(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/29 07:04現在
最新の口コミ・ツイッター情報
今年のバヌーシー初勝利、個人的にもナオミライトニング以来約半年ぶりの勝利 そしてG1よりも好きな中京・小倉の特別ファンファーレのレースで出資馬が勝ったのはいい思い出になりました …と振り返って見てまさかと思ったけど、もしかしてキングスコールが勝ったレースの実況って全部小林雅巳アナ…? pic.x.com/cGwRev3Fxt
【競馬/一口馬主】出資馬キングスコールの応援 2026/1/24 海の中道特別【イラストレーター セルフ受肉 vtuber 】 youtube.com/live/SR8wsxadm… 人のリアクション見るのおもしろい
キングスコール みたいな勝ち方する馬に 出資したい👍
11/23から出資馬連敗中でしばらく勝星から遠ざかってますが来週から負けられない戦いが始まります! ここで固め打ちをキメる🤩🔥 1/31 白富士S:シンハナーダ(坂井瑠星) 2/1 セントポーリア賞:リスレジャンデール(戸崎圭太) 2/1 根岸S:ビダーヤ(坂井瑠星) 2/14 クイーンC:モートンアイランド(R.キング)
@futurepampamいや、扱っているアーティストが正しいでしょうか。 山本真央樹さんのIn My World(キングレコード)もあって、キングと正式に提携しているのかもしれません
出資馬のキングスコールが勝ってコレですw いやぁ夢が広がる勝ちっぷり😆 pic.x.com/47UnYokCCn
キングスコールなんで八坂S登録してんだよw なんでだよ…(困惑) いくらなんでも出ないだろうからウィープディライトとのクラブ&出資馬被りはないだろうが。
まさかのキングさん登録でバヌ出資馬お隣同士記念撮影 まあさすがにキンちゃんは出ないでしょう pic.x.com/brNdtkLXXg
キングスコールとウィープディライトが八坂Sで激突!? やめて!出資馬同士で争わないで!!
集団スト‐キング地上げ嫌がらせ集団は別件逮捕ニュースで多分集団内で上位の犯人にかわいそう同情誘いエピソードニュースをマスコミ買収してリリースしている模様
キングスコール八坂S登録で大爆笑してる 連闘 & 同クラブ対決 & 同種牡馬対決 & 出資馬対決 なおどっちもこへちゃん乗れない まあないよな
40口初出資馬のアナザーフェイスようやくデビュー 騎手は昨日からさっそく乗れてるキングやし何よりもこの血統やし期待はでかい pic.x.com/t2arOOAgBv
キングスコール逃げ切り勝利 この勝ち方は強い 出資馬今年初勝利 #キングスコール
安全にピッキングや車両の解体を行う時は、その辺に画鋲を撒いておけば、通行人や警察などの襲撃を遅らせることができる。アルコール飲料で買収できそうならそれを行い、通行人が一人ならダウンさせてしまうのも有効。うん、バッチリ犯罪行為だね。今さらだけど。。。
出資馬じゃないけど、キングスコールの逃げは素晴らしかったなー。気持ちよく走らせられれば能力がフル発揮ぽい
2026年の東サラとバヌーシーのクラブ初勝利を出資馬のルージュビバーチェとキングスコールで飾れたから京サラの初勝利はバトゥーキが達成してくれればな
出資馬キングスコールが勝ったので今日は祝杯! pic.x.com/QoMsoYJbpa
ベルファスト キングスコール ライネリーベ ヴァロアーク 出資馬の勝ちレースを全部観てきた。ライネリーベ戸崎圭太の立ち回りは何回観ても美しかった。
キングスコール(非)が勝つとTLも賑わうね😁 僕の出資馬も次のレースでは勝ちますように🐴
@Imaizumiriona勝ったのは出資馬のキングスコールです!!! 上位に推して頂きありがとうございました!
今日のキングスコール素晴らしい逃げでしたねー。自分は非出資ですが、出資者の皆様、本当におめでとうございます㊗️ 自分はキングスコールの20%キャッシュバックイベント辺りから一口馬主を始めたのでクラシックいいなー。と思ってたものです☺️
キングスコール勝った! あの大逃げで勝ってしまうのは、強いしこれからも期待できますね! 自分は出資者では無いですが、テンション上がってしまいました👍 出資してる方々おめでとうございます!
@cosplay_110紫バニーさんのお茶目なぶいっがすごくかわいらしくて、セクシーよりかわいさの印象のが強いバニーさんできるの本当にすごいです! あと出資馬キングスコール大逃げで海の中道特別(2勝クラス小倉2600)圧勝しました🎉 休日出勤が報われました(笑)
ジュルナール🐴2勝クラスへ✨ 『ロードカナロア×小倉芝1800m』 過去3年 【8-3-4-40】 勝率14.5% 連対率20% 複勝率27.3% 後押しデータ🥕 『関西×牝×2〜5歳×53〜55kg×当日448〜486kg』 【6-2-1-6】 勝率40% 連対率53.3% 複勝率60% ジュルナールがんばれ❗キングスコールに続いて出資馬2連勝を🙏✨
キングスコールの勝ち方見たあとシンハナーダの魚沼ステークス見ると寒暖差で鼻水出る おもしれー男たちだ...さまざまな出資馬...
