ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/28 13:44現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応4買収/出資/提携2決算/業績1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

5月16日 18:44 ゲザー
新潟大賞典も当たって、出資馬のキングスコールも勝って、阪神も勝って、流石に酒解禁。つまみが多すぎる。
5月16日 18:43 三船梅子茶p
キングスコールは本当出資したかったなあ。募集開始日に残業で遅く帰ったら売り切れてたんだよな……。正直、いまもちょっとつらい。
5月16日 18:20 さくらだ
バヌーシーでの一口馬主、グランベルナデット→シンハナーダ→キングスコール→ヴァロアークと毎年出資馬に恵まれてるからシェーンリヒトとミストヴェールも続いてほしい
5月16日 18:01 Cavallo mio!
実は吉田豊騎手は私の出資馬騎乗数ランキング1位 ただし、これまではドリームクルーズの1勝のみで散々な結果でした が、今日、完璧な騎乗でキングスコールを快勝に導いてくれて、、 乗ってくれて本当にありがとうございました🥹
5月16日 17:27 おーすみ
キングスコールの盛り上がり見たら 走る馬に出資できてるって羨ましいな😑
5月16日 17:06 wares
DMMバヌーシー 一口馬主生活 キングスコール 本日東京メイン3勝C(準OP)六社Sを勝ち、出資馬初のOP入りとなりました 一口馬主復帰初年度の初出資馬なので感慨深いです 今年は使い詰めなのでいったん休んで秋のOP戦そして重賞戦に殴り込みしてほしい おめでとうキンちゃん! 無事に元気に x.com/netkeiba/statu…
5月16日 16:51 おだち
出資馬ですが今回キングスコール勝てると思ってませんでした() 矢作先生すみません()
5月16日 16:31 寿
キングスコール勝利で出資馬初のOP入り! ほんとすごい馬だなあ。 どこまで夢見させてくれるんだろう。
5月16日 16:22 ポコ
キングスコールくん勝った! 出資馬2頭目のオープン入り、活躍期待してます。
5月16日 16:12 Kohchi
いつかはキングスコールのような馬に出資したい!
5月16日 16:09 フォース
@smiletomookよしのりさん出資馬キングスコール復活勝利👍
5月16日 16:07 やなぎ
今日の出資馬の結果 セラサイト4着 カーマインジュエル8着 グランデスフィーダ2着 キングスコール1着 シンハナーダ14着 ドゥラメンテ産駒だけでオープン入り3頭目、後はグランデスフィーダが勝てばドゥラメンテ産駒出資馬全頭複数勝利だし本当に早逝が悔やまれる。
5月16日 16:07 ローダンセ@一口馬主
待ちに待った出資馬のオープン入り キングスコール、よくやってくれたよー君は最高だ この勢いで大きなタイトル獲ろう
5月16日 16:05 DD
キングスコール これで初出資馬がOP入りという夢みたいなことが現実になってくれました 関係者の皆さん本当にありがとうございました! これからも期待してます! 出資者の皆さんもおたおめです!
5月16日 16:01 K2@あがでる
一口馬主関連、出資馬キングスコールが東京11R3勝クラス六社ステークスで勝利🏅‼️ 去年はクラシック皐月賞にも出走し7着と頑張ってくれていたキングスコール😃 今日は初ブリンカーを付け、逃げでは無く後ろから差す競馬で見事勝利でOPクラス入り! 有難う吉田豊騎手❗️ 有難うDMMスタッフ &矢作厩舎🙏 x.com/dmm_banusy/sta…
5月16日 15:55 蒼嶋
キングスコール👑 ほんとよくやった‼️ ここから楽しみだな😊 出資馬初のオープン入り且つメインレース勝利🏆 ありがとう😊 #キングスコール pic.x.com/foaZSPZv4i
5月16日 15:53 いっくん
キングスコール勝ったか。 出資されてるフォロワーさんおめでとうございます🎊
5月16日 15:52 さいおう
キングスコールも勝ったから初めて出資馬が同日に2勝した
5月16日 15:47 大佐
キングスコール勝ってる!!やった!!!! この間のラストレガシーに続けて立て続けに出資馬が勝ってくれて感無量です!!! おめでとう!!吉田豊さんありがとう!!!
