(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/28 13:44現在
最新の口コミ・ツイッター情報
新潟大賞典も当たって、出資馬のキングスコールも勝って、阪神も勝って、流石に酒解禁。つまみが多すぎる。
キングスコールは本当出資したかったなあ。募集開始日に残業で遅く帰ったら売り切れてたんだよな……。正直、いまもちょっとつらい。
バヌーシーでの一口馬主、グランベルナデット→シンハナーダ→キングスコール→ヴァロアークと毎年出資馬に恵まれてるからシェーンリヒトとミストヴェールも続いてほしい
実は吉田豊騎手は私の出資馬騎乗数ランキング1位 ただし、これまではドリームクルーズの1勝のみで散々な結果でした が、今日、完璧な騎乗でキングスコールを快勝に導いてくれて、、 乗ってくれて本当にありがとうございました🥹
キングスコールの盛り上がり見たら 走る馬に出資できてるって羨ましいな😑
DMMバヌーシー 一口馬主生活 キングスコール 本日東京メイン3勝C(準OP)六社Sを勝ち、出資馬初のOP入りとなりました 一口馬主復帰初年度の初出資馬なので感慨深いです 今年は使い詰めなのでいったん休んで秋のOP戦そして重賞戦に殴り込みしてほしい おめでとうキンちゃん! 無事に元気に x.com/netkeiba/statu…
出資馬ですが今回キングスコール勝てると思ってませんでした() 矢作先生すみません()
キングスコール勝利で出資馬初のOP入り! ほんとすごい馬だなあ。 どこまで夢見させてくれるんだろう。
キングスコールくん勝った! 出資馬2頭目のオープン入り、活躍期待してます。
いつかはキングスコールのような馬に出資したい!
@smiletomookよしのりさん出資馬キングスコール復活勝利👍
今日の出資馬の結果 セラサイト4着 カーマインジュエル8着 グランデスフィーダ2着 キングスコール1着 シンハナーダ14着 ドゥラメンテ産駒だけでオープン入り3頭目、後はグランデスフィーダが勝てばドゥラメンテ産駒出資馬全頭複数勝利だし本当に早逝が悔やまれる。
待ちに待った出資馬のオープン入り キングスコール、よくやってくれたよー君は最高だ この勢いで大きなタイトル獲ろう
キングスコール これで初出資馬がOP入りという夢みたいなことが現実になってくれました 関係者の皆さん本当にありがとうございました! これからも期待してます! 出資者の皆さんもおたおめです!
一口馬主関連、出資馬キングスコールが東京11R3勝クラス六社ステークスで勝利🏅‼️ 去年はクラシック皐月賞にも出走し7着と頑張ってくれていたキングスコール😃 今日は初ブリンカーを付け、逃げでは無く後ろから差す競馬で見事勝利でOPクラス入り! 有難う吉田豊騎手❗️ 有難うDMMスタッフ &矢作厩舎🙏 x.com/dmm_banusy/sta…
キングスコール👑 ほんとよくやった‼️ ここから楽しみだな😊 出資馬初のオープン入り且つメインレース勝利🏆 ありがとう😊 #キングスコール pic.x.com/foaZSPZv4i
キングスコール勝ったか。 出資されてるフォロワーさんおめでとうございます🎊
キングスコールも勝ったから初めて出資馬が同日に2勝した
キングスコール勝ってる!!やった!!!! この間のラストレガシーに続けて立て続けに出資馬が勝ってくれて感無量です!!! おめでとう!!吉田豊さんありがとう!!!
ありがとうキングスコールさん吉田豊さんに矢作大先生そして出資しているDMMの皆さまおめでとう㊗️ pic.x.com/QMlsHiF1dL
@netkeibaキングスコール(非出資)1着おめでとうございます🎉
キングスコール余裕を持って完勝🥳 出資者の皆様はおたおめです!🎉 ブリンカー効果かレース振りが一変! 自分の出資馬はブリンカー装着が良い方向に出る事が多いです。 やはりブリンカーは正義……! 出来るだけ長く効果が続きますように🙏 この先オープン級でも大いに期待!
ラストレガシー、キングスコールと浮世絵の美術館に行くと出資馬が勝つなw 来週か再来週に恵那市の美術館にまた行くので何か出走してくれないものか。 pic.x.com/x7iBkMrky3
出資馬キングスコール!やったぜ! pic.x.com/EBp2bzzFoe
今日は出資馬2頭出走 グランデスフィーダ 2着 キングスコール 1着㊗️ グランデスフィーダは条件合えば勝ち上がれそう! キングスコールはオープンでどんな走りをするか楽しみ‼︎ 素質開花なことを願う‼︎ ご一緒の皆様おたおめです😊
キングスコール、出資馬初のオープン入り!! このまま札幌で弾みをつけて秋G1に殴り込もうぜ!!!
出資馬キングスコールがナイスな差し切り! 集中して走ってくれたら、やっぱり強い! ご一緒の方、おたおめです😄 #キングスコール x.com/netkeiba/statu…
キングスコール(非出資)1着🥇 バヌパ前にしっかり結果出すのは、さすが矢作厩舎と言うべきか… 出資者の皆様おめでとうございます!
