(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/28 11:49現在
最新の口コミ・ツイッター情報
プリュイドール 単複だけじゃなく 3連系も人気になりすぎじゃない? 過去の成績からとても買えないけど キングスコール(非)の妹ってこともあるけど もちろん出資馬にて期待はしていますが権利が取れたらくらいです
キングスコール、プリュイドール、オディオペルデレ、フライトコールに出資できていて本当に良かった
キングスコール、プリュイドール、オディオペルデレに出資できていて本当に良かったなと思いました
キングスコールが出資馬初のオープン馬になった🎉 プラ転したから配当は2割減 達成感と喪失感で少し冷めてきた自分がいる😑 来週はG2目黒記念🔥 結果次第で更に冷めるかも❄️ 一口馬主の出口がうっすら見えてきているのかもしれない🙄 当然、東サラはスルーです😎
バヌーシー、4頭出資で2頭がビダーヤとキングスコールやから配当金だけで2年ぐらい会費と維持費賄えてる 馬代以外お金がかかってない状態
なんかもうこんな短期間で出資馬が重賞走るなんてことなかったのでキングスコールが六社S勝ったことで伸びた寿命がマイナスになってしまいます 俺が走るわけでもないのに・・・・・・
キングスコールは瑠星Jですか!運営様よりメディアが先とは…😅 今後海外を見据えた鞍上なら楽しみですよね! バヌ様も凱旋門賞は挑戦していませんし… ヤバイ私が掛かってる!🤣 本当に楽しめる馬に出資できたたことが私の最大の幸せです🍀 ありがとう🤗 無事にね🍀 #バヌーシー #キングスコール
@PP12940本当にそうですね🫶 海外企業の買収もあって 本格的に世界に 作品を届けようとしているんだろうなと 感じましたよね✨ 『国宝』の東宝さん!なんだとゴジラのように思っていただけそうですよね✨ 『キングダム』も東宝さんなので 本当にこれからも楽しみですね😊🫶💫
キングスコール🐴✨️配当金着弾💣️💥 かなりデカい🤗しかし… 出資返戻金上限突破してるので… ざっくり一口当たりで 「約1900円程度」 年次分配での配当に回される計算🥹 あとキングスコール🐴一口でも持ってる人は、来年確定申告しないとそこそこな額の還付金を貰い損ねますからね🤭
固定更新🆕✨️ シルク追加募集出資馬🐴✨️ ガンサルート✨️(ガラアフェアー24) 馬名決定🥳🎊 キングスコール🐴㊗️OP入り㊗️🎊 全馬🐴何卒怪我無く無事に🙇 pic.x.com/wZMRqtL0fT
固定更新🆕✨️ シルク追加募集出資馬🐴✨️ ガンサルート✨️(ガラアフェアー24) 馬名決定🥳🎊 キングスコール🐴㊗️OP入り㊗️🎊 全馬🐴何卒怪我無く無事に🙇 pic.x.com/4Wq3I4jjUG
更に事業をやるにあたり出資 というかその事業を合併し俺を陰方に隠してくれた地元の兄貴が スペードのキング
フローマジックの出資集まらなかったのは同価格帯にプリュイドールがいたからなだけじゃないかな? キングスコールの妹だし、歩きに柔らかさがあったから、向こうに注目あるのはそうだと思うし。
ここに来て キングスコール プリュイドール ラヴズプレミアム ナオミライトニング と出資馬が一気に出走になった
中日は身売りの時です。トヨタさんドラゴンズ買収を是非♪ 中日あぜん、7点リードから悪夢の逆転負け 野村弘樹氏が9回の継投に疑問「松山を出すべきだったんじゃないか」(ベースボールキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/05ce9…
これまで出資したキングスコールはドゥラメンテのラストクロップ、アエラリウムは福永厩舎、フライトコールはFlightline産駒ということで、馬の個体をそこまで重要視していなかった それに比べて馬体や血統、雰囲気と成長度を総合的に勘案して出資を決断したのがルージュプルートなので、素直に楽しみ
一口馬主用のカレンダー 出資馬の表記を米国株🇺🇸のティッカーシンボル風にして楽しんでます🏇… KGSQはキングスコール PLDRはパランティア風で好き…来年も書きたいから何とか勝ち上がって! pic.x.com/5FaNUBnXZh
セルヒオ・ラモスが古巣セビージャ買収で合意!…投資グループと共同で新オーナーへ(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/06e37…
@jps1440目黒記念、出資馬(キングスコール)が出そうなので今年の私にとってはあながち間違ってもないかもです🙈笑
倉庫業務が激変!? ロボットがピッキングを自律化って、人手不足解消の救世主じゃん! 中小企業の経営者の皆さん、 倉庫の人手不足、深刻じゃないですか? もう、ロボットに頼るしかない時代が来たのかも…! Locus RoboticsがNexera Roboticsを買収!