キングスコール 1着👏 初めての出資馬兼DMM唯一の出資キングスコールが強い勝ち方で2勝クラス突破
海の中道特別を勝ったキングスコールの賞金分配シミュレーション。 バヌーシーは営業者報酬を愛馬会法人で計上してるから、クラブ法人とで出資返戻金に誤差が生じたりと、正確に計算するのは面倒臭いw 精度は高くないので目安程度で。 シミュレーション自体久しぶりに作ったな笑 pic.x.com/JNYFo7cmSX
キングスコールやっぱり強いなあ 出資競争負けたのが悔やまれる…
トレジャーストーンからのキングスコールは耳キーンなるやつやったんやな←(両方非出資) キングスコールは次も楽しみになるような走りかな?目指すは春🛡️か?さすがに時期尚早?出資者の皆様おめでとうございます🎊
キングスコール(非)やっぱり良い馬だなぁ😃 出資馬の皆様、おめでとうございます㊗️🎉 また大舞台で走る姿を見たいですね。
キングスコール復活おめでとうございます🎉 非出資ですが昨年のクラシックシーズン応援してたので嬉しい✨
しかしキングスコールくん、能力は高い高いと言われながら気性がアレでどうにもならんかったのが最終的に大逃げに落ち着きそうなあたりほんとおもしろい馬やでキミはw いい馬に出資したものだ(
今日は2勝クラスの出資馬が3頭出走。 キングスコールくんが今年の出資馬初勝利と出資馬初の準オープン入りを決めてくれました。 オープンはスウィープフィートがいますけど、重賞勝ちで飛び越えていきましたので。 他の2勝馬も期待してます。
#キングスコール キングスコールの勝ち方、何か上手く言葉にできずフワフワしてたんだけど、「大逃げして突き放す」か。 かなりシンプルで、昔からあるカッコ良い理想形なんだけど、自分の出資馬では初めてで、もしかしたらリアルタイムでこんな競馬見たのも初めてで、実感わかなかった。
中央勝ちは去年のライネリーベ未勝利戦以来 冬の季節をやっと抜け出せた……のか? 他の出資馬もキングスコールに続いて欲しい 頓挫してる仔も多いけども
小倉行けないからふて寝してたらキングスコール勝ってる…… えぇー出資馬じゃないけど現地で見たかったー😭😭😭 しかも松山騎手……… おめでとうございます🎉✨ 牝馬Sはテレサちゃん4位で残念😢
競馬にハマったきっかけがタイトルホルダーとパンサラッサの大逃げ キングスコールに出資した理由もタイトルホルダーと同じ父だからで、いつか影をも踏ませぬ逃走劇を見せてほしい… そんな一口馬主にハマった伏線を全て回収してくれるようなレースだった! 怪我なく次のレースに向かいましょう!! x.com/dmm_banusy/sta…
キングスコールさんお目覚め👑✨ 出資馬ちゃん今年一発目の勝利でもあるけど強いキングスコールがまた観れてめっちゃ嬉しいぞ😌 おめでとう!! pic.x.com/WwLmA2KT3M
改めまして! キングスコール3勝目おめでとうございます🎉🎉 やっと勝ち上がれた…😭 今日の中山は初富士Sで、かつての出資馬グランベルナデットが勝ったレース👑 今日のキングスコールの鞍上は、グランベルナデットにも乗ってくれてた松山騎手で、とっても嬉しいです🥹 出資者の皆さまおたおめです🎂
出資馬キングスコールくん、この後どういうキャリスプランを描くのか…難しい馬ですね😅 ただやはり重賞級の力はありそうで👍
キングスコールの勝ち方はレイデラルースを思い出したけどさらに強く突き放して気持ちええ どんな形でも勝ったら嬉しいけど出資馬の逃げ勝ちでしか得られない栄養がある
ウィープデライト2勝 キングスコール1勝 松山騎手が出資馬に乗ってくれた時は相性抜群で3勝目はトップタイです! トレジャーストーンにも乗りたいって言ってくれてたので、また乗って欲しいな
昨年9月からの出資馬26連敗をついに止めてくれたのはキングスコール👑☔ 2600m悠々ひとり旅、迫られても突き放し6馬身差圧勝🥇🎉 やはりこの子には否が応でも期待してしまう、そんな走りでした🏇 松山騎手、矢作厩舎の皆様有難うございます😭 #キングスコール #DMMバヌーシー
松山弘平騎手🏇✨️isGOD🎉🎊 ウィープディライト🐴㊗️2勝🏆️🏆️ ジュルナール🐴㊗️1勝🏆️ これに続いたのは… キングスコール🐴㊗️🏆️🎊 出資馬🐴では4勝で最多勝利騎手に😭🙌
バヌーシー歴5年目4世代持ち63戦9勝 内、松山弘平騎手で勝利したのは ウィープディライト×2 キングスコール🆕 松山きゅん(松山さんの方が歳上😅笑)とは馬券の相性は悪いけど、出資馬との相性は良いみたい。松山きゅんが乗るかどうかも出資検討の材料に入れて良いのかも知れない🤔
キングスコール号 松山ジョッキーこの展開での勝ちは嬉しすぎます🏅😭 出資している馬が大逃げで勝つなんて格別です。 グランベルナデット号も乗ってくれてたし 継続騎乗してくれないかなぁ。 ほんと最高! 松山J、関係者の皆様、キンちゃん 本当にありがとうございました😭
1月24日小倉10Rキングスコールが出走し見事1着でした🥇 今年は3戦目で出資馬が勝ってくれました🙌 レース内容はハナをきり、2番手以下が牽制し勝利が転がってきた感じで勝ちは付きましたが内容はいまいち🤔 初めてコンビを組んだ松山騎手には次戦も騎乗してもらいたい。 出資者の皆様おたおめです㊗️✨ x.com/dmm_banusy/sta…
キングスコールやったぁ!!! 非出資だけど彼の出資馬だからほぼ私の出資馬気取りで嬉しい!!!最高!!!🥰✨
キングスコール👑☔️ きたあああああああああああああああ ようやくです、、出資馬が惨敗続きのこともあり、一口モチベが落ちかけていたとこでしたが、やっぱりこの馬が救ってくれた 明日のティンバーも続けー!!🔥