次はキングスコールの皐月賞 出資馬で初めての牡馬クラシック ワクワクする😆 pic.x.com/oBEzlsoL35
2025年4月20日 14:56 たるまげ
結局メインまでいてしまった キングスコールは出資してるフォロワーさんも多いし応援するしかないな 尻尾ちゃんの兄としてガンバレ pic.x.com/paHm5Pph8n
2025年4月20日 14:52 ミズ
今日は一口出資馬のキングスコールが皐月賞を走ります
2025年4月20日 14:51 ?あじ子⚔
とりあえず馬券はキングスコールとピコチャンブラックの単複のみにしました。 馬券ぜんぜんわからない。キングスコールは出資馬なので。ピコチャンは圧倒的1番人気よりキタサンに馬体が似てるから。1番人気がきたらデスヨネーって事で😂
2025年4月20日 14:24 裕崇
POG指名馬エリキング 父親の友達の出資馬 マスカレードボール 推しの障害ジョッキーが 最終追い切りに乗った カラマティアノス 応援馬券購入しました👍🏻 #皐月賞 #エリキング #マスカレードボール #カラマティアノス pic.x.com/LwD1Z5T8RT
2025年4月20日 14:15 寿(とし)toshi
やってきました!中山競馬場! 皐月賞Dayです! 人多い😵‍💫 出資馬のキングスコールが出ます🤩 2枠3番です そんなに調子良くないみたいだけど全力出し切って欲しいな… がんばれ馬券も大量購入💪 全力応援!!! pic.x.com/m6srAKrIkJ
2025年4月20日 14:07 超知性ニキ
youtu.be/If61gWztwC8?si… @YouTubeより 目指すは3割バッター/300年成長する企業/ARM買収は50手先/自称フーテンの寅さん/"理と情"/キングダムの読み方
2025年4月20日 14:02 直輝
@koebutaneo私のd〇m一口馬主出資馬 キングスコール 禿岡だから期待できない。
2025年4月20日 14:02 うなどん
中山の皐月賞に出資馬キングスコールの応援にきました。G1に出れるだけでも感動だし夢をみたっていい🥇 pic.x.com/m3poCILgEM
2025年4月20日 13:54 出直し隊@420皐月賞キングスコール現地応援!&511札幌SAS参戦(ついでに帰省
@Kiri_HR_Alpacaわたしは現地で出資馬キングスコールを全力応援してきます‼️
2025年4月20日 13:45 塚田S13
出資馬キングスコールの応援に来ています! どうか武運長久を‼︎ pic.x.com/5Ktdk4TE0h
2025年4月20日 13:35 柳 銀一郎
キングスコールに出資したかったけど、間に合わなかったんだよなあ。 出資できた人達本当に羨ましい。 何とか5着までに入ってダービー出走を決めてもらいたい。 単複の馬券は買っておきます。 #バヌーシー
2025年4月20日 13:31 菅又 充
今日は友達の出資馬が皐月賞に出るので、現地に応援に来ています。 応援馬券のキングスコールが本命! pic.x.com/BpyF9t3TtM
2025年4月20日 13:17 Yuya@陸奥
@ouma_channelキングスコール目当てで買いましたけど、自分は非出資(完売で)なので大丈夫ですよ。
2025年4月20日 13:11 K2@あがでる
競馬関連、今日はリアル競馬の方ですが、本日は1/2000出資馬のキングスコールが皐月賞出走の為、初めて中山競馬に。有志の方が自作されたタオルを分けて頂いたので、着用してキングスコール応援してきます🫡 無事の完走を✨ #DMMバヌーシー #応援タオル #皐月賞 #感動の共有 pic.x.com/3wmwLF9CWA
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応