DMMバヌーシー5月の記録更新へ✨ キングスコールの勝利で【2-4-2-13】 勝率9.5% 連対率28.6% 複勝率38.1% 昨年は【5-3-1-17】と最多勝利数🥇 まだあと2週ある😤出資馬も5頭出走予定なので記録更新に貢献してほしいな✨
宇宙好きの俺たちは知っている。この前QPSがスカパーと提携して増資した時のことを...あの時から株価はめっちゃ上がった。 スカパーは日本宇宙のキングだ。
ハレムスビデビューも早そうだし凄く楽しめそうな気がする、でもキングスフリート出資してるし2歳馬ダートだけになっちゃうな
5/16(土)東京11R六社Sの勝利🏆でキングスコールもオープン入りしました🙌 DMM出資馬でオープン入りは4頭目🙇🏻♂️ キングスコール🆕✨栗東矢作厩舎 シンハナーダ 美浦国枝厩舎→木村厩舎 ミスティックロア(引退) 栗東矢作厩舎 グランベルナデット(引退) 美浦大竹厩舎 怪我なく長く活躍して貰いたいです🙏 pic.x.com/ipUwZdkcpy x.com/dmm_banusy/sta…
ブログ更新しました:DMM出資馬出走報・キングスコール ブリンカーと左回りで一変! 見事な差し脚で準オープンを突破、再び重賞戦線へ戻ります。 遮眼革で狭めた視界に映るのは、ただ玉座へと続く道のみ。この先もその破天荒な力で、覇道を為してくれる事を願います! machikaneta-keiba.com/kingsquall-16m…
出資馬、今年の成績更新📝 まだ5月だけど、年間の最多勝利数を更新しました。 3〜5歳、7歳の各世代の馬で勝つことができ、キングスコールは特別戦を2勝と☺️ あと7ヶ月、みんなケガなく頑張って走ってもらえたら😊 pic.x.com/LGqScnJnWi
@narum4uありがとうございます。 たくさん出資しててもなかなか口取りはできないんですね。 一昨日もキングスコールのゼッケンを写真撮れたみたいですね。 同じ出資馬のリントヴルムかヴァストマーレの口取りでご一緒出来たらいいですね♪
キングスコールくんがオープン入りしたことにより出資してる愛馬がオープン馬✖︎2or引退orデビュー前という極端なことになってる・*・:≡( ε:)
そうか個人的三度目(バスラットレオン、シャンパンポップ)の種牡馬チャンスか。ここからが茨の道やけど、元々スペックはお化けやったし、なんとか最低一つ戴冠して「父キングスコール」に出資できる日が来てほしいなあ(レオンは一応なったけど実質なってない扱いで…)
パルミエに関しては興味があった400口、名付け親も狙ってみたい、中央地方問わずコツコツ数を走ってくれそう、繁殖への期待もって部分で出資した面も強かった。今後キングやヴァロやヴァストのような、勝って稼ぎに行きたい馬でも縁があれば、是非また宮田先生と勝負がしたいと思ってる。
出資馬🐴獲得金上位🆙 キングスコール🐴㊗️がついに… ビダーヤ🐴を射程圏内に捉えた🤩 この先もとにかく怪我無く無事に…🙇 pic.x.com/CcdpcFs7gf
#一口馬主 ディープモンスターにキングスコールにシンハナーダ。 バヌーシーすらも、ワイの知らない馬ばかりが活躍するようになってしまった。 ここも敵認定やね。 現役トップを出資してる東サラだけが信用出来るよ…
バヌパのアーカイブメモ(個人用) リガーレ再来週の予定 キングスコール目黒記念目指しそう ヴァストマーレそろそろ入厩しそう フライトコールは秋目標 チャームドウイング師の反応からして無理そう ベルテイン師が何とかしてくれそう 佐藤調教師キャラがイイ(なお非出資)
松山騎手とツーショット! キングスコールのお礼もできたし大満足です😘😘また機会があれば是非出資馬に乗ってください! pic.x.com/rkcpybqGMe
バヌパ観て、3世代連続キムテツ厩舎出資したのは間違ってなかったなーと思うし、キングスコールに続く矢作厩舎もまた行きたいと思った。ラヴィルルはいるけど。他にもずっと気になってる厩舎が1つ、今日観てて良いなって思った厩舎が1つ、ちょっと考えを改めようかと思った厩舎も1つ。