5月16日 15:47 Tサトー
ありがとうキングスコールさん吉田豊さんに矢作大先生そして出資しているDMMの皆さまおめでとう㊗️ pic.x.com/QMlsHiF1dL
5月16日 15:46 クラゲコッツ?固定ツイ告知中
@netkeibaキングスコール(非出資)1着おめでとうございます🎉
5月16日 15:44 まちかね太
キングスコール余裕を持って完勝🥳 出資者の皆様はおたおめです!🎉 ブリンカー効果かレース振りが一変! 自分の出資馬はブリンカー装着が良い方向に出る事が多いです。 やはりブリンカーは正義……! 出来るだけ長く効果が続きますように🙏 この先オープン級でも大いに期待!
5月16日 15:44 やなぎ
ラストレガシー、キングスコールと浮世絵の美術館に行くと出資馬が勝つなw 来週か再来週に恵那市の美術館にまた行くので何か出走してくれないものか。 pic.x.com/x7iBkMrky3
5月16日 15:44 ゆゆゆ
出資馬キングスコール!やったぜ! pic.x.com/EBp2bzzFoe
5月16日 15:43 上からマリオ
今日は出資馬2頭出走 グランデスフィーダ 2着 キングスコール   1着㊗️ グランデスフィーダは条件合えば勝ち上がれそう! キングスコールはオープンでどんな走りをするか楽しみ‼︎ 素質開花なことを願う‼︎ ご一緒の皆様おたおめです😊
5月16日 15:43 Naka
キングスコール、出資馬初のオープン入り!! このまま札幌で弾みをつけて秋G1に殴り込もうぜ!!!
5月16日 15:43 Takahiro Suetomi
出資馬キングスコールがナイスな差し切り! 集中して走ってくれたら、やっぱり強い! ご一緒の方、おたおめです😄 #キングスコール x.com/netkeiba/statu…
5月16日 15:42 TT
キングスコール(非出資)1着🥇 バヌパ前にしっかり結果出すのは、さすが矢作厩舎と言うべきか… 出資者の皆様おめでとうございます!
5月16日 15:42 しみっち(Shimicchi)
東京競馬場 東京11R 六社ステークス ウイニングラン 優勝キングスコール🥇🐴 優勝騎手いぶし銀🥇吉田豊🏇 DMMドリームクラブ出資の皆様おめでとうございました🎉 #キングスコール #吉田豊 pic.x.com/R9KD6EZ122
5月16日 15:42 やすお
キングスコールオープン昇格いいなぁ これから重賞常連になるのかぁいいなぁバヌーシー22年生まれ世代の出世頭いいなぁ 強い子に出資したいぜ
5月16日 15:41 大村リード
これでキングスコールくんもついにオープンか 初出資馬がこんな頑張ってくれてほんとうれしいわ
5月16日 15:37 うなどん
出資馬キングスコール。じりじりと差しきって勝利。祝オープン入りや!次に繋がる勝ち方だったし、夏は北海道でサマーシリーズかなあ。楽しみが続きそうです。
5月16日 15:37 シックス扇子
キングスコール、初ブリンカーで大復活!六社Sを勝利!🤗🤗 矢作厩舎、吉田豊J、ありがとうございます! 出資馬、2週連続の勝利で今年5勝目となりました!☺️ 出資者の皆さん、おたおめでした!🥳🥳 pic.x.com/FeK5xoVCYA
5月16日 15:37 HIPPO@BANUSY
キングスコール✨ 六社ステークスを制覇〜㊗️㊗️㊗️ 初の東京の舞台で新味の切れ味発揮‼️ バヌパ前に素晴らしい勝利です🍻🍻🍻 非出資ですが、おめでとうございます🎉
5月16日 15:37 よも よもぎ??