東京競馬場 東京11R 六社ステークス ウイニングラン 優勝キングスコール🥇🐴 優勝騎手いぶし銀🥇吉田豊🏇 DMMドリームクラブ出資の皆様おめでとうございました🎉 #キングスコール #吉田豊 pic.x.com/R9KD6EZ122
キングスコールオープン昇格いいなぁ これから重賞常連になるのかぁいいなぁバヌーシー22年生まれ世代の出世頭いいなぁ 強い子に出資したいぜ
これでキングスコールくんもついにオープンか 初出資馬がこんな頑張ってくれてほんとうれしいわ
出資馬キングスコール。じりじりと差しきって勝利。祝オープン入りや!次に繋がる勝ち方だったし、夏は北海道でサマーシリーズかなあ。楽しみが続きそうです。
キングスコール、初ブリンカーで大復活!六社Sを勝利!🤗🤗 矢作厩舎、吉田豊J、ありがとうございます! 出資馬、2週連続の勝利で今年5勝目となりました!☺️ 出資者の皆さん、おたおめでした!🥳🥳 pic.x.com/FeK5xoVCYA
キングスコール✨ 六社ステークスを制覇〜㊗️㊗️㊗️ 初の東京の舞台で新味の切れ味発揮‼️ バヌパ前に素晴らしい勝利です🍻🍻🍻 非出資ですが、おめでとうございます🎉
キングスコール(非出資です)とても良い走りに見えました すーごいまじめに周り気にせずちゃんと走ってたのがとても良かった おめでとうございます
東京11R キングスコール(非出資馬) 1着おめでとうございます! またまた出資できなかったことを後悔しました。
キングスコール出資馬初のオープン入り&獲得賞金1億円越え! いやー夢見せてくれますねぇ
競馬、バヌーシーのキングスコールの走りを見ました。 優勝おめでとうございます! 中団からのレース、強かったです。 レースお疲れ様でした。 出資されている方、応援されている方、おめでとうございます。
キングスコール勝ちーー良い差し足だった吉田騎手ありがとうございます。非出資ですけど勝った時思わず隣で一緒に応援してた人と握手してしまった笑 出資者の方関係者の皆様おめでとうございます。やはりこの23年産駒はキングスコールの年だ👑
キングスコール!?!?! 出資馬ながら流石にあの競馬で差せるとは思えなかったんだけど…普通に鳥肌立った…あんな競馬出来るのか
皐月賞ぶりですね、お久しぶりです キングスコール(出資馬) pic.x.com/1yqLeHFPCV
本日は東京競馬場に出資馬キングスコール君の応援にきました! メインの六社Sに吉田豊騎手と向かいます! 現在脚質変換中の👑☔️君ですが今回は禁断のブリンカー着用です! 後ろからの競馬に徹するんじゃないかなって! 新潟メインのGⅢ新潟大賞典にはバヌっ仔シンハナーダ君も走ります! W勝利です💪 pic.x.com/75ES17mpJi
非出資だから近況が見れなくて知らなかったんだけどキングスコールの爆逃げを期待してたら新聞コメ見ると逃げなさそうで涙。 彼の逃げが好きだった。
アールグレイ 惜しい4着 グランデスフィーダ 惜しい2着 今日は出資馬が好走してくれてるな😊 後は今日のメインのシンハナーダとキングスコールが結果を出してくれれば文句ないけど
本日出資馬キングスコール出走。 初の左回り。不調脱出の糸口を何かしら掴めたらいいですね。
新潟競馬場からDMMバヌっ子応援📣今日は出資馬ちゃん3頭✨ 京都1Rセラサイトちゃん♪4着 東京4Rシェリーシュシュちゃん♪ 新潟11R新潟大賞典にシンハナーダくん♪現地応援だ! 京都6Rグランデスフィーダくん♪ 東京11Rキングスコールくん♪ みんな頑張れ〜😊 #DMMバヌーシー pic.x.com/kMwok1rMnr
本日の出資馬セラサイト、シェリーシュシュ、キングスコールの3頭に、非ですがバヌーシーのグランデスフィーダ、シンハナーダの応援馬券用意しました。 そろそろ東京4レースパドックかな pic.x.com/n3EFDKdBOk
今日は出資馬2頭が東京出走 シェリーシュシュ 初めての口取りチャンス、シュシュッと走って1着を取ってきてくれい! キングスコール 毎度の事ながらまずは自分との戦い その上で今回は東京2400で相手にハーツコンチェルトと来ればこれはもう実質ダービー 1年前たどり着けなかった舞台で今度こそ!
おはようございます! キングスコールの朝です! 出資馬がメインR出走はスプリングSぶりかな? 新潟が重賞だからウイニング競馬でパドック診断やってくれるかはわからないけどやってくれたら嬉しいな とりあえず現地へゴー!
どぅ…どぅ… 🥇ドゥラエレーデ→今大井所属 🥈ペプチドナイル 🥉イロゴトシ 🥉スルーセブンシーズ この3つはこの先も変わらないやろうな… あとは出資馬の4🐴♪ (キングスコール シェリーシュシュなど) #競馬ババア #こんな大人にならないで x.com/ai_keibafan/st…