出資馬(現役)コメントinバヌパ エースフライト✈️ →流石に未勝利終わるまでは勝たして下さい😭 走りたい時に走れなくなる、、 キングスコール👑☔️ →ホントに再来週走ってくれそう😏 本気で走ってくれれば、、! ティンクルバレット🔫 →函館開幕週は抜群に合うはず!! ここで決めてほしい🙏
今週も終了🐴 出資馬ではグランデスフィーダが頑張り、DMM馬ではキングスコールのOP入りやヴァロアークの復帰などなど、みんな無事に頑張ってくれました🏇 来週の出資馬出走予定は4〜5頭🍊 キングスコールの流れにあやかりたい🙏 そしてこれからバヌパですね🤤 出席される皆さま楽しんで来てください😆 pic.x.com/HQb37XmJRK
キングスコール1着 セラサイト4着 ヴァロアーク2着 今週の出資馬みんな掲示板でハッピーな週末だった🥳
今週の出資馬🐴出走結果🥳🎉🎊 今週は2勝達成💮🎉🎊 キングスコール🐴㊗️4勝目🏆️祝OP💮 グランディマージュ🦁㊗️勝ち上がり💮 2-3-1-1-0-1でした🥳🎉 今年不調の流れがガラッと変わって、先が楽しみになる馬🐴が沢山出てきて本当に良かった🥰🙏 pic.x.com/vcAXtQgVPp
本日はヴィクトリアマイルの現地観戦! 昨日のメインでキングスコール君が勝利してくれたのでウイニングラン気分で東京競馬場にきました! マイル女王の誕生を見届けたいですし来年この舞台に立てる出資馬ちゃんがいると信じてます! ヴァロアーク君の復帰戦と夜はバヌーシーパーティーもありますよ! pic.x.com/2EP30Lm0AI
キングスコールの勝利で、デビュー済の出資馬4頭中3頭目のオープン入り! マジで良い馬たちに出会えてるなって思う笑
@kingmotors0なるほど 姫路のチームを 買収。 #山本自動車 含めて 兵庫は キング👑ヒロ社長 一色になりつつありますね。
@miiiizg他1人全店舗デリバリーとサービス代無料でウーバーより安いですが、お店と同価格にチェック入れるとうちの地域は20件中ピザハットとバーガーキング以外全部ゴーストレストランという対応店舗の少なさが弱点。 ココイチバーガーキングと提携してるが近所にココイチないのでバーキン専用アプリになってます。
キングスコールの勝ちで思い出したけど、ファン投票で自分の出資馬(適性関係無し)に投票するやつやり忘れてた 今までは枠埋まらなかったけど、ついに10頭埋まるようになったか… 宝塚記念ファン投票実施中! takarazukafan-vote.com #宝塚記念ファン投票 #宝塚記念 #宝塚記念今年は6月14日 pic.x.com/7CHBjSLKBZ
キングスコール出資者多すぎんか!? みんな出資しとるやん!!
これで私の出資馬2頭目のOP入り。偉いな〜!ビダーヤとキングスコール!矢作先生のところの牡馬は今年も出資させてくれ…🙏🙏
この底知れぬ虚しさって一体何なんだろう それはやっぱり私のスマホ📱音痴で痛恨のミスを犯してしまい、キングスコールに出資出来なかった事かな おたおめも出来ずただ仕事終わった後レース映像を見て皆さんの喜びTLを見て虚しさを感じてる📱音痴の私 皆さんが羨ましくなるしつくづく自分が嫌になるね
20260516東京11R 六社ステークス1着 キングスコール これで出資馬初のOP入りや!目指せ重賞 pic.x.com/5OhMFmhbvr
ベルファストの新馬戦から始まって、出資馬現地12戦目にして待望の初勝利。2着3回、3着1回、4着1回、5着1回と、良いレースはしてくれるんだけど届かなかった勝利を、まさかまさか東京のメインレースで見せてもらえるとは。やっぱキングスコールさん、お前おもろいわ。 pic.x.com/eHitqBalXf
改めてしごおわ帰宅🏠 キングスコールくん🐴(非) 勝利おめでとうございます✨ 相互フォローさんでも出資されている方が沢山いらっしゃるので、益々おめでたいですね㊗️ わたしもDMM会員なので 嬉しいです🥰 吉田豊騎手もかっこよかったです✨(嗚呼パラディオン…)