キングスコール(非出資です)とても良い走りに見えました すーごいまじめに周り気にせずちゃんと走ってたのがとても良かった おめでとうございます
5月16日 15:36 ドンゴン3144
東京11R キングスコール(非出資馬) 1着おめでとうございます! またまた出資できなかったことを後悔しました。
5月16日 15:36 たわわ
キングスコール出資馬初のオープン入り&獲得賞金1億円越え! いやー夢見せてくれますねぇ
5月16日 15:35 たにこ
競馬、バヌーシーのキングスコールの走りを見ました。 優勝おめでとうございます! 中団からのレース、強かったです。 レースお疲れ様でした。 出資されている方、応援されている方、おめでとうございます。
5月16日 15:35 yu
キングスコール勝ちーー良い差し足だった吉田騎手ありがとうございます。非出資ですけど勝った時思わず隣で一緒に応援してた人と握手してしまった笑 出資者の方関係者の皆様おめでとうございます。やはりこの23年産駒はキングスコールの年だ👑
5月16日 15:34 Dean
キングスコール!?!?! 出資馬ながら流石にあの競馬で差せるとは思えなかったんだけど…普通に鳥肌立った…あんな競馬出来るのか
5月16日 15:17 いはや
皐月賞ぶりですね、お久しぶりです キングスコール(出資馬) pic.x.com/1yqLeHFPCV
5月16日 15:02 ぽこあ
本日は東京競馬場に出資馬キングスコール君の応援にきました! メインの六社Sに吉田豊騎手と向かいます! 現在脚質変換中の👑☔️君ですが今回は禁断のブリンカー着用です! 後ろからの競馬に徹するんじゃないかなって! 新潟メインのGⅢ新潟大賞典にはバヌっ仔シンハナーダ君も走ります! W勝利です💪 pic.x.com/75ES17mpJi
5月16日 14:40 ルリコ?
非出資だから近況が見れなくて知らなかったんだけどキングスコールの爆逃げを期待してたら新聞コメ見ると逃げなさそうで涙。 彼の逃げが好きだった。
5月16日 12:36 フラット
アールグレイ 惜しい4着 グランデスフィーダ 惜しい2着 今日は出資馬が好走してくれてるな😊 後は今日のメインのシンハナーダとキングスコールが結果を出してくれれば文句ないけど
5月16日 11:50 トリガミチャンネル公式
本日出資馬キングスコール出走。 初の左回り。不調脱出の糸口を何かしら掴めたらいいですね。
5月16日 11:01 あらしの?
新潟競馬場からDMMバヌっ子応援📣今日は出資馬ちゃん3頭✨ 京都1Rセラサイトちゃん♪4着 東京4Rシェリーシュシュちゃん♪ 新潟11R新潟大賞典にシンハナーダくん♪現地応援だ! 京都6Rグランデスフィーダくん♪ 東京11Rキングスコールくん♪ みんな頑張れ〜😊 #DMMバヌーシー pic.x.com/kMwok1rMnr
5月16日 10:57 小西
本日の出資馬セラサイト、シェリーシュシュ、キングスコールの3頭に、非ですがバヌーシーのグランデスフィーダ、シンハナーダの応援馬券用意しました。 そろそろ東京4レースパドックかな pic.x.com/n3EFDKdBOk
5月16日 8:47 ペーター@一口馬主?
今日は出資馬2頭が東京出走 シェリーシュシュ 初めての口取りチャンス、シュシュッと走って1着を取ってきてくれい! キングスコール 毎度の事ながらまずは自分との戦い その上で今回は東京2400で相手にハーツコンチェルトと来ればこれはもう実質ダービー 1年前たどり着けなかった舞台で今度こそ!
5月16日 7:41 モギー
おはようございます! キングスコールの朝です! 出資馬がメインR出走はスプリングSぶりかな? 新潟が重賞だからウイニング競馬でパドック診断やってくれるかはわからないけどやってくれたら嬉しいな とりあえず現地へゴー!
5月16日 7:27 華子(Hanako Bousou)ひな団2.0??
どぅ…どぅ… 🥇ドゥラエレーデ→今大井所属 🥈ペプチドナイル 🥉イロゴトシ 🥉スルーセブンシーズ この3つはこの先も変わらないやろうな… あとは出資馬の4🐴♪ (キングスコール シェリーシュシュなど) #競馬ババア #こんな大人にならないで x.com/ai_keibafan/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応